花催い / 〆 

花催い / 〆 

匿名さん  2022-07-25 20:46:19 
通報

きみが笑うから春が来る

コメントを投稿する

• No.25 by 桧山 政葵  2022-08-06 21:23:59 

ありがとう。千桜さんは、英語は得意? ( 激励をくれる彼女に微笑みで応え / まだよく知らない相手に質問を投げ掛けて ) それもあるし、それに、好きって感情が僕にはまだよくわからなくて。……子どもっぽくて恥ずかしいけど。( 困ったように笑いながら頬掻き ) うん、自分が普通だと思っていることは本当は普通じゃないのかもしれない、って考えさせられるよ。( やや目を伏せ、どこか遠いところを見るような顔をして ) 僕の部屋にも、家にも、それなりに本はあるけれど、やっぱり沢山は置けないからね。図書室とか図書館で借りて読むことが多いかな。

( / そうですね、そろそろ〆にする頃合いかなと思います。丁度英語の話も出ましたし、次の授業が英語ということにして、まだ課題やってない!とか、次当てられるんだった!とかで慌ただしく回収するでも、普通にチャイムが鳴って席に戻るでも。次のシチュエーションは如何しましょうか? )

• No.26 by 来栖 千桜  2022-08-07 13:58:00 

本当の事を言っただけ、お礼を言われる程でもないよ。……英語?得意じゃない、全然って感じ( 彼に釣られるように微笑んで。英語の事を聞かれれば顔を左右に振り苦笑いをしそれに答え )感情を表現するって難しいから、理解するのも難しいというのはあるんじゃないかな。子どもっぽいというのには関係ないと思うよ。私だって、わからないことは多い筈。普通って、基準がないから分かりにくいってのはあるかも。やっぱり、本は多いんだね!今度、図書室でも図書館でも良いからお勧めの本教えて。( 興味津々で彼を見つめ )あっ!次の授業って英語だったりする?!私ね、実は英語は苦手だったりするの。先生に当てられちゃうと緊張しちゃうんだよね!もし、もしも当てられたら政葵くんのこと頼っても良いかな?( お願い、というように両手を合わせ次の授業の用意を始めた )

( / うまく〆られてるかは分かりませんが、こんな流れにしちゃいました。大丈夫でしょうか?千桜は英語は苦手ということにしてしまいました。探せばもっと出てきそうな予感。次はどうしましょう………、高校の図書室でも良いかもしれませんね。そのうち、図書館とかでというのもありかも。本屋さんとかも。千桜は政葵くんのことを知りたく、政葵くんの好きなものを知りたいと思ってる感じがします。主様のご意見をお聞かせください。)

• No.27 by 桧山 政葵  2022-08-08 11:00:47 

……あ。( 話しているうちにチャイムが鳴り ) ええと、うん。僕に分かる範囲なら。( 椅子を引いて着席しながら、少し早口で )

( / こちらも少し強引な回収になってしまいました……もう少し上手くできれば良かったのですが、申し訳ございません。せっかく最後にフラグが立ったので、次は授業中千桜ちゃんが当てられるシーンにしますか? )

• No.28 by 来栖 千桜  2022-08-09 07:53:22 

( 彼の応えは聞こえ、しかし 他は聞き取れず鳴り響くチャイム / 「ありがとう」と声を返したが口パクのように見えて /英語の授業が始まり ) この流れだと………当てられないかな、大丈夫そう ( 独り言を小さな声で呟きいつものように、外へを眺めていると 「来栖さん、次を」 と先生の声が聞こえ、ぴくり。当てられると気づき慌て席を立つ )………どうしよう。聞いてなかったよ……( 小さな声で呟き どこ、どこ?とペラペラと教科書を開き困り顔 )

(/回収していただきありがとうございました。いえいえ、こちらもうまく〆られなかったので大丈夫です。休み時間でしたらこんな感じかと。当方、まだ未熟のため色々とよろしくお願いします。早速、英語にしてみました。どうでしょうか?絡み辛い時は言ってください。 )

• No.29 by 桧山 政葵  2022-08-10 12:30:18 

……千桜さん、34ページ。5行目の He is ~ から。( 英語の授業中、隣の席の彼女の様子に気がつけば小声で助け舟を出して )

( / 大丈夫です、絡みづらい等はありません。場面転換ありがとうございます……! )

• No.30 by 来栖 千桜  2022-08-10 15:31:06 

………あ、ありがとう( 隣の席から声が聞こえる。その声に導かれるようにペラペラと教科書をめくり、34ページの5行目にたどり付き、彼からの助け舟で事なきことを終え安堵の息をつき着席 ) コレ、あげる。 ( 教えてくれてありがとう、と書かれたメモと苺の飴を彼の机に置いて。 )

(/よかったです、場面変換に慣れてないので( 苦笑 )
主様はこれをしたいというのはありますか?当方だけ、色々言ってて主様の意見を聞いてなかったので教えてください。 )

• No.31 by 桧山 政葵  2022-08-12 04:44:57 

…… ( 机に置かれた飴にきょとんとするも、先生に見つかる前にとそっと引き出しに仕舞い / 彼女の方に視線を遣って )

( / そうなんですね……難しい場合は私にバトンタッチしてくださっても大丈夫ですし、この場を場面転換の練習に使っていただいても構いませんので、ぜひ硬くならずに ( 笑 )
窓の外を見ながら「夏の花だったら何が好き?」とか、おすすめの恋愛小説教えてもらったりとか、教室で毎日ちょっとずつ話して距離を縮めていくような地味な展開が好きだったりしますが、進展が遅れそうですね……。イベントで言えば、夏祭りなんか興味があります! )

• No.32 by 来栖 千桜  2022-08-12 07:10:34 

( 彼が飴を仕舞う仕草をみやり、受け取ってくれたんだと嬉しそうに微笑んで。メモ用紙には書いたが再度小声でお礼を )ありがとう、ソレ……美味しいよ。私、大好きなんだよ。( 女子とはよくお菓子の交換などするが男子とは、彼が初めて。反応が気になり様子を伺うようにじぃ、と見つめ )

(/ ありがとうございます。お言葉に甘えて練習として、この場を借りたり、悩みすぎた時は時差が出てしまうのでオロオロして、主様に政葵くんに頼らせてもらいます。その時はよろしくお願いします。( ぺこぺこ )
少しずつ、という感じですね。千桜の性格上、もしかして強引なところがあるかも知れません「 こっち、こっち!! 」と引っ張ったりしそうです。( 苦笑い )無意識に強引なってしまう政葵くんも見てみたいと思ったり。夏祭りですか?!良いですね!!両片想いの状態での夏祭りなら、少し遠くの夏祭りに二人で行くのも良いし、もしくはお互い友人たちときてたまたま会って、離れちゃって二人っきりでお祭りをという形になってしまうというのも良いかもです。 )

• No.33 by 桧山 政葵  2022-08-13 08:43:47 

ありがとう。……後で食べる。( ちらちらと教卓の方を気にしながら声を潜めて伝え / その後はチャイムが鳴るまで真面目に授業を受けて )

( / 少々急ですが一旦〆させていただきました。次の展開はどうしましょう?
なるほど、友達とはぐれてしまった千桜ちゃんを友達のところに送り届ける名目で、一緒に夏祭りを回る展開いいですね……! )

• No.34 by 来栖 千桜  2022-08-13 10:02:48 

(/〆ていただきありがとうございます。次はどうしましょう。( 悩 )まだお互い両片想いまで達してないので夏祭りを両片想いの時にするか、もしくは両片想いのきっかけにするかという二択もありかなと思っているのですがどうでしょうか?どちらが良いというのはありますか?

最初は両片想いの時の夏祭り方が良いのでは、と考えていたのですが両片想いのきっかけになるのも楽しめそうかなと。
夏祭り会場は、いつも行く場所のお祭りより初めて行く場所の方がスマホで連絡取れたとして、人混みが多いとはぐれるよでは。

両片想いの時の夏祭りなら、もう少し何かを場面を入れてから夏祭りが良いのではと思ったりしてします。

主様のご意見を聞かせてください。)

• No.35 by 匿名さん  2022-08-16 19:29:24 

( / そうですね……今の段階だと二人きりはちょっと気まずい、くらいの距離感かと思いますが、ここで夏祭りを入れて一気に距離を縮めてくれるとこの後も展開しやすいのかなと思います。千桜ちゃん背後様がよろしければ夏祭りイベントにさせてきただきたく……! )

• No.36 by 来栖 千桜  2022-08-16 22:02:02 

楽しみだね!夏祭り。
( 2人の友人と自分を混ぜて3人で少し遠い場所での夏祭りに来た。ふわふわしているミディアムヘアはいつもと違い高めの位置で大きめにお団子に遅れ毛が緩く出ているがUPしているためうなじが見えて、白い成り地に水色朝顔の浴衣に下駄と竹かご巾着を持ち待ち合わせ場所に )みんなで色違いのかんざしも良い感じじゃない?浴衣もみんな、似合ってる!( ガラスドームヨーヨー水風船かんざしは仲良しの印、自分は緑色で )高校の誰かに会っちゃうかな?浴衣姿だと気づかなかったりして。花火もみんなで見ようね!

(/ 夏祭りで行きましょう!こんな感じで場面変換を。友人と来た夏祭りは地元ではなく初めて行く夏祭りにしてみました。土地勘がないところの夏祭りなので友人とはぐれる確率高めにしてみました。土地勘がなければ、例えスマホで連絡取り合ってたとしても人が多いと迷うのではと思うのですがどうでしょう?そこの夏祭りは実は政葵くんの地元だったりでも良いなあと思ったりもしてます。政葵くんは友人たちと夏祭りでも良いですし、たまたま立ち寄ったという感じでも良いと思います。少しの間、別々で回してて、良さげなところで千桜を迷子にさせようかと考えてます。どうでしょう?後はなるようになる気がします( 丸投げ?!))

• No.37 by 桧山 政葵  2022-08-17 19:56:16 

思ったより人がいるんだな…… ( たまたま通りかかった地元の夏祭りの盛況ぶりに驚嘆の声洩らし / 雰囲気だけ楽しむつもりで人混みの中へと入って行って )

( / 場面転換ありがとうございます。政葵の地元のお祭りというアイデア、使用させていただきました……! そうですね。しばらくはまた流れに任せる感じに致しましょう ( 笑 ) )

• No.38 by 来栖 千桜  2022-08-17 23:03:59 

ねえ、ねえ、何処から回る?此処のお祭り、いつも行くお祭りより大きい気がするね。( 目の前に広がる夏祭りの屋台などに目を輝かせ頬が緩む )私、りんご飴は食べたーい!( わたあめ、美味しいけど割高だよね!、焼きそばやたこ焼きは欠かせないでしょ!とか友人と屋台を見ながら物色中 ) 花火はみんなで見たいね!何処が良いっての調べてくれば良かったね。( お揃いで買った電球ソーダを飲みながら歩き )

(/政葵くんの地元、採用ですね!ありがとうございます。高校生だから、遠い場所もありということで。花火が上がる頃に、迷子にさせたいなあと考えです。そこで一緒に花火を見れたら距離が縮まるのではと思ったり…………、どうでしょうか?もしくはどこかの屋台で、とかいうのもありかな。こんなふうに迷子になるよ!迷子地点だけ教えておけば………なんとかなりそうな(笑))

• No.39 by 桧山 政葵  2022-08-21 10:06:47 

( 各所から漂ってくる甘い匂いやソースの匂いを感じながら歩き / ごった返す人の中、知り合いに会うこともなく )

( / 楽しみ尽くした後に合流となると、本当に友達を探すだけになりそうなので、迷子になりながらも「あれ買いたい!」「これやりたい!」と引っ張り回されて結局一緒にお祭りを楽しんじゃう、みたいな展開を考えていますが、如何でしょう? はぐれてしまった千桜ちゃんよりも、政葵の方が真剣に友達を探していそうな印象です ( 笑 )  最近心身の不調が続き、返信ペースが落ちてしまっていて申し訳ないです……。お待ちいただければ必ず返しますので、何卒よろしくお願いいたします……! )

• No.40 by 来栖 千桜  2022-08-21 12:53:22 

( あれ、あれ美味しいよね!チーズホットドック!買いに行こうよ!と友人が言うと同意するようにと長めの行列に並びはじめて。持ち帰り用の容器に入ったホットドッグを受け取り行列の中から出ると、人混みで友人2人が見当たらず。名を呼ぶが、その声は届かなかったようで )どうしよう、スマホも繋がらない。( 人混みの中「すみません、通してください」と言いながら前に進む。進んでも、後ろを振り向いても彼女たちの姿は見えず、困り顔 ) もしかして、私………迷子?!

(/主様、だ、大丈夫ですか?主様のペースで良いです!謝らないでください。ご無理をなさらずに。千桜は政葵くんを待ってますね。少しでも早く主様の心身の不調が緩和されますように。
千桜を迷子にさせてしまいました(笑)政葵くんが千桜を見つけてくれたら嬉しいです。千桜の屋台周りに付き合ってください。政葵くんは、真剣に友人を探してくれそうです!お祭りで距離がグッと近づきますように。無意識に手を繋いだり、繋がれたらするような予感がします。)

• No.41 by 桧山 政葵  2022-08-21 19:43:26 

( 花火の会場に近づくにつれ人が更に多くなってくると、そろそろ引き返そうかと立ち止まり / しかし、そこで困り顔のクラスメイトを見掛けると声を掛けて ) ……千桜さん? 何かあったの?

( / ありがとうございます。あまりお待たせしないように体調管理には気をつけますね……! 余計なお世話かもしれませんが、千桜ちゃん背後様もどうぞご自愛くださいませ。
早速見つけちゃいました。人混みの中でまたはぐれてしまわないように、という口実で、手を繋ぐか服を掴んでもらうか……というのはできそうですね! )

• No.42 by 来栖 千桜  2022-08-21 21:31:35 

( 土地勘がない、より不安が煽って。一人で帰れるとしてもやはり寂しさが増す 。己の名を呼ぶ声が耳に入れば、あたりを見渡し、それが誰の声かと気づけば彼の元へと駆け寄り  )_________政葵くん!!!良かった、知り合いがいて。( 思わず、ぎゅっと彼の腕を軽く掴んで。 )友達と逸れちゃったみたいなの。私、ここのお祭り、初めてで不安になっちゃって。政葵くんに会えて良かった。

(/当方の方まで気遣ってくださりありがとうございます。お互い気をつけましょうね!無理せずにがキーワードですね!( ビシッ )
見つけられちゃいました( 笑 )政葵くんは周りをしっかり見てるイメージで、千桜は見落としが多いイメージかも。そうです!逸れてまた、迷子になったら困りますもんね!最初は服を引っ張ってたのが、知らず知らずに手を繋いでいたというのが良いかもしれませんね。土地勘がないので、千桜にとって不安要素を詰め込んでみました)

• No.43 by 桧山 政葵  2022-08-22 12:34:38 

……ああ、そんなに賑やかな町じゃないけど、今日はさすがに人が多いからね。( 唐突に腕を掴まれたことに驚き、自分の腕を見ながら瞬きを数回 / 一拍遅れて言葉を返し ) ええと、友達と連絡は取れる?

( / 無理せず、大事ですね。ありがとうございます ( 笑 )
服を掴んでいたのがいつの間にか手に……! 政葵はこっそり手繋ぎに変えられたことに気が付きつつも、指摘せずにそのままにしている気がします。タイミングがあればその描写も入れたいですね! )

• No.44 by 来栖 千桜  2022-08-22 18:05:16 

もしかして、此処は政葵くんの地元だったりするの?( 馴染みのある声と姿に安心したのか掴んでいた手を離し / よく知る素振りからもしやと問いかけて )電波が悪いのか、LINEで電話したり、連絡したのか既読つかなくって。私も友達3人で来たの。私と色違いのかんざしをしてる友達なんだ!( 髪に刺していたガラスドームヨーヨー風船かんざしをとり、彼に見せて )多分、政葵くんも顔は見たことがあるかもしれないよ。

(/無理してしまうと、上手くいくものも上手くいかなくなってしまいます。無理せず、無理せず、大事だから2回言いました( 笑 )自然と手繋ぎになりますよ!千桜なら特に。両片思いの段階になればもしかして、知らないふりして恋人繋ぎをしちゃいそうですよ、千桜。侮れない( 笑 )タイミング的に政葵くんと二人で花火なんか見れたら、ドキドキしちゃうかもしれません。政葵くん、地元だからよく見える場所を知ってたら良いなあ 。友達探しながらお祭り楽しみましょう!)

• No.45 by 桧山 政葵  2022-08-23 13:51:47 

うん。地元に千桜さんがいたからびっくりした。( こくりと首肯すると、やや緊張していた表情を緩めて ) 同じ高校の人? ……よかったら、僕も探すの手伝おうか。( 顎に軽く手当てつつ簪を眺め / 不安げだった彼女の様子を思えば手伝いを申し出て )

( / 本当にその通りです……コンディションが悪いと一気に何もできなくなりますよね……。無理せず、肝に銘じておきます ( 笑 ) 意外とやり手な小悪魔千桜ちゃん、いいですね。政葵は平静を装うのでやっとになっていそうです。お祭り楽しんで、花火までしっかり二人で見ましょう! )

• No.46 by 来栖 千桜  2022-08-23 17:44:41 

政葵くんの地元なんだね!( 地元と聞けばより安堵感が増し頬が緩む )同じ学校の友達だよ。クラスは離れたけど仲良しさんなの。……えっ?!本当に?!一緒探してくれるの?!だとしたらすごく嬉しい!!政葵くん、嬉しいよ。( 勢いよく彼の手を掴んで、近づいて / 心なしか彼が居たら無敵なのではと思ってしまうようなキラキラした表情で相手を見やり )

( /此方も無理せず、肝に銘じておきます!じゃないと千桜に恨まれそう。「なんで、政葵くんと会わせてくれないのよ!政葵くんと話したい!!」って駄々言われそうです( 苦笑い )多分、無意識で積極的にアピールするような感じもします。( 無意識でアピールって何?! )時には、あたふたする場面もあると思います。是非是非、楽しませてください。最終的には迷子になって良かったとか言い出しそうな娘です。 )

• No.47 by 桧山 政葵  2022-08-24 18:51:58 

……う、うん。そんなに期待されても応えられるか分からないけれど、僕にできる限りの手伝いはするよ。( 彼女の喜びように圧倒され / 掴まれた手に気を取られつつ、曖昧な笑みを浮かべて )

( / 背後様の脳内で駄々捏ねてる千桜ちゃんかわいいですね。政葵も何も言わないけどしょんぼりするんだろうな…… ( 笑 )  千桜ちゃんは好きが漏れ出ちゃうタイプなのかな……? 是非是非、引っ張り回してやってください! )

• No.48 by 来栖 千桜  2022-08-24 20:08:22 

………、君となら、政葵くんとなら……大丈夫な気がする!( じっ、と見つめ。英語の時も助けてもらった時のことが過ぎると今回もかれなら、彼とならならと出来るはずと感じてしまい曖昧な笑みを吹き飛ばすような笑みで応えて。「ありがとう、心強いよ!」とお礼を言い。友人の名と特徴を教えて )ねえ、政葵くん……離れたら困るから腕を掴んで良い?嫌なら鞄とか服でも良いんだけど。( 人混みの中、また迷子になったらという思いが強く出てしまい、己としては控えめに申し出て )

(/ 気づいたら一途な千桜だと思います。かわいいと言われると照れちゃいます、政葵くんが千桜に直接「かわいい」と言われたらどうなるのやら。普通の子よりスキンシップ多めな娘だと思います。彼女としては控えめなスキンシップかもしれないですが……多分。積極でありつつも、時折政葵くんの表情を伺って困ったりするような気がします。政葵くんのようなタイプの接するのは初めてのような気がするので。ドギマギさせたりしてください。主様はこの屋台は外せないだろ、というのはありますか?あるのなら是非その屋台へと引っ張りたいと思ってます( 笑 ))

• No.49 by 桧山 政葵  2022-08-26 18:30:28 

そう……だね。きっと見つけられる。( 頼りにされているのだと絆され / 真っ直ぐに見つめ返すと応えるような笑み浮かべて ) ……いいよ。( 最初の不安げな様子を思い出し / ふっと優しい表情になると十割の親切心で手を差し出して )

( / いつか絶対「かわいい」は言わせます…… ( ) 積極的にアピールしながらも不安になっちゃうの、恋する乙女感あってかわいらしいですね。政葵は慎重派な上に恋愛事に疎いので進展が牛歩になってしまいそうですが、気長にお付き合いいただけますと幸いです……! 絶対、というものはありませんが、金魚すくいやお面屋さん、射的のイメージはありますね。あとは食べ物でたこ焼きとか綿菓子とか林檎飴とか……。千桜ちゃんの気になるところに連れて行ってもらえたらなと! )

• No.50 by 来栖 千桜  2022-08-26 20:09:47 

うん。頑張ろうね!! ( 二人のゴールは己との友人との再会と決まればガッツポーズを見せて / 少し間があった反応が気になるが、差し出された手を最初は控えめに軽く握り )ありがとう。これで前より安心できるよ。友達とは花火を一緒に見る約束はしてるんだけど、何処で見るという場所は決めてないの。花火が見れるところに行けば、きっと会えそうな気がするの。( 友人との口約束を思い出し告げるも場所は定かではなく、何処へ向かえばというところで )ねえ、政葵くんはこのお祭りにはよく来たりしたの? ( 人混みに圧倒され、不安なのか軽く握った手は微かに震えて )

(/ 是非、言ってあげて下さい。照れながら……もしくは真剣にというのもありそうな( ?! )何気に、積極に恋する乙女モードになってしまうかもしれません。政葵くんはギャップ萌えがありそうな予感がします( ドキドキ )お祭り後のいつか、眼鏡男子の姿も拝めればと思ったりもしています ( 背後の欲? )此方こそ、お付き合いよろしくお願いします! 金魚すくい、もしくはヨーヨーすくいはしたいなあと思ってました。食べ物も良いですよね!千桜が連れて行くので楽しみましょう!)

• No.51 by 桧山 政葵  2022-08-27 21:48:22 

うん。( どんな状況でも元気な彼女に、こちらが励まされるような気持ちになればふっと息洩らし / 親切心とはいえ手を握られるとやはり浮き足立つようで、そそくさと歩き出し ) 花火が見えるところか……。それじゃあ、とりあえず花火会場に向かってみる? ( 顎に手当て、視線を斜め下に向けてじっと考え / 妙案を思いつくこともなくオーソドックスな選択を ) 去年までは家族とか地元の友達と来てたよ。この夏祭りは結構花火の時間が長くて。( 震えている手に気がつくと、少し歩調を緩め、努めて朗らかな口振りで )

( / 髪や服の感想を求められて少し照れながら「かわいいと思うよ」だったり、千桜ちゃんの言動に内心勇気を振り絞りながらも何でもない風を装って「かわいいなと思って」みたいなシチュエーションが浮かびました。全部好きになってからなので、今の段階だと普通にさらっと「ああ、うん。かわいいね」って言っちゃうと思います ( 笑 )  お付き合いを始めて、かなり関係が深くなってからのお家デート眼鏡か、コンタクトを失くして仕方なし学校眼鏡かの二択ですね……どちらがお好みですか? では金魚すくいかヨーヨーすくいに行きましょうか。食べ物はその前でも後でも! )

• No.52 by 来栖 千桜  2022-08-27 23:54:48 

はなび、かいじょう?うん、そこに行こう!
( 花火があるなら、会場があると言う事がすっかり抜けて気づきもしなかったが彼の言葉で思い出し深く頷く。先程より足早な彼の歩きに少し遅れ気味で歩いて ) 家族や地元の友達と来るくらい馴染みのある夏祭りなんだね、良いなあ。花火の時間が長いって、それも良いよね!私、花火好きなの。だから、長く見れるって嬉しい。( 明朗な声に耳を傾けて想像しては、頬が緩んで安心感が増し思わず先程より握っていた手に力がほんの少し入り )政葵くんの私服姿初めて見た。制服と違って新鮮。制服姿も良いけど私服姿の政葵くんもカッコいいね!( 今まで不安ばかりで視界が狭く気づかなかったが、彼のおかげでやっと視野が前より広くなり相手が私服だと気づいて 「あっ!あそこ!!行きたい!!」と前方に気になる旗を見つけて。指を指した先には金魚すくいとヨーヨーすくいが並んで店が出ており )

( / 優等生くんのそう言うところ良いです!勇気振り絞って欲しいです!そこに気づく、気づかない……千桜はどっちだろ。言わせたいです!言ってもらいたい!お付き合いする前とお付き合い中の言葉の使い方の違い、良いです!!眼鏡男子!!!どちらも捨てがたい。楽しみにしています。金魚すくい、ヨーヨーすくい……、悩んで両隣にと言う設定にしてしまいました。政葵くんに決めてもらおうかなと。どちらでも構いません、優柔不断が出てしまいました( 苦笑い )浴衣と言えば、下駄のアクシデント!!それをどこかで組み込みたいです。足痛い、でどこかのベンチで休むとか、もしくは花火のとこらへんでと考えてます。歩きやすい下駄をチョイスしてるけど、履きなれないから足が痛くなると言う流れです。どうでしょう?)

• No.53 by 桧山 政葵  2022-08-28 14:51:10 

千桜さんはどんな花火が好き? 色とか、形とか、落ちる時にもう一回じわって光るやつもあるよね。( 彼女の気を紛らわせようと適当な話題を振りつつ、探し人がいないか辺りに素早く目を走らせ ) あ……ありがとう。格好悪くないなら良かった。千桜さんも浴衣、いいね。雰囲気違って。( 予想していなかった褒め言葉に面食らい / 社交辞令的なお返しの形式ながらも本心から彼女の装いを褒めて ) ……え。友達は……? ( 眼前の屋台を見やれば目を数回瞬かせて )

( / 今後の楽しみがどんどん増えますね ( 笑 ) 金魚はお祭りの後に飼うことになると思うので、その話題について話したりもできるのかな~と思います。そういったのが面倒だという場合はヨーヨー釣りにしましょうか! 確かに履き慣れない履き物で足が痛くなっちゃうのは定番ですね! どこか神社の階段みたいな人の少ないところに移動して休んで、そのまま一緒に花火を見る、みたいな展開で如何でしょう? )

• No.54 by 来栖 千桜  2022-08-28 17:23:59 

ん?花火の種類はよくわからないけど、柳の枝みたいに垂れ下がってように見えるのが綺麗だったりするかな。後はいろんな色が、ある花火!そうそう!スターマインってのも綺麗だと思うの!( 彼が振ってくれた花火の話題になると、より表情が明るくなり声もそれに伴い高くなる。相手が伝えた花火も想像ができ喜びが増し、繋いでた手の震えはおさまって )政葵くんのような私服のセンス、好きかも。似合ってるよ!えっ?!浴衣、褒めてくれてありがとう。お母さんの浴衣をサイズ直ししたものだから、そう言われると嬉しい。( 彼のセンスは自分好みで、本心がポロポロ。浴衣姿を褒められれば、頬がほんのり赤らみ照れながら伝えて )花火の時間までまだ、あるし。これくらいなら良いでしょ?ダメ? ( 興味が屋台の方へ行ってしまい、前に進む歩みがゆっくりになり )

(/楽しみが増えるのは大歓迎です!主様の負担にならなければ是非に、という感じです。( 笑 )金魚すくいにはその利点があるんですね!そうなると悩んでしまいます。もしかして、千桜の家に誘うきっかけにもなりそう。悩んじゃいますね!でも、下駄アクシデントとか控えてるのでその間、金魚のことが気になってしまうので今回はヨーヨーというのはどうでしょうか?金魚すくいもいつか、チャレンジしたいです!( えっ?! )良いですね!神社の階段で休憩!採用しました。そこで二人で花火を見た後あたりに、友人と再会するのもありですね!流石、地元の花火ということで見えやすい場所だったり、穴場だったりとかも良いかもです!)

• No.55 by 桧山 政葵  2022-08-29 12:15:18 

スターマインは見応えがあるし、目が離せないよね。きっと今日もあるんだろうな。( 元気を取り戻した様子の彼女に安堵したように微かに口元緩めて / 思いを馳せるように夜空見上げ ) へえ……大事に着てるんだね。いいな、そういうの。( 浴衣への思い入れを聞くと感嘆の声洩らし / 改めてしげしげと浴衣見て ) うーん……まあ、千桜さんがいいなら、いいけど。( 無邪気にお祭りを楽しんでいる様子に強くは言えず / 弱ったような笑みを浮かべつつも屋台の前へ )

( / 実現できるように全部メモ取っておかないとですね……! 今回はヨーヨー釣りですね、承知いたしました。私もお祭りで金魚を持ち歩いている人を見るとそわそわとしてしまう性質なので、金魚の様子を気にしなくて良いのは助かります ( 笑 ) 友人と合流すると政葵はすぐ退散してしまいそうなので、できれば花火は二人きりでゆっくり見れたらなあ、と思います。休憩に選んだ場所がたまたま穴場だった、みたいな運びも二人で穴場を発見した思い出になって良いかもしれませんね……! )

• No.56 by 来栖 千桜  2022-08-29 23:04:32 

ふふっ 楽しみだね!スターマインあると良いなあ。良い花火が上がりそうな夜だね!( 彼といると嬉しさが舞い降りてくるようで頬が緩み / 習うように夜空を見上げると星が瞬いて )その言葉、お母さんも聞いたらすごく喜ぶと思うよ!家族でお祭りに行く時は、よくお母さんが着ていたの。 ( 思わず誇らしげに語り / 彼に浴衣を見せるようにゆっくりと一回転 )政葵くんからOK出たから、行こう!こっち、こっち!( 嬉しさのあまり、彼の手をきゅっと握りしめ屋台の方へと引っ張って )金魚すくいも良いなあと思ったんだけれど、政葵くんとヨーヨー釣りをしてしたい!( ちゃっかり、浴衣を気にしながら座り / 代金は払っておりやる気満々 )政葵くんも手伝って!!あの、緑色の中にピンクの模様が入ったヨーヨーが欲しいなあ。

(/メモしちゃいます?!たくさんあると良いですね!金魚は生き物なので気になってしまいますよね!( 同意見 )友人と会う前に二人っきりで花火見ちゃいましょうね!政葵くんと二人っきりで花火を見るだなんてドキドキです。休憩に選んだ場所が穴場!!良いですね!そうしましょう!ヨーヨー釣りに政葵くんも混ぜこんじゃいました。政葵くんはヨーヨー釣り上手いのか、どうなのか気になります。このお祭りで距離縮めて何かのきっかけになりますように。( 妄想 ))

• No.57 by 桧山 政葵  2022-08-30 09:47:31 

早く友達見つけないとね。( 花火を楽しみにしている様子に使命感のようなものを覚え / ほんの少し語気強めて ) そうなんだ。いつもらったの? ( はしゃぐ彼女につられるように笑み溢しつつ ) 僕も初めてだけど、千桜さんが取れなかったら次は僕がするね。( 水面を覗き込むと未知の体験に興味を示し / しかしひとまずは見守ることにし )

( / 勉強会に眼鏡に足負傷……既にたくさんです ( 笑 ) 二人で花火見る時はそこが定番になったり、集合場所にしたり、隠れ家的スポットとして以降も使用できたら嬉しいです。政葵はお祭りには来てたけど、屋台とかはあんまり回っていないタイプな気がするので、ヨーヨー釣り初体験にしました! )

• No.58 by 来栖 千桜  2022-08-30 18:14:09 

実はね、今日……初めて着たの。だから、政葵くんが見てくれてこの浴衣も嬉しいと思うんだよ。( 一番の目的は彼女らと再会することだと頷くが、どこか気持ちはやや上の空で。 浴衣のことを聞かれれば思ったことを告げて / 手には水ヨーヨーを引っ掛けるこよりを利き手に、反対には器を )実は私も初めてなの。やってみたかったんだけど……機会に恵まれなくってね。もし、取れなかったら政葵くんお願いね!あの色は欲しいの!( 隣にしゃがむ彼の顔を覗き込んで、お願い / 水面に浮かぶヨーヨー見つめ狙いを定め近くにこよりを運び )取れるかも!いけるかな?えい!!!( お目当てのヨーヨーの持ち手にフックが引っ掛かり、上へと引き引き上げて。嬉しそうな笑みを浮かべた瞬間こよりが切れてしまい、水面に落としてしまい。「 あっ! 」と切ない声がぽろり )

( /色々進んでいくに連れて増えてきそうですね!まずは目の前のヨーヨーに集中。(笑)
此方もヨーヨー釣りは初めてで、後は政葵くんに任せました( 丸投げ?!)良いですね!その提案。二人だけの定番、集合場所、隠れ家!!お祭りの場所は、政葵くんの地元で、政葵くん宅と千桜の家の中間地点みたいは位置だと良いかもしれませんね。 )

• No.59 by 桧山 政葵  2022-08-31 18:25:23 

僕で満足してくれてるかな。( 彼女の台詞はただのクラスメイトである自分には荷が重く感じ、苦笑しつつ ) そんなに気に入ったの? ( 緑地に桃色のヨーヨーへのこだわりように思わず小さく笑み溢し / 見守っていた先のヨーヨーが水面へ落ちると「あ」と彼女と声が重なって ) ……残念だったね。( 隣の彼女へと気遣わしげに目線遣り )

( / 増えすぎたらドラフトしましょう ( 笑 )  政葵、取ってあげられるかな…… )

• No.60 by 来栖 千桜  2022-09-01 07:43:46 

私、緑とピンクが好きなの!だから欲しかったんだけど、本当に残念だよ。悔しい。( 彼が苦笑いしながら言った言葉は、周りの音で聞き取れずキョトンとするもヨーヨーを落とした時の重なった嘆きの声は聞こえたらしく。シュンと肩を撫で下ろしながら己のヨーヨーへの思いを告げつつ )あと、一回出来るの。でも、チャレンジする勇気がないよ。ねえ、政葵くんがやってみて。取って。( 周りの音にかき消されないようにと彼へとより近づいて。こよりを相手に見せるように、おねだりを )

(/増え過ぎたらドラフト!!良いですね!!そこからより厳選された勝ち取ったものをしましょう( 笑 )政葵くんなら色々と計算して取ってくれそうかな、なんて千桜の思いですね。きっと、千桜の欲しいという欲が入り過ぎたのかも(千桜がヨーヨー釣りをした時)千桜、欲望が強過ぎ?!)

• No.61 by 桧山 政葵  2022-09-04 00:50:24 

……わかった。やってみる、けど、取れなくても怒らないでね。( 頼りにされるとどうにも弱く、素直にこよりを受け取ると真剣な表情でヨーヨーと対峙して / 慎重な手つきでこよりを垂らすと、件のヨーヨーを引っ掛けてゆっくりと持ち上げ ) ……! ( 順調に自分の元まで運び、見事獲得すると無言のまま歓喜の表情を浮かべ / 思わず興奮気味に彼女の方を振り返り )

( / ヨーヨー釣りにも物欲センサーが働くんですね、きっと ( )  背後の都合という名の運でヨーヨー取れました!この後は食べ物買うのは軽く流して足痛くなって花火、の運びで大丈夫ですか? )

• No.62 by 来栖 千桜  2022-09-04 21:21:52 

怒らないよ、チャレンジしてくれるだけで嬉しいから。( 欲が少し入ってるが今の気持ちも混ぜ、優しさに甘えるような声でささやき / 彼の手先とこよりに視線を向け息を飲む  )………っ!( 近づいてくる指先とヨーヨー、見事に器の中へ入って。思わず!!手を上下に揺らし興奮。彼の表情が目に入るとより嬉しくなり彼の肩へ軽くタッチ ) 政葵くん!!!凄い!!!ありがとう!! ( ヨーヨー釣りのおじさんがその姿を見て、「 初めてなのに良く取れたな。そいつは彼女にやるんだろ?これはワシからのサービスだ! 彼女と祭り楽しめよ!! 」器におじさんがオマケで青色のヨーヨーを入れてくれ ) おじさん、ありがとう。楽しんでくるね!! ( 興奮に興奮を重ねるような表情でおじさんにお礼を言い )政葵くんが取ってくれたヨーヨーが私ので、こっちのが政葵くんの!(  器の中に入った二つのヨーヨーを指差しにっこり笑って  )

(/物欲センサーが働くとダメなパターンの千桜でした。さすが、政葵くん!!ありがとうございました!!モブでおじさんを出して、ヨーヨー二つにしちゃいました。大丈夫だったでしょうか?(出してから聞く?!)はい、足痛くなる方向でいきましょう!!足を気にして歩くので、よく周りを見てくれる政葵くんが気づいてくれるのを期待して。多分、そう言う所は我慢しなきゃ!!と意地を張ってしまいそうな千桜なので( 汗 ))

• No.63 by 桧山 政葵  2022-09-08 21:41:59 

いいんですか? ……ありがとうございます。( 屋台の主におまけしてもらうと、はしゃぎすぎたかと少し大人しくなり / しかし表情は普段よりも浮かれた様子で ) そうだね、せっかく千桜さんのために取ったから……こっちは千桜さんに貰って欲しいな。( こちらもにっこりと笑みを浮かべ / 器の中から持ち上げた緑とピンクのヨーヨーを彼女へと差し出して )

( / 付き合ってからまたお祭りに来て、「政葵くんから貰った初めてのプレゼントはヨーヨーだったなあ」とか……言われたいですね……(先走りすぎ) 千桜ちゃんは我慢しちゃうタイプなんですね。痛い思いはさせられないので、早めに気づかせるようにします……! )

• No.64 by 来栖 千桜  2022-09-08 22:47:09 

………ありがとう、政葵くん。( 目の前に自分が欲しかった色が目に入ると自然に頬が緩んで / 両手で受け取り彼へお礼を )千桜のため、私のため……ふふっ。( 早速、人差し指に輪っかの部分をはめて。彼が呟いた言葉を復唱するとより、嬉しくなりビョーンビョーンと弾ませウキウキし始めて )お祭りって感じがより増してきたね!ねえ、このヨーヨー…柄が君とお揃いだよ。( 自分のものを見た後、交互に彼のヨーヨーを見ると偶然にも柄が同じもので / 二人で再度、屋台の主にお礼を言いその場から立ち上がり歩き始め )なかなか、見つからないね。みんな、どこまで行っちゃったんだろ。( キョロキョロ辺りを見渡しつつも時折寂しそうな表情をし / 彼の服の袖を掴んで )

(/それ、良いです!!!言っちゃいます!!言わせてください!より楽しみになってきました。多分、変なところで意地張ったり我慢したりする子だと思います。水ヨーヨーを片手に反対には政葵くん、両手に花状態じゃないですか?!( 笑 )また、手を繋いだ方が良いかどうしようかなと悩んで袖にしてみました。まだ、痛いそぶりは見せてないですが気づいてくれると嬉しいです。お祭りの誘惑に負け、子どもっぽい千桜がいそうで、より政葵くんがしっかりして大人っぽいです。)

• No.65 by 桧山 政葵  2022-09-11 17:27:39 

本当だ。屋台の人が気を利かせてくれたのかもしれないね、僕たちのこと、恋人同士だと勘違いしていたみたいだったし。( 器の中から自分の分のヨーヨーを取り上げ、屋台を後にし / お揃いの柄のヨーヨーを見れば少し眉下げて笑いつつ ) 花火会場にはかなり近づいたはずだけれど……もしいなかったら、どうしようか。花火の時間まで待ってみる? ( 懸命に左右に首を振って彼女の友達を探し / なかなか見つからないせいか袖を掴まれることへの抵抗感も無い様子で )

( / はい、是非またお祭りに来た際には言ってあげてください。( 笑 ) 両手に花……つまり、ヨーヨーが恋敵になる伏線ということ……? ( 違う ) 千桜ちゃんが足が痛そうな素振りを見せた際にはすぐさま反応しますね。その前にいちご飴でも買いますか? )

• No.66 by 来栖 千桜  2022-09-11 22:36:27 

……うん、恋人同士だと勘違いしてたね。( 彼から出た"恋人同士"と言う言葉を聞けば、勘違いだとしても微かに照れてしまい。改めてお揃いの柄のヨーヨーを見れば、ビョーンビョーンとそれを弾ませる音で誤魔化そうと )えっ?!花火会場にいなかったら?!( それは考えてなかった!とぽかーんと口を半開き、一瞬遅れるも )待ってみる、待ってみたいと思うよ。( 人が多くなり、時間が経つにつれ不安になるが、袖を掴んだ手を振り払われないと感じれば安心を求めるように彼の手首を掴んで / 目の隅に入った赤いものが入ると一瞬、歩みが止まりそれをちらり )

(/また、一緒にお祭りにいきましょう!それまで、政葵くんの気持ちが離れませんように。(合掌)そ、そっち?!でしたか!!(笑)でも、ヨーヨーの寿命が短いので、千桜を勝ち取る可能性大ですよ!(違う)ありがとうございます!いざと言うときは、千桜を担いでください(?!)いちご飴!!美味しいですよね!りんご飴も好きです!採用しちゃいました!)

• No.67 by 桧山 政葵  2022-09-12 20:17:39 

……千桜さん、あんまり伸ばしてると千切れちゃうんじゃないかな。( やや不自然にも思えるほどの弾ませ方に、横から遠慮がちに口を挟み / 八の字に眉を下げ ) 分かった。じゃあ待ってみよう。( 彼女の意思を尊重するように頷き / 足が止まったことに気が付くと自身も立ち止まり、同時にいつの間にか袖から手首へと移っていた手にも気が付けば一人微かに目見開きつつ ) ……千桜さん? 何かあった?

( / 二人が円満に続いてくれるといいですね ( 笑 ) ヨーヨーの寿命が短くてよかった!金魚じゃこうは行きませんからね……! ( ??? ) 担ぐので後ろからいちご飴食べさせてあげてください!( ) お祭りといえばりんご飴の印象がありますけど、最近はいちご飴の方が人気な気がしますよね。食べやすいからかな…… )

• No.68 by 来栖 千桜  2022-09-12 23:11:28 

_____あっ!ひゃ!切れたら大変!!!(
ヨーヨーの弾み方をやんわりと指摘されれば、もしや照れにも気づかれたのではと内心、同様するも動きを止めて / 何事もなかったかのように )待って、会えると良いんだけど。ねえ、政葵くん……甘い赤い食べ物食べたくならない?( 先程より、彼を軽く引っ張り誘われるようにとある出店の方へ / より甘い香りが漂い頬が緩んで。 )りんご飴があるよ、あ!!いちご飴も!!( 彼は甘いものを好きだろうかと、内心思いつつも欲には勝てず )

(/円満、と聞き……「夫婦円満」まで?!是非、是非。( 早すぎる!!飛びすぎ!!)金魚はうまく育てれば長生きみたいですからね!政葵くん一安心ですよ( ?! )了解です!きっと、政葵くんなら千桜を軽々と担げるはず!!では、いちご飴にしますか?!どちらでも好きだったりします。地方によっては杏飴もあるとか……こっちには杏飴はないんですよね、気になります。例え、小さいりんご飴でもいちごの方が食べやすい気がしますね!食べやすいというのもありそうですね!)

• No.69 by 桧山 政葵  2022-09-13 21:01:10 

──ふ。そんなに気に入ってくれたのは嬉しいけれどね。( 何事も無かったかのように取り澄ます彼女に思わず吹き出し / くすくすと小さく笑い声立て ) ……幸いそこまで並んでないみたいだし、買って行こうか。( 引っ張られるままついて行き / ヨーヨー釣りの件で多少慣れたのか、異論を唱えるどころか自ら提案して ) 千桜さんはどれにする? ( 色とりどりのフルーツ飴を物珍しそうに見つつ )

( / でも、それくらいずっと仲良くしてくれたらいいですよね……末永くお幸せに…… ( 早 )  そうなんですね、金魚に負ける政葵を見ることにならなくて良かったです ( 笑 )  話してたらフルーツ飴食べたくなってきました……政葵は差し出されても遠慮するでしょうし、お好きな飴で大丈夫です! )

• No.70 by 来栖 千桜  2022-09-13 23:22:14 

もぅ!!笑わないでよ。本当……( 声を立てて笑い始めた彼へ恥ずかしがる素振りを見せて / 嬉しいよ、と小声でポツリ ) うん、並ぼ。ちょっと、疲れたから甘いのかたへたいなあと思っていたの。 ( フルーツ飴屋さんの最後尾に並んで、足の方を気にし始め、不自然に足首をクネクネさせたりして。)どれにしよう、政葵くんはどれにする?りんご飴かいちご飴にしたいなあと思ってるんだけど。( 目の前に色とりどりの宝石がキラキラ、真っ赤な色が気になるご様子で )

(/いろんなことを超えつつも、仲良くしてもらいたいです。本当です、末永くお幸せに。( 続、早さ )金魚に負けたら、政葵くん……引きこもりになりそう。( え?! )引きこもりは回避できましたよ!( 笑 )政葵くんが引きこもりになったら千桜も一緒に引きこもり一緒に居よっと( ?! )恋人同士になったら政葵くんには差し出したものをあーーんと食べていただきたいです( 照れ )飴は優柔不断で悩ませておきました。そして、さりげなく次を匂わせるようにしてみました。( 小声 ))

• No.71 by 桧山 政葵  2022-09-14 23:10:29 

ごめん、もう笑わない。……ヨーヨー釣り、挑戦した甲斐があったよ。( 笑い声は止むものの口角は上がったまま ) ……足痛くなった? ( 足首を回す動作に気がつくと、そっと声を掛け ) 僕は……これかな。( 目の前のキウイ飴指し / 彼女の方に視線向ければそちらはどうするのかと目で訴え )

( / さすがに引きこもりにはならないと思いますが、恋愛へのハードルはさらに上がるでしょうね ( 笑 )  恋人同士になれば、わりとどんなことでもやってくれると思います。次の流れへの移行、ありがとうございます。飴買ったら移動しますね! )

• No.72 by 来栖 千桜  2022-09-15 19:59:51 

( 笑わない、挑戦した甲斐があった、と言われればコクリと頷き嬉しくもあり恥ずかしくもあり照れ笑い / 彼の挑戦に感謝もしつつ )………えっ、痛く無いよ。大丈夫だって。( 履き慣れない下駄、やはり長時間履いていると違和感が出てるが何故か素直に答えられず意地を張り )キウイも良いね!私はやっぱり、いちご飴かな。( 彼からの視線に心が揺れるもの、自分はこれ、と二人分の飴を注文すると、代金を払いそれを受け取って )
どうしようっか、歩きながら食べる?( 問いかけるも足には違和感をより感じで眉を寄せて )

(/恋人同士になれば……、頼もしいかもですね!反対に千桜が照れてしまう可能性もありそうな予感です(笑)意地っ張りの千桜発動しました。キウイ飴、美味しそうですね!私もキウイ好きです!)

• No.73 by 桧山 政葵  2022-09-16 20:01:51 

……そう? それならいいけど。( やはり少し歩きづらそうに見えるものの、大丈夫だと言われればそれ以上は追及せず ) 近頃はりんご飴よりいちご飴持って歩いてる人が多いよね。……少し外れたところに神社があるから、そこの石段に座ろうか。( 片手に飴を持ち、もう片方の手を彼女の方へと差し出して )

( / 自分から差し出しておいて照れるのはさすがにかわいいです……。キウイ美味しいですよね~、ちょっと舌がちくちくしますけど ( 笑 ) )

• No.74 by 来栖 千桜  2022-09-17 14:17:15 

………う、ん。大丈夫。( まだ、大丈夫…、痛くないと下駄なら当たり前のことだと言い聞かせて答え )いちご飴の方が食べやすいからなのかな、両方好きなんだけど。今日はいちごを選んでみたの。………、神社があるの?そこに連れて行って。( こちらも飴を片手に、もう一方は彼が差し出してくれた手を軽く握り、へらりと笑って。)もしかして、神社が花火の穴スポットだったりして、だとしたら楽しみだよ。

(/予想外の反応で、照れちゃいそう。それにその時は恋人同士かもしれないし………。キウイ、チクチクしちゃいますね!皮も食べれると言うけど、未だに食べたことないんですよね!キウイ飴もいちご飴同様、数個串刺し出るのかな。)

• No.75 by 来栖 千桜  2022-09-24 00:55:30 

(/季節の変わり目なので体調を崩さないように気をつけてください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック