_喰らいついて 〆

_喰らいついて 〆

通りすがりさん  2022-11-20 19:17:51 
通報

お相手様決定済み〆

コメントを投稿する

• No.141 by 久守 了  2022-12-01 22:22:22 

人の姿で居るのに慣れているので疲れたりはしませんよ。気を抜いた時に変身してしまったら大問題なので…。
自分で意図的に出したり、人外の捕食者的な本能が理性を上回らない限り出てきませんね。

(額にある傷には消毒液を染み込ませたティッシュを押し当て、軟膏と絆創膏を貼って彼の疑問にふむ、と考えつつ返答して。人間の姿に変身する時に習って先生から教わったことは未だに覚えていて。擬態しておくことを普通のことと認識しなければ命を取られるのは自分で、どうしても我慢ができない時…食事を目の前にすると自分は抑えきれなくなってしまう。一人でいる時にもどこで誰が見ているか分からないため、擬態を解かずにいたことは苦でないことを頬の傷に絆創膏を貼りながら述べ。
一通り顔の傷が終わればハンドタオルを手に取り彼の頭に被せ、水分を拭いとるように撫でて乾かしていて)

• No.142 by 矢澤 楓  2022-12-06 20:53:04 

んー、なら、人外姿は滅多に見れねぇのか。
…少し残念だな。

( へぇ、と感心したような相槌を打ちつつも、彼の言うように本来の姿へと戻る習慣が少ないのであれば、自分がその姿を見ることも少ないのではと考えて。言葉とは裏腹に相当残念そうにちらりと薄目を開けて相手を見やる。
目を開けたと同時にタオルで髪を乾かされ、撫でられるのに合わせて体が揺れるが、すっかり身体を預けているようで特に抵抗の意思は感じられない。)

(/ お待たせしました!お返事遅くなりすみません;
やっと仕事が落ち着いてきたので、これからはまたちょくちょくお返事できるかと思います!)

• No.143 by 久守 了  2022-12-06 21:11:39 

君が見たいなら、見せてもいいですよ?

(彼が見たいというなら人外としての姿を見せるのもやぶさかではないが…彼はどう思うだろうか。自分の姿を見せたのは初対面の時だけであったし、改めてみて気味が悪いと言わないだろうかと少し不安ではあるがきっと彼なら受け入れてくれるだろうという安心もあって。
また、こちらに身を預け大人しく撫でられている姿になんだか飼い犬を可愛がっているような気がしていて、額にできている傷が目に入ると痛そうだなと心配になる。ふと昔の記憶で泣いている子どもに顔を寄せる母親の姿が思い出され、あの行為には傷が早く治る効果でもあるのだろうかと考えて引き寄せられるように額に口を軽く触れさせた。だが直ぐにハッとすると羞恥で顔を赤くし、顔を見せないためにもタオルで額を拭いて)

すっ、すみません!君の許可も取らずに…!!

(/おかえりなさいませ!!首を長くして待っていました!
お仕事お疲れ様です!背後様のペースで大丈夫ですので無理せずお願いします!!)

• No.144 by 矢澤 楓  2022-12-06 21:53:10 

え、まじ?

それなら見たい__ッ……。

( 見たいなら、と言われると、嬉しそうに声を弾ませて反応を見せる。そして、それならばと返事を返そうとしたその時、徐に近付いてくる相手の顔に驚くまもなく、何をされたのかと思考が追いつく頃には、もう既に顔を赤らめた相手にタオルで額を拭かれていた。唐突に不意をつかれ恥ずかしさが込み上げると同時に、その何倍も嬉しさが込み上げる。
タオルを持つ相手の手を掴むとそっと退けて、その赤らんだ顔をじっと見つめた。
そして、思い返せばずっと聞きそびれていた事を、優しく響くように問い掛けて。)

別に許可はいらねぇよ。俺、久守大好きだし。

……で、まだ久守からはハッキリ聞いてないんだけど
久守は、俺の事好きなの?

(/ ありがとうございます!
そう言っていただけてありがたいです!!!!

また返信が遅くなるようなことがあればお知らせしますね!)

• No.145 by 久守 了  2022-12-06 22:14:12 

えぁ、…ぅ…。

えっと、…き、君と、ずっと一緒にいたいと…君のことを食べたくないと思うくらい、……好き、ですが…不満、でしょうか……?

(タオルで拭いていた手を止められ、彼の手で退かされるとじっとこちらを見つめてくる瞳が見える。自分の行為と彼からの好意の言葉に耳まで赤くすると、自分からの言葉を誘われてウロウロと視線をさ迷わせる。自分から好意を伝えるのは慣れていなくて、どう伝えたらいいのかと迷ってしまう。ストレートに伝えるのは恥ずかしくて、だがきっと彼が求めているのはその言葉で、自分が彼に対して持つ好意の理由も混じえつつ、時々口篭りながら慣れない言葉を紡ぐ。彼の優しくこちらを見る目を見返せなくて、ついつい視線は下に下がってしまってしまったが)

(/了解しました!

そういえば会話を見返していて、久守は知識としてはあるものの本番はしたことが無い裏設定、と伝えていましたがなんか語弊があるように伝わってしまうな…と思いまして……すみません。この、本番というのは恋人としての触れ合い(キスとか)のことですので、えっちな意味じゃないんです!今更ですがほんとすみません!!)

• No.146 by 矢澤 楓  2022-12-07 19:13:08 

__最高。

( “好き”だと改めて直接相手の口から聞いてしまえば、はっと力が抜けたように安堵の笑顔を浮かべ上記を呟く。
そして、耳まで赤く染める相手の頬に手を添えれば、下がる視線にこれ以上逃げ場を与えないように優しく力を込めて此方を向かせた。
そして、ゆっくりと顔を寄せると互いの唇を軽く触れさせる。鼻をするりと擦り合わせて直ぐに離れてしまうのは、こちらだって余裕は無いから。これまで彼女が出来たことはあったが、自分からこんなに好きになった事は無いし…今回は自分から言わせたようなものだからまだ格好を付けていられるのの、よくよく見ると目頭や耳が赤くなっていることだろう。)

(/ 了解しました!
大丈夫ですよ!!私もそのように解釈していたので*
わざわざありがとうございます!!)

• No.147 by 久守 了  2022-12-07 19:45:09 

ひ、ぅ……。

(自分の気持ちを、相手を好きだという思いを告げれば耳に入ってきたのは安堵したような喜びを滲ませた声色で、下を向いていた顔を上げさせたのは彼の手で。カサついた彼の指が頬に添えられ合わさる目線に少しパニックになっていれば、ゆっくりと近づく彼の顔が見えて思わず目を瞑った。自分の唇に合わさった柔らかいものと、するりと何かがかすった鼻は擽ったくて、最初は何が起こったのか理解できなかったが、少しづつ彼からされた行為を理解すると言葉にならない悲鳴を上げて。おそるおそる瞼を開ければ羞恥のあまり、目に涙が溜まり視界はボヤけたが彼は嬉しそうなんだろうというのは理解出来て。うぅ、と小さく呻きつつ自分から始めた事ではあるものの慣れない甘い空間に降参して)

も、もう、心臓がもちそうにないので、勘弁してくれませんか…?

(/それなら良かったです!!)

• No.148 by 矢澤 楓  2022-12-08 20:17:22 

……、そんな久守には悪いけど。
雨、ヤバいから泊まらせて。

( 小さな呻き声と共に降参の意を言葉にする相手には声を出して笑って、頭をくしゃくしゃに撫でてやると「分かってるよ」と再度笑いかける。というのも、自分もこれ以上甘ったるい雰囲気になると溜まったものではないので、此方も降参しているようなものだが、其れは決して表には出さず。
しかし、ふと窓の外に目をやれば、降り出していた雨もいよいよ本降りになり激しい音を立てており。そうなってしまっては自分も帰るに帰れず、言葉とは裏腹にさも悪気なく上記を述べれば
ソファーへと体を埋めた。)

• No.149 by 久守 了  2022-12-08 20:39:14 

えっ、あ……。

(自分の参っている姿に声に出して笑う顔に少しむくれそうになるも、頭を撫でられれば拗ねそうになった気持ちはどこかへ行き胸の奥が暖かくなって。これ以上甘くされれば奇声を上げてどうにかなってしまいそうだったので少し安心したが、彼の言葉に少し驚いて窓を見てみれば激しい雨音が耳に入りあ、と声を零して。
確かにこの雨なら外に出ると大変なことになりそうで、せっかく温まった体も氷のように冷えきってしまうだろう。濡れ鼠になる彼のことが心配で、外に放り出す訳にも行かず「そうですね、」と頷いて。ただ、泊まるにあたりじとりとした目で釘を刺すが、顔の赤みは引かずにいて)

それは構いませんけど…変なことはしないでくださいね。

• No.150 by 矢澤 楓  2022-12-11 14:06:43 

断言はできねぇな。

( 相手の視線で釘を刺されると、悪戯っぽく上記を返して肩をすくめる。その様子はまるでお泊まりにはしゃぐ子どものようで、尚も赤みの引かない相手の頬をつつけば「ありがとな」と礼を言うことだけはしっかり忘れず。手当から寝床まで提供してもらい至れり尽くせりで、自分はお返しできることがあるのだろうかと内心考える。
とりあえず、自分への世話ばかりを焼いてくれた相手にも風呂をすすめつつ、ついでにもう一つだけ我儘を。)

久守も風呂はいってこいよ。
そんで、人外の格好、もっと見せて。

(/ 再度、お返事遅くなっておりすみません……。

久守さんの人外姿を堪能して、寝落ちからの、また適度に日数を経過させつつ楓の嫉妬展開へいきますか!?)

• No.151 by 久守 了  2022-12-11 15:34:39 

なっ…いや、君のことだから今更気味悪がることも無いですね……。分かりました、入ってきます。
デリバリーが届いたらお金払っといて下さいね。

(何をするか分からないが自分の家に泊まれると彼は嬉しそうだが、頬をつつかれるとついむっとしてしまう。礼を述べた彼にどういたしまして、と返せば彼から述べられた我儘にびっくりしてしまって。だが、これまでの彼から怖がったり嫌悪することなんてないか、と息を零せば頷いて温まってくることを告げて。また、お財布から少し多めにお金を出しとテーブルに置いて、デリバリーが来た時のお願いをしてからお風呂に向かって)

(/大丈夫です!お疲れ様です!!

そうですね。寝落ちは久守が抱っこされたまましちゃった感じでやりますか?)

• No.152 by 矢澤 楓  2022-12-11 16:29:17 

ん、いってらっしゃい。

( デリバリーについて頼まれると、頷きながら了承を示し、手をヒラヒラと降って風呂場へと向かう相手の背を見送る。
暫くは、一気に身体ともに満たされた反動か、ただぼんやりとソファーの上で過ごしていたのだが、その後鳴ったインターホンの音にハッとし、託されていたお金でデリバリーを受け取った。
相手が風呂を終えたら直ぐに食べられるようにと、テレビでも見ながらテーブルの上を整理しつつ、思わずこっそりとポテトの入った箱を開けて、数本つまみ食いをする。)

( / ありがとうございます!

添い寝したい、嫌、の押し問答の末に結局添い寝して、なんだかんだハグしたまま久守さんが寝ちゃってもかわいいなと思っています())

• No.153 by 久守 了  2022-12-11 17:33:29 

お待たせしました。デリバリー来たんですね、ありがとうございます。

(お風呂で体を温めていればほっと、安心する。今日はドタバタしてなんだか疲れた気もするが、それもお湯の中に解けていくようで体の力が抜けて。と言ってもリビングに一人彼を残しているので長いはせず体と髪を洗えば、大体温まったところで風呂を出て。素早くスウェットを着ると、肩にタオルをかけてリビングに行けばデリバリーも届いており、彼にお礼を言うと隣に座って。少し箱は濡れているものの中身は大丈夫そうで安心すると、彼に顔を向け姿を見せるのは夕飯が終わってからでもいいか確認して)

姿を見せるのは食べてからでも構いませんか?冷めてしまっては美味しくないですし…。

(/良いですねそれ(
ではその流れで行きましょう!!)

• No.154 by 矢澤 楓  2022-12-11 19:08:47 

おかえり。
…あぁ、別にいいぜ。

( 更に暫く待っていれば、風呂から上がってきた相手を見て微笑みかける。隣に座る様子を見守れば、彼からの問いに快く頷いて、指でポテトを1本つまめば相手の口へと突っ込む。
タイミングがいつであれ、相手が人外の姿を見せてくれるのは嬉しいし、久しぶりにこうして一緒に食事できるのも嬉しいものだ。
そして、彼の言う通り冷める前に食べてしまおうとピザを早速一切れ手に取ってかじれば、ふと、隣に座る相手に再度目をやり、首元に掛けられたタオルを手に取ると相手の頭にそれを被せる。)

さっきのお返し。
俺も髪の毛拭いてやるよ。

( / 了承いただき嬉しいです!
ありがとうございます!)

• No.155 by 久守 了  2022-12-11 19:35:57 

んむ、…すみまへん…。ありがとうございまふ。

(自分の提案が受け入れられほっとすれば口にポテトが入れられ、ぱちぱちと瞬きをした。外はカリッとして中はホクホクしているポテトを齧っていれば視界が白いタオルで遮られてしまい。どうやら彼が先程のお返しに乾かしてくれるらしいので素直に受け入れ、ポテトを食べながらであるため拙く感謝を述べると、髪を乾かす彼の手つきの気持ちよさに目を閉じて)

(/そういえば矢澤くんを嫉妬させるバイト仲間についてですが、軽い設定をまた作って来ようかと思いまして…性別とか希望はありますか?
矢澤くんとか春彦とは反対の静かな性格ではどうだろう…かと思っているのですが…)

• No.156 by 矢澤 楓  2022-12-11 20:37:44 

久しぶりにピザとか食べたけど美味いな。
…あ、これの金は俺の手料理でチャラって事で。

( 「材料も奢るからよ」と付け加えると、相手の髪をわしゃわしゃとタオルで拭きながら笑いかける。
普段の食生活に関してはバイトからの賄いや簡単な料理で済ます事が多く、意外にもピザやハンバーガーなどのジャンクフードは食べていないらしい。とはいえ、そもそも最近は食べないことも多かったのでその美味しさが染みるようで。
暫く髪を拭いてやれば、タオルを退けてそのまま髪の毛を少し乱暴に撫でる。十分相手の髪も乾いたようで満足気に笑うと、もう一度ピザをかじって全身の力を抜くように息を吐いた。)

(/ わわ!2度も作ってもらってすみません…。

そうですね…楓と正反対となると、清楚な感じの女性だとどうでしょうか?やはり、静かで真面目そうな女性のほうが久守さんに似合うな…なんて考えてよりしょんぼりすると思うので(( )

• No.157 by 久守 了  2022-12-11 20:57:22 

いいですよ、豪華なの期待してますね。

(別に返さなくてもいいのに彼の律儀な性格にくすり、として。彼の手料理は好きなものであるし、作ってくれるなら嬉しく楽しみであるため期待していることを伝える。彼にわしゃわしゃと拭かれると自分が飼い犬になったかのようで、彼の方が犬っぽいのにな、とついつい考えてしまって。
粗方髪が乾いたのかタオルが退けられると視界が良好になり、嬉しげな笑顔が見えて。だが、折角乾いた髪はぐしゃぐしゃに撫でられぷく、と少し頬を膨らませ拗ねてます、と顔に出した。手櫛でいつもの様に整えるとナゲットを一つ摘んで齧って)

ぐしゃぐしゃにしないで下さい、絡まると痛いんですよ。

(/了解しました!これは甘やかしがいがあるぞォ←

では物静かで真面目な女子大生な感じで作ってみますね!)

• No.158 by 矢澤 楓  2022-12-12 21:12:12 

悪かったって。怒るなよ。

( 拗ねたように頬を膨らませる様子を見て、これまた反省の色があまり見えないが、笑い声混じりに謝罪の言葉を述べる。
相手に続くように自分もナゲットに手を伸ばすと、そのまま会話混じりに食事を進めていく。心身ともに満たされた為か食欲も十分湧いてきたようで、みるみるうちにテーブルの上にあった物も減っていき、今度は睡魔も押し寄せる。
その合図なのか1つ欠伸を噛み潰すと、そういえば、というように唐突に相手へ質問を。)

久守って、バイト先どこだっけ?

(/ うわぁあ!楽しみです!
ありがとうございます!)

• No.159 by 久守 了  2022-12-13 06:12:58 

ここから歩いて15分位のところのコンビニですよ。今、スイーツフェアやってるので気が向いたら来て下さいね。

(反省しているんだか、してないんだか分からない声色で返されるが、子どものように宥められている気がして。それでも彼との会話は楽しいもので時折頷き、受け答えをしつつ食べていればいつの間にか料理は減っていて彼の男性らしい食欲に感心して。ご馳走様、と手を合わせ食事の挨拶をするとゴミを捨てられるようまとめ合わせていれば彼からの質問に少しきょとり、として上記を述べ。変なお客が来ることも無く、バイト仲間も優しい人ばかりでオススメだった。まとめたゴミをゴミ箱に捨てると彼に問いかけて)

片付けも終わりましたが…見ますか?僕の姿。

(/名前:川原 夏奈(カワハラ カナ)
年齢:20歳(大学2年生)
容姿:眉上の前髪パッツンに肩甲骨まで伸びた黒髪。バイト中はバレッタで一つに纏めている。タレ目の黒い瞳で薄い唇。バイトがある日は黒いズボンに白いブラウス、コンビニのジャケット。私服はワンピースやカーディガンが多め。
性格:物静かでおっとりした、真面目な性格。将来は教師になりたいらしく勉強家でもある。外見からは想像出来ないが大の筋肉フェチで、アメフト部の彼氏が大好きである。
備考:アメフト部の彼氏がいる。また、同じコンビニに2つ年下の妹(秋菜 アキナ シスコン 血管フェチ)がいるため、久守からは下の名前で呼ばれている。

こんな感じに出来ましたがどうでしょうか?)

• No.160 by 矢澤 楓  2022-12-13 20:49:30 

あそこのコンビニか…そいや、たまにしか行ったことねぇな。
まぁ、気が向いたら遊びに行くぜ。

( バイト先を聞けば、すぐにそのコンビニの外見が思い浮かび納得したように頷く。自分にとっても比較的近所のコンビニではあるが、他にも近いところがあったりであまり利用することが無かった。だが、相手が居るのであればたまに顔を覗かせようかと考えを馳せ、少し歯切れが悪いのは、こうして会うのと互いのバイト先で会うのとは少し違うし、なんだかぎこちなくなってしまいそうで照れる予感がしたからだ。
彼に合わせてご馳走様、と挨拶をし、習って片付けを終えると、相手からの言葉に待ってましたと言わんばかりに目を輝かせ「見てぇ」と即返答をする。)

(/ ありがとうございます!拝見させて頂きました。
教師志望のおっとり女子いいですね*
可愛らしさが想像できます!

ぜひ、お互いに下の名前で呼びあって楓をむくれさせて欲しいですね←←
そして、いつかはこのヤンキーと清楚女子が彼氏自慢し合うぐらい仲良くなって欲しい(ぼそり)

また序盤の方では私が夏奈ちゃんを動かしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック