2人だけの世界で 〆

2人だけの世界で 〆

匿名さん  2022-10-04 22:05:25 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.141 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-11 03:46:47 

なるほどな、だからここに連れて来たのか
やり合いになっても良いように(父親からの答えにくくっと笑いながら納得し、相手に帰ろうと言われるとちょっと待ってるように言うと、父親の近くへ行くと「絶対ネイを貰いますから」と耳打ちしてはすぐに相手の元へ行き、「帰ろうぜ、ネイ」と笑いかけながら言い)

  • No.142 by ネイ・フレッチャー  2022-10-11 04:00:57 

アン、さっき親父に何言ったんだ?

(彼との帰り道、ふと後ろから父の大きなため息が聞こえてきたような気がして振り返るもそこにはもう既に彼らの姿はなかった。見張りは彼らではなく元々家に仕えていた悪魔がしているらしいがその姿は見えなかった。どこかに隠れているのだろうか?と思いつつも特に気にする事はないと思い「帰ったら文字の勉強の続きして、お昼寝して…」とやりたいことを彼に話し始めた。)

  • No.143 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-11 08:36:57 

んー?ヒミツ(父親に何を言ったのか聞かれると、悪戯っぽく笑って秘密だと言い。相手のやりたい事をうんうんと聞いていれば、ふと文字は自分から教えると提案した為何か相手自身からあるのだろうかと思い、「勉強関連でネイが教えて欲しい事ってあんのか?」と尋ねてみて)

  • No.144 by ネイ・フレッチャー  2022-10-11 18:15:22 

うーん…金の使い方も勉強に入る?

(教えてほしいこと…強いて言うなら金の使い方だろうと思い首を傾げながらそう尋ねた。とりあえず大きな紙を出せば色々と貰えることは知っているが、硬貨の使い方がどうしても分からない…どうせ教えてもらえるならそれがいいと考えていた。)

  • No.145 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-11 18:46:47 

別にいいけど…お前ドーナツ買ってただろ(相手の言葉に頷きはするも、教えるのは構わないが、出会った時に袋を抱えてなかったかと思い、それなのに使い方を教えろとはどういう事だと怪訝そうに尋ね)

  • No.146 by ネイ・フレッチャー  2022-10-11 19:09:02 

とりあえずこの紙のお金出しとけば大丈夫って言われてたから…

(そう言って父から渡されていた小さな財布を取り出せば、そこから万札を数枚取り出して彼に見せてみた。しかしそれでは硬貨が貯まり財布がどんどん重くなってしまう…きっとこれにもちゃんとした使い方があるのだろうと考えていた。)

  • No.147 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-11 19:48:13 

!…さすが金持ち(相手の財布から出てきた数枚の万札を見ては僅かに目を輝かせては呟いて、つまり硬貨の方が溜まりまくっているのかと思い、「よし、帰ったらすぐに勉強だからな」とニヤリと笑って言うと、相手の手を握り)

  • No.148 by ネイ・フレッチャー  2022-10-11 19:56:48 

わ、わかった…!

(本当は帰ってすぐに勉強…なんてしたくないが、人間界で暮らす許可を得るためには一分一秒も無駄にできなかった。相手の手を握り返し、自分もやる気だという意思表示をするとゆっくりと、しかし急ぎながら家へと向かった。)

  • No.149 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-11 20:21:47 

ちゃんと頑張ったら、ネイの好きなことしていいぜ(家に着き、中に入ってにっと笑いながら言い、本を手に取りつつ、「文字と数、どっちからしたい?」と尋ねて)

  • No.150 by ネイ・フレッチャー  2022-10-11 20:30:35 

じゃあ…文字から勉強する

(家に着く早々パーカーを脱ぎ捨てては先程の場所に座り置きっぱなしのペンを手に取った。そして彼が本を見ている間に家を出る前に机の方へと持ってきたお菓子の袋を開け、少しばかり口にしては美味しいと顔全体を使って表現した。)

  • No.151 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-11 20:39:52 

こらネイ、脱ぎ捨てたらダメだぞ(机にその本を置きつつ、注意しながら自分もロングコートを脱いでは「こうやってハンガーに掛けろ」と実際にやりながら見せながら教えてあげ)

  • No.152 by ネイ・フレッチャー  2022-10-11 21:03:51 

…どうしてかける必要があるんだ?

(彼の真似をして自分のパーカーをハンガーに掛けるが、なぜそうしなければならないのかが理解出来ず彼にそう尋ねた。別にそのまま放置しておいても大丈夫なのではないのだろうか、なんてことを考えながら。)

  • No.153 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-11 21:21:01 

脱ぎっぱなしにしてたら、しわくちゃになるし、踏んじまったりして汚れるからな
ネイだって、皺だらけより綺麗な方がいいだろ?(相手がちゃんと掛けると褒めるように相手の頭を撫でながら、理由を教えてあげて、「ほら、勉強すんぞ」と言って、本を手に取りながら座って)

  • No.154 by ネイ・フレッチャー  2022-10-11 21:27:51 

たしかに、そうかも…

(相手に頭を撫でてもらえば嬉しそうに微笑み、また彼の膝の上に腰を下ろした。そしてしっかりとペンを持つと、「今度は何を教えてくれるんだ?」と彼に問いかける。)

  • No.155 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-11 21:40:05 

俺が1つずつ読むから、形覚えろよ
わかんねぇ時はちゃんと言えよ(相手を抱きしめるような体制で言うと、早速本を開き、相手が分かるようにゆっくりと指をさしながら教え)

  • No.156 by ネイ・フレッチャー  2022-10-11 21:50:05 

もう疲れた…

(彼の言った通りの言葉を繰り返し、見本の通りに書き…を繰り返していたが、流石に疲れてきたのか机に上半身を突っ伏してそう言った。今まで1度もこんなに集中して勉強したことはない…そのせいか限界もすぐに訪れてしまった。)

  • No.157 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-11 21:54:24 

無理もよくねぇし、休憩するか
勉強嫌いの割に頑張ったな(突っ伏している相手を見ては、くすっと笑って言い、「あ、そういや気になってたんだけどよ、なんでわざわざ俺の膝に座んだ?」と先程から気になっていた事を尋ねてみて)

  • No.158 by ネイ・フレッチャー  2022-10-11 22:00:32 

んー…座りたいなって思ったから?

(いつもは勝手に兄の膝の上に座っていたため理由などあまり考えていなかった。なんとなく…と思いそう返事をすると、体を起こし、今度は彼の方に体を倒してみた。なぜだか分からないが、彼とくっついているのは安心する気がしていた。)

  • No.159 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-11 22:06:29 

俺は気にしねぇからいいけど、勝手に人の上に座ったらダメだからな(なんとなくの理由が返ってくると、相手に勝手に人の上に座るのは良くないのだと言い、相手がくっついてくると、頭を撫でてあげ)

  • No.160 by ネイ・フレッチャー  2022-10-11 22:13:26 

…なあ、アンがされて嬉しいことってあるのか?

(ふと、彼は自分に生活するために必要なことは教えてくれているがあまり彼自身について語らないことに気がついた。自分の頭を撫でる手に擦り寄りながらもそう問いかけると何か自分にできることはないかと期待した目で彼を見つめた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック