+ろぢうら休憩所+【 無登録制 / リアタイ / 3L 】

+ろぢうら休憩所+【 無登録制 / リアタイ / 3L 】

ろぢうらの管理者  2022-12-16 21:39:29 
通報

━━何処かの路地裏にある、必要な人の前にだけ現れる不思議な扉。扉の上の木製の看板には「ろぢうら休憩所」と書かれている。

??入る?
通り過ぎる?


-----------------------------


◆セイチャットの規則を厳守
◇リアタイ形式(AM6:00リセット)
◆ロル形式 豆~短
◇CP成立後は部屋移動もご自由に
◆参加時は毎回PF提出
◇基本的にキャラ口調
◆参加者への悪意あるコメント、攻撃的な発言禁止
◇管理者不在時でもルール遵守で出入り自由

リアタイ形式ってことで、寝落ち闇落ちはお互い様精神!

のんびり交流したい人もいるだろうから、参加者がたくさん来てくれた時とか対応出来る人数に上限をかけてOK!
あと、どうしても相性が合わない場合、一言断りを入れてからであれば無理に絡まなくてOK!
快適に楽しく交流しよね( へらり )



コメントを投稿する

  • No.101 by 之路  2023-01-02 18:53:15 



 >100 柚瑕

 どーも、お先に寛いでマース。( 姿視認すると手揺らし存在アピール / ソファへ腰掛けたまま口元緩めて )



  • No.102 by 柚瑕  2023-01-02 19:37:12 

>之路

新しい人だ~、こんばんは。

  • No.103 by 一ノ瀬 裕樹  2023-01-02 21:52:34 

裕樹 / ゆうき / 恋人無し / 恋愛無し

17歳 / 189㎝ /男/ 耳に3箇所ピアス/ 頬に傷/茶髪で少しボサボサ/ 緑のパーカーに黒いズボン/たまにふざける

あー寒いなー
(と言い玄関に入った)

  • No.104 by 結弦  2023-01-03 17:30:48 




結弦 / ゆづる / 女 / 恋人無し / NGL

17歳 / 162cm / 高校生 / 明るめの金髪 / ベビーピンク色のメッシュ / ミディアムヘア / 榛色の瞳 / 指先にネイル / 制服 / 愛情表現がストレート / 陽気



あけまして~……おめでとうございます!( いそいそと炬燵に収まりながら ) ふぅ、もうお腹ぺっこぺこだ。では早速……いっただっきま~す!( 持ち込んだ紙袋の中からたい焼きを取り出し / にこにこと満面の笑みで大きく一齧り )


  • No.105 by 瀬戸  2023-01-04 18:17:28 



瀬戸 / せと / 男 / 恋人無し / NBL

25 / 178cm / 無造作風にセットした黒髪 / 眦に掛けて長い睫 / 眼鏡を装着 / 綺麗めな服装が主 / 寒がり / 兄貴肌 / 云十回目の禁煙中 / 口寂しさを紛らわす為に飴常備


お?こんな場所に店なんて──…( 勘違いしたまま興味津々で扉を開き / 暫くまったり待機予定 )


  • No.106 by 之路  2023-01-04 18:40:57 



 之路 / ゆきじ / 恋人無し / NBL

 26 / 179cm / 背の中間までの伸びっぱなし黒髪 / 平行眉タレ目 / 首正面に覆うような蜘蛛の刺青 / 両肘下に巻き付く百足の刺青 / 腕捲りしてる黒シャツに黒スキニーのシンプル黒服 / 爬虫類好き / ダウナー詐欺


 う~さぶ、毎度闇落ちすんのもどうにかしたいもんだなァ…( ぶるりと震える体摩り独り言ぽつり / うっすらと開けた扉から体滑り入れて )
 ちょっとだけ吸お、( 細い紙巻咥え / キョロキョロとベランダ探し )



  • No.107 by 瀬戸  2023-01-04 18:49:26 



>之路

──うお、誰か来た( 物音に肩揺らし / 大きめクッションに身を預けた儘視線向けて )もしもーし、そこの美人さん。煙草止めて俺とお話しねえ?今やべえのよ、身近で吸われると( 片手で手招き / 自分勝手な理由こじつけ )


  • No.108 by 之路  2023-01-04 19:43:57 



 之路 / ゆきじ / 男 / 恋人無し / NBL

 26 / 179cm / 背の中間までの伸びっぱなし黒髪 / 平行眉タレ目 / 首正面に覆うような蜘蛛の刺青 / 両肘下に巻き付く百足の刺青 / 腕捲りしてる黒シャツに黒スキニーのシンプル黒服 / 爬虫類好き / ダウナー詐欺


 性別書き忘れてたからもっかいね、



 >瀬戸

 うわあビビった、( 棒読みで驚き述べると咥えてた煙草外し / 声の聞こえた方へ顔向け )
 ──…そうねえ。アンタの言葉でドーパミン出たし、仕方ねーから我慢してやろう。( 数秒思案した後、手に持つ1本を惜しげも無く塵箱へ捨てて / くつくつ喉鳴らして傍へ )



  • No.109 by 瀬戸  2023-01-04 19:54:55 



>之路

んな余裕あるビビった聞いた事ねえよ( 棒読み口調にふっと鼻で笑えば軽くツッコミ入れ )マジ?お手軽過ぎて心配になるわ。よしよーし、偉いじゃん。…わーお、すげえな刺青( 満足気に笑み / 改めて間近で見る刺青に双眸瞬かせ )


  • No.110 by 一ノ瀬 裕樹  2023-01-04 20:02:45 

裕樹 / ゆうき / 恋人無し / 恋愛無し

17歳 / 189㎝ /男/ 耳に3箇所ピアス/ 頬に傷/茶髪で少しボサボサ/ 緑のパーカーに黒いズボン/たまにふざける

今日プリン買っちゃった…こたつに入って食べよ…
(ワクワクしながら玄関に入り)

  • No.111 by 瀬戸  2023-01-04 20:21:09 



>裕樹

おー…?良いもん持ってんじゃん。それを食いたくば、俺を倒し──ってすげえ背高いね( 巫山戯て行方阻もうと立ち塞がるも相手の背丈に呆気に取られ )


  • No.112 by 一ノ瀬 裕樹  2023-01-04 20:22:11 

>瀬戸
そこまで身長たかいかなー?
(首を傾げながら)

  • No.113 by 瀬戸  2023-01-04 20:41:02 



>裕樹

高いって。180cmは余裕であるだろ。俺も炬燵ご一緒していい?俺ここ来んの初めてでさ。食いながらでも構わねえから、ここに纏わる話とかあれば聞かせてくんね?( 口振りから無自覚なのかと目を瞠り / 小首傾げては和室指差し )


  • No.114 by 之路  2023-01-04 20:59:47 




 >瀬戸

 ええ~割と切迫してたんだけど…俺ユキジね、アンタは?( 眉下げて告げるも口元は笑みを湛え / 乱雑な自己紹介 )
 元々そんな吸わねーしなァ、俺の事気持ちよくしてくれる人のが優先ですよん。…──かわいーっしょ、( ふふんと得意げに鼻鳴らし / 興味を持たれたのが嬉しいのか見せ付けるように髪掻き上げて )



 >裕樹

 お、新参ですドーモ。( 姿視認すると手揺らし )
 何持ってんの~、( カフェオレ片手に馴れ馴れしく近寄ると手元覗き込んで )




  • No.115 by 瀬戸  2023-01-04 21:36:04 



>之路

切迫した様子には見えなかっ、…──おい笑ってんじゃねえかよ。俺はセト、好きに呼んで。どうぞ宜しく、美人さん改め之路さん( 弛緩する口元を眺め不服気に / 笑み湛えフランクに自己紹介 )へえ?そりゃ助かった、精一杯気持ちよーくさせて貰いますよ。あ゛ー?確かにすげえ凝ってんな。…うん、之路さん毎かわいーわ、( 肌に這う精巧な描き込みに感嘆 / 仕草に喉奥鳴らし揶揄混じりに頷き )


  • No.116 by 之路  2023-01-04 22:24:24 




 >瀬戸

 んな事ないない、気の所為だって。おもしれーなあ瀬戸くん…美丈夫に褒められんの、中々悪くねーよ。( くつくつと喉鳴らし愉しげに目尻緩め / 正面からじいと視線留めて )
 だろ、青春の象徴っても過言じゃねーな。…~ふは、なんだ俺毎って、怖がんねーやつ久々。( 指の背で刺青摩り声音弾ませ / 台詞に双眸丸めると直ぐに屈託無い笑み溢れさせて )



  • No.117 by 一ノ瀬裕樹  2023-01-04 23:00:21 

>瀬戸
纏わることかー……特になんも無いっすね
(思いつかなかったから特にないと伝え和室に入り)

  • No.118 by 瀬戸  2023-01-04 23:21:41 



>之路

っはは…!俺が美丈夫とか世も末だろ。おもしれーは嬉しいけど、──やめろやめろ。そんな眺められると照れるだろ( 吹き出し肩揺らし笑みを零し / 口調こそ淡々とすれど身動ぎ )青春の象徴、つー事はこれ殆ど若い頃に入れたの?之路さん、やんちゃ過ぎねえ?お、もっと怖がった方がお好みだったか( 様になる仕草に思わず視線奪われ / 肩竦め )


>裕樹

なんもねえ事無いだろー、んなデカい屋敷で。あ、ここの管理人さんってどんな人?( 和室に向かう広い背中に問うて )


  • No.119 by 之路  2023-01-05 00:09:25 




>瀬戸

 そーゆー事言わねえの~。素直に受け取れって、本音なんだから。…何、案外ウブなん? かぁわい~、( 相手の反応が不服なのか唇尖らせ / 身動ぐ様子に肩口へぐりぐりと人差し指当てけらけらと揶揄い )底辺校出身だからなァ…否定は出来んけど、周りよりはマシだったよ。──やめて、俺的には興味持たれる方が嬉しー。( 宙見詰めては思案巡らせ、苦笑混じりに眉下がり / ぐぐと眉間皺寄せ腕でバツ作り、への字に口角曲げて )



  • No.120 by 瀬戸  2023-01-05 00:30:39 



>之路

はいはい、之路さんの仰せのままに。んな綺麗な目で見詰められたら、誰だってこんな反応になるだろ。…うっわあ、腹の立つ。之路さんの顔が好みじゃなかったら、今頃平手打ちしてたわ( 視線逸らし棒読みで / 本音とも冗談とも取れぬ真剣な声色で告げながら相手の食指柔く払い除け )皆揃って厳つかった感じか。刺青だらけの之路さんでマシって…、すげえ治安悪いじゃん。見かけに寄らず人懐っこいんだな。ほーら、機嫌直せって( 僅かに逡巡した後に眉を顰め呟き / 幼子あやす様に柔い声音で語り掛け )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック