+ろぢうら休憩所+【 無登録制 / リアタイ / 3L 】

+ろぢうら休憩所+【 無登録制 / リアタイ / 3L 】

ろぢうらの管理者  2022-12-16 21:39:29 
通報

━━何処かの路地裏にある、必要な人の前にだけ現れる不思議な扉。扉の上の木製の看板には「ろぢうら休憩所」と書かれている。

??入る?
通り過ぎる?


-----------------------------


◆セイチャットの規則を厳守
◇リアタイ形式(AM6:00リセット)
◆ロル形式 豆~短
◇CP成立後は部屋移動もご自由に
◆参加時は毎回PF提出
◇基本的にキャラ口調
◆参加者への悪意あるコメント、攻撃的な発言禁止
◇管理者不在時でもルール遵守で出入り自由

リアタイ形式ってことで、寝落ち闇落ちはお互い様精神!

のんびり交流したい人もいるだろうから、参加者がたくさん来てくれた時とか対応出来る人数に上限をかけてOK!
あと、どうしても相性が合わない場合、一言断りを入れてからであれば無理に絡まなくてOK!
快適に楽しく交流しよね( へらり )



コメントを投稿する

  • No.1 by ろぢうらの管理者  2022-12-16 21:43:34 



どーも!ろぢうら休憩所の第1発見者兼管理者でーす!
簡単に中の様子を説明すんね


【リビング】
休憩所の玄関に続く1つの扉を開いたところにある。中は洋風のフローリングになってて毛足の長い丸型絨毯とL字ソファ、ローテーブル、大きめクッション数個、65inchの壁掛けテレビ。

【和室】
リビングに入って右手側にあって小上がりになっている。ちゃぶ台(冬はこたつ仕様)、座布団、35inchのテレビ。

【キッチン】
リビングの奥にある対面型キッチン。大型の冷蔵庫の中にはある程度の食材や冷凍食品が入っている。調理器具は一般的な物のみ備え付けられている。据え置きコンロ。

【庭】
和室の縁側から出られる。桜の木が1本植えてあり、こじんまりとしているが何故か空がよく見える。

【シャワールーム】
リビングの奥、キッチンの手前にある扉から行ける。脱衣所にドラム式洗濯機がありさらに奥にシャワールーム。


全部自由に使ってOK!キッチンとか、美味しいもん置いてって貰えたら俺めっちゃ嬉しいなぁ( サムズアップ / へへっ )

  • No.2 by ろぢうらの管理者改め奈島  2022-12-16 21:46:36 



奈島 / なしま / 恋人無し / 恋愛無し

24歳 / 170㎝ / つり目タレ眉 / 泣きぼくろ / 黒髪刈り上げマッシュヘア / ビックシルエット白Tシャツにダメージジーンズ / お茶目 / 世話焼き

PFはこんな感じでOK!

そんじゃ...寒いしコタツで暖まって誰か来んの待ってっか( みかんとお茶用意 )

  • No.3 by 奈島  2022-12-17 00:51:27 



ふぁ...結構居眠りしちゃったなぁ( 欠伸 / ぐっと上に手を伸ばし )...ふふっコタツやっぱ置いて正解!居心地良すぎだもんな( 満足気にコタツ布団撫で )
けどそろそろ帰らんと明日の朝しんどい...今日はもう帰ろうっと( パパっと湯呑みなどを片付け身支度し退出 )

  • No.4 by 奈島  2022-12-17 14:22:50 



奈島 / なしま / 恋人無し / 恋愛無し

24歳 / 170㎝ / つり目タレ眉 / 泣きぼくろ / 黒髪刈り上げマッシュヘア / ビックシルエット白Tシャツにダメージジーンズ / お茶目 / 世話焼き


めーっちゃいい天気!少し肌寒いけど過ごしやすいや( 入るなり縁側へ行き )


  • No.5 by 奈島  2022-12-17 23:02:57 



そーだ、なんか足りないと思ったらクリスマスツリーだ!当日までに気がついて良かった~( きょろりと部屋見渡し / ぽんと手を叩き )明日はツリー出して飾り付けして...シュトーレンも買ってきて紅茶と食べよっと。...ふふっ明日が楽しみだなぁ( くふふ / 帰る支度し退出 )

  • No.6 by 奈島  2022-12-18 09:34:24 



奈島 / なしま / 恋人無し / 恋愛無し

24歳 / 170㎝ / つり目タレ眉 / 泣きぼくろ / 黒髪刈り上げマッシュヘア / ビックシルエット白Tシャツにダメージジーンズ / お茶目 / 世話焼き


フーンフフンフン...もういくつ寝るとクリスマス~( 鼻歌歌いつつ )さーて!ツリーを置いて...飾り付けしますか!( 背丈ほどのツリーを組み立て / オーナメント取り出し )


  • No.7 by 通りすがりさん  2022-12-18 09:54:10 

(すごく懐かしい雰囲気のあるトピですね。寝落ち闇落ちという言葉もいつ以来だろう(笑) ここはオリキャラのみですか??)

  • No.8 by 通りすがりさん  2022-12-18 09:58:30 

(すいません版権もやっていたので勘違いしてました。ここオリジナルじゃん(殴))

  • No.9 by 奈島  2022-12-18 10:29:55 



>7、8さん

わー!いらっしゃい!( パッと笑顔になり )
寝落ち闇堕ち、最近あんまし見ないかな?とりあえず、参加はオリキャラのみなんだ...ごめんねっ( 両手合わせ申し訳なさげに )
もし良かったら、是非参加してってね!今ならシュトーレンと紅茶が付いてくるよ( ウインク )

  • No.10 by 伝九郎  2022-12-18 11:14:10 

伝九郎 / でんくろう / 恋人無し / 恋愛無し

18歳 / 162㎝ / 体型:標準 / 髪型:短髪、黒 / 童顔 / 慎ましい色の書生服。白いシャツのような洋服の上から小袖の着物を着付ける。下は袴と下駄。外出時は帽子とケープを着用する。 / ぐうたら / 個性的


ちわっすー。(出迎えて頂いた相手に挨拶をし)

んー…あんまり見ないというか…リアタイ形式も見かけなくなったというか…置きレスが今だとほとんどかな? ……すまん、やっぱレアもんで見かけないな。(フォローしようとしたが申し訳無さ半分で頭かき)でもまあ、こういう場はもっとあるとありがたいんだがな(付け足して)

んで…紅茶は頂くとして、しゅとーれんてなんだ? (小首かしげ/←)

  • No.11 by 奈島  2022-12-18 11:55:25 


>伝九郎

改めまして、いらっしゃーい!俺は奈島だよ、よろしくね( 紅茶いれ皿にお茶請けも用意し )
めっちゃわかるよ...俺もあんまし見かけなくなっちゃったけど久々にリアタイが恋しくなっちゃったタイプでさ!( うんうん )シュトーレンはクリスマスの時期に食べるお菓子だよー!ドライフルーツとかいっぱい入ったりしたて美味しいやつ( 相手の前にシュトーレン入のお皿とフォークを添えて差し出し )

  • No.12 by 伝九郎  2022-12-18 12:43:46 

>奈島

おーう。奈島って嫌じゃなきゃ呼び捨てでもいいか? 俺のことは伝九郎って呼び捨てでも構わんよ(紅茶とお茶漬け洋と和の組わせにおっ、と目を引きつつ)

なりちゃの元祖みたいな感じあるんだよな(分かりみ)しばらく半なりとかやってなかったから可笑しかったら堪忍してな(両手を合わせて)

へー、これがシュトーレンか。どれどれ頂きます(紅茶、お茶漬け、シュトーレンどれから頂こうか迷ったが先ずはお茶漬けから手を付けて)

  • No.13 by 奈島  2022-12-18 13:48:33 



>伝九郎

呼び捨てで全然OK!それじゃあ、俺も伝九郎って呼ばせて貰うね( 指で丸作り )
半なり!そうそう半なり!その響きも懐かしいなぁ...なんも気にしないで自由になりしてね!俺もなり自体久々だし( えへへっ )


っと...せっかく来てもらってるのにごめんっ小一時間くらい出てくるから...ゆっくりしてってね!

  • No.14 by 伝九郎  2022-12-18 14:23:15 

>奈島

うし決まりな! 後から文句言っても遅いからな(承諾を得てニシシと笑い)
そう言ってもらえると肩の力も抜けやすいな。久々で浦島太郎状態だもんな。(お茶漬け食べ終わり)

いてら~。(デザートにシュトーレンと紅茶を頂きつつ相手に手を振り)

  • No.15 by 伝九郎  2022-12-18 14:51:36 

さてと……(食べた終わった食器類を片付けて)

寛いでていいって言ってたしな。(キッチンからリビングへ移りソファに座るとクッションを抱きかかえ)

  • No.16 by 奈島  2022-12-18 16:36:59 



ただいまー!まだ伝九郎いるかな?お土産も持ってきたんだけど...( 紙袋片手に / 室内きょろり )

  • No.17 by 伝九郎  2022-12-18 16:57:15 

Zzzz……(クッション抱えたままスリープモード)

  • No.18 by 奈島  2022-12-18 17:44:19 



>伝九郎

ありゃ、寝ちゃってんね( リビングで休んでいる所発見 )ん~気持ちよさそうに寝てるし起こすのはかわいそうかなぁ?...にしても、なんかクッションと伝九郎のアンバランスそうでマッチしてるの面白いなぁ( クスクス )

  • No.19 by 伝九郎  2022-12-18 17:54:33 

>奈島

……zzZ (ゴロンと寝返り/飯落ちゴメン)

  • No.20 by 奈島  2022-12-18 18:05:50 



>伝九郎

あははっ結構ガチ寝だ!これはしばらくそっとしといてあげよっかな( 小声 / くふふ )

了解だよ~!また気が向いたら顔出しに来てね( にこ / 手ひら )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック