人格は1人1つとは限らない!

人格は1人1つとは限らない!

匿名さん  2022-09-16 20:57:05 
通報
御相手様待ち

コメントを投稿する

  • No.7002 by 一条優佑(海桜)  2023-11-11 09:10:38 

えへへ、やっぱりお兄ちゃんがいいね(相手に抱っこしてもらえば、嬉しそうにしながら抱きついて、「お兄ちゃんはわたしのおうじさまだもん」と言い)

  • No.7003 by 七瀬瑠夏  2023-11-12 02:35:38 

ふふ、嬉しいです(王子様と言われると少し照れながら嬉しいといい「ではお姫様、部屋に行きましょうか」と言って)

  • No.7004 by 一条優佑(海桜)  2023-11-12 09:03:06 

はぁい!(相手の言葉に片手を上げながら素直に返事をして)

  • No.7005 by 七瀬瑠夏  2023-11-13 02:30:02 

それと、私が女性になったのは内緒です(相手を部屋に運びながらそう言って内緒にするよう言い聞かせて)

  • No.7006 by 一条優佑(海桜)  2023-11-13 12:08:37 

なんでダメなの?(相手に女性になった事を内緒にと言われると、なぜダメなのかわからず、理由を尋ねて)

  • No.7007 by 七瀬瑠夏  2023-11-14 01:11:58 

…あんなに私が可愛いってバレたら離れ離れになるかもしれないですから(相手の言葉に少し考えてから、自分の正体がバレたら離れてしまうかもしれないと言って)

  • No.7008 by 一条優佑(海桜)  2023-11-14 01:38:48 

い、いわないっ!(離れ離れになると聞けば、絶対に嫌だと思い、言わないと言い、「だから、いっしょにいてね?」と不安げな顔で言い)

  • No.7009 by 七瀬瑠夏  2023-11-14 01:57:12 

もちろん、何があっても(頷きながら相手を落ち着かせるように頭を撫で「さ、着きましたよ」と相手を下して)

  • No.7010 by 一条優佑(海桜)  2023-11-14 09:46:02 

やくそくだよ、お兄ちゃん(相手の言葉に笑顔を見せながら、約束だと言い、ぬいぐるみを抱きしめるとソファーに座り)

  • No.7011 by 七瀬瑠夏  2023-11-15 02:05:27 

もちろんです(相手の言葉に頷いてから「…私が女になった時、嫌じゃなかったですか?」と相手に尋ねて)

  • No.7012 by 一条優佑(海桜)  2023-11-15 12:19:18 

やじゃないよ?(相手の質問にきょとんとしつつ、嫌じゃなかったと言い、続けて「お兄ちゃんも、お姉ちゃんも、どっちも瑠夏お兄ちゃんだもん」と言い)

  • No.7013 by 七瀬瑠夏  2023-11-15 22:31:39 

よかった(相手の言葉に嬉しそうにし「もちろんどちらも私ですよ」と言って)

  • No.7014 by 一条優佑(海桜)  2023-11-15 22:39:00 

海桜もおっきくなったら、お姉ちゃんみたいになれる?(目を期待から輝かせながら、大人になれば女性になった相手のようになれるか尋ねて)

  • No.7015 by 七瀬瑠夏  2023-11-16 01:24:55 

きっとなれますよ(相手の言葉に頷き、可愛らしい相手なら大丈夫だと笑顔で言って)

  • No.7016 by 一条優佑(海桜)  2023-11-16 01:35:29 

えへへ、やったぁ(相手になれると言われ、嬉しそうにしていて)

  • No.7017 by 七瀬瑠夏  2023-11-16 01:41:19 

大きくなるためにいっぱい食べていっぱい寝てくださいね(相手が嬉しそうにすると優しく頭を撫でながらそう言って)

  • No.7018 by 一条優佑(海桜)  2023-11-16 11:23:27 

うんっ、いっぱい食べて、いっぱい寝る!(相手の言葉に元気に頷いて、そうしていれば少し眠くなったのか、小さく欠伸をして)

  • No.7019 by 七瀬瑠夏  2023-11-16 23:55:19 

えぇ、では少し寝ましょうか(相手の様子を見て寝ようと言い、抱っこするとそのままゆっくり相手をベッドに下ろして)

  • No.7020 by 一条優佑(海桜)  2023-11-17 00:10:13 

ん…(いつもなら寝ようと言われれば、起きると駄々を捏ねていたが、先程の相手の言葉で素直に頷いて、ぬいぐるみを抱きしめたまま眠りについて)

  • No.7021 by 七瀬瑠夏  2023-11-18 02:00:17 

…おやすみなさい(相手にそう言ってから軽く相手の部屋を片付け、久しぶりに執事の仕事をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック