【FF7現パロ】神羅学園【なりきり】

【FF7現パロ】神羅学園【なりきり】

FF7好き  2022-08-15 00:23:33 
通報



~Welcome To Shinra High School~


目を通して下さり誠にありがとうございます!
こちらはFF7のキャラが高校生になって
わちゃわちゃと会話したりする
現パロなりきりとなっております。
完也ではないので、似非でも問題ございません!
(本体が完也不可ですので……!)

途中参加もOK!
ロルも豆~中と、自由です!
皆様がやりやすい方でなりきりして下さい♪

返信はリアル優先で大丈夫です。
それでは、ご参加を心よりお待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.1 by FF7好き  2022-08-15 00:25:39 

本体の使用キャラ…セフィロス

・設定
高校2年生、剣道部主将。無愛想に見えて、実は友人思い。
銀髪のセンター分けで、長い後ろ髪をポニーテールにしている。
両親については記憶が薄いらしい。

(/性格はクライシスコアFF7の優しかった頃を参考にしています!)

  • No.2 by 匿名さん  2022-08-15 09:57:21 



(/初めまして、似非ですがティファで参加希望です。)

  • No.3 by FF7好き  2022-08-15 11:19:44 

>匿名さん


(/ご参加ありがとうございます!!ティファですね、了解です!
イメージする学年、部活動等がお決まりになられましたら、ご自由に
ロルを投下して下さいませ!)

  • No.4 by ティファ  2022-08-15 13:23:53 





(/参加許可ありがとうございます。学年は2年で部活はテニス部、部活中はポニーテールをしている設定でお願いします。)


あ、これこれ。飲んでみたかったんだ。
(学校からの帰り道、タピオカミルクティーの売られてる店を見つけ列に並んで)

  • No.5 by セフィロス  2022-08-15 14:18:00 

>ティファ

(/了解しました!一度本体は引っ込みますので質問等ありましたら言って下さい!)


ティファじゃないか。あれを買いに並んでいるのか?
(部活動を終えた帰り、店に並ぶ列の中で知っている姿を見つけ声をかける)

  • No.6 by ティファ  2022-08-15 14:48:58 



>セフィロス

(/ありがとうございます!了解しました!)

あら、セフィロス。うん、タピオカミルクティーっていうのよ。セフィロスもどう?
(声をかけてきた人物に笑顔を向ければ、タピオカミルクティーの看板を指差して)

  • No.7 by セフィロス  2022-08-15 15:02:54 

>ティファ

名前は聞いた事がある。
……そうだな。折角だ、俺も並ぶ。
(笑顔で話す彼女に聞かれ、断る理由は無いので後ろに並び)

今日、クラウドとは一緒じゃないんだな。

  • No.8 by ティファ  2022-08-15 16:30:09 


>セフィロス

そうよね。こんなに人気だし。
(店に並ぶ行列を見て言い)
うんうん、折角だからね。私も初めて飲むんだ。

今日は一緒じゃないよ。クラウドも色々あるみたいだし。


  • No.9 by セフィロス  2022-08-15 16:39:50 

>ティファ

人気の理由は飲めば分かるかもしれないな。(同じく行列を見て)
初めて飲むのか?偶然な事もあるものだ。

……成程な。何かあれば相談に乗ると伝えておいてくれ。

もう少しすれば、レジカウンターか。

  • No.10 by ティファ  2022-08-15 18:07:27 


>セフィロス

そうだね、でもきっと美味しいと思うけどな。
(列が進み歩きながら)
初めてだよ、楽しみだね。…セフィロス、タピオカつっかえないようにね?
(タピオカをつっかえないようにと笑み浮かべ冗談を言い)

わかった。ふふっ、やっぱり仲がいいね。
うん、もう少しだね。
(レジ付近まで近付いて)

  • No.11 by セフィロス  2022-08-15 18:22:10 

>ティファ

俺の口に合うといいが。(進んでいく列に合わせて自分も歩き)
……変な心配はしなくていい。
(冗談に対しやや困惑しつつ)

仲が良い……のか?お前にそう映っていたとは意外だ。
確かに放っておけないところはあるが。


この場にザックスがいたら、奢れと言われていただろうな。
(レジが見えてきた所でぽつりと一言こぼす)

  • No.12 by セフィロス  2022-08-15 20:22:04 



上げておく。




(/本体から連絡です!高校生だけじゃなく先生も募集しておりますのでお気軽にどうぞ!)

  • No.13 by ティファ  2022-08-15 21:30:21 


>セフィロス

うーん、どうかな?セフィロスが飲んでるイメージないね。クラウドもだけど。
(クスクス笑って)
はーい、余計な心配は、しないでおきまーす。

ほら、喧嘩する程、仲がいいって言うでしょう?それに、クラウドは昔からセフィロスに憧れてたもんね。

ザックスなら言いそうね。あと、ユフィもね。
(レジの順番がきてメニューを眺めて)
すみません、タピオカミルクティーを下さい。


  • No.14 by セフィロス  2022-08-16 00:05:33 

>ティファ

俺だって知らない飲み物に興味ぐらいはあるさ。
(笑う彼女を見て)……わざとらしく聞こえるのは気のせいか。

まあ、な。言いたい事がぶつかる時もあるが、あいつが俺を目標にして
学校での活動に懸命に取り組んでいるのは少し嬉しいものだ。


……ユフィがいたら奢るよりも全て持っていかれそうだが。

(順番が来て、ティファがメニューを頼んでいる間
隣でじっとして黙っている)

  • No.15 by 黒髪ツンツン←  2022-08-16 01:15:23 




(/ 初めまして!CCFF7大好きなので、ぜひ此方の素敵なトピに参加させて頂きたく声掛けさせて頂きました。2ndの頃(初期)の髪型で高2のザックスで参加希望です。因みに質問なんですが、部活の掛け持ちはアリでしょうか?ザックスってなんか色々掛け持ちしてそうだなぁと思いまして笑
メインは剣道部だけど、頼まれて煽てられると断れなくて結局掛け持ちしちゃいましたみたいな←
ご検討頂けますと幸いです、宜しくお願い致します!)

  • No.16 by セフィロス  2022-08-16 01:25:54 


>黒髪ツンツン← 様


(/本体で失礼致します、初めまして!!ご参加くださりありがとうございます!
初期の頃のザックスで高2、了解しました!部活につきましては、もうここは自由なトピなので
掛け持ちして大丈夫です!マナーがあればガチガチなルールは必要ないと思っているので()
ぜひぜひ、いつでも絡んで下さい!また何かわからない事がありましたら質問してくださいね!)

  • No.17 by ザックス  2022-08-16 01:44:29 



>セフィロス背後様

(/参加許可と質問に答えて頂き有難うございます!了解しました。似非感半端無いですがよろしくお願いします!)



>All

はぁ、疲れたーっ!何か甘いモン食いたい気分…誰か奢ってくん無いかなー(部活を終え1人ぶらぶらと街中を歩き)
ガッツリ系クレープ?いや暑いしかき氷?んー、究極の2択…。

  • No.18 by セフィロス  2022-08-16 02:11:11 

>ザックス


(「疲れた」と聞き覚えがある声に顔を向けると同じ剣道部のザックスの姿。
彼の独り言はこちらまで聞こえていたので呼びかける)

部活帰りか、ザックス。俺より遅かったな。
今タピオカミルクティーを買っているところだが、お前はどうする?

  • No.19 by ザックス  2022-08-16 06:08:43 




>セフィロス

あっ、セフィロス!タピってんの?(意外そうに見て)
勿論タピるー!ご馳走になりまーす、主将!(奢って貰う気満々で調子よく普段呼ばない呼び方でペコっと頭下げ)




  • No.20 by セフィロス  2022-08-16 07:07:48 

>ザックス


いや、真っすぐ帰るつもりだったが、ティファにどうかと誘われてな。
……そんな意外そうな顔をしないでくれるか。

(ご馳走になる、という言葉を聞き予想通りか、と呟けば少し笑って)
こういう時だけ調子に乗るのはいつまで経っても変わらないな。


>all

(店の中を見渡してカウンターと椅子がある場所を見つければ)
俺は先に向こうで待っているぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック