2人だけの世界で 〆

2人だけの世界で 〆

匿名さん  2022-10-04 22:05:25 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.161 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-11 22:21:57 

俺がされて嬉しいことか…(撫でる手に擦り寄る相手を可愛く思いつつ、何かあっただろうかと考えては、1つ思い浮かび、相手の尻尾に触れては「ネイの尻尾、とか?」とニヤニヤと笑いながら言い)

  • No.162 by ネイ・フレッチャー  2022-10-11 22:35:29 

そ、それは、やだって言った…っ!

(彼が自分の尻尾を触ればすぐに角と尻尾を隠し、睨むようにして彼を見た。それから怒ったように彼をポコポコと叩くと拗ねたように彼に背を向ける。)

…それ以外…!

  • No.163 by アラン・ロベール  2022-10-11 22:41:08 

ネイの反応可愛いし、俺ら天使にはねぇから気になんじゃん(相手の様子を見ては楽しそうに笑いながら言い、「それ以外かぁ…ならキス、かな」とキスの部分を相手の耳元で言い、)

  • No.164 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-11 22:43:59 

>163

(/すみません、名前ミスです!)

  • No.165 by ネイ・フレッチャー  2022-10-11 22:53:53 

気になってもダメなもんはダメ!

(何が楽しいのかニヤニヤと笑う彼にまたしても怒るが、それ以外のこととしてキスを挙げられると少し戸惑った。それから「…目瞑れよ」と言うと相手が目を瞑ったのを確認してからその額にキスを落とす。)

(/大丈夫ですよ!お気になさらないでください)

  • No.166 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-11 23:04:10 

…ネイは、俺の事好き?(相手に言われ目を瞑り、額にキスをされると目を開け、見つめながら尋ねて見て)

(/お優しいお言葉、ありがとうございます!)

  • No.167 by ネイ・フレッチャー  2022-10-11 23:22:18 

俺?うーん…兄貴たちと同じくらいじゃないけど、アンは俺に色んなこと教えてくれるから好きだよ

(まだ会ったばかりであるためちゃんとしたことは言えないが…今の時点ではかなり彼に好意を寄せていた。少なくとも嫌いではないことは確かだ…尻尾を触ろうとしてくること以外は。)

アンは?さっきちゃんと答えてくれなかったろ

  • No.168 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-11 23:30:04 

…好きだよ、ネイの事(相手の言葉を聞けば、きっと嫌われることは無いだろうと思い、素直に言う事にし、好きだと言うと相手の頬に手を添えてから唇にキスをして、「こうやってキスできるくらい好き」と言い)

  • No.169 by ネイ・フレッチャー  2022-10-11 23:35:27 

ん、な…っ!?

(突然唇にキスをされてはあまりにも驚いたのか隠していたはずの尻尾がピンと立ちながらまたしても現れた。最初はただの挨拶だと流していたが…なんだか今のキスは挨拶ではないように感じ、妙な恥ずかしさを感じていた。)

  • No.170 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-11 23:45:25 

…俺だって誰彼構わずキスする訳じゃねぇからな(きっとわかっていないであろう相手の頬を引っ張りながら、自分がキスするのは相手だけだと言い、もう一度キスをしながら相手の尻尾を優しく撫で)

  • No.171 by ネイ・フレッチャー  2022-10-11 23:49:52 

や、こわいっ、やだ…っ!

(ただの唇を重ねるだけのキスではあるが、それでも十分に彼からの好意を感じとれていた。その今までに感じたことのない好意…自分に対する欲望に今の自分は耐えきることができなかった。自分を求められるのが怖い_感じたことのない愛が怖い。両手で彼の体を押し返してはそう言って顔を赤くした。)

  • No.172 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-12 00:01:16 

!わ、悪い…(相手に押し返されると驚いて、拒まれた事に傷つきはするも、相手から離れては「俺、ちょっと寝るから、ネイは好きなことしてて」と言って相手に背を向けながらベッドに潜り込み)

  • No.173 by ネイ・フレッチャー  2022-10-12 00:09:54 

お、俺も寝る…

(ベッドに潜り込む相手を追いかけるようにして自分もベッドに入れば、その狭さのせいもあってか相手の背中に抱きついた。「これも俺の好きなことなんだから…文句は言うなよ」と言えばその顔を彼の背中に埋めた。)

  • No.174 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-12 00:25:21 

っ…(背中に相手の体温を感じ、恥ずかしそうに顔が赤くなるも、それを誤魔化すように「もし落ちても泣くなよ、俺は知らねぇからな」と言い)

  • No.175 by ネイ・フレッチャー  2022-10-12 00:29:42 

…はあ!?そんなん言うんだったらもっと詰めろよ!

(先程までなんだかよく分からないふわふわとした気持ちになっていたが、彼のその言葉によりいつもの調子に戻ってきた気がした。きっとさっきの感情は家に籠っていたままでは知ることのなかった特別な感情なのだろう…彼と会えてよかった、なんて気持ちを誤魔化すように彼の背中を1度強く叩くと「おやすみ!」と目を瞑った。)

  • No.176 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-12 00:45:08 

いてっ…悪かったな、狭くて(背中を叩かれると顔を歪ませ、ゆっくりと相手の方向いては、不満そうに言い、目を瞑った相手を見ては「おやすみ、ネイ」と言って額にキスをしては、相手が寝やすいように壁に寄って眠り)

  • No.177 by ネイ・フレッチャー  2022-10-12 00:55:11 

ん…あれ、もう朝…?

(次に目を覚ました時、まだ夜かと思い体を上げたが既に日は昇っていた。寝ぼけた目で昨日の勉強の続きをしなければとベッドから這い出ては、机の方に向かってふらふらと歩いていく。しかし昨日の疲れもあってかなかなか上手く歩けず、ぺしょっと床に座り込んでは大きな欠伸を一つした。)

  • No.178 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-12 01:05:55 

ん…おれんちに、あくまがいる…(相手がベッドから出た後に目を覚ますも、朝は弱いらしく、寝惚けながらベッドに寝転んだまま呟いて、まぁいいかと思い、再び寝ようと目を閉じ)

  • No.179 by ネイ・フレッチャー  2022-10-12 16:48:02 

アン、おはよ。パン1個あげる。

(少し腹が減り、彼の買ってきてくれた買い物袋の中に何か良いものはないかと漁っていると2個入りのパンを見つけた。これはきっと食べていいものだろうと判断するとその袋を開け1つを口に咥える。それからもうひとつのパンを寝ている彼の元に持って行ってはその口に無理やり突っ込んだ。)

  • No.180 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-12 18:22:26 

んぐっ…(寝ようとしていた所で口の中に突っ込まれ、目を開けるも、不満そうに相手を睨みつけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック