Game start!(〆)

Game start!(〆)

ビギナーさん  2022-08-20 17:26:05 
通報
ゲーマーライダーのみ。

コメントを投稿する

  • No.561 by 鏡飛彩  2022-11-05 08:18:15 


ああ。体調管理もドクターの仕事のうちだからな。

(明朗快活な声が聞こえて液晶画面の方を一瞥すると、仕草がなんとも愛らしい青年が見えて相手へ近づいた。それから「パラド」と穏やかな口調で名前を呼び、他人にとっては微々たる表情の変化で分かりにくいだろうが、本人はわずかながらに頬を緩ませて笑みを浮かべており)

  • No.562 by パラド  2022-11-05 23:14:47 

そうか。

(相手の返事に安心したかのように目を細め、今更思い出したかのように「…あ、飛彩…だったな」と呟き、相手の方へ歩み寄りかけたところで慌ただしい足音が近付いてくる。どうやらその足音の主は宝生永夢らしく、パラドは一旦相手から離れるとゲーム画面の中へ戻ってしまい、足音と同じ勢いのままCRのドアを開いた宝生永夢が息を切らしながら伝えた内容はバグスターが出た、というもので)

  • No.563 by 鏡飛彩  2022-11-08 09:17:47 


…ふ、呼び易い方で良い。

(相手の初々しい反応を見てつい笑みが溢れ、このまま穏やかな時間が流れていくと思われた。ところが、宝生永夢からの情報を耳にすると状況は一転した。パラドに背を向けて、簡易的な医療機器やゲーマドライバーが入ったアタッシュケースを持って駆け出す。「バグスターの型は?…分かった。直ぐに此処を出る」と研修医には早口気味に質疑応答をして後について行き)

  • No.564 by パラド  2022-11-09 22:27:08 

……

(ドアの閉まる音と二人の背をゲーム画面越しにひっそりと見送り、独りCRに取り残されたパラドは、自身の持つデュアルギアガシャットを黙ったままでまじまじと見つめていた。恐らくバグスターとしては仲間を守りに行ってやるのが良いのだろう、とは思われたがされど自身の宿主である永夢や他のドクターたちを攻撃したくない、とこれまでのパラドならば思いもしなかったであろう感情の狭間で揺れ動いているらしく、そこから行動を起こすでもなく)

  • No.565 by 鏡飛彩  2022-11-12 14:00:15 


…術式レベル50……

(永夢と共に通報された現場へと辿り着く。
これまで殲滅対象でしか無かったバグスターに、愛しい存在ができた。パラドにとって「治療」とは、尊厳を傷つける、同胞を消し去る行為。だが、医療行為を中断することは、ドクターにとって決して許される行為では無く。沈着冷静な本人にしては珍しく葛藤しているらしい───ガシャットを持つ手は僅かながらに震えており、意を決して起動スイッチを押しブレイブへと変身した。バグスターと距離を保ちつつ向き合ってガシャコンソードを構えており)

  • No.566 by パラド  2022-11-14 16:19:55 

…考えても仕方ないか。

(今回は知らぬ存ぜぬを通そう、と決めたらしくデュアルギアガシャットをすぐ側に置き、ドクターたちの帰還を待つようにゲーム画面から伽藍堂のCRへ飛び出す。手頃な椅子に腰を下ろし、足をばたつかせながらドアの方を見つめていて)

(お世話になっております、背後です。
最近返信ペースが遅く、申し訳ありません。
色々と特撮を観ておりましたので、参考までに提供可能作品の一覧を。

(一期)
龍/騎 龍/騎士/占い師
昆虫 天の道を往く男
電車 定期/桃/浦/龍
吸血鬼 引きこもり
破壊者 マゼンタの破壊者
(二期)
探偵 検索/警察
宇宙 ロケット
魔法使い 指輪/古代
果物 オレンジ
運転 運転/音速/追跡/心臓
時の王者 我が魔王/黒い未来人)

  • No.567 by 鏡飛彩  2022-12-04 08:08:36 


…もうパラドは戻っているだろうか。

(活性化しており少々手こずったが、バグスターの切除を終えて患者の手術が完了した。永夢と別れてCRへ戻る。今頃相手は此方に帰っている頃合いだろうが、いつもの如く接しようと密かに決めて青の螺旋階段を上り)


(/お久しぶりです。寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

先月は一身上の都合により浮上ができず、お相手様には長らく待たせる形となってしまいました。誠に申し訳ございません。


私事ではございますが、FC会員となり、様々な作品を観る予定です。提供可能作品を増やしていきたいと思いますので何卒よろしくお願いします)

  • No.568 by ビギナーさん  2023-08-23 19:24:52 


(一縷の希望を込めて。)

  • No.569 by ビギナーさん  2023-08-24 07:44:26 


(お久しぶりです。まだいらっしゃいましたら、反応を頂けると幸いです。

此方もFC会員となり、平成単車乗りは懐かしいものから最新まで全て目を通させて頂きました。)

  • No.570 by 通りすがりさん  2023-08-25 11:57:53 



(/此方こそお久しぶりです!またお相手様に会えて大変嬉しいです。也についてはいかが致しましょうか。以前のようにゲーマーライダーで続きの話を描く、あるいは心機一転してお互いの提供Cを逆にしての進行でも面白いかなと思っております。

他作品の単車乗りでも大丈夫です!もし可能でしたら、運転のCで物語を紡いでみたいなぁと思っております。)

  • No.571 by ビギナーさん  2023-08-25 13:42:21 


(反応して頂き、ありがとうございます。
長い間放置するような形になってしまい、申し訳ございませんでした。

此方もそろそろ運転のCで話を紡ごうか、と考えておりました。運転の提供可能Cは運転/音速/心臓 となります。是非お好きなCを選んで頂ければと…)

  • No.572 by 通りすがりさん  2023-08-25 15:42:57 



(/いえいえ、大丈夫ですよ。要望にお答え頂きありがとうございます…!非常に迷うのですが、此方が提供できるCは運転/音速/追跡です。CPは運転/音速、音速/追跡、運転/心臓のいずれかを希望いたします、左右は問いません。ビギナー様の希望Cはありますでしょうか?優柔不断で申し訳ございません。)

  • No.573 by ビギナーさん  2023-08-25 17:40:59 


(CPについて了解致しました。

では此方は音速/心臓の提供とさせて頂きます。
CPはCC有りで音速×追跡/運転×心臓をさせて頂けたらな…と考えております。)

  • No.574 by 通りすがりさん  2023-08-25 19:45:25 


(/ご指定くださりとてもありがたいです。それでは此方は追跡、運転を提供させていただきます。

最初にどちらのCPから開始致しましょうか。好みの設定やシチュエーションがありましたら、併せて教えて下さると嬉しいです。)

  • No.575 by ビギナーさん  2023-08-25 23:21:49 


(最初は運転×心臓のCPより開始したいと考えております。時系列は本編後Vシネマでの心臓復活後、シチュエーションの指定は特にありませんが、運転は恋愛的な『好き』で、心臓はそれを友情的な『好き』だと思っていたのに…的なものが萌えますので、ご負担でなければその形式でも宜しいでしょうか。

音速×追跡の時系列も同じで本編後Vシネマでの追跡復活後、シチュエーションはお互いにダチと認め合った後、そこから半歩ずつ友達以上恋人未満から恋人を目指して進んでいくような形式にしたいと考えております。)

  • No.576 by 通りすがりさん  2023-08-26 00:10:13 



(/もちろんそちらの形式で大丈夫です。あれこれと悩みながらも、心臓に対しての押しが強いというイメージで運転を描写したいと考えております。想いがすれ違っている状態は萌えますので、上記の設定でお願い致します。

対して追跡の方は恋愛感情って何だろう状態から少しずつ歩んでは止まる初々しい一面や、真面目で天然な本人の性格を反映させようと考えております。追跡の復活後から始まるのはなんだか感慨深いですね…ご提案いただきありがとうございます!)

  • No.577 by ビギナーさん  2023-08-26 12:05:12 


(いえいえ、寧ろ受け入れて頂きありがとうございます。

更にお手数ですが、先ロルをお願いしても宜しいでしょうか。)

  • No.578 by 運転  2023-08-26 14:34:55 


…ふぅ、今追ってる事件も大詰めって所だな。


(特状課から捜査一課へ転属してから暫く経つが、親父の背を追い続けるのは今も尚変わらない。市民を守る仮面ライダーであり続けるためにも、もっと頑張らないとな。そう思いながら見上げた空は雲一つなく、まるで海のような爽やかな水色が広がっていた。今の自分は非番なので、気分転換に近所をぶらぶらと散歩している所。丁度金網のフェンスがある道路に差し掛かり、それを懐かしい気持ちで眺めながら歩いており)


(/それでは先にロル投下を失礼致します。絡みにくい場合は遠慮なくお申し付けください…!)

  • No.579 by 心臓  2023-08-26 14:52:41 


やあ、奇遇だな。

(何をするでもなく道を彷徨いており、曲がり角を通り過ぎようとした時、偶然「友達」の姿が目に入る。途端に柔らかな笑みを口元に湛え、そちらの方へと方向転換しては相手へと近付いていく。赤いコートの首元のファーが揺れ、耳に付いているハート型のピアスは髪や肌と擦れて音を立てる。そのまま相手の肩に手を置くと、「何をしていたんだ?」と至って軽い調子で尋ね)

(了解致しました。心臓の人物像があやふやになりつつありますので、此方こそキャラ崩壊していると思いますがご容赦を…)

  • No.580 by 運転  2023-08-26 15:39:31 


ハート…!特に用事も無いから散歩している所だよ。


(声を掛けられた方へ顔を向けると、シルバーアクセサリーに真紅のコートが何とも様になっている相手がいて、思わず笑みが溢れる。仲間を大切にする堂々とした振舞い、そしてその魅力的な顔立ちと微笑みに、心奪われたのは果たしていつからだろうと思いながら。突然の再会に嬉しさが込み上げてきて、相手の背中を軽く叩き「元気にしてたか?」と尋ねて)


(/大丈夫ですよ!引き続き宜しくお願いします。特に問題が有りませんでしたら、返信しなくても大丈夫です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック