+ろぢうら休憩所+【 無登録制 / リアタイ / 3L 】

+ろぢうら休憩所+【 無登録制 / リアタイ / 3L 】

ろぢうらの管理者  2022-12-16 21:39:29 
通報

━━何処かの路地裏にある、必要な人の前にだけ現れる不思議な扉。扉の上の木製の看板には「ろぢうら休憩所」と書かれている。

??入る?
通り過ぎる?


-----------------------------


◆セイチャットの規則を厳守
◇リアタイ形式(AM6:00リセット)
◆ロル形式 豆~短
◇CP成立後は部屋移動もご自由に
◆参加時は毎回PF提出
◇基本的にキャラ口調
◆参加者への悪意あるコメント、攻撃的な発言禁止
◇管理者不在時でもルール遵守で出入り自由

リアタイ形式ってことで、寝落ち闇落ちはお互い様精神!

のんびり交流したい人もいるだろうから、参加者がたくさん来てくれた時とか対応出来る人数に上限をかけてOK!
あと、どうしても相性が合わない場合、一言断りを入れてからであれば無理に絡まなくてOK!
快適に楽しく交流しよね( へらり )



コメントを投稿する

  • No.81 by 柚瑕  2022-12-23 22:54:01 

>奈島くん
はは、当たり。(茶屋でバイトをしていることは本当でグッドサインを出して)
チキン?いいね、僕ももらっていい?
そういえば忌まわしい12月25日に向けてセールやってたね……(暗い顔をして)

  • No.82 by 奈島  2022-12-24 00:49:32 



>裕樹

いいお返事!大皿に入れとくから、好きなだけお食べ( ふふふっ )

>柚瑕

やった!...お茶屋さんでバイトしてるってことは、お茶入れるのも上手だったりして?( 期待込めた目で )
どーぞどーぞ!今日はこんだけしかいなさそうだし、好きなだけ食べていーよ!( 大皿リビングのテーブルに出し )あははっそんな暗い顔してどーしたのさ!せっかくだから楽しも!( からからと笑い )


  • No.83 by 結弦  2022-12-27 22:12:09 




結弦 / ゆづる / 恋人無し / NGL

17歳 / 162cm / 女子高校生 / 明るめの金髪 / ベビーピンク色のメッシュ / ミディアムヘア / 榛色の瞳 / 指先にネイル / 制服 / 愛情表現がストレート / 陽気



いや~ん、寒い寒い! ウチの繊細な心が凍えちゃう~( 身を切るような寒さに肩を縮めながら入室し ) ……む、だーれも居ない。これって勝手に入ったからといって空巣だと思われたりしないよね、通報されて即退学とかになったら笑っちゃう~( わっはっは ) あっ、向こうに炬燵み~っけ! 此処はウチが占拠した~( 吸い寄せられるように炬燵に入りぬくぬくと )



  • No.84 by 結弦  2022-12-28 16:26:30 




結弦 / ゆづる / 恋人無し / NGL

17歳 / 162cm / 女子高校生 / 明るめの金髪 / ベビーピンク色のメッシュ / ミディアムヘア / 榛色の瞳 / 指先にネイル / 制服 / 愛情表現がストレート / 陽気



ふぃ~、今日も寒かった~( 入室するなり炬燵に直行 ) もう最近はどこもかしこも人だらけ、これぞ年末って感じ( 炬燵の暖かさに蕩けながら、ほうっと溜息を )


  • No.85 by 裕樹  2022-12-28 19:15:54 

裕樹 / ゆうき / 恋人無し / 恋愛無し

17歳 / 189㎝ / 耳に3箇所ピアス/ 頬に傷/茶髪で少しボサボサ/ 緑のパーカーに黒いズボン/たまにふざける


あぁ~寒いなー
(玄関に入り)

  • No.86 by 結弦  2022-12-28 19:52:40 



>裕樹

んお~、こんばんは。お邪魔してマース( 炬燵に入ったまま手を振り ) ひゃ~、キミ身長でっかいねぇ。スポーツ向いてそうじゃない? 妬んでもい~い?( ほけっと視線上げ )


  • No.87 by 奈島  2022-12-31 20:46:06 



奈島 / なしま / 男 / 恋人無し / 恋愛無し

24歳 / 170㎝ / つり目タレ眉 / 泣きぼくろ / 黒髪刈り上げマッシュヘア / ビックシルエット白Tシャツにダメージジーンズ / お茶目 / 世話焼き


クリスマスぐらいからバタバタしちゃって全然来れなかった...!( あせあせ )
かなり遅くなっちゃったけど、あれからちょっと色々と考えて見たんだけど...性別に関してなくても良いかなっても思ったけどあった方がトラブルも無いかなって考えてこれからPFに記入してもらうことにしたよ!よろしくね( サムズアップ )

さーて!もうすぐ年越しだぁ!お蕎麦と甘酒用意してのんびり年越ししよっと( コタツに入り )


  • No.88 by 柚瑕  2022-12-31 22:32:59 

柚瑕 / ゆあら / 男 / 恋人無し / NBL

23歳 / 178㎝ / 糸目 / 口元にほくろ / 灰色(地毛)ストレートのセンター分け、ショート / 黒いジャケットにスラックス、チェルシーブーツ / 面倒見がいい / オカン属性

お邪魔しまーす、また来ちゃった。奈島くんいるかな?
(差し入れの天ぷらを持って入る。)

  • No.89 by 奈島  2022-12-31 22:57:15 



>柚瑕

柚瑕くんだー!居るよ居るよ!( にっこにこ / 手ひら )
年越し蕎麦あるけど...もう食べてきちゃったかな?( 首こて )

  • No.90 by 柚瑕  2022-12-31 23:49:05 

>奈島

あ、いたいた。まだ年越しそば食べてないんだよね。(手を振り返し)
年越しの瞬間に食べ切りたいじゃない?
ということで、天ぷら揚げてきたよ~
(タッパーに入れた天ぷらを出して)

  • No.91 by 一ノ瀬 裕樹  2023-01-01 00:01:17 

裕樹 / ゆうき / 恋人無し / 恋愛無し

17歳 / 189㎝ / 耳に3箇所ピアス/ 頬に傷/茶髪で少しボサボサ/ 緑のパーカーに黒いズボン/たまにふざける

あ"ー…だれかいるのかなーこの時間
(少し風邪気味の声でつぶやきながら玄関に入り)

  • No.92 by 奈島  2023-01-01 00:10:15 



>柚瑕

あ、日付変わったね!あけましておめでとうー!
天ぷら最高( 親指グッ )
っと...年明けちゃったから...替え玉にうどん入れて天ぷらうどんにさせてもらおっかな( わくわく )


>裕樹

こんばんは!あけましておめでとうー!...って、風邪気味なの?大丈夫?( 心配そうに )

  • No.93 by 一ノ瀬 裕樹  2023-01-01 00:16:00 

>奈島
あけましておめでとうございます…
(頭を下げながら)

  • No.94 by 柚瑕  2023-01-01 00:18:40 

>奈島・祐樹
あけましておめでとう!天ぷら美味しいでしょ。(ドヤ顔)
最近寒いしね~、あったかくしなよ?(首を傾げて)

  • No.95 by 奈島  2023-01-01 00:32:25 



>裕樹

なんで体調悪いのに来たの!もー!...薬はある?あと何か食べた?今日は早く帰ってちゃんと休まないとね( 怒 / 救急箱探し )

>柚瑕

天ぷらちょー美味しい( 至福の表情 )
こんな時間なのにいくらでも食べれちゃいそうでやばいなぁ( 苦笑 )

  • No.96 by 之路  2023-01-02 03:09:14 


 
 之路 / ゆきじ / 恋人無し / NBL

 26 / 179cm / 背の中間までの伸びっぱなし黒髪 / 平行眉タレ目 / 首正面に覆うような蜘蛛の刺青 / 両肘下に巻き付く百足の刺青 / 黒シャツ黒スキニーのシンプル黒服 / 爬虫類好き / ダウナー詐欺


 ちょ…っと遅すぎたかねぇ。…誰か居ますか~、( 扉へ手掛け / 恐る恐る中覗き )
 いねえなら帰ろかな、( 食指で頬掻き )


 

  • No.97 by 柚瑕  2023-01-02 11:25:22 

柚瑕 / ゆあら / 男 / 恋人無し / NBL

23歳 / 178㎝ / 糸目 / 口元にほくろ / 灰色(地毛)ストレートのセンター分け、ショート / 黒いジャケットにスラックス、チェルシーブーツ / 面倒見がいい / オカン属性

>之路
やっほーっ、あれ?新しい人?(歩いてきて)

  • No.98 by 匿名さん  2023-01-02 16:22:08 

>96 之路 様
>87にあるように性別の記入必須だそうですよ

>97 柚瑕 様
トピックのルールをお読みになりましたか?
◇リアタイ形式(AM6:00リセット)
とありますのでAM6:00以前に投稿された文に絡むのはルール違反かと

(主様でもないのに指摘してしまい申し訳御座いません、ご不快でしたら通報して頂いて構いません。失礼しました。)

  • No.99 by 之路  2023-01-02 16:38:17 


 
 之路 / ゆきじ / 男 / 恋人無し / NBL

 26 / 179cm / 背の中間までの伸びっぱなし黒髪 / 平行眉タレ目 / 首正面に覆うような蜘蛛の刺青 / 両肘下に巻き付く百足の刺青 / 黒シャツ黒スキニーのシンプル黒服 / 爬虫類好き / ダウナー詐欺



 >98

 あれまぁ、見逃してた。指摘あんがと~、( 手ひら / 緩笑 )


 >ALL

 結局誰もいねえうちに帰っちまった~…今日は居ますよーに、( すりすりと掌擦り息吹きかけ / 扉開け中へ )



  • No.100 by 柚瑕  2023-01-02 18:15:26 

柚瑕 / ゆあら / 男 / 恋人無し / NBL

23歳 / 178㎝ / 糸目 / 口元にほくろ / 灰色(地毛)ストレートのセンター分け、ショート / 黒いジャケットにスラックス、チェルシーブーツ / 面倒見がいい / オカン属性

>98
あ!そうだった!ごめん見逃してたよ。(口の前に手を置き)
指摘ありがと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック