+ろぢうら休憩所+【 無登録制 / リアタイ / 3L 】

+ろぢうら休憩所+【 無登録制 / リアタイ / 3L 】

ろぢうらの管理者  2022-12-16 21:39:29 
通報

━━何処かの路地裏にある、必要な人の前にだけ現れる不思議な扉。扉の上の木製の看板には「ろぢうら休憩所」と書かれている。

??入る?
通り過ぎる?


-----------------------------


◆セイチャットの規則を厳守
◇リアタイ形式(AM6:00リセット)
◆ロル形式 豆~短
◇CP成立後は部屋移動もご自由に
◆参加時は毎回PF提出
◇基本的にキャラ口調
◆参加者への悪意あるコメント、攻撃的な発言禁止
◇管理者不在時でもルール遵守で出入り自由

リアタイ形式ってことで、寝落ち闇落ちはお互い様精神!

のんびり交流したい人もいるだろうから、参加者がたくさん来てくれた時とか対応出来る人数に上限をかけてOK!
あと、どうしても相性が合わない場合、一言断りを入れてからであれば無理に絡まなくてOK!
快適に楽しく交流しよね( へらり )



コメントを投稿する

  • No.61 by 裕樹  2022-12-21 22:48:24 

やったぁ!
(目をキラキラさせ)

  • No.62 by 奈島  2022-12-21 23:14:04 



>裕樹

そうだ、今見ててもう1つお願い思い出したんだけどね?一対一のトピじゃないから、誰に宛ててのレスなのか分かるようにしておいてね( チュッパチャプス渡しながら )
俺とかがやってるみたく、「>」を付けると分かりやすくなるからお願いね!

  • No.63 by 松雪  2022-12-22 14:27:42 



>入室

松雪 / まつゆき / 恋人なし / NGL

20歳 / 167cm / 学生(女子大) / ダークブラウンのロングヘア、毛先カール / 垂れ目がちな菫色の瞳 / 華奢 / チャコールグレーのニットワンピ、黒タイツ / おっとり

素敵なところね。大学のちかくにこんな場所があるなんて知らなかった。せっかくだし少しお邪魔していこうかしら…。( 玄関の隅にブーツを揃えて置き、リビングへ )勝手にお部屋に上がってしまったけど…管理人さんが戻るのを待ったほうがいいわよね。今日会えたらいいのだけれど。( 絨毯の上にぺたん座り / ※お返事ゆったりペースになりますが、夜までのんびりお邪魔させていただきます )


  • No.64 by 裕樹  2022-12-22 15:27:17 

>松雪

裕樹 / ゆうき / 恋人無し / 恋愛無し

17歳 / 189㎝ / 耳に3箇所ピアス/ 頬に傷/茶髪で少しボサボサ/ 緑のパーカーに黒いズボン/たまにふざける

ん?知らない靴だな…誰かいるのかー?

  • No.65 by 松雪  2022-12-22 16:07:15 



>祐樹さん

あら、誰かいらしたみたい…。( 玄関の方から音が聞こえ、すくっと立ち上がりリビングの扉を開け )こんにちは、私、松雪と申します。ええと…あなたはここに通っている方かしら?( 軽い御辞儀の後、そっと顔を伺い見て )


  • No.66 by 裕樹  2022-12-22 16:30:25 

>松雪

どうも……

(こっちも軽く御辞儀をして)

  • No.67 by 松雪  2022-12-22 16:57:48 



>裕樹さん

お外、寒かったでしょう?お部屋あたたかくしてありますから、どうぞ中に入ってあったまって。…って、管理人さんにまだお会いしてない私が言うのも変ですけれど。( ドアノブを握ったまま体を避け、リビングに入るよう促し )


  • No.68 by 裕樹  2022-12-22 17:45:26 

>松雪

ありがとうございます……
(リビングに入り)

  • No.69 by 奈島  2022-12-22 22:39:17 



奈島 / なしま / 恋人無し / 恋愛無し

24歳 / 170㎝ / つり目タレ眉 / 泣きぼくろ / 黒髪刈り上げマッシュヘア / ビックシルエット白Tシャツにダメージジーンズ / ブルゾン、白いスヌード / お茶目 / 世話焼き

イルミネーション綺麗だったなぁ...来年のクリスマスはライトアップもありかも?( 来る途中に見た街の輝き思い出し )あ、見かけない靴がある...誰かなぁ( ワクワク / リビングに入り )


  • No.70 by 柚瑕  2022-12-23 15:45:17 

柚瑕 / ゆあら / 恋人無し / NBL

23歳 / 178㎝ / 糸目 / 口元にほくろ / 灰色(地毛)ストレートのセンター分け、ショート / 黒いジャケットにスラックス、チェルシーブーツ / 面倒見がいい / オカン属性

へぇーっ、こんなところあったんだ。せっかくの休日、ここでゆっくりしていこうかな。
(ドアを開け、玄関で待機して/返信遅めになってしまいがちですが夜までよろしくお願いします)

  • No.71 by 裕樹  2022-12-23 16:29:24 

>柚瑕

裕樹 / ゆうき / 恋人無し / 恋愛無し

17歳 / 189㎝ / 耳に3箇所ピアス/ 頬に傷/茶髪で少しボサボサ/ 緑のパーカーに黒いズボン/たまにふざける

ん?玄関でなんか聞こえたかな?…気のせいか
(寝はじめ)


  • No.72 by 奈島  2022-12-23 18:04:48 



>裕樹

ロルもちゃんと出せるようになったね!偉い偉い!その調子で頑張ってね!( うんうん )
あと、ここはお家じゃなくてあくまでも休憩所だからさ、AM6:00にリセットしたら1回お家に帰ろうね。それからまたおいでね( サムズアップ )



奈島 / なしま / 恋人無し / 恋愛無し

24歳 / 170㎝ / つり目タレ眉 / 泣きぼくろ / 黒髪刈り上げマッシュヘア / ビックシルエット白Tシャツにダメージジーンズ / お茶目 / 世話焼き

ふんふふ~ん...一日早いけど食べたくなって買っちゃった!( チキン片手に鼻歌交じりで )...おぉ!今日もなんか見慣れないオシャレな靴ある!誰かなぁ( ワクワク / リビングに入り )

  • No.73 by 柚瑕  2022-12-23 18:14:40 

>奈島くん

あ、どうも。管理人さん?
(小さく会釈をして

  • No.74 by 裕樹  2022-12-23 18:20:14 

>柚瑕

裕樹 / ゆうき / 恋人無し / 恋愛無し

17歳 / 189㎝ / 耳に3箇所ピアス/ 頬に傷/茶髪で少しボサボサ/ 緑のパーカーに黒いズボン/たまにふざける

おっ…今日は2人いるのか…靴は奈島さんと……誰だ?
(玄関に向かい)

  • No.75 by 通りすがりさん  2022-12-23 19:45:40 


>トピ主様

( / 背後及び部外者の立ち入り恐れ入ります。プロフィールに性別が記載されていないと【中性的】かつ【恋愛無し】のキャラクター様がお越しになった場合、どちらの性別かわからないといった問題が起きかねないと思いコメントさせて頂きました。若しトランスジェンダーの方へのご配慮等であれば余計な口出し申し訳ございません。長々とスペース消費失礼致しました。 )

  • No.76 by 奈島  2022-12-23 20:39:12 



>柚瑕

どーもー!初めまして!そそ、俺がここの管理人の奈島だよ!よろしくね( へらり / 手振り )君は...?( 首傾げ )


>裕樹

何回もやり直させちゃってごめんね?でも毎回素直に直してくれて俺は嬉しいよありがとうね( へらり )「>(アンカー)」も少しづつ慣れてってね!
さーて...今日も寒かったでしょ、俺紅茶飲もうかなって思ってるけど裕樹くんも何か温かいもの飲む?( キッチンに向かいながら )


>75さん

...あっ!?ほんとだね!?そうだよね!?
うわーっ盲点だった...多分そんなに重要視してなかったから全く頭になかったや( 頬ポリ )
ちょっと今日一日、表記してもらうかどうか考えさせてもらうのですこーしだけ時間下さい( 手合わせ申し訳なさげに )
とりあえず、教えて下さってほんとにありがとうございました!

  • No.77 by 裕樹  2022-12-23 20:49:28 

>奈島


俺も紅茶がいい……
(手を洗いながら)

  • No.78 by 柚瑕  2022-12-23 21:06:28 

>奈島くん

奈島くんね、よろしく。
あー、僕は柚瑕。院生です。連休前にここを見つけて、気になったからここに。
(自己紹介をしてニコリと笑う)僕バイト先でほうじ茶買ってきてるけど、飲む?
(徐に茶缶を出して)

  • No.79 by 奈島  2022-12-23 21:41:10 



>裕樹

わかったよ~少し待っててね( ウインク / ティーポットとカップ用意しぱぱっと紅茶を入れ )そうだ、組み合わせは合わないかもしれないけどチキン買ってきたんだけど食べる?(首傾げ )


>柚瑕

柚瑕くんだね!来てくれてありがと!ゆっくりしてってね( へら )院生さんかぁ、なんの勉強してるの?( 興味津々 )
あははっ唐突だねぇ!飲みたい!( ケラケラ )お茶屋さんでバイトしてる感じ?( 小首傾げ )

  • No.80 by 裕樹  2022-12-23 21:48:59 

>奈島

食べるー!
(ワクワクしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック