【FF7現パロ】神羅学園【なりきり】

【FF7現パロ】神羅学園【なりきり】

FF7好き  2022-08-15 00:23:33 
通報



~Welcome To Shinra High School~


目を通して下さり誠にありがとうございます!
こちらはFF7のキャラが高校生になって
わちゃわちゃと会話したりする
現パロなりきりとなっております。
完也ではないので、似非でも問題ございません!
(本体が完也不可ですので……!)

途中参加もOK!
ロルも豆~中と、自由です!
皆様がやりやすい方でなりきりして下さい♪

返信はリアル優先で大丈夫です。
それでは、ご参加を心よりお待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.62 by ザックス  2022-08-17 21:39:43 



>ティファ

(約束の時間5分前。学校では遅刻するのが当たり前みたいな感じになっているが遊びは別。待ち合わせ場所の時計台前にてスマホでエアリスにメールを打ちながら待っており)

…これでよしっと。


(/場面転換させて頂きました!絡みづらいなどありましたら何なりとお申し付けください、修正しますので!)

  • No.63 by セフィロス  2022-08-17 23:42:59 

>ザックス

何度もここに来ているというのに、なぜ迷う……。
お前の頭の地図はどうなっているんだ。
(頭を下げるザックスを困った顔で見て)

だが、花火の打ち上げが始まる時間までまだ余裕があるが、
それまではどうする?
どこかに立ち寄っていくか?

  • No.64 by セフィロス  2022-08-17 23:49:20 

>ティファ

(今日も部活を終え、ユフィから持ち物を狙われないよう
あらかじめ竹刀袋を背負って帰路につく)

……そういえば、この間ティファが今度は俺に奢ると言っていたな……。
(ぽつりと独り言をこぼせばその場で立ち止まり)





(/場面転換させて頂きましたが、これで合っていますでしょうか?
間違っていたら遠慮せず言ってください、書き直します!)

  • No.65 by ザックス  2022-08-18 00:21:41 



>セフィロス

んーどうって…エアリスでいっぱいだから地図なんて入る余裕ねーの!(恥ずかしがるでも無くサラッと発言)

ま、冗談はさておき、それも良いけど屋台もいっぱい出てるし金魚掬いとか射的とかやってかね?(花火会場までの道は車両通行禁止となっており所謂歩行者天国状態。道沿いには様々な屋台が並んでいてたまにはこういう体験も良いのではと提案)

  • No.66 by セフィロス  2022-08-18 00:48:12 

>ザックス

恥ずかしげもなく良く大声で言えるな。……それも道の真ん中で。
(じとっとした目を向け)


金魚掬いに射的……どれもやった事がない。
そうだな、それで時間を潰していこうか。(そう言うと屋台の並ぶ道沿いをくまなく見渡して、ひとつの出店を見つける。のれんには「スピード金魚すくい」と書かれており)

『タイマーが鳴るまでに20匹以上金魚を掬った人に豪華景品を差し上げます』……成程な。
(まじまじと立て掛けられている看板を見て)

  • No.67 by ザックス  2022-08-18 06:29:20 




>セフィロス

……はっ!俺、今とんでもなく恥ずかしい事言った!?言ったよね!?エアリスに聞かれてないよな!?(指摘を受けポカンとするが漸く自分が何を言ったのか理解して慌てて。意中の女性が周りに居ないかと発言を聞かれては居ないかと周りを見渡して)

そうなの?じゃさじゃさ、セフィロスが気になるやつ全部やってこうぜ!(金魚掬い等やった事ないと聞くなり、時間が許す限り片っ端からやろうと提案して。スピード金魚掬いなるものを見ては「なんじゃそりゃ?誰よ、こんなん考えたの。面白そうだけど!」とノリノリで)

  • No.68 by セフィロス  2022-08-18 10:06:23 


>ザックス

ああ、ハッキリと言った。
……安心しろ。お前の想い人はここに来ていない。
(慌てて彼女本人がいないか確認するザックスにそう告げ)

俺は今までこういった祭り事には来た記憶が無いから面白そうだな。


(金魚掬いの出店でノリノリになるザックスを見て)

俺と勝負してみるか?

  • No.69 by ティファ  2022-08-18 10:43:16 


>ザックス

あれ?ザックスがもう待ってる!
(約束5分前に来てみれば、相手がもう来ている事に驚き暫くじぃーっと見ていると、スマホに誰かにメールしており)
誰かにメールしてる…。

…誰にメールしてたの?
(ゆっくり近付いて後ろからいきなり声をかけて)

(/場面転換ありがとうございます!全然大丈夫でしたよ!)

>セフィロス

…セフィロス、今帰りかな?
(部活を終えて、歩いていれば目の前に立ち止まる相手を見つけて歩み寄り相手の前にいきなり現れ声をかけ)
どうしたの?こんなところで、立ち止まって。

(/大丈夫ですよ、場面転換ありがとうございます!)

  • No.70 by セフィロス  2022-08-18 11:55:26 

>ティファ

!?……ああ、ティファか。今日もテニス部、ご苦労だったな。(目の前にいきなり現れたので一瞬驚く)

いや、この間の事を思い出していた。
あの時は楽しかった……と思っていただけだ。


(流石にこちらから奢ってくれなんて言えるはずがなく、
上手く言い訳を作り)

  • No.71 by ティファ  2022-08-18 15:11:33 


>セフィロス

セフィロスもお疲れ様。
(竹刀袋を背負ってる様子から部活帰りかなと思い)

そうだね、楽しかったね。
…この後時間ある?
(奢る約束を思い出し、腕時計見ながら相手に尋ねて)

  • No.72 by ザックス  2022-08-18 15:51:31 




>セフィロス

そっか、良かった(ホッと一安心)

祭り自体初めてなら存分に楽しまなきゃな!新しい発見あるかもよ?(ニッと笑みを浮かべれば)

おっ、良いねぇ!ただ勝負するだけじゃつまらないから、何かルール決める?負けた方が一つだけなんでも言う事聞くとか。




>ティファ

うおわッ!?何だティファか…吃驚した(油断していた為思いっきり驚いてスマホを危うく落としそうになるもギリギリセーフ。誰か分かると胸を撫で下ろし)
エアリスに送ってたんだ。綺麗な風景とか好きだろ?エアリスって。此処からの景色最高だし、気にいるかなと思ってさ。(この時計台は小高い丘に立っている為眼下に広がる街の景色と空の青さのコントラストが最高で、写真も添えて送ったのだと説明して)

(/良かったです、また何かあればお呼び下さい!背後は一旦失礼しますね!)

  • No.73 by ティファ  2022-08-18 16:25:27 


>ザックス

あ、驚かせちゃった?ごめんね。
(スマホ落としそうになってる様子に、余程驚かせてしまったのだろうと反省して)
うん、正直でよろしい。ものすごくアピールしてるけど。
(送った相手の名前を聞けば、何度も頷き相手の方をポンポン叩いて褒めて)
確かにね、花が好きなくらいだし。で、どうするの?「誰といるの?」とか聞かれたら、なんて?
(この状況わかってメールしてるのかな?と思いつつ意地悪な質問してみて)

(/はい、ありがとうございます!了解しました。こちらも何かありましたらいつでも呼んで下さい!)

  • No.74 by セフィロス  2022-08-18 16:40:55 

>ティファ

ああ、ありがとう。

柄にもなくはしゃいでしまったしな。
ん?……大丈夫だが。
(スマホを取り出して時間を確認する。
時間は十分あるし特に予定も無いのでそう答え)



>ザックス

もし居たら危なかったな。(安心した様子を見て笑い)

新しい発見か……
そうだな、こうして週末に出る機会は少ないし、楽しむとしよう。
(頷いてザックスの意見に賛同する。)


ああ良いぞ。初めて金魚すくいをやるとしても、手は抜かないからな。
……俺とこいつで二人分、お願いします。

(出店の主人にお金を渡してポイを受け取り、もう一つのポイを
ザックスに渡して)

  • No.75 by ティファ  2022-08-18 16:53:36 


>セフィロス

じゃあ、この前約束したでしょ?何か奢るって。今日は何食べる?
(早く行こうと言わんばかりに相手の手を引き店の前まで行き)

  • No.76 by セフィロス  2022-08-18 17:11:38 

>ティファ

お、おい、待て。手を引っ張るな……
(まさかさっきの独り言が本当になるとは思わず。手を引かれ慌ててついて行き)

食べたいもの……お前に任せてもいいか?
思いつかなくてな……すまない。

  • No.77 by ザックス  2022-08-18 19:23:20 



>ティファ

はは、俺も油断してたから(苦笑いを浮かべて)

ティファならもう知ってるし良いかなと思ってさ?(意中の相手が誰か先日口を滑らせてしまった為隠す必要もないだろうと笑みを浮かべ)
どう…って、普通に友達と一緒って言うけど?(きょとん)
ティファは友達だし、間違ってないだろ?(堂々と友達宣言しニシシッと笑ってみせ)



>セフィロス

ホントだよ、俺たまにやらかすんだよね。気を付けてるつもりなんだけどな(疲れた様にため息を一つ)

そうこなくっちゃ!
んじゃ、先ずは金魚掬い勝負で次に射的な?それから…(次々に楽しめそうな屋台を口にして)

さんきゅ、セフィロス。(ポイを受け取れば礼を述べ)
おじさん、いつでも良いよ!(やる気満々でスタンバイして店主に合図を出してもらえる様に頼み)


  • No.78 by セフィロス  2022-08-18 19:39:24 



彼女に思いを伝える日までは胸の内に留めておけ。


……とりあえず金魚すくいが先だ。(次々と屋台を口にするザックスにストップをかける)


(ザックスの声で屋台の主人が「はいよ」と言うと
30秒後にタイマーが鳴る時計を出してパン、と手を叩くとすぐに時計を押す)


行くぞ。
(狙いを定めるように構えて金魚が泳ぐ水面にポイをざっと入れ)

  • No.79 by セフィロスの背後  2022-08-18 19:44:40 




>78

(/本体失礼!ザックス主様宛てです!書き忘れてしまいました、ごめんなさい!)


  • No.80 by ザックス  2022-08-18 21:08:43 




>セフィロス


うん、そうする(一度頷いて)

あっ、そうだよな(興奮するあまり先走り過ぎたと苦笑いを浮かべて)

集中……おりゃ!(合図と同時に狙いを定めてポイを持つ手を水面へ入れ運が良かったのか2匹同時取して)


(/文面からそうかなと思っていたので大丈夫ですよ!お気になさらずに!)


  • No.81 by セフィロス  2022-08-18 21:15:28 

>ザックス

楽しみにしているのはいいが、慌てるとろくなことが無いぞ。
(苦笑いを浮かべるザックスに言って)


ふっ!
(一匹取ったと思えば瞬時に再びポイを水面へ。そして今度はなんと同時に三匹取る)





(/良かったです!ありがとうございますっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック