= Addiction = 〆

= Addiction = 〆

男の娘  2022-04-20 22:03:46 
通報
お相手様決定済み。
関係者以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

  • No.261 by 九重瑠花  2022-06-02 22:50:49 

……ご飯、かな…ご飯美味しいし
でも、悠月が作ってくれるならなんでも嬉しいよ

(唇にキスをされて再び赤くなりながら貴方について行って質問に応える。パンかご飯かは日によってコロコロと変わるものの今日はなんとなくご飯の気分でそう言って。けれど貴方の料理ならなんでも食べたいとも思うのでそう言ってから小さな声で先ほど鸚鵡返しされた言葉に小さい声で言ってから仕事部屋に戻り)

あと、さっきのこと…お風呂終わったら、少しなら昨日の夜しかけたこといいけど、じゃあ、後でねっ

  • No.262 by 茅野 悠月  2022-06-03 21:44:12 

なっ…ッッ…もう…可愛いこと言い過ぎだからっ

んじゃご飯まだ炊飯器に残ってるし和食にするね!
できたら呼ぶから着替えてきてー

(まだ慣れない貴方からの好意を感じる言葉の数々にこちらも頬を赤く染め、袖捲りをしてやる気満々の様子でキッチンに立ち手際よく料理を並行して作っていき食卓に味噌汁、卵焼き、アスパラベーコン、ご飯を並べて)

瑠花~ご飯できたよー

  • No.263 by 九重瑠花  2022-06-03 22:16:08 

はぁ……恥ずかしいこと言ってしまった…

(部屋に駆け込むと、落ち着かずに椅子に座って自分が言った発言に顔を赤らめながらため息をつき。パジャマから緩めのパーカーに着替えてなんとか表情を戻すと相手の声が聞こえて食卓に行くと自分の好きなものや食べたいなぁとなんとなく思っていたものが並んでいて笑顔になり)

すごい、美味しそう…悠月ありがとう、食べていい?

  • No.264 by 茅野 悠月  2022-06-04 13:55:36 

もちろん、どうぞ召し上がれ
あるもので作ったから口に合うといいけど

(自分が作ったものを食べてもらう事が初めてだったため、心配そうにしていたが貴方の目が輝くのを見てこんな表情もするんだと嬉しそうにはにかみ、向かい合わせに座っていただきますと言って自分の分を食べ始め)

  • No.265 by 九重瑠花  2022-06-04 14:57:14 

ん……美味しい、人の手料理食べたの久しぶりだけどいっぱい食べたいって思った

(美味しそうに食べて向かい合わせにいる貴方に笑顔を見せ。ずっと一人暮らしだったため自分好みの味付けになりがちだったからか新鮮な味と、ついこの間自覚したとはいえ好きな人の手料理だと思うと口角も自然と上がって。また食べたいなぁ…と思いながらふとシェアハウスの話を思い出して)

そういえばうちに住むとしたら悠月の部屋はどれくらいの大きさのがいい?数室空いてるけど

  • No.266 by 茅野 悠月  2022-06-04 21:30:32 

ふぇ…?マジ?!
作る作る!仕事立て込んでる時なら瑠花のためにいっぱい作るよ!せっかく恋人になれたんだし、胃袋も掴んで逃がさないようにしないと…

(箸を咥えて口をモグモグさせながら「いっぱい食べたい」という高評価に驚いて一瞬変な声を溢すも、これを機に貴方好みの料理スキルを身につけようと思いながら貴方の頬に手を添えて「逃がさない」という時に獲物を追う獣のような瞳で見つめ)

シェアハウスってよそよそしい言い方じゃなくて、もう同棲って事でいいよね?僕の部屋はそこまで広くなくていいけどできればクローゼット広い部屋だとありがたいなー
で、寝る時は瑠花と一緒ね!

  • No.267 by 九重瑠花  2022-06-04 22:41:30 

ふふ、ありがとう
っ……も、もう十分美味いよ

(貴方の作ってくれたものならなんでも食べられそうだなと思っていると頬に手を添えられて思わず見てしまった目に再び赤くなってからふい、と目を逸らしながらもう十分美味しいと言って。会った時から可愛らしいと言う印象が強いのかはたまた好きだからなのか少しでもかっこいいと思ってしまうと表情が隠せず少し困ったように眉を下げながら相手の同棲に対しての話を聞き)

同棲…でもいいとは思うよ。クローゼットが広い部屋はあるけど一緒に寝るなら個室の意味がなくない……かな?

  • No.268 by 茅野 悠月  2022-06-05 15:01:18 

そう?じゃあ瑠花の仕事が忙しい時は別の部屋で寝るとかでもいいけど…さみしくなったら僕の方の部屋にきてくれる?
大きめのベッドをこっちに置くからさ

(クローゼットの大きめの部屋がある事に小さくガッツポーズし、いつも一緒に寝るのは嫌なのかなと少し寂しげに眉を下げ貴方の気分次第でもう寝れないかもと思いながらも無理強いしないように言葉を選んでお願いしてみて)

  • No.269 by 九重瑠花  2022-06-05 15:36:45 

そんなの、毎日にな…じゃなくて、別に嫌じゃないから、それなら、もう少し大きいの買うとか?
そしたら毎日一緒に寝てもいいけど…

(寂しくなったら、と言われて折角なら毎日一緒に寝たいと言う気持ちもあって少し口を滑らせかけたが咳払いで誤魔化し、一緒に寝るのはいいが少し狭いかもしれないので大きいのを置くのはどうかと提案してから食べおわり、ご馳走様と言って)

  • No.270 by 茅野 悠月  2022-06-05 19:01:37 

ホント!?
じゃあ今日一緒に寝たベッドを買い替えて毎日一緒に寝よ!
善は急げで、置けるサイズギリギリの大きめのやつ注文すれば組み立てと古いベッドの引き取りもやってくれるからさ!
クイーンベッドとかで…プロのスポーツ選手から事務作業などによる腰痛に悩む人もオススメのやつ、コレとかどう?

(しょんぼりとしていたそばから毎日一緒に寝てもいいという言葉を聞くとすぐにパァと表情が明るくなり、饒舌に次から次へと新しいベッドに買い替える提案をしながらスマホを操作して画面を貴方に見せ。朝食は先に食べ終わっており貴方がスマホを見ている間に食器を片付けていき)

あ、実際寝てみたいとかなら家具屋さんに見に行くのもいいよ。瑠花の仕事の都合がつけばだけどー

  • No.271 by 九重瑠花  2022-06-05 19:47:19 

色々あるんだ……確かに腰痛は時々あるし助かるかも
……うーん、俺あんまりこういうのわからないし直接みる時間はしばらく繁忙期だから難しいけど悠月だけに負担はかけたくないし、あ…これどう?

(食器を片付けてくれている貴方の手伝いをしようと思いながらも、スマホを見せてもらったのでそのまま色々見て。本音を言えば家具屋に見に行ったりしたいが自身の死後はまだ数日はかかるがその後でも、けれど少し昨日も狭かったのはありできれば早い方がいいと思っていると中々好みで、大きさもいいのがあり貴方に近づいてスマホを見せ)

色とか、好みあるから…どうかな

  • No.272 by 茅野 悠月  2022-06-05 20:12:59 

んー?どんなのー?

(ジャーと食器を洗いながら貴方の反応に耳を傾けており、どうかと聞かれるとキュッと水を止めタオルで手を拭いてから貴方の隣に座り一緒にスマホを覗き込む。選択されたベッドフレームは自分が薦めていたマットレスと組み合わせも、今の部屋の雰囲気ともピッタリでさすがいいセンスしてるなぁと感心して)

うん、イイ。すごく家の感じにも馴染むし、僕もすごく好き。やっぱ時間無いよね、んじゃもうコレに決めちゃお。午前中に頼めば明日着くみたいだし、これ注文しておくねー!ポチッと

  • No.273 by 九重瑠花  2022-06-05 20:37:25 

決断早いのはいいけど値段考えないと……まぁいいけど
じゃあ明日楽しみだね

(決断力の速さに少し苦笑しつつも後で半分出そうと思いながら、貴方と同居するんだということに何も言わないが少し微笑みを浮かべ。クローゼットのある部屋も綺麗にしなくちゃと思い出して立ち上がり)

じゃあ、悠月の使う部屋の整理しておくね……あと、俺たちの関係ってマネージャーさんとかに言わなくていいの?

  • No.274 by 茅野 悠月  2022-06-05 21:12:25 

ベッド楽しみだね!ああいいよ、僕の部屋は急がなくて。
服置くのがメインだし、僕も自分の今の部屋から服とか引っ越しするまで手持ちで持ってこれるだけ少しずつ運ぶつもりだから。

(自分から同棲を持ちかけたわけだし費用は自分で出す気満々で、楽しみだと満面の笑みを向けたあと立ち上がる貴方の肩を掴んで首を横に振りゆっくりでいいと説明し)

あー…マネには僕から言っておく。それとも、2人で報告する?

  • No.275 by 九重瑠花  2022-06-05 21:43:03 

そう?じゃあそのうち片付けておくね
2人は…少し、恥ずかしいから悠月に任せてもいい?

(少しずつ運ぶという言葉に頷いて、落ち着いたら片付けようと思い肩を掴まれたので座り直し。2人で報告する?と尋ねられて少し想像してみると気恥ずかしくて少し赤くなりながら首を横に振ってああたに任せてもいいかと尋ねてから、自身の仕事を少しだけでもやっておこうと思い再び立ち上がって)

じゃ、じゃあ午前中には仕事終わるようにするね

  • No.276 by 茅野 悠月  2022-06-06 22:20:44 

うん、わかった。こっちの事は任せて!何かスキャンダル対策とか何か言われたら一応報告するー

瑠花…?ねえねえ…

(マネに話す件については自分に任せると言われると大丈夫と快諾し、恥ずかしそうにそそくさと仕事場に向かう貴方の姿に首を傾げ名前を呼びながら肩をトントンと叩き振り向いたところ口づけをし)

フフッ…パワー注いでおいたから、仕事頑張って
僕も引っ越しの手続きとかマネとさっそく打ち合わせしてくるねー
あ、そういえばさっそく第一弾の注文者が続々とSNSでレビュー載せてて凄く好印象だったよ!仕事の合間に見てみて!

  • No.277 by 九重瑠花  2022-06-06 22:39:58 

ありがとう、そっちは任せるね
ん?……っ…あ、ありがとう……また見ておく

(任せると言ってから戻ろうとすると肩を叩かれて振り返ると口付けをされて再び赤くなりながら相手の言葉が半分頭に入ってないが頷いてから早足で部屋へ行き、椅子に座ると顔を赤くしながらため息をつき。ずっと振り回されっぱなしでどうすれば少しは相手をドキドキさせられるのだろうかと思いながらスマホを見て見るとレビューも好印象で笑みを見せ。後少しで一種類目は完成するため黙々と作業をし、数時間後全て完成し)

終わった…!

  • No.278 by 茅野 悠月  2022-06-07 21:23:10 

(合鍵をもらって鼻歌混じりに家を出て事務所でマネージャーと引っ越し日程などの打ち合わせをし数時間後元気よく帰宅し)

ただいまー!
マネに話してきたよ!『FLOWERと同棲!?』ってびっくりしすぎてスマホ落としてるのおもしろかったーw

あとこれお土産にプリン、夕食後お風呂上がりとかに食べよー

  • No.279 by 九重瑠花  2022-06-07 21:45:58 

おかえり、そりゃ驚くよ…ふふ
プリンありがとう、今夕食作ってるから好きなことして待っててくれる?

(おかえり、と言ってから貴方の言葉に笑ってからプリンを受け取ると冷蔵庫に入れて。冷蔵庫には入っていたもので作るため簡単なチャーハンとスープを作るためにエプロンをつけて料理をし、邪魔になってしまうので少し高い位置に髪を結んで台所に立ち、朝は作ってくれた相手には休んで欲しいのでそう言って)

  • No.280 by 茅野 悠月  2022-06-08 22:26:57 

ヘヘッ「おかえり」だってー
なんかいいなぁ~同棲してるって感じ

(自分のただいまの声に反応が返って来ることが嬉しくて照れ笑いをしながら靴を脱いで部屋に入り、洗面所で手洗いを済ませてからキッチンに立つ貴方の後ろから抱きつき)

瑠花のポニテも似合ってて可愛い~
せっかくなら、例のあのセリフやってよー「お風呂にする?ご飯にする?…」ってやつー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック