【FF7現パロ】神羅学園【なりきり】

【FF7現パロ】神羅学園【なりきり】

FF7好き  2022-08-15 00:23:33 
通報

~Welcome To Shinra High School~

目を通して下さり誠にありがとうございます!
こちらはFF7のキャラが高校生になって
わちゃわちゃと会話したりする
現パロなりきりとなっております。
完也ではないので、似非でも問題ございません!
(本体が完也不可ですので……!)

途中参加もOK!
ロルも豆~中と、自由です!
皆様がやりやすい方でなりきりして下さい♪

返信はリアル優先で大丈夫です。
それでは、ご参加を心よりお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.102 by ティファ  2022-08-20 11:03:42 

>ザックス

そうなの?今度、私が聞いてみようか?
(クラウドらしいと思いつつ自分が聞いてみようかと提案)

嫉妬なんてしないわよ。だって…どう思ってるかわからないもん。
(小さな声でポツリと言い)
男同士で恋バナは、想像つかないね。やっぱりゲームとか?セフィロスとザックスとクラウドなら…あ、今の季節サーフィンとかやったら?バイクでツーリングとか?
(男同士ならサーフィンやりそう、バイク乗りそうと色々想像して)
いいじゃない、1人くらいそういう盛り上げ役がいた方が!
そういえばこの前、セフィロスに頬をつねられてなかった?
(少し前にセフィロスとザックスがじゃれあってたのを思い出して)

うん、頑張って。
サボテンダーも可愛いけど、狙いはモーグリだから。
(動いているクレーンを目で追って)

(/そういう事でしたか!CCとFF7Rをやった事ないのですが、色々サイトとか学パロ見てみたりでだいたい分かるのですが、CCでクラウドがデンゼルをザックスを会わせない理由とかティファに言ってたりしてたのかな?とか思いまして。確かにそんな不安要素あったら面白いですね(笑)あとこのイケメン3人がサーフィンやツーリングしてたら、めちゃめちゃヤバいと妄想中です(笑))

>セフィロス

勘で当てるって、セフィロスすごいわね。

うん、なんかまたタピオカミルクティー、飲みたくなってきたわね。いる?
(相手に賛同すればタピオカミルクティーのメニュー看板を見て)

この前は、ご馳走になったしね。
クレーンは生クリームも入ってるから結構甘いよ?セフィロスは甘い物大丈夫?
(心配そうに相手を見て)

本当ね、目の前にセフィロスがいるなんて、初めてかも。
(テーブルに頬杖ついて相手を見て笑顔で言い)

(/100レスおめでとうございます!)

• No.103 by セフィロス  2022-08-20 11:29:30 

>ティファ

また意外な部分でも考えていたんだろうと思っただけだ。
(根に持っているつもりは無く、笑いながら)

……そうだな。追加で頼んでくれ。

美味ければ良いんだが、実を言うと……甘い物は苦手でな。
だが今日は、お前が時間を割いて俺に奢ってくれているんだ。
せっかくだから気分よく食べて帰りたい。
(素直にそう言って)

そうか。
……もしクラウドが通りがかったら俺は席を離れるから安心しておけ。
誤解を招くかもしれんからな。(冗談っぽく)

(/100レス達成のお祝いありがとうございます!参加して下さっている皆様のおかげです。
これからも一緒に神羅学園を盛り上げていきましょう!!どうぞ宜しくお願いします!)

• No.104 by エアリス  2022-08-20 12:35:22 

*ALL

うーん。どっちがいいかな。(花火大会の当日、色んな屋台がある中でお面屋に目を付け立ち止まりチョコボとモーグリのお面を持つとどちらにしようか悩んでいて)

(/途中参加で似てないエアリスですが皆様と楽しく過ごせるように頑張ります。宜しくお願いします。)

*セフィロス本体様

(許可ありがとうございます。すみません抜けていました、学年は2年で生徒会の書記もやらせて頂きたいです。宜しくお願いします。過去レスを見ましたら皆様は花火大会にいらしてる設定で良かったでしょうか?解釈が間違っていたらごめんなさい;これから宜しくお願いします。)

• No.105 by セフィロス  2022-08-20 12:57:45 

>エアリス

……ん?あの屋台にいる後姿は……
(ザックスとの射的勝負の最中、お面屋の屋台に同じ学年の園芸部で
生徒会書記でもあるエアリスらしき姿を見かけるとザックスに教えるか迷う)

(/2年で生徒会書記ですね!かしこまりました、大丈夫です!皆様は各自別行動、別時刻(ドッペル)でロルを回しておりまして、説明がややこしかったら申し訳ないのですが……

・セフィロスとザックス…日時は週末、花火大会までの間屋台で勝負

・ザックスとティファ…同じく週末、ゲーセンなどへお出かけ中

・セフィロスとティファ…日時は下校、ティファにクレープを奢ってもらっている

となっております!また分からない事がありましたら私、本体をいつでもお呼びくださいませ!)

• No.106 by ザックス  2022-08-20 13:10:39 

>セフィロス

ちょ!?…セフィロス、本当に初めて?金魚掬いと言い、射的と言い上手過ぎなんですけど!?(2個落ちに驚いて一瞬言葉を失い)

いやいやいや、俺も負けてらんねぇ!(再び弾を装填狙いを定めれば隣同士ではあるが上手く弾いて2個同時落ち)

(/祝100レス突破!おめでとうございます!)

>ティファ

マジ?そうしてくれると有難いかな、ずっと気になってるから。

口に出さないだけで大切に思ってるんじゃない?何となくだけど見ててそう思うけどな俺は。(腕を組んで考え)
どれもセフィロスとクラウドとは未経験だな、今度誘ってみようかな(まだ2人とどちらも行った事がなく、バイクやサーフィンは出来ない訳じゃない為誘ってみようかと)

あーあれね。俺が調子に乗り過ぎちゃって揶揄ったもんで制裁を…(あはははっと苦笑いを浮かべ)

よしよし、良い感じ!お、おっ!来たーッ、いらっしゃいませーッ!!(狙いを定めて2ボタンを押せばアームが下降。ガッチリとモーグリを掴み、上手い具合にバランスが取れて取り出し口へ。お決まりの台詞を言えば取り出し口から景品を取り出して、モーグリのぬいぐるみを差し出して)

(/CCは本編前の話なので、デンゼルやマリンとザックスは接点が無いんです。だからクラウドがデンゼルやマリンと暮らしているのも知らないかなと、本編的に言えばですが。ザックスは亡くなってますし、過去の人として出てきはしますが汗。あ、私も実はFFⅦRは未プレイです笑 なので生存ifで、もし知ったらこうなんじゃ無いかなぁという完全なる捏造です笑 あまり深く考えなくても良いかなと!←
分かります、こんなイケメン3人組が同じ海でサーフィンとかツーリングとかしてたら激ヤバですよね!メット取った瞬間に周りにいる人皆気絶しちゃうんじゃ無いかと←)

• No.107 by ティファ  2022-08-20 13:13:57 

>セフィロス

….考えていた。
(図星のようで苦笑い)

わかった。この前って黒糖頼んでたっけ?
(席を立ち注文しに行こうとして、立ち止まり相手に尋ねて)

そっか、ごめんね。でもここの生クリームってそんなに甘くない方だよ。もっと甘い生クリームってあるし。
だって、この前約束したし、そう言ってもらえて良かった。
(笑顔を向けて)

そんなに気にしなくても大丈夫だよ。クラウドは幼馴染だし、誤解なんてしないと思うよ?
(笑顔で答えると小さく溜め息ついては小声で言って)

(/いえいえ、こちらこそスレを立てて下さりありがとうございます!楽しませていただいてますので、本当に感謝です。これからも宜しくお願いします!それと、クレープとクレーンを打ち間違えてました!すみません(汗))

>エアリス

あら、エアリスじゃない!…お面?わー、モーグリとチョコボ、可愛いね。
(花火大会に来てみればお面売り場で悩む相手を見つけて声をかけて)

(/初めまして、絡ませていただきました!セフィロスとザックスは花火大会で、ティファとセフィロスは学校帰り、ティファとザックスは休日のゲーセンで絡んでおります。ティファとエアリス女の子同士で花火大会も素敵です!似非なティファですが、こちらこそ宜しくお願いします!)

• No.108 by ザックス  2022-08-20 13:21:10 

>エアリス

よし、命中!…あれ、エアリス?(射的屋台でセフィロスと勝負中、景品に弾を命中させ次の弾を装填していた所ふと視界に捉え射的銃を置いてそっと近付いて)

…やあ、そこのお姉さん?一人で何悩んでるの?(と先程セフィロスから貰ったチョコボのぬいぐるみを自分の顔と重ねる様にして声を高めにして話し掛け)

(/絡ませて頂きました!此方のザックス、似非感物凄いですが仲良くして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!)

• No.109 by セフィロス  2022-08-20 13:41:23 

>ザックス

いや、俺も正直驚いているんだが……。
……力とは計り知れない、というのはこういう事か。

(残りの装填数は4発。集中して撃てば一発命中。
横で同時に的を落としたザックスに対し)
なかなかやるな。
お前は部活を掛け持ちしていたが、アーチェリーもしていたか?

(/お祝いありがとうございます!!)

>ティファ

やはりな。(ふふと笑って)
ああ。今日も同じ黒糖でいいぞ。

謝るな。確かにティファの言う通り甘すぎる、という程では無い。
丁度いいといった感じの味だ。……もっと甘いのは、御免だが。

ありがとう。約束をしっかり守る所といい、お前は真面目だな。
……どこかの誰かとは違って。(含み笑いを浮かべ)

お前はあいつと幼馴染止まりで構わないのか、ティファ。
(ため息をついた様子に疑問を持ち)

(/そう言って頂けて光栄の極み……!スレを立てた甲斐がございました!
こちらこそ本当に感謝感激です!誤字については大丈夫です!お気になさらずに!)

• No.110 by ティファ  2022-08-20 14:23:45 

>ザックス

うんうん。…会えたらだよ?

た、た、大切…もう、ザックスったら、急に恥ずかしい事言わないで!
(急に恥ずかしくなって赤面しながら首を横に振り)
いいじゃない、夏の思い出になりそうで。バイクなんて3人共得意だったよね?

調子に乗りすぎちゃったの?仲良くじゃれてると思ってたら…。
(苦笑い浮かべる相手見て若干呆れ顔になり)

わー、すごい!やっぱりこういうクレーンゲームで頼れるのは男子よね。ありがとう!
(モーグリのぬいぐるみをもらって喜び)
そうだ、ザックス、お昼なにか奢るね。この前クレープ奢ってもらったから。

(/なるほど!教えていただきありがとうございます!ACは昔見た事ありますがうる覚えです(汗)そうですね、深く考えないで楽しく話せればいいですね!FF7Rやりたい気持ちもありますが、今のゲームって高いですよね(泣)ユー○ューブとかでやった気持ちになってます(笑)ですよね、ですよね!激ヤバで背後がキュン死します(笑))

• No.111 by ティファ  2022-08-20 14:47:40 

>セフィロス

バレた?
じゃあ、黒糖買ってくるね。
(自分の考えがバレており苦笑しながら舌を出して、レジへ向かえばタピオカミルクティーとタピオカ黒糖ミルクティーを頼んで買ってきて戻ってきて)
はい、黒糖ミルクティー買ってきたよ。

ありがとう。
でしょ、苺もたくさん入ってるから酸味もあるし、甘いけど食べやすいかな。
それなら、苺チョコクレープっていうのもあったけど、それは甘そうだったかも。

ん?どこかの誰かって誰?
(誰の事か疑問に思い首を傾げ)

も、もうっ、セフィロスまで!どうかな?最近会ってないからなぁ。
(恥ずかしくなって慌てて)
そういえば、セフィロスは誰かいい人いないの?

(/いえいえ、なかなかFFのなりきりって見かけませんでしたから嬉しくて!学パロなら尚更です!
お優しいお言葉ありがとうございます!予測変換にやられてしまって。)

• No.112 by セフィロス  2022-08-20 15:12:43 

>ティファ

ああ。早速頂こう。
(黒糖ミルクティーを受け取り、一口飲む)

……やはり落ち着く味だ。(頷きながら)
そうだな、酸味と甘みが混ざって口に合う。
い、苺チョコクレープ……?……俺はやめておくからな(少し顔が引きつり)

ふっ……いつも騒がしいあいつだ。
これで分かると思うが。(自分の頬を左手で軽くつねってみせ)

次に会った時、自分の事をどう思っているか
聞いてみたらどうだ?もちろんお前達二人の関係だ、
無理強いもしないし首も突っ込まないから安心しろ。

俺、か?
……色恋に現を抜かすほどの余裕が無いからな……。
(少し悩む顔をして)

(/そうですよね、最初は私もFFなりきりを見かけなかったので……
学パロが主様に刺さって良かったです!予測変換はたまにおバカになっちゃいますよね(笑))

• No.113 by ザックス  2022-08-20 16:10:53 

>セフィロス

…いや分かり辛っ!(沈黙してキョトン後、盛大にツッコミ)
驚いてるならもっとこう、あるっしょ!

いーや?アーチェリー部には入ってないよ。
多分だけど……俺射的の天才なんかも!(首を振れば否定して、溜めたかと思えば戯けたように発言し。その間にも弾を装填、射撃の繰り返しで弾はなくなり5発全命中で景品6個という結果に)

(/いえ、主様にはこういった素敵な場所を提供して頂いて感謝しかありません!もう毎日が楽しくて仕方ないっす笑)

>ティファ

勿論、それで良いよ!(ニッと笑みを浮かべ)

ははっ、ティファ赤くなった(揶揄う様にニシシッと)
でもさ本当の事だと思うぜ?彼奴のティファを見る目、何つうか優しいんだよ。

うん。そんじゃバイクでツーリングの時は、ティファやエアリスも誘って一緒に行こうぜ?クラウドと俺のバイクでかいし、一人ずつくらいなら後ろに乗れるしさ!多い方が楽しいだろ?(いつか皆でツーリングで来たらと提案して)

そそ、まあ女の子に手上げたりはしないだろうけどセフィロスを揶揄う時は注意した方が良いぞっと…何つって(引き攣り笑いを浮かべながらも語尾でレノの独特な喋り方の真似を)

お安い御用!喜んで貰えて良かった、他に取って欲しいモンは?
(ドーンっと胸を張り得意げに笑みを浮かべ)
お、サンキュー!楽しみにしてる!(子供の様に人懐こく笑みを浮かべれば礼を述べ)

(/いえいえ!ACは映像作品ですし結構前ですからね、私もどうだったっけ?って思う事が多々あります笑
そうなんですよ!昔はここまで高くなかったじゃんって泣けてきます笑 困った時の○チューブ先生、流石ですよね!
あの3人なら何でも華麗にやって退けそうである意味恐怖ですけども笑)

• No.114 by ティファ  2022-08-20 16:15:02 

>セフィロス

うん、やっぱり美味しいね。
(自分も一口飲んで笑顔になり)

落ち着く味って事は、相当気に入った?バナナと生クリームも結構美味しいよ。
(自分もバナナのクレープ食べれば笑顔になり)
うん、苺のクレープにチョコソースがかかってたかな。私の前にいた人が頼んでたけど。私も無理かな。
(見た目甘そうな感じに苦笑い浮かべ自分も遠慮し)

ザックスの事?
(なんとなくわかってしまい、ふふっと笑み浮かべ)

えー、そういうのはね、男子からアピールするものでしょ?
(自分から聞くなんて無理と首を横に振り)
その前に…給水塔で約束した事、覚えてるか聞きたいかな。
セフィロスは優しいからね、心配してないわ。

そうなの?セフィロスの相手になる人ってどんな人かな?年上かな?

(/なかったですね!人増えるといいですね!はい、戦闘トピよりは現代風でワチャワチャ青春する方が好きですね。修学旅行とかも今度やりたいですね!ほんと、予測変換ハマると大変!おバカになります(笑)セフィロスは本編に想いの人とかいなかったですが、ちょっと調べると何故か相手がクラウドなんですよね(笑)そっちかぁ、うーん。でした(汗)似合う女子いませんかね。)

• No.115 by セフィロス  2022-08-20 16:42:12 

>ザックス

……ツッコむのが遅い。
あと驚き方に正しいものがあるのか?(首傾げ)

アーチェリー部には入っていないのか。
それなら、才能があるのかもな。
(話しながらこちらも残りの装填した3発を的に確実に命中させ、
景品として羽のキーホルダーを貰った)

今の時間はどうだ。間に合いそうか?

(/うわわ、ありがとうございます……!!作って良かった(泣)本体も毎日が楽しいです!
ですが主様もですし、皆様リアルを優先しつつ、これからも楽しんでいって下さいね!)

>ティファ

(気に入ったかと聞かれれば)まあな。また食べに来たいぐらいには。
今度は俺もバナナ味を食べてみるか。

……苺クレープにチョコソース……むう、やっぱり俺も無理かもしれん。

正解だ。……調子に乗りすぎる所が
あるから、困ったものだ。それを放っておかない俺も俺だがな。
(自嘲気味に笑い)

つまりはクラウドから告白されたいと。
……女性の心というのはそういうものなのか。

優しい、か。前も言っていたな。(心配していない、という言葉にそう返し)

……それは分からん。もしかしたら、俺はずっと一人身で
いるかもしれない。だが……気になっている女性はいるな。
恋愛における好意というものとは違うが。
(ふと、ある女性の顔が浮かび)

(/はいっ!これからもこのスレを見てくださった方が少しでも興味を持って
高校生、または先生になったFF7キャラとして参加して下さるのを心待ちにしているばかりです!
現代風で楽しく遊んだりできるなりきりってほのぼのして良いですよね~。
修学旅行!確かにやってみたい!!私もよく誤変換するのですよ……大変です。(笑)

セフィロスの想い人、個人的にifな設定なのですがルクレツィアかエアリス
なんじゃないかなとか考えたりもしています!本編ではクラウドの
ストーカー(?)になってるから好きな人=クラウドになっているのかもです汗)

• No.116 by ティファ  2022-08-20 16:47:10 

>ザックス

うん、わかった。
(笑顔で頷き)

もうっ、急に変な事言うからじゃない!
ま、待って!それ以上は…言っちゃ駄目だって!
(相手の両肩に両手置いて静止し)

そうね、それも楽しいかもね。
2人ともよくあんな大きなバイク運転してるよね。先生に見つからないようにしなきゃだけど。
(大きなバイクに二人乗りして先生がいたら注意されそうと苦笑い浮かべ)

あ、でもユフィに色々取られないように、竹刀持っておくってこの前言ってた。女子でも手加減しないかもよ?…って、それ誰かの喋り方に似てる。
(レノの喋りを真似てる相手を見て笑い)

モーグリって可愛いよね。もう一ついいの?
じゃあ……チョコボ。チョコボって種類あるのよね。水色の海チョコボとか。
(モーグリのぬいぐるみ抱き抱えて水色のチョコボのを見て言い)
うん、お昼なに食べたいか考えておいてね?

(/ですよね、昔過ぎて思い出しながらやってます(笑)ここまで高くないですよね!しかもPS4でしたっけ?本体まで買わないとですし、泣けてきますよね(泣)FF7Rの続編が冬に出るっぽいですね。それもユー○ューブ先生で勉強します(笑)本当に、華麗にやって退けますねー(笑))

• No.117 by ティファ  2022-08-20 17:25:17 

>セフィロス

じゃあ、また今度みんなでね?

私もだな…生クリームにチョコソースが重たい気もする。
(何度も頷いて納得し)

でもね、男同士で遊んだら、ザックスみたいな盛り上げ役は必要だと思うの。
放っておけないって事はやっぱり仲良いんだね。
(クレープ食べながら笑顔で答えてタピオカミルクティーを一口飲めば、相手の言葉にタピオカミルクティーを吹き出しそうになり)
…そ、そんな事、言ってないからね。女の子から言う場合もあるかも、しれないけど。

うん、優しいからセフィロスきっとモテるんじゃないかな?独り身なんて寂しい事言わないで。
え、そうなの?気になってる人はいるんだ!
(気になってる女性がいると聞いて驚いて相手を見て)

(/ですね、増えるのが楽しみになってきました!先生もまだいませんし、主役もなかなか来ませんね(笑)ほのぼの、いいですね!修学旅行いつかやりましょう!こういうチャットは急ぐとよくやってしまいますね(汗)
ルクレツィアかエアリス、あり得そうですね!ザックスとライバル、もしくはヴィンセント?宝条博士?とライバルになりますねー、確かに、クラウドのストーカーっぽくなってましたね(笑)それでそうなんですね(汗))

• No.118 by セフィロス  2022-08-20 17:54:28 

>ティファ

また皆で、か。楽しみにしている。

生クリームそのままが一番食べやすいと俺は思っているな。
(此方も頷いて)

確かにな……ザックスは騒がしくてうるさいが、
良い意味でうるさくもある。
お前の言う通り盛り上げ役としては最適な奴だ。

(タピオカミルクティーを吹きそうになったティファに対し)
フッ……どこかではそう思っているんじゃないか?
その辺りは詳しくは無いから俺にも理解がつかないが。

……まあ、な。名前は聞いたことが無く、
遠くから姿を見ただけなんだが……髪を結わえた女性だ。
生徒か教師かは分からない。
俺の髪型と少し似ていた気がしたが、ティファは心当たりあるか?

(/クラウドも、先生も早く来てほしいですがじっくり待ちましょう!
修学旅行はぜひ予定を先生に決めてもらいたいものです(笑)
本編ではルクレツィアはセフィロスの実母でしたが
ifでは生徒だったら先輩、先生だったら同じく科学辺りの担当なのではと考えてます。
でも流石に先生だったら実母で、それをセフィロスが知らない、とかも妄想したり……

でも確かにヴィンセント、宝条博士とライバルになりそうです(震))

• No.119 by ザックス  2022-08-20 18:02:17 

>セフィロス

はっ!セフィロスがツッコミを求めてる!(セフィロスからツッコミについて言われると思ってなかったらしく大袈裟に驚いて)
え、何セフィロスもちょっと天然系…?(目ぱちくり)
驚き方の正しいものっつうのは分からないけど、もっとこう驚いたらワッ!とかビックリした!とかあるじゃんか。

でしょ!意外な一面発見?(ドヤ顔、バスターソードのストラップを店主から受け取り)

うん、いい感じ。そろそろ会場に行こうぜ、セフィロス。

(/ありがとうございます、お互いに楽しみましょうね!
これからもよろしくお願いします!)

>ティファ

ははっ!ん?まあ、確かにそうだな。これから先は俺が言う事じゃ無いし(きょとんとするも頷いて)

最初からあのバイクだし、逆に小さいのだと乗り辛いかも。落ち着かないって言うかさ。確かに先生には気を付けないとだな。

えっ、そうなの?セフィロス容赦ねぇな(苦笑いを浮かべ)
今の誰か分かった?生徒会に呼ばれる度に顔合わせるから覚えちゃうんだよね。独特だしさ。

勿論!回数も残ってるし、じゃあ水色の海チョコボにする?
(海チョコボは少し取り辛い位置にあるものの、何とか取れるだろうと問い掛けて)
りょーかい、考えとく!

(/私の場合FF7だけじゃなく、王/国/心も好きなのでPS4本体は所持してるんですが新作出る度に媒体が変わる事も多々あるので大変です笑 CCのリマスター版も出ますしやりたい気持ちはあるんですけどね汗
失敗とかあまりしなさそう笑)

• No.120 by セフィロス  2022-08-20 18:14:49 

>ザックス

いや単にお前がズレているだけだ。
(容赦無くあしらい)

……
……わ。
(ザックスの言葉を聞いたあと両手をぱっと開いて驚いたポーズを取る)

俺がアーチェリー部の顧問にお前を推薦してやろうか?
スカウトされるかもしれないぞ。

バスターソードのストラップか。……アンジールも持っていたな。(懐かしむ顔をして)

そうか。なら早速向かうとしよう。

(/こちらこそ!これからもどうぞ宜しくお願い致しますね!)

• No.121 by セフィロスの背後  2022-08-20 20:33:52 

神羅学園定期連絡

(/こちら、新規の皆様や興味を持ち覗いて下さった方への説明置き場です!)

*ルール*
①誹謗中傷しない

②荒らさない

③なりきっているキャラに対する要望の押し付け

④ロルは豆~短など書きやすい方でOK

⑤部活動掛け持ち可(制限は特に無し)

⑥似非OK。完也強要無し。

⑤全員別行動(ドッペル)可

⑥途中参加OK、新規キャラは部活動と学年、生徒会等の立場必須。先生も可

*世界観*
FF7のキャラが高校生、もしくは高校の先生になって
わちゃわちゃドタバタと学園生活を送る
現代・学園パロディのなりチャ

*現メンバー一覧*

>1 セフィロス(トピ主)
>4 ティファ
>15 ザックス
>96 エアリス(追記から生徒会書記担当)

(/FF7のキャラがもし学園生活をして過ごしていたら……という想像を
膨らませながら楽しくなりきって下さいませ!

皆様の目安になれば幸いです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック