/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。


みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

  • No.1 by 由瀨 類  2022-05-11 20:11:07 

フリガナ ゆせ るい

年齢 30歳

性格 元ヤンで、口悪で一見怖そうに見えがちなのだが優しいさもある。生徒や年下の人には甘えさせたくなり、隠れドSだと周りから言われている。

容姿 茶髪で全体的には短いが襟足は少し長め、セットは毎日かかさずにしている。青のワイシャツに柄付きネクタイ、ネイビーのベスト、ズボンに白衣を着用が基本的な恰好。身長は178cm、スタイルは細身で筋肉はあまり付かない体質。童顔で黒縁眼鏡を掛けている、偶にコンタクトの時もある。左耳に一つ、右耳に二つのピアスを身につけている。


備考 養護教諭( 保健室先生)一応この学園の卒業生で教師に興味があったものの勉強教えるのは得意ではなかったために養護教諭になったとか。学園の中では煙草吸わないが学園外では吸う。一人称は…俺。二人称は…お前。

(/主のpfです。よろしくお願いします。)

  • No.2 by 由瀨 類  2022-05-11 20:12:54 



(/て、なわけで!募集開始します!pfとかは難しいく考えずに簡単なもので大丈夫です。)

  • No.3 by 古川 悠太  2022-05-11 20:38:22 


〈名前〉古川 悠太( フルカワ ユウタ )
〈年齢〉29

〈性格〉明るく誰とでも友達になれる。友達思い。常に優しいので、何を考えているのか逆に怖いと思われがち。

〈容姿〉身長180cm。そこそこ筋肉のついた身体。黒髪短髪。同様に黒の瞳。目は大きめ。顔立ちはそれなりに整っている。ジャージでいることがほとんど。私服もラフな物が多い。

〈備考〉体育教師。スポーツ万能。休み時間はいつも生徒とバスケやサッカーをしている。休日は走り込みや、ジムなど運動をしていることが多い。頭はそれほどよくない。



(/ 参加希望です!!よろしくお願いします。)




  • No.4 by 由瀨 類  2022-05-11 20:53:16 


>古川悠太様

(/pf作成ありがとうございます!参加希望承ります、よろしくお願いします。こちらから、絡み文載せておきますので、絡んでやってください。)



>All


________これで、足らず分は補給出来たか。( 生徒達が最近良く怪我などする為に残りが少ない備品のチェックをし終わり、ひと段落した所で、珈琲を淹れ保健室に置かれたソファーに腰をかければ、ボーっと寛ぎ)

  • No.5 by 古川 悠太  2022-05-11 21:01:06 



>由瀬先生



__…失礼しまーす。っと、由瀬先生休憩中でした?
( 保健室の扉を数回ノックし、扉を開けるとソファーで寛ぐ相手の姿が目に入り。もしかして、タイミング的に良くなかったかな。なんて思いながら。此方はと言うと先程まで生徒とサッカーをしていたため汗だくで首からタオルをかけている状態。そして、肘に擦り傷。傷は深くないが、血が出ている。つい本気でスライディングをしたところ、肘を擦ってしまったのだ。)

すんません、怪我したんで絆創膏くれますか。


(/ さっそく絡ませていただきました!よろしくお願い致します。)




  • No.6 by 村瀬 玲  2022-05-11 21:13:52 

名前:ムラセ レイ 村瀬玲
年齢:17歳 2年

容姿:ショート金髪。両耳に一つずつピアスを開けてる。制服は着崩れして着ている、夏場は学校指定の長袖シャツ一枚、袖口は二つの程折っている。冬は長袖シャツにベージュのカーディガン(←学校指定の)ネクタイは学年事に違う為、二年生なので、青のネクタイを緩めて着用してます。180cm、腹筋も割れている、体型は細い方。

性格:誰にでもフレンドリーでスキンシップがちょっと激しい目な上に大の悪戯好き。容姿からしてチャラそうに見られるのが多い。弟が三人居るため面倒見が良く、頼られてそうで頼られていない感じ。


備考:身体を動かすのが好きで部活はダンス部に所属。○○( 名前)先生、後輩、同級生にはあだ名呼び。


(/学園ものが大好きで、気づいたらpf書いてました!よければ、BL学校の生徒にしていただけませんか?よろしくお願いします。)

  • No.7 by 由瀨 類  2022-05-11 21:14:53 


>古川先生

いや、大丈夫だ。絆創膏の前に、傷の手当てが先だろうが…菌が入ったらやばいしな。とりあえず、そこのベッドに座ってくれ消毒すっから。( 休憩をしていれば、ドアのノックに気づき生徒が怪我したかなんて、思っていたが入ってきた人のシルエットに生徒じゃなく先生とわかり、思わずクスッと笑いそうなのを我慢すると、空いているベッドを指差して座るように言った後に手当てする為の救急箱を手に持ち、彼が座って居るベッドに向かい)

(/絡みありがとうございます!背後に何かありましたら、いつでもお呼びください。)

  • No.8 by 古川 悠太  2022-05-11 21:19:55 


>由瀬先生


んー、はい。
ありがとうございます。
( 手当てが先だと言われると、確かにそうかと笑って。言われた通りに空いているベッドに腰かければ。「先生が怪我してどーすんだってかんじですよね」と自嘲気味に笑い、一緒にサッカーしてた生徒とにも笑われたと告げ大人しく相手の処置を待ち。)




  • No.9 by 由瀨 類  2022-05-11 21:33:11 


>村瀬玲様

(/生徒の中では一番ですね、おめでとうございます。もちろん、参加OK。絡み文お願いします。類の場合上の絡み文に絡んでも大丈夫です。)



>古川先生

古川先生、意外とおっちょこちょいなんだな。運動神経良さそうなのにな。( 水に濡らしたティシュで傷口を優しいく洗い、"沁みるぞ"と一言言った後に消毒液で傷を消毒をし絆創膏を貼れば、終わりと付け足し。「確かにな、けど人は怪我するもんなんだよ。俺も昔し良く傷作ってたしなぁ。」学生のやんちゃを思い出しては話し。)

  • No.10 by 古川 悠太  2022-05-11 21:38:18 



>古川先生


はは、由瀬先生も昔は怪我してたんだ。
( 傷口を洗われ消毒をされれば、一瞬痛むように表情が動くもその後は慣れたのか、処置が済むと「ありがとうございました!」と伝えて。怪我をしていたという相手には、意外そうな表情を示して。)



>村瀬玲様

(/ よろしくお願いします!)


  • No.11 by 由瀨 類  2022-05-11 21:53:05 


>古川先生

怪我つぅっても、先生みたいな部活とかのじゃねぇからな?喧嘩の方のなぁ。( 己が元ヤンだったのは多分知らないのだろうと、思い怪我していた理由をポツリと呟き、礼を言われると「もう、怪我すんなよ。」ふっと笑いながら、相手の頭をわしゃわしゃと撫でて。)

  • No.12 by 古川 悠太  2022-05-11 22:06:08 



>由瀬先生



あー、なるほど。
由瀬先生、喧嘩強いんですか?
( 喧嘩でと言われると、昔はヤンチャをしていたのかななんて思いつつ、笑って問い返し。「その怪我俺よりタチ悪いやつ」と呟く。頭を撫でられれば少し膨れた顔で。「 俺、生徒じゃないんすけど?」 と言い。)






  • No.13 by 由瀨 類  2022-05-11 22:27:09 


>古川先生

まぁ、それなりには強い方だったなぁ。弱いって思われたくなくってさ、意地張ってたのも、あるけどな。
( 懐かしい気に、思い出を語れば「喧嘩なんてしてもさ、痛いだけだし、怒られてばっかでいい事ねーから。」なんて言い。ついつい、癖で先生なのはわかって居るが、頭を撫でてしまい「わりぃわりぃ、つい癖でさ。」ははっと笑いながら、謝り)

  • No.14 by 古川 悠太  2022-05-11 22:31:31 



>由瀬先生


若気の至りってやつですね。
でも、先生まだ若いじゃないですか?いくつです?
( 相手の話を聞くと相当やんちゃしてたのかな、なんて思うも言わず。ふと、相手の年齢がわからないと、疑問をなげかけ。自分よりも断然若く見えるが、自分よりも年上なのは、雰囲気でわかる。)


  • No.15 by 由瀨 類  2022-05-11 23:00:15 


>古川先生

ま、そんな感じだなぁー。生徒のみんなみてーたらさ、青春してんなーって感じるわ。若さはもうねーけど。若くねーよ、三十路の仲間入りしちまったしー。30だよ。古川先生は29でしたっけ?

( 保健室の窓からグランドを目細めながら見つめては、年齢を聞かれると答えると、彼は自分より一つ下だったのを思い出し、相手の歳をポツリと呟き)

  • No.16 by 古川 悠太  2022-05-12 00:46:57 


>古川先生


1個上かぁ。
でも先生若く見えますよ?とても30にはみえない。
( 相手の歳を確認し、改めてこうやって見ると30には見えない。顔立ちや雰囲気が若さを感じさせる。「俺も若くないですからね。」と、苦笑して。)


  • No.17 by  朝比奈 茅   2022-05-12 05:23:29 



名前 : 朝比奈 茅( アサヒナ チガヤ )
年齢 : 18歳、3年生

性格 : ヘラヘラと常に笑顔を浮かべており関西弁。分け隔てなく適度な距離を保ちながら接するタイプ。気分屋なところも。困ってる人を見るとついつい手を差し出してしまうお節介な部分も。頼られる事は好きだが頼るのは苦手なところも。

容姿 : 茶髪で少し長い前髪をゴムで留めてちょんまげにしていたり、ピンで留めていたり気分で変えている。制服は着崩しておりグレーのパーカーを常に羽織っている。ボタンは2つ程外している。首にはネックレスを付けている。ネクタイはしたりしなかったり気分。身長は169cm。体格は少し筋肉がついている程度。

備考 : 甘い物が好きな甘党。猫好き。部活は無所属だが運動は好き。一人称「僕」偶に「俺」、二人称「〇〇君、〇〇先生」。



( 是非参加させて頂きたいと思い、生徒でpf作成させて頂きました!御指摘等あればよろしくお願いします。 )




  • No.18 by 村瀬 玲  2022-05-12 06:58:04 

>>All

(/問題人なやつかも知れませんが、よろしくお願いします。)

____オレ、一番乗りじゃん。( まだ、静けさな教室にたどり着けば、上記をポツリと呟き荷物だけ自分の席に置くとすぐさまに教室を出て、誰か来てないかと思えば校内をウロウロと歩きまわることに)

  • No.19 by 柳 鏡夜  2022-05-12 07:44:31 

名前:柳 鏡夜(やなぎ きょうや)
年齢:17歳、2年生

容姿:黒髪のマッシュで青のインナーカラーを入れている
まつ毛が長く瞳は灰色
口には小さく八重歯がある
肌が白く端正な顔立ち
夏は丁寧にアイロンのかけられた学校の長袖シャツに青のネクタイをきちんとしめ、冬はその上にベージュや紺のカーディガンを羽織っている。
細身で身長は167と小柄な方だが意外と筋肉があるらしい。

性格:校則をきちんと守り真面目な優しい生徒に見えるが実は腹黒。
先生のいる所ではいい子になりきっているが時折片鱗がうかがえる。仲の良い友人達は知っているが他にはあまり知られていない。自分に突っかかってくる奴や理不尽な難癖をつける奴が嫌いでしょっちゅう喧嘩している。(口止めしておく徹底ぶり)
仲間思いのため遠目で見れば心優しい奴。

備考:部活には所属しておらず放課後は遊びやら他校生との喧嘩やらに明け暮れている。
ちゃんと勉強しているので頭はいい方。
一人称:僕 その他:〇〇先生、先輩、くん呼び。

(学園もの好きで参加希望です。
確認お願いします!)

  • No.20 by 由瀨 類  2022-05-12 12:27:30 


>古川先生

そりゃ、どーも。古川先生こそ、若く見えるぜ。生徒に紛れてたらわかねぇぐらいに、な。
( 若々しく見れるのは三十路に、なっても嬉しいのかクスッと笑みを浮かべ。じっと相手を眺めるように見つめては彼も十分若く見えるなんて、思いながらちょっと大袈裟に呟き)


>朝比奈茅様

(/指摘する場所なんてありませんよ。参加ありがとうございます。絡み文お待ちしています。)


>村瀬

よそ見してっと、危ねぇぞ。
( 朝は苦手な為に眠たそうに保健室に向かおうとした所で、生徒を見つければ背後から声を掛けては頭にポンっと手を乗せ)
(/こちらも、口悪ですがよろしくお願いします。)

>柳鏡夜様

(/これはまたまた、頼もしい生徒さんでありがとうございます。pf拝見問題ありません!絡み文お願いしますね、お待ちしています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック