2人だけの世界で 〆

2人だけの世界で 〆

匿名さん  2022-10-04 22:05:25 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.101 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-10 14:54:43 

…好きだったらなんだよ(相手の言葉に驚いて、食べていた手が止まってしまい、始めは相手の反応が面白くて友達になりたいと思ったが、今では世間知らずな相手に教えてあげたい、助けてやりたいと強く思うようになっていて、好意を持っていることに気づくも、素直に言えるわけなく、試すように言い)

  • No.102 by ネイ・フレッチャー  2022-10-10 20:10:02 

んー…見る目あるなって思う

(好きだったらなんだと問われるがそこまで考えて質問をしていなかったため少し悩んだ後そう答えた。こんなにもかっこよくて素敵な悪魔を好きになるなんて、見る目があるに違いない。本心からそう答えるとまた弁当を食べ進めた。)

  • No.103 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-10 20:20:46 

…自分で言うな、中身幼稚園児(自分で見る目あると言い切る相手に少しぽかんとしてしまい、相手のことだから本心なのだろうと思うも、食べながら悪態をついてやり、食べ終わるとゴミ箱に捨て、「ネイ、文字覚えねぇか?俺が教えてやるからよ」と提案してみて)

  • No.104 by ネイ・フレッチャー  2022-10-10 20:35:25 

ア、アンはほかの悪魔を見たことがないからわかんないんだろうけど、こんなにかっこいい悪魔は俺くらいなんだからな!

(幼稚園児、と言われたことに怒りを示しこれは本当のことなんだと強調するように言葉を付け足した。それから不満げに食事を終えると彼と同じように容器をゴミ箱に捨てる。そして彼からの突然の提案に驚き目を丸くさせるが、「…アンが教えてくれるなら」と了承した。)

  • No.105 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-10 20:47:55 

悔しかったら文字を覚えることだな(本当は追放される前に何度か倒した為会ったことがあるが、面倒なため黙っておくことにし、煽るように言えば、紙に相手の名前を書いては「これ、読めるか?」と尋ね)

  • No.106 by ネイ・フレッチャー  2022-10-10 21:07:06 

ねい、ふれっちゃー…だろ?
自分の名前くらい読める!

(自分の名前が書かれた紙をじっと覗き込むと自慢げにそう告げた。自分の名前だけは父にちゃんと教えてもらったことがある。何故か自信がついたらしく、「もっと難しいのないの?」と彼に問いかけた。)

  • No.107 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-10 21:13:25 

なんで自信つくんだよ…(名前が読めただけで自信がついた相手に苦笑しながら言い、難しいものを出してやろうかとも思うも、もう少し簡単なものでいいかと思い、今度は自分の名前を書いて、「じゃあこれはどうだ?」と尋ね)

  • No.108 by ネイ・フレッチャー  2022-10-10 21:18:15 

あん、…ろ…る…?

(次に書かれた文字も簡単に読んでやるぞ、と意気込んでいたが読めない文字がいくつかあり、首を傾げながらも分かるところだけを口に出して読んだ。読めるはずなのに、と難しい顔をしては「こんなの難しすぎる!もっと加減しろ!」と八つ当たりのように文句を言い。)

  • No.109 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-10 21:25:08 

文句言うのは勝手だけどよ、人の名前に文句つけんのは違くねぇ?(難しいものを出せと言っていた割に、やはり名前以外わからないのかと思うも、自分の名前を難しいと文句言われ、どうしたものかと少し困りつつ言い)

  • No.110 by ネイ・フレッチャー  2022-10-10 21:36:59 

だ、だって…こんな文字覚えらんない…

(これが彼の名前だと知った上でもう一度その文字を見てみるが、やはり覚えられそうな文字ではなかった。なんだか頭がこんがらがるような気がしてもどかしさから足をじたばたとさせては「もう今日の勉強終わり!」とベッドに戻って行った。)

  • No.111 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-10 21:42:27 

…ネイは幼稚園児だもんなー、覚えらんなくても仕方ねぇな(相手の様子を見ては、相手を煽るように言い、「もしちょっとでも読めるようになったら、ネイが言ってたカフェに連れてってやろうかと思ったのに、残念だなー」と相手がやる気が出るように仕向け)

  • No.112 by ネイ・フレッチャー  2022-10-10 22:00:13 

だっ、だれが幼稚園児だ!

(頭まで布団を被っていたが、またしても自分が幼稚園児だと言われては怒ったようにそう言った。そしてカフェに連れていってくれるらしいと察するとベッドから飛び出てきて、今度は彼の膝の上に座りながら「ほら、続きやるぞ!」と彼を急かした。)

  • No.113 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-10 22:19:56 

ネイ、お前は教えてもらう側だぞ?
そんな奴が『やるぞ』なんて俺じゃなかったら怒られるぞ(予想通り相手がやる気になり、ついにやけてしまうも相手が膝に座ると少し驚くも、相手のお腹辺りに腕を回して、逃げられないように抱きしめながら、相手に言葉遣いを指摘し、「教えて欲しけりゃ、『教えてください』って頼め」と言い)

  • No.114 by ネイ・フレッチャー  2022-10-10 22:32:55 

ぅ…お、教えて、ください…?

(後ろから手を回されては驚いたように彼の顔を見上げるが、文字を教えてもらうにはそう言うのしかないのだと気づくと少し納得のいかなそうな顔でそう告げた。それから机の上に置かれたペンを手に持ち、その紙に彼の文字を真似して自分の名前を書くと「どう?」と尋ねてみた。)

  • No.115 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-10 22:46:21 

今回はそれで許してやる(素直に言った相手に、くくっと笑いながら言って、相手の書いた文字は相手の名前で、「…お前、もしかして名前も書けねぇのか?」と尋ね、もしそうならこいつの親は何してたんだと相手の親に対してイラつき)

  • No.116 by ネイ・フレッチャー  2022-10-10 22:52:37 

書ける…と思う、多分…

(今度は何も見ずに自分の名前を書こうと新しい紙を取り、多分こんな感じだっただろうと自分の名前を書いていく。しかし出来上がった文字はなんだか先程書いたものとは違う気がする…どこから書き始めれば良いのかすらも分からないため、何度も同じ文字をそこに書いた。)

  • No.117 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-10 22:59:54 

ネイ、一旦書くのストップ
あんま違う字書くと余計間違えるぞ(何度も同じ字を繰り返し書いているのを見ては、相手の書いている手に自分の手を重ねて止めさせ、「お前の前だし、あんま言いたくなかったけどよ…お前の親なんなの?」と相手の親に対してイラついた表情で言い)

  • No.118 by ネイ・フレッチャー  2022-10-10 23:12:54 

…なんでそんな怒った顔してんだよ?

(せっかくいい顔してんのに、と相手の頬を両手で挟みそう言った。しかし相手の質問の意図が分からない…自分の親はなんなんだ、と彼は言うが自分にそれが分かるはずがなかった。一つ言えるのは、と口を開けば「俺が昔誘拐されそうになったから、かな」と告げた。)

  • No.119 by アンジェロ・ヴィクトール  2022-10-10 23:27:40 

…誘拐?(自分の名前すら書けないのはおかしい、と文句を言ってやろうと思っていたが、衝撃的な言葉にそんな気も失せ、確かに子供が誘拐されたのであれば、過保護すぎるとは思うも、過保護になるのも頷けるが、もう少し詳細を話すよう求め)

  • No.120 by ネイ・フレッチャー  2022-10-10 23:40:16 

俺はあんまり覚えてないんだけど、スクールに通いたてのときに帰り道で誘拐されそうになったらしくて…その辺から俺に優しくしてくれるようになった気がする

(彼が誘拐という単語に食いつけば、うーんと悩みながらもその過去について話し始めた。あまりにも幼い時の出来事だったため詳細は覚えていないが、それからしばらくの間は家から出してもらえなかったのは覚えている。「その時は偶然親父が近くにいたから助かったらしいんだけど…」と付け加えてはまたペンを持ち、今度は相手の名前を書き始めた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック