人格は1人1つとは限らない!

人格は1人1つとは限らない!

匿名さん  2022-09-16 20:57:05 
通報
御相手様待ち

コメントを投稿する

  • No.7042 by 一条優佑(真琴)  2023-11-19 22:03:01 

…ね、ちょっと俺とお話しよ(部屋を出ればメイドを探し、見つければそう声をかけ、空き部屋に連れ込んで)

  • No.7043 by 一条優佑(真琴)  2023-11-19 22:27:38 

…ね、ちょっと俺とお話しよ(部屋を出ればメイドを探し、見つければそう声をかけ、空き部屋に連れ込んで)

  • No.7044 by 一条優佑(真琴)  2023-11-19 22:35:45 

(/連投になってしまいすみません…!)

  • No.7045 by 七瀬瑠夏  2023-11-20 00:28:10 

…久々に嫌になったなぁ(相手が出て行ってから、落ち着くために掃除をしていたが初めて脅しに怖くなってしまい苦笑して)

  • No.7046 by 一条優佑(真琴)  2023-11-20 00:50:41 

この家で働いているんだから、俺が瑠夏くんを大切にしてんのは知ってるよね?(ニコニコと笑顔を浮かべながらメイドに言ったが、自分たちを狙うような言葉を言われ、ポケットからナイフを取り出しては、そのままメイドの右目に突き刺し、「俺達のこと、誰にも言わないよね?」と言い)

  • No.7047 by 七瀬瑠夏  2023-11-20 00:55:00 

…薬の材料、買っておくためにメモしよう(部屋が片付くとそわそわしてしまい、相手の言っていた材料を覚えてる範囲で書き「女の子になる薬」と明記してポケットに入れて)

  • No.7048 by 一条優佑(真琴)  2023-11-20 01:15:22 

何もしてないのに瑠夏くんを脅しておいて、ごめんなさいで許してもらえると思うのかなぁ(許してと言われたが、にこやかに言い、「瑠夏くんを脅して嫌な気持ちにさせた分も返しとくね」と言い、今度は左目に突き刺し、そのメイドに「もし言いふらしたら、次は舌切るからね」と脅して、ナイフを持ったまま空き部屋を出て、自室へ向かい)

  • No.7049 by 七瀬瑠夏  2023-11-20 01:18:16 

あ、おかえりなさ…い…(相手が帰ってきたと思う笑顔を見せたが、相手がナイフを持っていて、思わず怖くなってしまいソファーの端に腰を抜かしたように座って)

  • No.7050 by 七瀬瑠夏  2023-11-20 01:21:07 

(/すみません、毎回忘れてしまって言えずじまいになってしまいましたが連投大丈夫ですよ~お気になさらず!
それと良いタイミングなので、家に引っ越すタイミングは大体何日後くらいにしましょうか?家具とかを買いに行く話もあったのでそれを考えて2日後とかかなぁとかんがえてるのですが引っ越し前にしたい事とかあればぜひ教えて欲しいです!)

  • No.7051 by 一条優佑(真琴)  2023-11-20 01:38:56 

大丈夫、殺してないよ(相手が腰を抜かしてしまえば、笑顔を浮かべながら殺した訳では無いと伝えて、ティッシュで血を拭えばナイフを引き出しに仕舞い)

(/ありがとうございます…!
そうですね…他にしたいことは特にないので、大丈夫です!
この次の日に家具を買いに行く話をして、その次の日に引越しなんでどうでしょうか?)

  • No.7052 by 七瀬瑠夏  2023-11-21 00:43:07 

そう…ですか(相手の行動に少し怖く思いながら「じゃあ、何をしたんですか…?」と尋ねて)

  • No.7053 by 七瀬瑠夏  2023-11-21 00:43:22 

(/すみません、返信忘れてしまってました…
では次の日に家具を買ってその次に引っ越しでいきましょう!)

  • No.7054 by 一条優佑(真琴)  2023-11-21 00:48:04 

んー…反省してないみたいだったから、お仕置きとして、ちょっと目を潰した、かな(相手に何をしたのかと聞かれると、お仕置きをしただけだと言い、「瑠夏くんを怖がらせたから、どうしても許せなくて」と言い)

  • No.7055 by 七瀬瑠夏  2023-11-21 01:01:28 

…真琴様って、なかなか…(相手の言葉に少し驚きながら少しだけ笑い「僕のこと好きなんですね」と言って)

  • No.7056 by 一条優佑(真琴)  2023-11-21 01:07:52 

瑠夏くんの事はだぁいすきだよぉ?(相手が笑みを浮かべれば、近寄っても大丈夫だろうと思い、相手の隣に座り、大好きだと言い、自分たちに何かをされただけならば見逃したが、相手を怯えさせたからこそ仕返しをしただけで、「明日にはもういないから、安心してね」と言い)

(/返信を忘れており、すみません…!
はい、それでお願いします!)

  • No.7057 by 七瀬瑠夏  2023-11-21 01:16:28 

はい、真琴様…きっと怖かったでしょうね(血のついたナイフなんて見たことがなくて驚いていたが今は相手のそんな行動もかっこいいと思って)

(/いえいえこちらこそです!
では一度背後は潜りますね~!)

  • No.7058 by 一条優佑(真琴)  2023-11-21 01:23:43 

瑠夏くんも、ごめんね…(きっと相手も、血のついたナイフを見て、怖い思いさせたと思い、申し訳なさそうに謝り)

  • No.7059 by 七瀬瑠夏  2023-11-21 01:28:02 

少し怖かったですが…かっこいいので許します(相手の言葉の少しだけ首を横の振ってから「最後にあのメイドが目に焼き付けた光景がきっと僕は一生見れない光景なのは少し悔しいです」と微笑んで)

  • No.7060 by 一条優佑(真琴)  2023-11-21 01:35:49 

あのメイドは俺がトラウマになっただろうね(相手にかっこいいと言われると安堵して、目を潰し、脅されたのだから、きっと怖いだろうと思い、ふふっと笑いながら言い)

  • No.7061 by 七瀬瑠夏  2023-11-21 01:39:39 

…やっぱちょっと怖いですね(少しだけ想像するとやっぱり相手だとしても嫌だなと思い苦笑をし「そうだ、また女の子になる薬を作っておいてもらえませんか」と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック