+ろぢうら休憩所+【 無登録制 / リアタイ / 3L 】

+ろぢうら休憩所+【 無登録制 / リアタイ / 3L 】

ろぢうらの管理者  2022-12-16 21:39:29 
通報

━━何処かの路地裏にある、必要な人の前にだけ現れる不思議な扉。扉の上の木製の看板には「ろぢうら休憩所」と書かれている。

??入る?
通り過ぎる?


-----------------------------


◆セイチャットの規則を厳守
◇リアタイ形式(AM6:00リセット)
◆ロル形式 豆~短
◇CP成立後は部屋移動もご自由に
◆参加時は毎回PF提出
◇基本的にキャラ口調
◆参加者への悪意あるコメント、攻撃的な発言禁止
◇管理者不在時でもルール遵守で出入り自由

リアタイ形式ってことで、寝落ち闇落ちはお互い様精神!

のんびり交流したい人もいるだろうから、参加者がたくさん来てくれた時とか対応出来る人数に上限をかけてOK!
あと、どうしても相性が合わない場合、一言断りを入れてからであれば無理に絡まなくてOK!
快適に楽しく交流しよね( へらり )



コメントを投稿する

  • No.41 by 奈島  2022-12-20 18:11:48 



奈島 / なしま / 恋人無し / 恋愛無し

24歳 / 170㎝ / つり目タレ眉 / 泣きぼくろ / 黒髪刈り上げマッシュヘア / ビックシルエット白Tシャツにダメージジーンズ / ブルゾンに白いスヌード / お茶目 / 世話焼き


寒い寒い寒い...手袋買わないとなぁ( 冷える手を擦り )あ、早速誰か居るっぽい?( きょろり )


>裕樹

あ!昨日のパンクな子!うんうん偉い偉い...!ちゃんと言いつけ守ってくれてるね( 棒付き飴に満足気に頷き )あとは...PFも出してくれたら完璧だね!( サムズアップ )


  • No.42 by 久留島 優希  2022-12-20 18:20:19 

注意されたらやめるだろ普通…タバコも全部友達に渡した…

  • No.43 by 奈島  2022-12-20 20:32:07 



>裕樹

もっとツンツンタイプかと思ってた...めちゃくちゃ素直ないい子じゃん!見かけで判断しちゃってごめんね?( 目ぱちくり / 申し訳なさげに )友達...もちろん大人にだよね?...って言っても俺にそれを知る術は無いからそこについては深くツッこまないよ( 肩竦め )
あと、次回からでいいから来る時毎回PF出してね!俺との約束( 指切りするように小指出し )

  • No.44 by 裕樹  2022-12-20 20:34:58 

裕樹 / ゆうき / 恋人無し / 恋愛無し

17歳 / 189㎝ / 耳に3箇所ピアス/ 頬に傷/茶髪で少しボサボサ/ 緑のパーカーに黒いズボン/たまにふざける/ヤニカス/

ちゃんと成人の友達にあげたよ。(見た目か…)

  • No.45 by 裕樹  2022-12-20 20:56:08 

裕樹 / ゆうき / 恋人無し / 恋愛無し

17歳 / 189㎝ / 耳に3箇所ピアス/ 頬に傷/茶髪で少しボサボサ/ 緑のパーカーに黒いズボン/たまにふざける/ヤニカス/

ひまだな~…タバコ吸いたーい…

  • No.46 by 風見   2022-12-20 22:34:43 



風見 / かざみ / 恋人無し / 気が合えばNBL

23歳 / 176センチ / フリーランス / ツリ目がち二重 / 茶髪の外ハネマッシュ / 白シャツにロングカーディガン / 気分屋 / 犬系 / 負けず嫌い / お酒好き 

>all

いやー、さっむ( マフラーに顔埋めながら入室 / 即コタツin)
誰か来るまでここは俺が占拠しとこっと ( ぬくぬく )

  • No.47 by 一ノ瀬 裕樹  2022-12-20 22:40:03 

こたつ俺も入りたーい

  • No.48 by 一ノ瀬 裕樹  2022-12-20 23:19:40 

………うめぇ~……あっ…
(タバコ癖で吸っちゃったどうしよう…まぁバレなければいっか)

  • No.49 by 奈島  2022-12-21 00:19:59 



>裕樹

PF出してくれてありがとね!そんで...友達に全部上げたって言うのは嘘だったのかなぁ?今回は大目に見るけど...次やったら出禁にするからね!( ぷんすこ )


>風見

こんばんはー!昨日は挨拶もそこそこで帰っちゃってごめんね!風見くん...だよね?( 申し訳なさげに )連日こうも寒いと参っちゃうよねぇ。用事無いと部屋に引きこもっちゃいそう!( けらけら )
何か温かい飲み物用意しよっか?今のところ...なんでもあるよ!お茶も紅茶も...もし飲める歳だったらホットワインとかも出来るよ( ウインク )

  • No.50 by 匿名さん  2022-12-21 00:47:20 

>主様 ( 奈島様 )
少し気になったのですが、一ノ瀬 裕樹さんはロルを書いていないようですが、それは有りなのでしょうか?
ロル形式 豆~短ですよね?ルール変更なとこちらが何か見逃しがあったのであればすみません

  • No.51 by 奈島  2022-12-21 01:30:34 



>50さん

ご指摘ありがとうございます!

まず、ちゃんと俺が指摘しなかったことに不安や不快な思いをさせてしまってすみませんでした...!

ロル数については「豆~短」としてましたが「ロル必須」とは書いてなかったという点と、裕樹さんの様子を図りながら交流していたっていう俺の勝手ないきさつからかなり甘い対応だったと思います。
どちらにしろ完全に俺の落ち度なのでほんとごめんなさい...!

これからの裕樹さんに対する対応ですが...明らかな荒らしだとしたら即通報も考えてましたがこちらの話を受け入れる姿勢もあり無下に突き放す様なことはしたくないと思ってます。
ただ、他に来てくれてる人達やこのトピのロルなどを含めた雰囲気から離れている点がいくつかありますのでこれを機に1度俺の方から説明しようと思います!
また、今回のことを踏まえて「対応出来る人数の上限になった場合や相性が合わない場合、一言断りを入れてからであれば無理に絡まなくて大丈夫」と参加者に周知すると共に説明文にも加えることを検討中です!

不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げると共に、良い機会を下さってありがとうございました!
さらに良い方向に改善させていきますので、この件が落ち着いた頃にでも是非遊びに来てくださいね( へら / ぺこり )

  • No.52 by 奈島  2022-12-21 02:05:27 



>裕樹

裕樹くんへ!
まず、>50さんのご意見は俺に落ち度があるからあまり気に負わないでね。
そんで、これからもここに来てくれる意思があれば以下のことを守って参加して欲しいんだ

1、世間一般のマナーから外れた行動はなりきりの中だとしてもしないで欲しい。例えば何回か指摘してる未成年の喫煙描写とかPFのヤニカスって説明とかね?セイチャの規制第八条(禁止行為)「公序風俗に反する投稿」に該当する可能性があるから今後は気を付けてね。

2、発言するときは必ず 「 行動がわかる 」 描写を入れるようにしてね。難しい分じゃなくて大丈夫だから、俺や他の参加者さんのを見て真似てみて欲しいな。

3、ここでの出来事じゃないことを持ち出すのはちょっと申し訳ないんだけど...他のなりきりサイトとかでは分からないけど、セイチャットではあんまりキャラの使い回しは優遇されないってことを覚えておいてね。

とりあえずは上の3つを絶対に守って欲しい。
守れなかった時はとっても残念だけどそれ以降の参加は認められないからそのつもりでいてね。

  • No.53 by 奈島  2022-12-21 02:19:21 



>参加者・参加希望者さんへ

俺が不甲斐ないばっかりに不快な思いも言いたいけど言えないこともたくさんあったと思うから、ほんとにごめんね( 手合わせ眉下げ )

>51でも言ったように「対応出来る人数の上限になった場合や相性が合わない場合、一言断りを入れてからであれば無理に絡まなくて大丈夫」って文言を近々トピ説に付け加えるつもりでいるよ。

入りたいけど人いっぱいいて全員とは絡めないな...とか、あの人どうしても苦手だから話せない...とかとか。
さすがに極端だったり理不尽だったりしたら注意を入れるけど、相性も好みも無理やり合わせるようなことはしなくていいかんね!1番は快適に楽しく楽しむ事だと思うから( ピース )

これからもまた問題点とか改善点が出てくるかと思うから、気づいたこととか遠慮なく俺に言ってね!誠実に真摯に対応するから( キリッ )

てなわけで、一件落着ってことで...!


  • No.54 by 奈島  2022-12-21 20:19:41 



奈島 / なしま / 恋人無し / 恋愛無し

24歳 / 170㎝ / つり目タレ眉 / 泣きぼくろ / 黒髪刈り上げマッシュヘア / ビックシルエット白Tシャツにダメージジーンズ / ブルゾンに白いスヌード / お茶目 / 世話焼き

寒ーい!やっぱ明日早急に手袋買ってこよ...さすがにもう我慢出来ないこの寒さっ( はーっと指先に息を吐き )寒いしなぁ...お腹減ったし...暖かいもん食べないとダメだ。材料何あったかな( 手を洗いキッチンに向い )

  • No.55 by 裕樹  2022-12-21 20:47:45 

裕樹 / ゆうき / 恋人無し / 恋愛無し

17歳 / 189㎝ / 耳に3箇所ピアス/ 頬に傷/茶髪で少しボサボサ/ 緑のパーカーに黒いズボン/たまにふざける/ヤニカス/

こたつあったけぇ~
(みかんを食べながら)

  • No.56 by 奈島  2022-12-21 21:32:11 



>裕樹

裕樹くんこんばんは!
>50>51は見て貰えた?ヤニカスって書くのもやめてねって俺言ったよね...?個性として残したい気持ちもあるかもしれないけど...ちゃんと消してからじゃないと入れられないよ( 指でバツ作り )


  • No.57 by 裕樹  2022-12-21 21:41:48 

裕樹 / ゆうき / 恋人無し / 恋愛無し

17歳 / 189㎝ / 耳に3箇所ピアス/ 頬に傷/茶髪で少しボサボサ/ 緑のパーカーに黒いズボン/たまにふざける

へーい…(眠たい…)

  • No.58 by 奈島  2022-12-21 22:17:42 



>裕樹

よしよし、いい子いい子!
んで、ロルも「行動とか様子」を書いてね。今のを例で上げるなら(眠たい...)じゃなくて(眠たげに)みたいな感じでね

  • No.59 by 裕樹  2022-12-21 22:33:47 

へいへーい…
(目を瞑り体を丸くしながら)

  • No.60 by 奈島  2022-12-21 22:42:30 



>裕樹

そんな感じそんな感じ!これからもその調子でよろしくね( うんうん )
偉い子な裕樹くんには俺のお気に入りなストロベリー味のチュッパチャプスあげようね( ふふふっ / 飴取り出し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック