/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.241 by  朝比奈 茅  2022-09-04 15:13:10 

__うわぁ、何やめっちゃ久々に来てくれたやん。僕結構待てるタイプなんやなって思った、帰って来てくれて良かったわ。お帰り由瀨先生。流石にもう来てくれへんかと心のどこかで感じてたけど、もしまた話せるんやったら僕嬉しいてしゃあないよ。

( 扉をバーンッと勢い良く開ければ見知った人物の姿を見遣り安心した様子で。 )

• No.242 by 由瀬 類  2022-09-04 15:52:31 

>匿名さん

(/お参加ありがとうございます。もちろん、ですよ絡み分もお待ちしてます。)

>朝比奈

____あさ…茅。久しぶり過ぎて、ちょっとうるっと来たわ。ここはただいまでいいのかわかんねえけど、ただいま。かなり待たせてたしけどさ、朝比奈が俺が帰ってきて嬉しいとか話したいとか言ってくれて、安心したわ。もちろん、俺こそ長い事待たせてごめん、な…俺も朝比奈とまた話せると思えばすげー嬉しいわ。 ( 扉が勢いよく開いたのに少し驚くも、印象に残っていた声と人物を見れば、申し訳なさと笑顔が混じった笑みで呟き)

続きから、レス初めてもいいなら続きのレスに返事するし、新しいくレスしたいなら新しいく絡み分出すけど、朝比奈はどっちがいい?( ちらっと、相手を見れば返答待ち)

• No.243 by  朝比奈 茅  2022-09-04 16:10:22 

>242 由瀨先生

__類、先生。僕もうるっと来たから同士やな、帰って来てくれるとは思わんかったから一瞬夢かと思た。お帰り由瀨先生。待つのは全然ええんよ、こうやって帰ってきてくれたんが僕はめっちゃ嬉しいんやから謝るのもう禁止やで先生。

( 申し訳無さが混じった笑みを見ればヘラり、と変わらない笑顔を見せて傍へ近寄り。 )

全然あの長文大変やなかったら続きからでもええし、新たにレスするんも僕はどっちでもええよ?由瀨先生と絡めるんがめっちゃ嬉しいからな。

( ヘラり、と何時もの笑みを見せ本当にどちらでも良いと言いたげに見詰めて。 )

• No.244 by 由瀬 類  2022-09-04 16:34:51 

>朝比奈

__完全に朝比奈をまだ泣かせてなくって安心だなぁ。言ったろ、離さねえって、何があっても帰ってくる気でいたしなぁ。ん、わかったよ謝らない代わりにしばらく、茅不足で…やばいから今日はずっとこのままな。
( 相手のいつもの笑顔に、ほっとすればクスッと笑み浮かべ。近寄ってくる相手の腕を引っ張り引き寄せれば、抱き締め)

長文は大変じゃねえけどー、俺も聞いとてあれだけどどっちでもいんだよなぁー。新しいレスも悪くねえよーな、可愛いく絡んでくる朝比奈が期待出来そうだし。明日、続きか、新しい方かどっちか出すでいいか?今日は、朝比奈不足を充電する日だ。

( 己も彼と一緒でどっちでもいいと思い答えて、一番は相手と話せる事が一番嬉しいと改めて自覚すれば、見詰めてくる相手を見詰め返せば、クスッと微笑み)

• No.245 by  朝比奈 茅  2022-09-04 17:00:18 

>244 由瀨先生

__僕そんな泣き虫やないからうるっと来ただけやで。離さへんって言うてたけどちょっとは不安にはなるから安心した。謝らへんのええ子やなぁ、抱き締めてくれるん?めっちゃ嬉しい。

( 笑みを浮かべる相手を見詰めればヘラり、と口元緩めて安心した様子で上記を述べて。引き寄せられれば一瞬吃驚したように目を瞬かせた後嬉しそうに背に腕を回して抱き締め返して。 )

由瀨先生と絡めるなら僕はどっちでもええんよ。可愛く絡めるかは僕ちょっと自信あらへんけど、絡む自信はめっちゃ有るで。うん、勿論それでええよ、楽しみに明日待っとるから。僕も由瀨先生不足過ぎ、ちょっと長期で居らんなるのもう止めやで。

( 見詰め返してきた相手を見詰めれば話せるのが嬉しいのともう何処かへ行って欲しくない事を上記を述べて。 )

• No.246 by 由瀬 類  2022-09-04 17:27:45 

>朝比奈

_そうだったなぁ、うるも泣いてるようなもんだろう。朝比奈を不安にさせたもんな、安心出来たなら俺も安心。そうだろ、俺はいい子なんだよ、なんっつてな。抱き締め以外もしたいけど、なー?( クスッと笑み浮かべながら、頭ポンポンと撫でてながら呟いて。抱き締め返してくれたのを感じれば、笑みが浮かぶもこれじゃまだ足りないとか感じながら、ニヤッと笑み浮かべ頬撫でて)

2人きりならもっと良かったけどな、なんて、な。朝比奈なら出来るって信じてるぞー、絡んでくれるだけありがたいわ。おぅ、待ってろよ。知ってるか、これない日…朝比奈を忘れた事ねえぐらい重症だったんだ。あぁ、もう長期で居なくならねえよ、つかもう居なくならないって、信じて欲しい。
( 今回の長期離れた分、罪悪感を感じたことは改めて思い返されれば、相手に誓うように信じてもらえるように見詰め頷き)

• No.247 by  朝比奈 茅  2022-09-04 18:01:51 

>246 由瀨先生

__久々に再会したんに泣く訳無いやん馬鹿。でももしめっちゃ僕が泣いてたら由瀨先生は慰めとった?不安にさせたんやから此れからは離れられへんよ先生。ええ子、ちゃんと帰って来てくれたんやからええ子過ぎ。ん?帰って来て早々狡いやん先生。

( 頭を撫でられる感覚は久々で帰って来てくれて良かったと安心し張っていた気が抜けるのを感じ。ニヤッと笑みを浮かべる相手を見詰めれば口元緩めて笑みを零し上記を述べながら、少し背伸びをすれば彼の頬へそっと口付けてみて反応を窺い。 )

…本間狡い大人やで由瀨先生。由瀨先生の方が僕より可愛く絡めるかもしれへんやんね?…そんなん知らへんかったなぁ、僕やって先生が来やんくなってからチラチラ来よったし思い出しとったし僕も重症やで。由瀨先生の言葉も信じとるから本間に。

( 誓うように言ってくれる相手の言葉に口元緩め笑顔を見せれば信じてると言い。ただもう居なくなっては欲しくないと心の底から思い。 )

• No.248 by 由瀨 類  2022-09-04 18:54:59 

>朝比奈

_ま、そうだけどな。ドラマとかであるだろ、感動再会して泣くて言うのがさ。かなり必死に慰めたと思うわ…だよな、一度不安にさせちまったのは、反省してる_ふっ、離れる気ねえよもうな。そんな、いい子な俺にさーご褒美ねえの?_茅くんから頬ちゅーされるとは、なーキスが欲しいかったか。
( 彼の泣く姿を想像をしながら、実際に目の前で泣かれたらきっと必死に慰めている自分が浮かんで。撫でたまま、不安なこと与えないと自分にいい聞かせて。相手の行動、久しぶりなのもあるせいかちょっとだけ照れたのを隠すように、指で相手の唇触り)

わかってるだろう、俺が狡いって事ぐらいさ。…むりだなぁ、俺には無縁の世界だよ可愛いく絡むなんてさ。_2人も似た事してな。今なら、その言葉だけで…泣けそうだわ。ありがとう、な。
( 相手の言葉に染み染み心に伝わり、感謝の言葉を伝え。長く離れて居たのに、信用してもらえている事にグッとくるのがわかり、居なくならないと強く誓い)

• No.249 by 水嶋優生  2022-09-04 19:14:55 

>Allさん

(/仲良すぎる皆さんの前に、自分が入っていいのかすごく不安でしかありませんが、良ければ絡んでくれると嬉しいです。レスの頻度はバラバラですがよろしくお願いします。)

……( 授業が終わり、クラスの友人達に挨拶を交わせば教室を、出るとパックジュースを買ってから軽音部室に向かい、ギターのチューニングを済ませ終えれば、軽く鼻歌混じりにギターを弾き出し.)

• No.250 by 由瀨 類  2022-09-04 19:35:23 

>水嶋

____今時の若い奴らは放課後になれば元気だなぁ。_
( 授業の終わりを知らせる予鈴がなったのに気づいて、チャイムと同時に教室から出てくる生徒達を見ながら、苦笑い浮かべながらポツリと上記を呟くと、気づけば軽音部の方まで来たのに気づかずに、綺麗なギターの音がするのが聞こえて誰かいるだと察しては邪魔しては悪いかと思い、壁に寄りかかり腕組みながら軽音部室から聞こえるギターの音に耳傾け)

(/改めて、ご参加ありがとうございます。水嶋くんと、背後様とも仲良くしたいですからね、色々悪い先生ですがよろしくお願いします。)

• No.251 by  朝比奈 茅  2022-09-04 20:56:59 

>248 由瀨先生

__由瀨先生が再会した瞬間めっちゃ泣いとったら僕も貰い泣きして泣いとったかも。先生が慰めてくれるんやったらめっちゃ大泣きして困らせたら良かったなぁ。此れからはあかんよ?_離れる気無いん嬉しいなぁ、僕も離れる気一切無いから覚悟しといてな。ご褒美?何欲しいん?望むもんあげれたらええねんけど。_欲しかったというか僕が先生にしたかっただけやから、馬鹿。

( 相手が泣いていたら貰い泣きして号泣していたかもしれないし人前で泣くのは苦手だが、相手の前ならと思い上記を述べてヘラり、と笑みを浮かべて。慰めてくれるなら相手を少し困らせてやろうかと思い泣けば良かったなと意地悪な言葉を述べて。頭を撫でられる感覚は久しぶりで嬉しく感じながら笑みを零し。頬に口付けたが久々に相手に触れた事もあってか恥ずかしさは有り、ふいっと目を少し逸らしてみて。 )

分かっとるよ、由瀨先生はずーっと狡い大人やもんなぁ。先生案外可愛いとこ有るねんけどな、僕より先生のが可愛いかもしらんよ。_思い出して来るん当たり前やん。先生泣いてまう?もし泣いても僕が慰めたろ。

( 感謝の言葉にヘラり、と笑みを零せば相手を見詰めて。信用は離れていてもしていたし戻って来た今も尚信用はしていて、相手が泣いてしまうのなら慰めようと思い。泣いた相手は可愛いやろなぁと思えばじいと見詰めて。 )

>249 水嶋君

__凄いなぁ。

( 授業の終わるチャイムと同時に騒がしくなる教室。仲の良い友人達と挨拶を交わせば一人適当に校内を歩いて。軽音部の前を通り掛かれば聞こえたギターの音に軽く扉から覗いて見て。ギターが弾けるなんて格好ええなぁと内心思いながらポツリと独り言呟いて扉から見詰めて。 )

( 絡ませて頂きました!此れからよろしくお願いします! )

• No.252 by 由瀨 類  2022-09-04 21:47:15 

>朝比奈

____くそっ、泣きそうなの我慢しなきゃ、良かったなぁ…朝比奈の泣き顔見れるチャンスだったのにな。意地悪な茅くん登場か、慰めるって言ったけどさ、慰め方分からねーのに、泣くのは無しだからなぁ?うん、わかってます。____もちろん、覚悟してるぞー朝比奈は俺のもん、俺は朝比奈もんだからなぁ離される気ねえよ。____そうだなぁ、させたい事は色々あるんだけどなぁ。嬉しいけど、久しぶりな感覚過ぎて…恥ずいわ。俺もしていいよな?
( 相手の泣き顔見れるチャンスを逃したかと思えば少悔しくなるも、泣く姿より笑顔いるのが彼らしいと思いつつ。意地悪な言葉を放った相手にクスッと笑いながら呟き。撫でる手を一度止めて。目線が逸されて、照れた姿見てみたくなり軽くくっと顎クイをし暫く相手の顔見てから軽く唇重ねて、離せばニヤッと笑いながら"ごちそうさんとゆえば唇舐め)

だろう、朝比奈はわかってると思ってたわ。狡い俺も、好きなんじゃなかったか?不思議なぐらい変わってるよ…可愛いさなんてねえーよ。_思い出すたびに、俺が帰ってきた時怒ってるんじゃねぇかと思ってたけどな。泣かねーよ、泣くの嫌いなんだよなぁ…疲れるから。慰めてくれるなら…泣くのもありか。
( 微笑ましく、相手を見詰め返しつつ述べて。己の何処に可愛いとこあるのか不思議気に呟き。誰かの前で泣く姿を見せるのは恥ずかしいさあるが彼の前なら、泣く姿を見せるのも悪くないかと思い、見詰め)

• No.253 by  朝比奈 茅  2022-09-05 00:03:53 

>252 由瀬先生

__俺の泣き顔めっちゃ見たがるやん由瀨先生。僕人前で泣くのは苦手やけど、先生やったらって思うからもし僕が泣く時は二人きりの時で頼むわなぁ。僕も多分実際慰められたらどうすればええのか分からんなって困るやつやね。_そうやね、僕は先生のもんやし先生は僕のやもんなぁ、他の人にはあげられへん。_そうなん?先生の仕事のお手伝いとか?此れはご褒美やないか全然。否、僕の方が恥ずいんよ。…本間狡い、余裕そうな先生も狡い。

( 自分自身の泣き顔等良いところは全く無いが、相手と二人きりならと思い。陰で隠れて泣いていても相手が見付けてくれると以前話した記憶も有り上記述べ。一人で泣いて解決させてしまうタイプな為、慰められる経験が無い事で慌ててしまいそうなのは自分自身ではと内心思い。撫でられる手が一度止まれば思わずパッと目線を上げ相手を見詰めて。顎クイし照れた顔を見る相手に更に恥ずかしくなり軽く唇が重なれば鼓動が速くなるのと同時に顔を真っ赤にさせ、色気のある大人で余裕な相手に狡いと呟いて。 )

…馬鹿、どんな先生でも先生やから嫌いとか有り得んし、寧ろ好きやし。狡くても意地悪でも優しいのも全部由瀨先生やからな。そうなん?結構先生可愛いなぁって僕思う事あるんやけど僕だけの秘密やよ。_怒ってて欲しかった?僕の事忘れてるんやろなぁとかは思ってたから、覚えててくれたんが嬉しいんよ。疲れるけどでも泣いた分スッキリもするらしいやん?僕沢山慰めたるから泣いてもええよ。

( じっと見詰め返しながら上記を述べて。どんな性格でも相手は相手らしくて変わらないと。可愛い部分は沢山有るが其れを説明した所できっと否定すると思えば秘密だと人差し指を自分自身の口元に当て内緒のポーズをして。見詰め返せばヘラり、と笑みを浮かべて普段泣かなさそうな相手が泣く姿を見た時は嬉しいなぁと思考巡らせて。 )

• No.254 by 由瀨 類  2022-09-05 00:52:31 

>朝比奈

____そりゃ、なー色々な朝比奈みたいんだよ…泣く顔も、笑顔も全部、な。当たり前だろう、朝比奈の泣き顔は俺だけもんってな。ググればいんだよ、今の若い子みてーに慰め方ぐらい簡単に検索出来ちゃう時代だ。_だろう、俺さ独占欲強いって改めて思った。____そうなんだよ、まずは膝に座るところから、な?仕事の手伝いも悪くねえけど…メイドみたいに俺のお世話させるのも悪くねーな。ご褒美とは言わねーけど、仕事手伝いはシンプルに嬉しいけどな。…恥ずかしいがり屋な、茅は可愛いなぁ。…余裕そうに見えてんのか…わりと、ドキドキとかしてんだけどな。

( 好きだからこそ、相手が己だけに見せてくれるのも心を開いてくれる証拠だと思いこれから色々な相手を見れるんだと思い笑みが浮かべながら呟き。顔見上げて見詰めきた彼を見つめれば、再び撫でて見て。手始めに膝に座らせるためにソファーに深々と座り己膝叩き座るように手招きし。余裕なんて言われるも、内心は鼓動が速いのを隠してるだけなんて呟き。)

____朝比奈なら、絶対そゆうと思ってたわ、色々な俺を知っちゃたもんな。俺も、どんな朝比奈でも好きだぞ。_ふっ、そうだそれが俺だよなぁ。そうなんだよ、口に出さねー方が可愛い自分知らないで済むから、朝比奈の中に閉まっててやってな。____いや、怒ってなかったら安心してたんだよ。ばーか、俺が忘れるかよー言った気するけど、朝比奈と話したり絡んでるのが俺の居場所だし安心出来る場所なんだよ。…まぁ、確かにそれはよく聞くけどなぁ。泣きたい時は胸借りるわ、どんな慰めしてくれんのか楽しみだわ。
( 己が思ったような返答が帰ってくると、クスッと嬉しいそうに笑いながら呟いて。可愛い部分言われても否定する自分が目に浮かび、彼だけ一人が知ってればそれでいんだと感じ。己が泣くときは当分訪れないだろうと思うも、泣くときは彼に慰められながら涙流すのも悪くないと、思いながら呟き。)

• No.255 by  朝比奈 茅  2022-09-05 03:01:08 

>254 由瀨先生

__此の先もずっと一緒に居るんやから色んな表情見れるで、僕やって由瀨先生の全部見たいんやからなぁ。先生だけにしか見せへんから、僕も人前で泣くのは苦手やからね。ググッとる先生見れるんおもろいなぁ、僕の為に慰め方調べとるんは嬉しいよな。_独占欲強いん僕もやで?だって誰にも取れたくないから。_膝?由瀨先生の膝の上?え、めっちゃ恥ずいやつやん僕。メイドて、言うなら執事の方やろ?先生が忙しい時はめっちゃ手伝うから安心してなぁ。…可愛ないよ、照れとる僕なんて全く。本間?僕と一緒?

( 此れから先一緒に居れる為色んな表情を見れるのは嬉しいし、相手の色んな表情も見てみたいと思いヘラり、と笑みを浮かべて。見詰められれば再度頭を撫でられる感触に嬉しそうに笑みを零して其の手に擦り寄り。ソファへ深々と座り膝を叩いて座る様に手招きされて促されれば恥ずかし気にしながらゆっくりと相手の傍へ近寄り。ドキドキしていると余裕は無いと言う相手に首を傾げて自分自身と同じなのだろうかと問い掛け。 )

__せやよ、由瀨先生の事結構色んな事知ってるからなぁ僕。そんなんにやけてまうわ、めっちゃ嬉しい。_僕の中で大切に先生の可愛ええ所しまっとくから安心しぃな?先生に可愛ええ所言うても否定しそうやからね。_怒ってへんよ、心配とかはめっちゃした。うん、言うてた気がするなぁ、僕の居場所の先生の傍やし安心出来る場所やで。泣いたら疲れるんめっちゃ分かる、僕も泣いた時は身体重かったりするからなぁ。いっぱい泣いてもええよ、沢山僕が慰めたる。

( 嬉しそうに笑う相手にヘラり、と笑みを零して好きだと言われた事がとても嬉しくて。可愛い部分を結構知っているが相手に言っても否定されるのは目に見えている為内緒にして自分自身だけの心の内に秘めておこうと思い。他の人に相手の可愛い部分を知られたくないのもあり。相手が泣くより自分自身が泣く事の方が有りそうだなと感じて。もし泣くならば沢山慰めようと意気込み。 )

• No.256 by 由瀨 類  2022-09-05 17:29:11 

>朝比奈

____それも、そうだなぁー全部曝け出してもらわねーとなぁ。朝比奈には見せてやるから、大丈夫だって。俺だけ、朝比奈の泣き顔堪能出来ると思えば嬉しいもんだな。今はググるの一番簡単な解決策だからな。____お互い独占欲強いのは知ってる事だったな。俺も取られたくねーし、奪われたくねーな。___ん、そうだ膝の上に座ってくれるよな?誰かに見られた恥ずかしい思いすんのは朝比奈だけだけどな。執事はな…却下に決まってんだろう。期待してるーぞ、若いパワーでバリバリ働けな。…可愛いぞ、俺には可愛いく見えてんだ。_ほんとだ、一緒だ。

( 相手の表情全部含めてまだまだ見てない事もある筈だと思いこれからは攻めまくってやろうなんて思いながら、呟き。擦り寄る姿を微笑ましく眺めるように見詰めて。近寄ってきたのを確認すれば、ゆっくり腕を引っ張り膝に座らせて。彼からしたら平常心見えてるいるのだろうなと思えば、そんな事相手と同じように余裕もなければドキドキもしてるんだと答え)

____知ってもらってんのは嬉しいけどな…俺より、わかってそうだよな。にやけてもいんだぞ。__安心していいのか…それって?朝比奈の中にあんなら安心出来るな。当たり前だろう、自分の可愛いさに興味ねえーよ、朝比奈の可愛いとこにめちゃ興味あるけどな。_心配してくれたのは、嬉しいわ。ありがとう、な。_だろう、一番落ち着ける場所だから、これからも。朝比奈の落ち着ける場所が、俺の隣なんは嬉しいな。体力使うんだろうな、泣くとき。今すぐ泣けみたいな口振りじゃねーか、泣くときはよろしく、な。

( 自分の可愛いさにまったく興味ないが彼の可愛いとこはかなり興味津々だと付け足すように呟き、安心していいのかとちょっと疑問感じるも、彼の中にしまってもらえてるなら信用してる分一番安心かと一人納得し。泣く日は来るんだろうかとなんて思いながら呟き)

新しい絡み文出そうかと思ったけど、やめた。朝比奈と絡めるなら今のままでもいいからな。( クスッと笑いながら、)

• No.257 by  朝比奈 茅  2022-09-05 18:40:43 

>256 由瀨先生

__全部曝け出すにはめっちゃ時間必要そうやなぁ、僕そんな感情を表に露わにするタイプやないから。其れはめっちゃ嬉しい、由瀨先生の事よう見とこ。先生だけしか知らん僕の泣き顔やからね、かなり特別やね?何でもググれば出て来るもんな、優秀。_そうやで、2人共かなり独占欲強いん話してたやん。じゃあちゃんと僕の事捕まえとって?離れる気なんて更々無いけどなぁ。_…由瀨先生のご褒美やもんね、…本間見られたら僕めっちゃ恥ずいしちゃんと誰にも見られへんようにして?え?却下な訳無いやん、僕絶対メイドより執事やろ?バリバリ働いたるから安心しぃ、それなりに動ける自信僕あるで。…本間僕なんかの何処に可愛ええ所有るんか分からんけど、先生だけが知っとるよ。_じゃあ触ってみてもええ?

( 大抵自分自身の表情は笑顔ばかりが多いだろうから全てを曝け出すには少し時間が掛かるかもしれないが、此れからずっと居てくれるのなら全て見れるだろうなぁと思い上記述べヘラり、と笑い。撫でられる心地良さに少し目を細めて相手の手に擦り寄り。ゆっくり腕を引っ張られれば相手の膝の上にストンと座らされ、ドキマギした様子で重くない様に浅く座ろうとして。ドキドキしているのなら心臓に触ってみたいと思ったのか、軽く片手を伸ばして首を傾げてみて。 )

__由瀨先生より先生の事理解出来とったらええねんけどなぁ、まだまだ知らへん事もめっちゃあるやろうから此れからも知って行きたい。好きって言われるん本間嬉しい。_ずっと僕の心ん中に秘密にしとくから。他の人に知られて先生の可愛さを知られたら僕が妬いちゃうから駄目やで。僕の可愛ええ所に興味あるん先生だけやよ絶対。_体調とかもう大丈夫そうなん?_そう言われるとめっちゃ嬉しいなぁ、僕の傍が落ち着ける場所なん此れからも変わらんで欲しいな。由瀨先生の隣も僕のもんやから誰にもやらん。めっちゃ使うと思う、泣いた時しんどいもんなぁ。泣いた時はめちゃくちゃ慰めたるから安心しぃな。

( 自分自身の可愛い所には興味が有るらしいがあまり居ない為相手だけなのではと思いヘラり、と笑ってみせて。他の人に知られてしまって相手を取られてしまったら嫌だと思い本当に内緒にしておくと人差し指を唇に当てたままで。泣く時は宜しくと言われれば頷いて笑みを零して。 )

僕も全然ええよ、こうやって絡めるんがめっちゃ嬉しいからなぁ。
( ヘラり、と笑顔を浮かべて。 )

• No.258 by 由瀨 類  2022-09-05 20:11:04 

>朝比奈

_ま、時間はいっぱいあんだしーさ、これから出せていけんだろう?確かに、朝比奈は出すの得意じゃなそうだよな。俺も感情とかあんま出してねーかも…わかんねえけど。見すぎるのは無しな、俺が恥ずくなるから程々に頼むわ。言われみれば、特別かんあるな、レアなものいつか見れるといいけどな。優秀になったもんだよ、面白いネタとか出てきたり、するしな。したな、独占欲だけじゃねえけどさ、他も含めて似てるから釣り合ってるだよな。もちろん、捕まえておくさー朝比奈は離れないってわかってるからなー。_俺のご褒美だからな、文句は受け付けねえよー?あーどうしようかな、一層の事見せつけて朝比奈は俺のだから手出すなってアピって置くのも悪くねえよな?可愛いらしい、顔してんだからメイドいけると思うぜ?運動部の手伝いじゃねえんだから、そんな動いたりしねーよ。____俺しか知らねー朝比奈の可愛いとこがあんだよ。触りたいねえ?いいぞ。
( 相手の全て見るには時間はまだまだこの先一緒過ごす以上あるしゆっくり時間かけて見て行けたらいいと思い。手に擦り寄る姿見て、猫みたいなんて心の中で思い。遠慮がちに浅い座り方に腰を引き寄せて深く座らせて落ちるだろう付けたし。伸ばされた、手掴んで己の胸に当てて)

____これ以上、あるか?朝比奈が知らない、俺がさ。いっぱい知って行こうな。想い人から言われる言葉は嬉しいってもんだよな。____それはかなりの安心出来るな。知りたくないだろう、俺の可愛いさなんて他の人はさ。妬いてくれる、朝比奈が見れるなら…妬かせてやりたいなー。____そうか?隠れていたりしさそうだぜ?でも、朝比奈の可愛いらしいさは俺だけ独占したいからな他人は知らなくていいかもな。____もう、平気だ、普通に元気だ。____変わらねーよ、変わるわけねえよーずっと俺の落ち着け場所は朝比奈だって決まってんだから。俺の隣はもう朝比奈で埋まってるからな。なんでだろうな、疲れる泣き方してないはずなんだけどな。あぁ、心置きなく泣かせてもらうよ。

( 最初から彼の可愛いとこは自分だけの知っていればそれで満足だと思っていて他人には相手の可愛い部分は知られたくないなんて思い呟き。相手の慰めなら心置きなく、思いっきり泣けると頷きつつ述べて)

俺もだわ、朝比奈とって言うのは一番だからな。この際二人の部屋とか作ってもいんだぞ…?なんってな。( 最後はポツリと呟き)

• No.259 by  朝比奈 茅  2022-09-05 21:59:37 

>258 由瀨先生

__せやね、此れからめっちゃ時間有るからなぁ。由瀨先生もあんまり表情出すん得意やなそうな感じやけど、一緒に居ると分かってくるやつやね。見過ぎるんはあかんの?先生が恥ずかしがっとる姿を見れるんはええよなぁ。滅多に見れへん僕の表情が見れるんやからめっちゃ由瀨先生特別やで。かなり最新技術よな、最近のネットって本間色々調べれるから凄いなぁって思う。_独占欲強いし嫉妬深いで僕は。ちゃんと繋いでおいてな、僕も先生の事離さんし離す気ないから。_由瀨先生のご褒美やけど此れご褒美になるん?…アピールしたら確かに先生を誰かに取られるとか不安にもならんでええかもしれん。僕可愛ええ顔しとるん?自分の顔なんか見やんから分からへんけどメイドっぽいん?あ、そんな動く仕事じゃ無いんか。_由瀨先生だけが知っとる特別やね。先生の心臓ドキドキしよるんかなって思って。

( 此れから先一緒に居る時間が沢山有る為、色んな表情を見れたらいいなと思い上記述べてヘラり、と笑い。ゆっくり時間掛けて相手の事も自分自身の事も知って知られていければなと。撫でられるのはあまり慣れないが相手に撫でられるのは心地良く感じて。浅く座ろうとすれば腰を引き寄せられ深く座らされ恥ずかしく耳元を少し赤くさせながらきょろきょろと目を彷徨わせて「重いかもって思ったんよ。」とポツリと呟いてみて。伸ばした手を相手の心臓辺りに当てれば音を聞こうと思い。 )

__まだまだあるやろ沢山多分。僕が知らへん先生の事も有るかもやからね。…そういう事やで、言われるんめっちゃ嬉しい。_もし他の人が知った時に先生の事好きになったり取られたりしたら僕が嫌やから、可愛ええ所あっても誰にも僕言いたくない。妬かせたら僕めっちゃ面倒な奴になるかもやで?_もし僕の可愛ええ所とか他の人が知っとったら先生は嫉妬したりするん?_良かった、元気ならめっちゃ安心。_本間?じゃあずっと僕の傍が落ち着ける場所なんやね、にやけてまうね。そうやで、由瀨先生の隣は僕のやし僕の隣は先生のやからね。泣くから疲れるんやろうね多分。めっちゃ慰める。

( もし他の人に自分自身の可愛い部分を知られていたら其の時は嫉妬とかしてくれるのだろうかと首を傾げてみせて。可愛い部分なんて無いと思っているがどうなるのだろうと思い。相手が泣いた時は本当に慰めてやろうと頷いてヘラり、と笑みを零して。 )

僕もやで、こうやって絡めて話せるんがめっちゃ嬉しい。僕と二人の部屋作ってくれるん?其れはもう僕嬉しいんやけど?

( 言葉が聞こえれば笑顔を浮かべて首を傾げて相手を見詰めて。 )

• No.260 by 由瀨 類  2022-09-06 07:05:01 

>朝比奈

__そうだろう、時間なんて余るほどあるんだ焦る必要ないってぐらいにな。俺も苦手だな…表に曝け出したりできないタイプだ、そっちな隠すのが下手って事だなぁ。だめだ、恥ずかしいさで消えたら嫌だろう。俺の恥ずい姿なんてみなくいいだろう。_ふっ確かにそう言われたら嬉しいな俺だけの特別表情だろう、見れたら嬉しいやつだなぁ。ほんとな、けどいい事だらけじゃないぞ、ネットも危ない事だってあるし気をつけろよ。_俺も嫉妬はしちゃう方だな。あぁ、任せろ見えない糸で繋ぎとめといてやるから、俺こそ繋いでおかないと去るかも、しれないからなー繋いでもらっておかないとな。_なるな、茅が俺に甘えてる見てーでいい。なら、やって置くかグランド向かって叫んでもいいぞ。_朝比奈見た時から可愛い顔してるなーって思ってたけどな、男らしい顔立ちじゃねえだろう朝比奈はさ。メイドっぽいつーか、似合うだろうからって思ってるだけなんけどな、可愛い子は似合うんだよ。備品の発注とか備品の整理とかだけだからな、体より頭はよく使うけどな。あぁ、そうだ表に出したくねえー可愛いさだからな、他人には知られたくねーの。_で、どうだ俺の心臓ドキドキしてるか?
( 相手とおんなじように彼の色々な表情見れると思えば、クスッと笑いながら呟いて。撫でている事で彼の表情が可愛いらしいく感じながら、撫でる手が止まらずに撫で続けて。赤い耳に軽く触りながら、「重くねえから、大丈夫だ寧ろ軽いぞ。」腰をすっと手で触れながら、ニヤッとして腰撫でて。速い鼓動が相手にバレてしまうのかと思えばちょっと恥ずかしいかめやなんて思い。)

____ 自分じゃわかんねーけど…もしかしたらまだ隠れてたりするのかもしれねーよな。そうだなぁ、俺だって、朝比奈の知らない事まだありそうだぜ?もっと言ってやろうか?__現れたりしないだろうがな_他の人は知られたくねーからな、朝比奈の心の中で留めてくれるのはありがたい。上等だ覚悟出来てるってもんだよ。___ん…するな、なんでお前が知ってんだってなって妬きまくると思うぞ。_体調悪かったら、大人しくしてるって、朝比奈に移したら嫌だしな。もちろんそうだぜ、俺の居場所は朝比奈だ、にやけてまうつーより既ににやけてんだろう?ふっ、正にその通りだな、俺もちょっと今にやけそうになったわ今の聞いて。泣くのはいいもんじゃねえーな。ん、期待してるわ、俺もいっぱい慰めてやるからな

( 自分がかなり嫉妬深いのがわかってる以上、相手の可愛いさが他人に知られていれば嫉妬でおかしくなるのではと思いながら、答えて。慰められた分、相手が泣くときは倍に慰め返してやらないととさなと思いながら、笑顔で呟き)

一緒だな、ほっとするな朝比奈と話してるのは。ここだと、イチャつけねえだろう?だから、作るのもありかと思ってんだよ、嬉しいなら決まりだなー。部屋名前はさ一緒に決まって作成しような、どんなのがいいか全然思いつかねーんだよ、印象に残るのが一番いいと思うだよな。
( 顎に手を添えて、紙、ペンを持ちながら悩み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック