ひとりぼっちが作った部屋

ひとりぼっちが作った部屋

ぼっち  2022-05-08 22:49:55 
通報
入学してから友達がひとりもできないまま5月になった高校生です。


コメントを投稿する

  • No.461 by もう1人のぼっち  2022-07-20 19:05:34 

>ぼっちは今日、初めて銀行口座をつくった。ちょっと大人になった気分だ。



おーすごい。おめでとうございます。

  • No.462 by もう1人のぼっち  2022-07-20 20:24:25 

>パンはほぼ出来上がってる状態から形つくって焼くだけだから簡単だよwぼっちにすらできたからほとんどの人類ができると思われる。




いやー。俺、パンや働いたことがないし、作り方分からないから。働いたのは、高校のインターシップでホテルかな。

  • No.463 by もう1人のぼっち  2022-07-20 20:26:05 

>あまり詳しくは言えないけど、ぼっちは生まれも育ちも西の圏~。



西日本か。じゃあ、関西の方かな?

  • No.464 by もう1人のぼっち  2022-07-20 20:28:57 

>インターシップ!…その時のもう1人のぼっちさんはどんな職に興味もったの?



あまり覚えていないけど、自分、働きたいところを選びたかったけど、選べなくて、代わりにそこになったから。ちなみに接客業で、ホテルだよ。食事は豪華だった。

  • No.465 by もう1人のぼっち  2022-07-20 20:29:22 

でもホテルの人達、良い人だったよ。

  • No.466 by もう1人のぼっち  2022-07-20 20:30:12 

自分、東京都生まれで山梨県育ちで山梨県に暮らしてる。でも郷土愛ないから。

  • No.467 by もう1人のぼっち  2022-07-20 20:30:53 

ぼっちさんは、西日本のどの辺?関西かな?

  • No.468 by カラカル・カラカラ  2022-07-20 21:15:10 

ぼっちゃん

夏休み入るね
羽目を外さず
羽を伸ばしてくださいね
まぁ伸ばす羽無いんですけど
ヨホホホ

個人情報は言っちゃダメよ?
ネットは危険なんだから
何も知らない初めての事
わからないのを良い事に
個人情報を聞いてくる輩もいる
こう言う輩は同じ境遇を演じて
油断させてくる

気をつけてね
君を守るのは君だから
もちろんリアルにも居る
何か決める時は親とかに
相談するのよ?
お母さんとは話せてる?
1人で決めちゃダメよ?

  • No.469 by もう1人のぼっち  2022-07-20 23:36:59 

そっか個人情報駄目なんだね。別に直接合うわけじゃないけど。やっぱり誰かに狙われるかもしれないから。実は、1人連絡つかない人がいまして。その人とは、ヒマチャットで知り合ったのですが、埼玉の郷土愛すごい凄い強いです。

  • No.470 by もう1人のぼっち  2022-07-20 23:38:40 

上に書いてある人の言う通り、個人情報は、駄目だな。俺は出会いとかは、しないけど。絶対に行っちゃだめだよ。ヒマチャット、個人情報言う人多いから。俺もそうだけどね。

  • No.471 by もう1人のぼっち  2022-07-20 23:39:18 

ぼっちさんが幸せになるの願っています。返信は、してもしなくても良いよ。

  • No.472 by もう1人のぼっち  2022-07-20 23:41:06 

じゃあ、ぼっちさん、元気でね。ぼっちさんが、いじめられないことを願っています。あと、個人情報を絶対に教えないでください。上の人が書いたの正しいから。

  • No.473 by ぼっち  2022-07-20 23:53:17 

匿名さん
口座かなり緊張したっ。入った瞬間からどこ行ったらいいか分かんなくておどおどしてたwでも受付の人が丁寧に教えてくれたからよかったよ。
バイト代、ほんとは全部ぼっちの物にしたいけど裕福じゃないから仕方ない~
夏休みのバイトは朝から夕方がほとんどだと思う~毎日入りたいんだけど労働基準かなんかでよく分かんないけど毎日はダメみたい~



もう1人のぼっちさん
ぼっちはホテルは利用したことないからよくわかんないけど、言葉使いとか姿勢とかちゃんとしなきゃいけなさそうだし接客が難しそうな印象!
食事豪華なのは良いなぁ。良い人たちに恵まれてよかったね…きつかったら豪華なごはんが喉通らないよね~

山梨行ったことないや~
どこ住みかは想像にお任せしますw
個人情報も気をつけるね!

返信しちゃったw



カラちゃん
カラちゃんにも夏休みはある?カラちゃんも羽根…は、たぶん無いだろうけどwのばせるといいな~
ご忠告ありがとうございますっ。個人情報は言わないように気をつけてるけどもっと気をつけるね。

お母さんとはバイトの契約書に保護者サインしてもらわなきゃいけないとこあったからバイトのことでちょいちょい話したぐらいかなぁ…学校の話はなかなかできてない~

  • No.474 by ぼっち  2022-07-20 23:54:11 

あと2日だ!!
このあと2日が長いっっっ

  • No.475 by カラカル・カラカラ  2022-07-21 04:00:35 

ちなみに
カラカラは鳥ですぞ
カラカルと間違えやすいが
カラカルは猫
カラカラは鳥
なんちゃらカラカラ
ポーランドだったか
悪魔と呼ばれてるとか
カラカルもカラカラも
可愛いのには変わり無い!
マヌルネコやスナネコ
もうたまらん!

ふふふふはははゲホッ
夏休みあるよー
コロナやから
遠出はしないんやろけど
夏を楽しむぜよ!
動物園にカラカルでも
見に行ってみるか
遠出になるやないかーい!
てな訳で夏休みはあるよ

ネットなら大丈夫は
命取りだかんな?
橋本環奈♪
古いなこのネタ笑



  • No.476 by 匿名  2022-07-21 08:28:00 

そうだよね、何もわからないし緊張するよね。優しい対応してもらえてよかったね。印鑑を持っていくこととかは、お母さんやお父さんに聞いてたのかな?朝から夕方までバイトするのか、エライなあ。そうだね、そうなると毎日は入れないね。今、つきっきりで教えてくれてるのは店長さん?それともバイトの先輩やパートのおばちゃん達が教えてくれたりもするのかな

  • No.477 by 匿名  2022-07-21 08:29:11 

明日が終業式なんだね、いよいよだね、今日は何もやな思いしないでぼっちさんが帰ってこれますように

  • No.478 by ぼっち  2022-07-21 23:41:49 

カラカルさん
カラネタそんなにあったんだwネコが好きってのはよくわかった!よくさぁYouTubeとかでネコでてるじゃん?アイドルみたいにネコでてるじゃん?名前のついたネコで推し猫とかいるの?

カラカルさんも夏休みあって良かった!たしかにお出かけはできそうにない世の中だよなぁ…

一応ネットの危険は小学校でも習ってるからそれなりには気をつけてる~
橋本環奈wぼっちはそのネタ好きだけどねw




匿名さん
印鑑と証明書はバイト先のおばちゃんが教えてくれた~印鑑押すことってあまりないから歪んじゃうw
教えてもらってるのはおばちゃんと大学生の人とか~短縮の学校帰りとかだと中途半端な時間になるから途中でおばちゃんから先輩に変わるんだ~夏休みだったらどっちかがガッツリついててくれるかもしれないねw
匿名さんが祈ってくれたおかげか今日は穏やかに帰れたよ~
匿名さんも良い日を送れてたかな?

  • No.479 by ぼっち  2022-07-21 23:44:52 

明日行ったら夏休み
終業式とかはちょっと嫌な思いしそうで腹が痛い。

  • No.480 by 匿名  2022-07-21 23:57:11 

そうかぁ優しくて親切なおばちゃんがいてくれてよかったね。おばちゃんや先輩に教わってるんだ。普通にバイトできてるぼっちさんだから何も問題なさそうなのに学校の子は、なぜ、ぼっちさんにヒドイことするのか理解できない。終業式でさえ、やな思いしそうなの?今日は穏やかでよかったよ。可もなく不可もない日常を過ごしたよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック