人格は1人1つとは限らない!

人格は1人1つとは限らない!

匿名さん  2022-09-16 20:57:05 
通報
御相手様待ち

コメントを投稿する

  • No.7022 by 一条優佑(海桜)  2023-11-18 02:12:12 

…(気持ちよさそうな表情で眠っていて、抱き締めているぬいぐるみの耳をしゃぶり始めて)

  • No.7023 by 七瀬瑠夏  2023-11-19 01:02:51 

これくらいか(仕事をしていると相手の婚約者の話になり、相手の執事である自分なら知ってるだろうと言われ、自分で言うのは恥ずかしいが話しながら仕事が終わると相手の部屋に向かって)

  • No.7024 by 一条優佑(真琴)  2023-11-19 01:27:19 

…(自分が寝ていると、部屋にこっそりとメイドが入ってきては、寝ているのをいい事に、勝手にキスをしていて)

  • No.7025 by 七瀬瑠夏  2023-11-19 01:31:13 

…!おい(相手が寝てるかもしれないと思いノックしようとしたが少し扉が開いていておかしいと思いすぐ扉を開けると低い声でそう言ってからメイドを相手から引き離し「優佑様は婚約者がいるんだ。…メイドの身分でしていいことじゃない」と言って)

  • No.7026 by 一条優佑(真琴)  2023-11-19 01:42:53 

「それは、貴方も同じじゃなくて?」(メイドは相手を見るなり、ニヤリと笑って言い、相手の耳元に顔を近づければ「知ってるのよ?貴方が優佑様とそういう関係なのでしょう?」と脅すように言い。自分は2人の声で目を覚まし、メイドがいるのに気付けば「ん…俺に何か用事?」と訪ねて)

  • No.7027 by 七瀬瑠夏  2023-11-19 01:46:24 

…いえ(耳元で囁かれた言葉に内心では動揺しながらも表情には出さず「私のは、仕事です」と誤魔化すようにメイドを睨みつけながら言って)

  • No.7028 by 一条優佑(真琴)  2023-11-19 10:41:44 

「…隠さなくてもいいわよ」(メイドは相手の様子を見て、ニヤリと笑ってはそう言って、「仲良くしましょう?」と言って微笑んでは、自分にお辞儀をしてから部屋を出ていき)

  • No.7029 by 七瀬瑠夏  2023-11-19 11:03:20 

…(メイドが部屋から出ていくとへたり込みながら少し体を震わせ、相手が目的で脅されてるのか、意味が分からず相手の前だと言うことも忘れて頭の中が混乱して)

  • No.7030 by 一条優佑(真琴)  2023-11-19 11:09:30 

…(相手がへたりこんでしまえば、何も言わずに相手を抱き締めて、落ち着かせるように頭を撫でて)

  • No.7031 by 七瀬瑠夏  2023-11-19 11:28:53 

…僕、どう…しよう…(相手に抱きしめられると少しして落ち着き小さくそう呟いてから唇を噛んで)

  • No.7032 by 一条優佑(真琴)  2023-11-19 11:37:04 

大丈夫、俺に任せて(相手を落ち着かせるためにも、撫で続けながら大丈夫だと伝えて)

  • No.7033 by 七瀬瑠夏  2023-11-19 11:48:07 

でも、僕がいなかったらあんな風に脅さないし…(任せてと言われても、頭の中で自分がいなかったらと考えてしまい今すぐに消えたいと考えてしまって)

  • No.7034 by 一条優佑(真琴)  2023-11-19 11:54:28 

瑠夏くんがいなかったら、俺たち死んじゃってたかも(相手と会ってなければ、まだ子供である優佑たちはどうなっていたかわからないため、相手のおかげだと言い)

  • No.7035 by 七瀬瑠夏  2023-11-19 12:08:24 

…どこまで知ってるんだろ(相手の言葉に少しまた落ち着くとそう言って不安げに相手を見つめて)

  • No.7036 by 一条優佑(真琴)  2023-11-19 12:18:32 

付き合ってる事だけならいいんだけどね(どこまで相手とのことをバレているのかわからないため、ただ付き合っているだけなら、なんとかなると思っていて、「どこまでバレてても、なんとかするけど」と言い)

  • No.7037 by 七瀬瑠夏  2023-11-19 13:42:47 

…うん、婚約者になってること以外なら、なんでも(自分も頷きいくらでも誤魔化し方はできるとは思いながら相手に抱きつき「僕何も出来なくてすみません…」と言って)

  • No.7038 by 一条優佑(真琴)  2023-11-19 13:50:30 

気にしなくていいんだよ(相手が謝ると、気にしなくていいと言い、「たまにはお兄さんにも守らせてよ、瑠夏くんのこと」と言い、額にキスをして)

  • No.7039 by 七瀬瑠夏  2023-11-19 15:41:46 

うん…(相手が額にキスをすると頷き「僕に協力できる事があるならなんでもしますね」と言って)

  • No.7040 by 一条優佑(真琴)  2023-11-19 15:51:05 

うん、その時はよろしくね(相手の言葉に微笑みながら頷き、相手から離れては、机に行き、引き出しから小型のナイフを取り出してはそれをポケットに入れて、「じゃあ、あの人のとこ行ってくるね」と伝えて)

  • No.7041 by 七瀬瑠夏  2023-11-19 21:49:28 

はい…(相手が何を持ったのか分からなかったが相手なら変なことはしないだろうと思い頷くと部屋の掃除をして待とうと思って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック