Game start!(〆)

Game start!(〆)

ビギナーさん  2022-08-20 17:26:05 
通報
ゲーマーライダーのみ。

コメントを投稿する

  • No.599 by 心臓  2023-08-29 19:21:10 


…嫌いになどなるものか。

(相手の言葉を聞くと硬直していた表情がふと緩み、首をゆっくりと横に振りながら、いつもの柔らかく穏やかな笑顔を浮かべる。それがどんな感情であれ、「親友」が自身に素直な感情を告げてくれたことが心から嬉しいらしく、相手の両肩に手を置いて顔を寄せた。「俺に恋愛感情は分からないが…理解できるよう努めよう」と相手を見据えたままそう言って)

  • No.600 by 運転  2023-08-29 19:37:25 


…ありがとう、ハート。

(凪のように穏やかな表情を目にして胸を撫で下ろす。自分の肩に大きな手が添えられて触れられているのを実感すると、何だか両耳が熱くなってくる。たとえ自分の想いが具体的な形となって叶わなくたって、別に良い。相手が理解しようと努めてくれるだけでも十分過ぎたから。感謝の意を相手に伝えた後はすっかり安心し切ったらしく、自然と笑みを溢していて)

  • No.601 by 心臓  2023-08-29 21:05:46 


礼は要らない。

(相手の笑みを見るとこちらも安心したようで、変わらぬ笑顔のまま両肩から手を離す。耳が赤いことには気付かなかったようで、「折角外に出てきたんだ、茶でも飲まないか」と丁度近場にあったオープンカフェを指差した。相手から好意を伝えられた所で対応が変わるということもなく、相変わらず「親友」として接しているようで)

  • No.602 by 運転  2023-08-30 00:22:21 


良いな。実はちょうど休憩したいと思っていたところだったんだ。


(此方からはっきりと好意を伝えたので、さぞかし驚いているだろうが、相手の言動から以前と変わらず接してくれているのが分かる。そして食事に誘われたのが何よりも嬉しくて大きく頷いており、それは仕事の疲れさえも忘れてしまう程で)

  • No.603 by 心臓  2023-08-30 08:41:55 


そうか、なら良かった。

(相手が誘いを承諾すると、そのまま相手を連れてカフェの中に入っていく。適当な席に腰を下ろし、アイスコーヒーを注文した後は店内を見回していたが、特に目ぼしいものは無かったのかまた相手を真っ直ぐに見据えた。「…誘っておいて何だが、こういう場所は落ち着かないな」と小さく溢し)

  • No.604 by 運転  2023-08-30 21:42:21 


まぁまぁそう身構えずに、話したいことを話そう。
この前買ってたケーキ、メディック達は気に入ってた?


(店内を見渡すと学生や若いカップルで賑わっていて、相手にとっては慣れない環境下だろうと推測していた。先程店員が運んでくれたホットミルクを一口啜り、最近の出来事について話題を振ってみることにして)

  • No.605 by 心臓  2023-08-31 08:32:27 


ああ、とても喜んでいた。

(仲間達の話題になると少々持ち直したらしく、昨日の二人の顔を思い浮かべつつそう答える。そうしている内に運ばれてきたアイスコーヒーに口を付け、「お前の方こそ…仕事の調子はどうだ、泊進ノ介」と尋ねて)

  • No.606 by 運転  2023-08-31 19:05:29 


良い感じだよ。
前よりも忙しくなって大変だなって思う時もあるけど、やりがいのある仕事だ。


(異動後は責任の重い仕事が増えて、時折目前の壁にぶつかってしまうこともよくある。それでも市民を救う警官兼仮面ライダーとして困難を乗り越えて前に進むんだ、と決心しているようで力強く頷きながら答えており)

  • No.607 by 心臓  2023-09-01 22:33:17 


そうか、良かった。

(話している間中ずっと相手の顔をじっと眺めていたが、相手が力強く頷くのを見ると穏やかな笑みを浮かべ、自身も大きく頷いた。その後手元のアイスコーヒーを半分ほど飲み干し、「それでこそ俺の友だ」と何故か納得したようにそう付け加え)

  • No.608 by 運転  2023-09-01 23:35:23 



うん。……ハートにそう言われると、やっぱり嬉しいな。


(相手の言葉を耳にして感嘆の余り両眼が見開かれた後、胸中から嬉しさが込み上げて来たからか目尻を下げて笑っていた。好きな相手から大切に想われていることを改めて実感して、同時に屈託のない笑みに心奪われているのが悟られないよう視線を落とす。目の遣り場を見失って鈍い光を放つ耳元のピアスの方を眺めていて)

  • No.609 by 心臓  2023-09-02 21:45:16 


ん、気になるのか?

(相手の目線がピアスに向いていることにふと気付き、一旦グラスを置くと小さく音を鳴らしながら指先でピアスに触れる。その後に「お前も付けるか?」と何気ない調子で問い掛け)

  • No.610 by 運転  2023-09-03 23:00:47 


えっ!?あぁ、その。相変わらずピアス似合ってるなぁ~と思ってさ。俺は穴開けてないから付けられないけどな……。

(我ながら照れ隠しが下手だと思いながら、再度シルバーアクセサリーの方を見つめ直す。見た目からして普段の相手と何ら変わりない筈なのに、自分が今恋をしていることで相手の格好良さが一層増しているように感じられて面映い表情を浮かべており)

  • No.611 by 心臓  2023-09-04 08:52:18 


気になるなら開けてみるか?

(相手の目線が下げられても相変わらずピアスを気にしていたようだが、相手の言葉を聞くとそう問い返し、「友達は『お揃い』というものをするんだろう?」と続け)

  • No.612 by 運転  2023-09-04 12:36:15 


ああ。服とか…ストラップを友達とお揃いにする人は、周りに結構いると思う。
確かに良いかもな、ハートと同じ所に穴を開けるの。


(『お揃い』という言葉を耳にして相手の関心事が意外に思えた一方、それが愛おしく感じたので目を細めて笑いかける。そもそも自分がピアスを付けるという考えを思いついたことが今までに無かったので、段々と興味を持っているらしく)

  • No.613 by 心臓  2023-09-04 22:10:49 


案外似合うと思うぞ。

(乗り気に見える相手の態度に気分を良くしたらしく、妙に強張っていた態度が徐々に普段の態度へと戻っていく。顔には普段のように屈託無く、どこか冗談めかすような笑顔を浮かべていて)

  • No.614 by 運転  2023-09-05 07:47:21 


似合うかな。ハートみたいに格好良くはなれないだろうけど。


(先程まで場に慣れていない様子に見受けられたが今は大丈夫そうだ。緊張がほぐれたようで良かった、と思いながら相手を眺めており、コーヒーカップの方はすっかり空になっている。相手と話していると胸に溶け込むような幸福感を覚え、時間が経つのが一瞬のようにも感じられる。嬉しい余り胸の内をそっと明かしており)


何度も言ってるだろうけどさ…俺、またお前に会えて凄く幸せなんだ。あの時最期のお別れだと思ってたから。

  • No.615 by 心臓  2023-09-06 20:57:44 


…そうだな。

(相手の言葉に釣られるかのように瞳を伏せ、"あの時"のことを回想する。そのまま消滅するのかと思っていたが、今はまた復活して此処に居る。一際穏やかに微笑んで相手を見据えつつ、腕を組み)

  • No.616 by 運転  2023-09-08 07:36:49 


でも今は俺の目の前に、隣にいるわけで。…嬉しいな。


(眺めていると心奪われてしまうその微笑みを見据えて、幸福感を噛み締めながらゆっくりと喋り出す。先日あの場所で巡り合いこうして相手と話しているのは、まさに奇跡に近いと内心思いながら内面の喜びを吐露しており)

  • No.617 by 心臓  2023-09-13 18:16:19 


前にも言ったが…俺もだ。再びお前と会えて喜ばしいと思っている。

(相手の言葉を聞いてゆっくりと頷き、手違いであったとはいえ、自身を復活させてくれた詩島剛に内心感謝を述べ)

  • No.618 by 運転  2023-09-19 14:05:32 


じゃあ…、俺そろそろ行くな。今日はとても楽しかった。また話そう。

(椅子から立ち上がり、相手の顔を見つめながら微笑みを浮かべた。それから会社携帯と長財布を持って店から離れてゆき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック