+ろぢうら休憩所+【 無登録制 / リアタイ / 3L 】

+ろぢうら休憩所+【 無登録制 / リアタイ / 3L 】

ろぢうらの管理者  2022-12-16 21:39:29 
通報

━━何処かの路地裏にある、必要な人の前にだけ現れる不思議な扉。扉の上の木製の看板には「ろぢうら休憩所」と書かれている。

??入る?
通り過ぎる?


-----------------------------


◆セイチャットの規則を厳守
◇リアタイ形式(AM6:00リセット)
◆ロル形式 豆~短
◇CP成立後は部屋移動もご自由に
◆参加時は毎回PF提出
◇基本的にキャラ口調
◆参加者への悪意あるコメント、攻撃的な発言禁止
◇管理者不在時でもルール遵守で出入り自由

リアタイ形式ってことで、寝落ち闇落ちはお互い様精神!

のんびり交流したい人もいるだろうから、参加者がたくさん来てくれた時とか対応出来る人数に上限をかけてOK!
あと、どうしても相性が合わない場合、一言断りを入れてからであれば無理に絡まなくてOK!
快適に楽しく交流しよね( へらり )



コメントを投稿する

  • No.131 by 瀬戸  2023-01-07 20:58:14 



>柚瑕

あ゛ー…ちょい初っ端から無愛想過ぎたな、悪い悪い( 眼前で掌合わせ / 眉尻下げ )もし絡みづらいようだったら書き直すから遠慮せず教えて?折角の出逢いを不意にしたくねえし( 真剣な眼差しを向け本心吐露し )


>之路

お、いつかの美人改め之路さん。…寝てた?( 見覚えある姿を背凭れ側から覗き込み / 少々悪びれた様子で問い )


  • No.132 by 之路  2023-01-08 03:18:38 




>瀬戸

 …瀬戸くん改め美丈夫くんだ~、おはよ。( ぱちぱちと数度瞬き、朧気な意識が覚醒していく中で相手見上げ / 緩く手首揺らし )



  • No.133 by 奈島  2023-01-08 21:11:42 



奈島 / なしま / 恋人無し / 恋愛無し

24歳 / 170㎝ / つり目タレ眉 / 泣きぼくろ / 黒髪刈り上げマッシュヘア / ビックシルエット白Tシャツにダメージジーンズ / お茶目 / 世話焼き


わ!しばらく来れなかった間に沢山来てくれてたみたいだね!( 嬉 )今日も誰か来てくれるかなぁ( わくわく / クッション抱えリビングのソファに座りバラエティ番組つけ )


  • No.134 by 奈島  2023-01-09 19:49:35 



奈島 / なしま / 恋人無し / 恋愛無し

24歳 / 170㎝ / つり目タレ眉 / 泣きぼくろ / 黒髪刈り上げマッシュヘア / ビックシルエット白Tシャツにダメージジーンズ / お茶目 / 世話焼き


ふぁ...三連休ちょっとダラっと過ごしすぎちゃったかなぁ。でも...なーんかまだ眠いや( あくびしながらコート脱ぎ )
誰もいなさそうだし、もうちょいダラダラしちゃおーっと( 緑茶のみ用意しソファにだらりと座り )


  • No.135 by 奈島  2023-01-09 19:51:16 


いっけね!性別書いてねって言っときながら俺が忘れちゃってたや( 焦 )

奈島 / なしま / 男 / 恋人無し / 恋愛無し

24歳 / 170㎝ / つり目タレ眉 / 泣きぼくろ / 黒髪刈り上げマッシュヘア / ビックシルエット白Tシャツにダメージジーンズ / お茶目 / 世話焼き


  • No.136 by 結弦  2023-01-10 17:39:42 




結弦 / ゆづる / 女 / 恋人無し / NGL

17歳 / 162cm / 高校生 / 明るめの金髪 / ベビーピンク色のメッシュ / ミディアムヘア / 榛色の瞳 / 指先にネイル / 制服 / 愛情表現がストレート / 陽気



ンやほ~、今日もえらいさっむいねぇ。まったく、冷えは乙女の天敵だというのに!( 膨れ面 / ふんす ) 冬場は暖房器具がないともうダメ。文明に感謝 ( 着膨れしたまま炬燵に入り / 温かいカフェオレをこくりと一口 )


  • No.137 by 一ノ瀬 裕樹  2023-01-10 18:50:20 

>136

裕樹 / ゆうき / 恋人無し / 恋愛無し

17歳 / 189㎝ /男/ 耳に3箇所ピアス/ 頬に傷/茶髪で少しボサボサ/ 緑のパーカーに黒いズボン/たまにふざける
あー…腹減ったなー…ん?誰かいる…
(玄関に入り)

  • No.138 by 之路  2023-01-13 12:06:11 



 之路 / ゆきじ / 男 / 恋人無し / NBL

 26 / 179cm / 背の中間までの伸びっぱなし黒髪 / 平行眉タレ目 / 首正面に覆うような蜘蛛の刺青 / 両肘下に巻き付く百足の刺青 / 腕捲りしてる黒シャツに黒スキニーのシンプル黒服 / 爬虫類好き / ダウナー詐欺


 ~ねむ、夜更かししすぎた。( 軽い背伸びしつつ扉開け、緩慢な足取りで入室 )
 誰か来るまで寝とこ…、( もそもそと炬燵へ入り込み電源入れると、其の儘寝転がって )



  • No.139 by 結弦  2023-01-13 19:27:20 




結弦 / ゆづる / 女 / 恋人無し / NGL

17歳 / 162cm / 高校生 / 明るめの金髪 / ベビーピンク色のメッシュ / ミディアムヘア / 榛色の瞳 / 指先にネイル / 制服 / 愛情表現がストレート / 陽気



んむ~、今日もお疲れちゃん! 今日もウチも皆も頑張った~( ぐぐっと大きく伸びをし / はふり ) 今日も温まりに来たったで~( 炬燵にすぽっと収まり / ぬくぬくと )


  • No.140 by 一見さん  2023-01-13 19:50:35 

>結弦
裕樹 / ゆうき / 恋人無し / 恋愛無し

17歳 / 189㎝ /男/ 耳に3箇所ピアス/ 頬に傷/茶髪で少しボサボサ/ 緑のパーカーに黒いズボン/たまにふざける
あー寒いなー…早くこたつ入りてー…
(玄関を開け)

  • No.141 by 結弦  2023-01-13 19:59:29 



>裕樹

ありゃ、君はいつぞやの( ふいと顔を上げ、ぱちぱちと目を瞬かせ ) ほんとさっむいよねぇ、早くこっちお~いで。ウチとぬくぬくしよ~( 炬燵の対面指し示し / ちょいちょいと手招き )


  • No.142 by 之路  2023-01-13 20:12:28 



 之路 / ゆきじ / 男 / 恋人無し / NBL

 26 / 179cm / 背の中間までの伸びっぱなし黒髪 / 平行眉タレ目 / 首正面に覆うような蜘蛛の刺青 / 両肘下に巻き付く百足の刺青 / 腕捲りしてる黒シャツに黒スキニーのシンプル黒服 / 爬虫類好き / ダウナー詐欺


 …──お~、コンビニ行ってる間に人増えてらぁ。( ガサガサとコンビニ袋揺らして扉開け )若そ~…、( ポツリ感想呟き / 細巻き咥えたまま縁側へ進んで )



  • No.143 by 結弦  2023-01-13 20:33:13 


>之路

わ、いかついお兄さんが現れた!( 不躾に刺青ちらちら / 瞳に好奇心覗かせ ) んでも、ウチのお母様に堅気じゃない人間とは関わるなって言われてるしな~。うし、関わらんとこ( ぽそぽそ / すすす、と露骨に視線逸し )


  • No.144 by 之路  2023-01-13 21:22:42 




>結弦

 見事な挙動不審…。( 煙吐きつつ横目で様子伺うとポツリ独り言 / 手元のコンビニ袋へ視線流して )…──あ~、お菓子買いすぎたな~、誰か食ってくれたら助かるのにな~。…、( 袋逆さにし中身縁側にぶちまけ、わざとらしい大声出してアピール / 視線は相手に留め、餌付けしようと試みて )



  • No.145 by 裕樹  2023-01-13 21:28:36 

>結弦
え?…あっはい…
(異性とあまり喋ったことがないため緊張し)

  • No.146 by 結弦  2023-01-13 22:05:47 



>之路

──……なになに、お菓子? もしかしてもしかすると、それって買いすぎたん? 腹ぺこなウチが、ぺろりと平らげてあげてもいいよ。煙たいおにーさん!( 物の見事に一本釣り / ひょこり、と縁側に顔を出し瞳をきらんと煌めかせ )


>祐樹

ふっふふ、ウチは奥ゆかし~い女子だから、取って食いはせんよ。だから肩の力抜きや~( きゃらきゃらと笑い )


  • No.147 by 之路  2023-01-13 22:54:00 




>結弦

 ~ふ、──そう、お菓子。腹減ってて買いすぎちまったの。一緒に食う?( 躊躇いなく寄ってきた姿に小さく笑み漏れ / 小さめの駄菓子いくつか手に取り遊ぶと、そのうちの一つを煌めく瞳に差し出して )



  • No.148 by セイチャットファンさん  2023-05-14 19:50:51 

支援あげ

  • No.149 by 柚瑕  2023-05-19 16:06:33 

柚瑕 / ゆあら / 恋人無し / NBL

23歳 / 178㎝ / 糸目 / 口元にほくろ / 灰色(地毛)ストレートのセンター分け、ショート / 黒いジャケットにスラックス、チェルシーブーツ / 面倒見がいい / オカン属性

ここに来るのも久しぶりだなぁ???
誰かいないかな?
(玄関の端に靴を置き、和室に入る。手土産にと持ってきた茶菓子、始めて来たときにも持ってきていたほうじ茶の入った紙袋をちゃぶ台の上に置き)

  • No.150 by 柚瑕  2023-05-19 16:19:40 

あ、やっちゃった。...がハテナになっちゃってる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック