_喰らいついて 〆

_喰らいついて 〆

通りすがりさん  2022-11-20 19:17:51 
通報

お相手様決定済み〆

コメントを投稿する

• No.121 by 久守 了  2022-11-28 22:08:19 

だから、ダーリンじゃないですって……。

__僕、君のことは食べません。きっと、ずっと変わらず…。でも、君が離れていく時には頑張って食べるので、その時は許してくれますか?

(頬に添えられた手の暖かさに、涙を拭う優しさにずっと胸に抱えていたモヤモヤとした気分が晴れていくようだった。抱き締められた時には驚いたが、彼の体温を受け入れるように背中に腕を回して。彼にとって何よりも自分が1番なのだと聞けば、悲しい気持ちは薄れていき喜ばしい気持ちが湧いてきて、彼の冗談にもいつものように呆れながら返答した。
きっと自分が死ぬまで彼は食べることは出来ない。大切だと思う壁を自らの手で亡くしてしまうのは心が痛いのが、もしも彼が自分から離れるようなことがあれば食べてもいいだろか。泣きながら自分は彼との思い出を出して髪の毛1本残さず食べると誓うから、と伺い)

• No.122 by 矢澤 楓  2022-11-28 22:44:30 

随分と熱烈な告白するじゃねぇか。

じゃ、食われる時っつーのは、俺がヨボヨボのじいさんになってくたばる時だな。

( 背中に彼の腕が回ってくると、それがどうしようも無く嬉しくて。安堵のため息をつけば、今まで変に強ばっていた全身の力が抜けていくような、そんな感覚に陥る。
そして、彼の言葉には笑いながら上記を述べ、もう一度顔を上げて相手の涙を拭ってやる。“離れて欲しくない”なんて、彼の言葉を脳裏で言い換えてしまえば、自意識過剰だろうかと思いつつも、こちらこそ離れる気もさらさら無くて肯定の意を示した。
暫く相手の温もりに浸ってはみたものの、暗い路地でいつまでも抱き合っているわけにもいかず、おまけに思い出したように体を離すと、申し訳なさそうに眉尻を下げた。)

…てか、すまん。
俺、タバコ臭かっただろ。

(/ 喧嘩パートお疲れ様でした!!とてもよかったです……。。

この後、久守の家に行って談笑しつつイチャラブしつつ()
次の展開についても少しお話できればと思っているのですがどうでしょうか??)

• No.123 by 久守 了  2022-11-29 18:22:52 

全然気になりませんでしたよ。君の香りだと分かるからほっとします。

(彼がヨボヨボのおじいさんになるのは何十年先だろう。自分の欲に彼を付き合わせてしまうことになるが嫌だとは言わず、ずっとそばに居てくれる彼の優しさに救われた気がした。彼の体温が自分から離れて少し寂しいと思うも、目尻を下げて謝罪する彼の様子にきょとん、として。確かに言われてみれば気になる匂いだが、これが彼の匂いだと判断しやすくて、匂いを嗅げば近くにいると分かりそうだった。
彼の手が目の涙を拭う際、手のひらが頬に触れたがザラザラとした感じや怪我をした様子が目に入り、最初の出会いで言ったように手当てをするため家に誘って)

手とか顔とかの怪我、消毒しましょうか。家に来てくれますか?

(/ありがとうございます!矢澤くんの純粋さに毎回心打たれごめんねぇ!となっていました(笑)

大丈夫ですよ!!
イチャラブ()となるとやはり恋人らしいものですかね。抱っこしたりキスしたり…。一応久守は、知識としてはあるものの本番はしたことが無い裏設定です。矢澤くんの好みの感じに育ててもらえれば…と思っているのですがどうでしょうか?

あとブチ切れ展開の他に、お酒ネタとか嫉妬イベント、久守の人外姿を矢澤くんがめちゃくちゃ褒める展開とか…そういうのを考えついたのですが上手く盛り込みつつ、日常ほのぼのなんてのもできた方が良いのかな……と思いましたが…好みの展開とかありますか?)

• No.124 by 矢澤 楓  2022-11-29 20:52:59 

( 匂いについて返答されれば、嫌がられていないことに此方もほっと安堵する。まぁ、ずっとタバコの匂いで認知されるのも考えものな為、本気で禁煙を頑張ってみようか、なんて思い笑ってみせる。
そして、傷について消毒をしようかと言われると、出会った時のことを思い出したのかにやりと笑って、頬へ雑に貼られたガーゼをとんとんと指しながら言葉を返す。そうしながら、 相手の隣に立つと、ゆっくり彼の帰路へついて行く。)

こんなん舐めときゃ治るが…。
そこまで言われちゃ仕方ねぇな。

(/ こちらこそ…。
大事なところで鈍感な楓を殴ってやりたかったです←←

そうですね。
こちらのサイトルール上、過激なのは行えない為、軽いキスやハグなどのスキンシップ、また添い寝などですね*
しれっと隣同士で肩が寄り添うぐらいくっついて座ってたり、無意識に手を握ったり触れ合ったり、、純粋な2人に想像が広がります()
ということで、これは私の願望なのですが、傷の手当の後、お泊まりしちゃってもいいですか…?数日モヤモヤしてた反動で添い寝をしちゃいたい((

お酒ネタ楽しそうですね!他の嫉妬イベントとなると、楓は一応彼女もいた事のある設定なので元カノに会っちゃったりだとか、久守さんが他の人間と仲良くしたり色々出来そうです。

お泊まりの後、そのまま人外ver.ほめほめパートにいっても良さそうですね!楓ならきっと褒めちぎってくれると思いますので!

日常パートとシリアスパートはなるべく交互にバランスよく出来たらいいかなぁと考えてます!)

• No.125 by 久守 了  2022-11-29 22:15:22 

唾で治ったらお医者さんいらないですよ。

__雨、降ってきましたね。少し急ぎましょうか。

(最初の会話を彷彿とさせる返答にふふ、と笑うと家の中で手当をした時のことを思い出して述べる。あの時は手当と食事で誘い込んだっけな、と隣を歩く彼のことをチラ見していたが、ポツリ、と雨粒がひとつ。今日の天気予報を見忘れていた気がする。
ポツ、ポツリと降ってくる雨粒は道路に少しずつ斑模様を増やしていて、このままでは濡れネズミのようになると危惧すれば彼に声をかけてから足を少し早めに動かして。無事、玄関の軒下に入れると雨足が先程より多くなってきていて、急いでドアを開けて)

(/矢澤くんのお顔が!!久守の意地っ張りにも困ったもんですな((

純粋すぎて眩しいですな…いっぱいイチャイチャしてくれ←
お泊まり早速いいですね!お泊まりの言い訳がしやすいよう雨を降らせてしまいました…嫌でしたら変えますね!

出会う前の交友関係から広げるのいいですよね。どっちかのバイト先でばったり出会ったら他の人と仲良くて……みたいな導入とかはどうでしょう?

久守はめちゃくちゃ照れると思いますが、こちらのことは気にせずぐいぐい来ちゃってください((

交互にできると確かにバランスいいですね!それ目指していきましょう!)

• No.126 by 矢澤 楓  2022-11-30 20:12:05 

( 初めて出会った日のことを彷彿とさせる会話に笑いながら歩いていると、ふと、雨だという発言に上を見上げる。すると、ぽつりぽつりと雨粒が額を伝い、その勢いは次第に強くなってくる。
彼に続いて帰路を急げば、なんとか本降りになる前に玄関へとたどり着き、促されるがまま室内へ。
いつもセットしている髪も湿気でへこたれ、前髪を鬱陶しそうにかきあげると、ふぅ、と息を吐いた。)

これは、暫く止みそうにねぇな…。こんなに土砂降りなの久しぶりに見たぜ。

(/ 雨展開ありがとうございます!喜んで使わせていただきます()

バイト先でばったり、いいかもしれないですね!前回は嫉妬からのキレモードだったので、次は嫉妬からのしょんぼりモードになっちゃって久守さんに泣きつきたい((

了解しました!
遠慮なくぐいぐいって行かせていただきますね!←

あと、急で申し訳ありませんが、明後日から数日間お返事が厳しくなりそうです…。
来週からはまたお返事しますので、のんびり待っていただけると幸いです*)

• No.127 by 久守 了  2022-11-30 20:27:58 

丁度崩れやすい日なんですかね…お風呂入れるようにしてあるので温まってから手当てしますか。
ご飯はデリバリーでもいいですか?

(最近は暑いんだか寒いんだか分からない気温であるし、季節の変わり目で崩れやすいのかもしれない。濡れたままでは風邪をひいてしまうかもしれないし、お風呂は予約して入れるようにしてあるため手当の為にとお風呂を促して。
また、ご飯も…と思ったが冷蔵庫の中を最近開けていないので賞味期限やら確認しておらず、開けるのも怖く…彼の手料理が食べたいところだがピザでも届けてもらおうかと尋ねてみて)

(/どうぞどうぞ!ご自由にお使いください((

それはとても可愛い姿が見れそうですね!泣きつく矢澤くんをオロオロしながら慰めて甘やかしてあげたい←

よろしくお願いします!!もう押し倒す勢いで()

了解しました!お仕事お疲れ様です。こちらのことは気にせず、お手隙になったらで大丈夫です。)

• No.128 by 矢澤 楓  2022-11-30 21:11:19 

おう。
…ごめんな、また次は飯作ってやるから、食べたいのあったら言えよ。

( 家の中に入るとすぐに風呂を勧められ、デリバリーの話まで出れば至れり尽くせりでなんだか申し訳ない気持ちになりつつも、正直有難いので断るような事はせず。代わりに、と次回は手作りのご飯をご馳走することを約束する。
すると、濡れた服が気持ち悪かったのか、そのまま上半身の服を脱ぎ出し「あ、なんなら一緒に入るか?」なんて冗談めいたことを言い出して。)

(/ 前回は此方が嫉妬心を仰いでしまったので、今度は楓を嫉妬心全開にさせてやって下さい←←
慰めて甘やかして貰うのも楽しみです…()
今度は怒るのではなく「バイト終わるまで待ってる!」と少し駄々っ子になっちゃいそうですね←

ご了承頂きありがとうございます!
お返事できそうな時にはまたお返事しますね!)

• No.129 by 久守 了  2022-11-30 22:27:01 

それなら君が最初に作ってくれたハンバーグがいいです。青葉の乗った味噌ソースの。

(デリバリーもお風呂を勧めたのも自分の都合であるのだから問題はなく、だが今度また料理を作ってくれるということでリクエストを聞かれると、最初に食べた彼のハンバーグが食べたくて。彼と喧嘩別れしていた間にコンビニでハンバーグを食べていたのだがあまり美味しくなく、久しぶりに食べられるのを頼みにして。お風呂に誘う彼にムッとしつ言い返せば食べたいピザの種類を聞いてみ)

おばかなこと言ってないでさっさと入ってきなさい。食べたいピザとかありますか?

(/サンプルだけでも可愛いのがわかりますね!いっぱい撫でさせてもらおう((

よろしくお願いします!!)

• No.130 by 矢澤 楓  2022-12-01 18:35:58 

ん、まかせとけ。

( 料理のリクエストには快く頷き、一緒の入浴を断られると、「けーち」と笑って返しそのまま浴室へと向かい出す。というのも、風呂へ誘ったのも断られる前提だった為、もし快諾されていたら此方の心臓が持ったものでは無い、と若干ドキマギしつつ、肩の力を抜いて。
浴室へ入っていく直前に、ピザについての回答を投げかけると、ついでに一つ言い忘れていた事があったようで。)

マルゲリータかなぁ。シンプルな奴が好き。

…あ、久守ー、着替え借りてもいいか?

(/ 楽しみです!こちらこそよろしくお願いします!!

あと、質問しそびれていたのですが、久守さんの身長ってどれぐらいですか?すでにpfに書いてあって、私の見落としだったらすみません;;)

• No.131 by 久守 了  2022-12-01 19:02:34 

良いですよ。ご飯、ついでに適当なのも頼んじゃいますね。……新品のパンツあったかな…。

(言われる前から着替えは貸すつもりだったので快く頷き、ついでにデリバリーもピザだけは物足りないと思いポテトか何か頼むことを伝えておき。着替えの懸念としては自分の使っていない下着があるかだが棚をひっくり返せばあるだろう…さすがに使用済みのを履かせるのは申し訳なくて。彼が浴室に入った音を確認すると少し悪戯心が湧き、脱衣場に居ないことを確認してから扉を開けて、そのうちならば一緒にお風呂に入っても良いことを告げ。ただ、自分で言ったはものの恥ずかしさが湧き直ぐに顔を引っ込めると着替えを取りに自室に行って)

……お風呂一緒に入るのはもう少し後でお願いしますね。

(/いえ、記入していないので…こちらこそすみません!
因みに矢澤くんより低めと少し高め、同じくらいのどれが好みですか?それで決めてみようと思います!)

• No.132 by 矢澤 楓  2022-12-01 19:17:55 

お、ありがとな。

( 彼の言葉にはしっかりと礼をいいつつ、雨で冷えてきた体に身震いしながら脱衣所へ。そういえば、誰かの家で風呂を借りるのも初めてだなぁとぼんやり考えると、これまた段々と恥ずかしさが込み上げてきて、余計なことは考えないように浴室へと急ぎ暖かなシャワーで体を流した。
そうしていると突然扉の開く音がして、聞こえてきたのは彼の声。いつかは一緒に入っていいらしい、と理解すれば、自分から言い出したくせにみるみるうちに顔が赤くなってくる。
たまらず「覚えてろよ…」と恥ずかしそうに呟くと、なんだか不意をつかれた気がして悔しくて、さっさと体や髪を洗い始める。あと数分もすればでてくることだろう。)

(/ そうですね……どれも捨てがたいのですが…少し高めだと嬉しいです!!)

• No.133 by 久守 了  2022-12-01 19:30:46 

__着替え置いときますね。タオルも一緒に置いとくので使ったら洗濯機の中に入れといて下さいよ。

(デリバリーの注文を終え、リビングには救急箱。手に運良く見つけられた下着と自分の着替え、タオルを持つと脱衣場に行くとシャワーの音と曇りガラス越しに彼の姿が見えて。普段通りの声では聞こえないだろうから少し声を張って持ってきたものを洗濯機の上に置くとそそくさと出ていって。
注文したものは30分位で来るようだし、彼の怪我の手当をして入れば届くだろうと考えキッチンでお茶の用意をして彼を待ち)

(/了解しました!でしたら矢澤くんが170cmなので3cm高めの173cmくらいでどうでしょうか?)

• No.134 by 矢澤 楓  2022-12-01 19:47:51 

はいよー

( そろそろ出ようかと考えていると、丁度ガラス越しに彼がやってきて着替えを置いていく姿が見えた。声掛けにはこちらも大きな声で返事をし、その後相手が部屋を出たのを確認すれば、浴室から出てきて体を拭けば貸してもらった服へ袖を透す。ほとんど身長や体格は同じな為さほど違和感もなく、強いていうならば相手の方が少し身長が高いため裾が余っているが気にはならないだろう。
彼シャツ、という言葉があるぐらいなので、少しばかり嬉しそうにしながらも、着替え終えてリビングへ。)

…さっぱりした。
次、久守も入ってくるか?

(/ 了解しました!ありがとうございます!
より2人の絡みが捉えやすくなりました* )

• No.135 by 久守 了  2022-12-01 19:58:57 

それなら良かったです。君の手当てが終わって、時間があったら入ってきましょうかね。

(リビングのドアを開けて入ってくる音が聞こえればコップに麦茶を注ぎリビングに移動して。少し彼には大きいようだったがこれくらいなら問題は無いだろう。
ソファーに座り机にコップを置けば、お風呂は後で入ることを告げ、先に手当てをしようと自分の隣を軽く叩いて座ることを促し)

ほら、やりますよ。

(/それならば良かったです!
他に記入忘れや、何か決めた方がいい事とかありますでしょうか?)

• No.136 by 矢澤 楓  2022-12-01 20:28:48 

….おねがいシマス。

( 先に手当を と隣へ座るよう促されると、なんだか気恥ずかしくて変にカタコトになってしまう。しかし、座ってしまい改めて自分の手足にある傷をみると、その多さに申し訳なさも感じていて。相手と喧嘩したからといって、馬鹿みたいに無茶をしすぎたな、と今回ばかりは反省した様だ。
濡れて垂れてくる前髪を退かせば、自分では見えなくても顔も酷いことになっているだろうなぁ、と明るいところでまじまじと相手に見られるのは少し情けないようにも感じる。)

いい加減、ガキみたいに暴れるのも辞めないとな…。

(/ その他は特に思い当たりませんが、其方からも何かあればまたお知らせくださいね!!)

• No.137 by 久守 了  2022-12-01 20:45:04 

若い頃には暴れたくなるものですよ。気になるならスポーツに打ち込んで血の気を発散させてはどうです?

(隣に座る彼がカタコトで来るので何を緊張しているのだろうかと少しふふ、と笑ってしまって。全開みた時より怪我は多いので、随分と喧嘩をしたようだと彼の若さにも笑みをつられたようで。
まずは足からか、とカーペットに座って視線を足に向けると救急箱から消毒液と軟膏、大きめの絆創膏を出し。包帯、とも思ったがそこまで深い傷ではないし、消毒だけでも良さそうとも思っている。足の怪我を手当てしながら、彼の血の気の多さを違うものに向けてはどうかと提案して。自分も、人外になりたての頃覚えがあることもあって…。幸い直ぐに足の手当てはおわり、ソファーに座り直すと相手の腕の手当てを始めて)

(/了解しました。こちらは今のところお聞きしたいことは無いので大丈夫です!
何かありましたらお声かけさせてもらいますので、背後は一旦消えますね!)

• No.138 by 矢澤 楓  2022-12-01 21:14:53 

……確かにな。そうできれば、少しは真っ当だったかもな。

( 消毒液が触れる度にチリッと痛みが走るが、いくらか時間が経っているからかそこまでは痛くなく、大人しく手当を受けていた。そして、彼からの提案を聞けば少し考えるように間を開けて、肩をすくみながら困ったように笑いかけた。
運動は苦手では無いし体を動かすのは得意だが、問題なのは人間関係の方で。学生時代、如何せん同級生や先生といった周囲の人間との折り合いが悪く、部活動にも入った試しが無かった。
まぁ、1人で打ち込むようなスポーツならば自分にも出来るだろうか、と頭を捻れば、手当をしてくれる相手や手元を見守りながら言葉を続けて。)

キックボクサーとかだったら俺でも似合うんじゃね?

• No.139 by 久守 了  2022-12-01 21:29:16 

キックボクサーですか。…似合いそうですね。君が選手になったら応援しますよ。

(消毒が傷に染みて痛がる様子もなく、少し安心して。彼にも事情はあるだろうし、あまり上手くいかなかったこともあるだろう。それでも自分の提案を拒否せず考えて見てくれた彼に頷き、彼が選手になることがあれば必ず応援すると伝えて。
腕の怪我に絆創膏を貼ると、最後に顔の怪我を手当しようと声をかけて。また、前髪から垂れる水に気づくとついでに拭いてしまおうと述べ)

はい、最後は顔ですね。ついでに髪も乾かしてあげるので目をつぶって下さいよ。

• No.140 by 矢澤 楓  2022-12-01 22:01:03 

( 応援してくれると聞けば、実際なるかどうかは別にしろなんだか嬉しくて、試しにやってみてもいいかもな、なんて考えてみる。相手の言葉に一喜一憂したり新しいものに興味が湧いてきたり…自分はこんなに単純だっただろうかと疑ってしまうほど、誰かに惚れるというのは大変なことらしい。
腕の手当まで手際よく終わってしまえば、目を閉じてとの指示に大人しく目をつぶる。そして、ふと疑問に思ったのか質問を投げかける。)

久守って、1人で家にいる時は人外なのか?
人間の格好してるのって疲れたりしねーのかなって思ってよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック