白紙とインク ( 〆 )

 白紙とインク ( 〆 )

匿名さん  2022-03-26 23:39:33 
通報

僕たちはここから何にだってなれる



コメントを投稿する

  • No.262 by 南條 薫子  2022-04-27 21:43:03 




>247

……はい、おねえさま。
( 寮の一室にて、彼女と二人。高嶺の花と呼ばれる彼女と一緒にいられるというだけでも幸せなのに、想いを伝えて受け入れて貰うことができた。嗚呼私は果報者だ、と思ったことを今でも鮮明に思い出せる。目の前に差し出された手は透き通るように白く、触れたら汚してしまいそうなほど清い。躊躇いがちに指先を触れさせ、彼女の傍へと腰を下ろす。心臓がどくどくと煩いくらいに音を立て、耳朶まで朱に染まりそうなほど熱を集める。未だ落ち着かない距離感に真っ直ぐ彼女を見ることができず、視線を彷徨わせ )


  • No.263 by 前原 和花  2022-04-27 21:53:31 




>253

ええっ!?……それは、その……ダサい子連れてるとは思われないように、頑張ります。( 自信のなさに萎れたようになりつつ、頭をフル回転させて今からコーディネートを考え。控えめながらお願いを )あ、そうだ!よければなんですけど……私センスないので、お出掛けの日、服買うときに似合いそうなもの選んで貰えたらなー、なんて……


  • No.264 by 前原 和花  2022-04-27 21:56:02 




齟齬があるかもしれないので、念のため。お出掛けのときにカフェだけじゃなくて、服も見にいけたらなって思ってます。それで、そのときに選んで貰えたら嬉しいなって。それだけなので、このレスへの返信は不要です!( 丸作って表し )


  • No.265 by 猫宮 響  2022-04-27 22:07:53 




>254

いつでもって。( 彼女のような人懐こいタイプは空きの方が少ないだろうと考えていたからか少し拍子抜け。私服を見たい思いが出てきて、ゆるりと首を傾げ )平日か、休日か。やっぱり休日の方がゆっくりできると思うんだけど、どう?


  • No.266 by 夏 / 秋  2022-04-27 22:26:37 




>257

……私も、冬から色々なものを貰っているわ。( 優しさを含んだ仕草に照れ、そっと見上げてはにかみ )

あー……秋なら、まあ。冬にはだめだからな。( 顎に手を当てて考えたのち許可を出し。もう一人へは許可できないと食指立てて忠告し )


  • No.267 by 鈴鹿 未夢 / 春川 泉  2022-04-27 22:51:58 




>258

泉くんは勿論最高に可愛くて格好いいんだけどー……今のはこっち!ドラマの宣伝!( ふるふると首を振るもさらりと惚気て。話題戻して俳優である推しの写真を見せ )見てこれ、最高にビジュよくない?

これー。ほら、先生ろくに説明してくれなかったじゃん。( 教科書を持ってきて指先で指し示し、頬を膨らませて不満げに。すぐにころっと表情変えて甘えた声出し )さっくんならわかるかなって思って。


  • No.268 by 匿名さん  2022-04-28 20:04:59 




こちらも密かに片想いしてそうな友達と、ゲームで作中攻略情報を教えてくれるデータキャラみたいになりましたが、何卒よろしくお願いします ( )

おねえさま感出せていたなら良かったです! こちらこそ、初々しい薫子ちゃんににやにやしました、ありがとうございます ( 笑 )

一緒に来て!パターンですね、承知いたしました。初回のシチュエーションはご提案いただいた通り校門前からとして、どちらから始めましょうか? 上二つへの返信は不要です。



  • No.269 by 立川 風華 / 二階堂 冴  2022-04-28 20:25:43 




>267

…あー、○○くん。( こちらに向けられた画面を覗き込むと、今話題の俳優の自撮り。確かに顔がいいとは思いつつも、彼女のような熱烈なファンではないために「ほんと好きだね」というコメントに留まって )

僕は予習復習をしているからな。ある程度は理解しているつもりだ。( 指先で示された問題を見ると、彼の言葉に謙遜も衒いもなく答え。彼の方へと視線を戻せば表情すら変えないまま ) しかし、春川くんが勉強熱心とは知らなかったな。解き方を知りたければ教えるが。



  • No.270 by 匿名さん  2022-04-29 11:25:35 




来て!って言ったくせに遅れてきたらびびってんの?と揶揄うこともできるかなと思うので()先にお願いしても宜しいでしょうか?


  • No.271 by 羽海  2022-04-29 11:52:07 




>259

まあ、奇特だよね。普通は生きていたいだろうから。
( 前例がないのならば、わかるはずがない。つまり、繰り返していたら危険になる可能性もある。そうわかったからやめられるかどうかはわからないが、はっきりしていない分リスクは消えない。気をつけようと心に留めて、呟くように言葉を続け。彼に向けてというよりは、自分に言い聞かせているともとれるようで )
何回も来る場所ではないだろうし……次会うときはずっと先、の方がいいよね。



  • No.272 by 篠崎 淳也  2022-04-30 10:37:37 




>256

視聴者は僕らに上手い写真なんか求めてないだろ。
( 上手い写真が見たければ写真家のものを見るだろう。視聴者が自分達に求めるのは、エンターテイメントや個性だ。陽太の撮った写真を確認すると、自信なさげに首を傾げる彼に大きく頷くことでOKサインを出す。画角は微妙、画質は良好、ピントは手ブレのせいでまるで合っていない。それなりに撮る機会は与えているにも関わらず、何故か写真の技術だけは一向に上達しない陽太。それでも彼にカメラを持たせ続けるのは、彼の写真に需要があるからで。以前にアップした写真の愛と棘に溢れたリプライ欄を思い返すと、小さく思い出し笑いをしながら )
……それに、結構人気だよ、陽太の写真。



  • No.273 by Mair  2022-04-30 10:55:36 




>260

( 虹色わたがしを右手に持って、ふらふらとゆるく振りながら虹の端へと近づいてゆく。ちらりともう一度大穴の方に目を遣ると、腰にある杖を取り出して虹に魔法をかけて。ぺたぺたと触れてみると、虹はゼリーのように柔らかな橋に変わっている。よじ登っても良かったのだけれど、如何せん今は両手が塞がってしまっている。杖は腰に仕舞えば良い。しかし、まだ一口も食べていないわたがしは手放せない。くるりとエリーの方を振り返ると、亜空間から荷物を一つ取り出してもらうことにして )
エリー、箒だして。



  • No.274 by 杠 円香  2022-04-30 11:16:03 




>262

( 応えるように重ねられた手は、柔らかく、そして熱い。上品ながらも少しぎこちない所作で彼女が隣に腰を下ろすと、ベッドが軋む音がした。隣に彼女がいる。手を繋いでいる。言葉にすればたったそれだけのことだというのに、彼女に触れた部分から熱が伝染するかのように身体が熱くなってゆく。しばらくそうして何も話さないまま、ゆっくりと速くなる自身の鼓動の音を聞いていた。緊張と安らぎ、相反する二つの感情が、しかし確かに同時に存在している。天秤のように揺れ動くそれがやがて均衡を保って落ち着いたところで、誰もいなくなった彼女のベッドの方を向きながらぽつりと話し掛け )
最近、学業の方はどうかしら。何も変わりはない?



  • No.275 by 匿名さん  2022-04-30 11:40:13 




○異世界人と現代人

指揮官と引きこもりくん / 狩人とメンヘラ / ギャルと江戸
承知いたしました、以上3つpf作成に移りますね。リアルの都合で少々お時間いただくことになるかと思います…!

オカルトとド理系
存在しないパターンは、悪魔を信じる世界と信じないド理系という構図ですね。まさしく悪魔の証明といいますか、悪魔がいないことは証明できないので、あくまで信じる信じないという信念の話になってくるのかなと思います。存在するパターンは、今まで自分が信じてきた科学が超常現象によりひっくり返されて、ド理系がもはや何も信じられなくなりそうですね ( )

シンデレラ
「靴のサイズが合ったから結婚っていうのはさすがに短絡的すぎるんじゃ…」みたいな現代の価値観で王子にドン引いて ( ) いた現代人ちゃんが段々と絆されていくのなんて個人的に萌えます。いずれ本物のシンデレラだったり他に靴がぴったりな女の子が出てきて大混乱な展開も面白そうです。

○怪異

初回承りました!少々お待ちください。



  • No.276 by 鈴鹿 未夢 / 春川 泉  2022-04-30 11:44:14 




>267

そう!きらきらで格好いいの!( 既に写真はスクショにて保存済み。暫く見詰めた後スマホを机に置いて、唐突に話題投げ掛け )さっき何見てたのー?彼氏関係?

そうだよね、頼りにしてる!だって、わかんないじゃ情けないじゃん。未夢ちゃんに教えてあげたいし!さっくんもそうでしょ?( きゃっきゃと声色明るく軽い調子で。さらりと彼女の名前出したのち、同意求めるように首をこてんと傾け )


  • No.277 by 生駒 杏珠  2022-04-30 15:58:43 




>263

あたしが前原さんのを? ( 思わぬ提案に聞き返すも、返事を聞くより先に彼女を頭の先から爪先までたどると口角上げて ) いいね、面白そう。



  • No.278 by 犬塚 詩子  2022-04-30 16:18:48 




>265

あっ、いつでもではないけどね…えっと、いつでも!行きたい!( 感情を言葉にしようとするも上手くできず、わたわたと手動かし。困ったように眉下げると「だめな日だったら言うね」と後出し宣言 ) そうだね、休日めいっぱい堪能しちゃおう~!



  • No.279 by 前原 和花  2022-05-01 12:20:36 




>277

ありがとうございます!( 快諾して貰えるとすぐにぺこぺこと頭下げてお礼告げ )
 

  • No.280 by 猫宮 響  2022-05-01 12:55:39 




>278

大丈夫、伝わってる。了解……じゃあ、週末でどう?今週でも来週でもいいけど。( 一生懸命さを微笑ましく思いながら小さく頷いて答え。とりあえず仮の予定を決めてしまおうと、食指立てて提案 )


  • No.281 by 匿名さん  2022-05-01 13:48:16 




○異世界人と現代人

此方も作成しますね!勿論のんびりで大丈夫ですので、今まで通りゆるりとやってくだされば幸いです。

オカルトとド理系
何も信じられなくなったド理系も面白いですが()人々が信仰している悪魔が逸話のみ語り継がれ、現在は存在しないというのがやりやすいでしょうか。その上で実は異世界と通じる扉か何かがあって悪魔がド理系に接触、信じられている世界で姿を見たことがあるのはド理系のみ……なんてハプニングが起こったら楽しそうだなと……ド理系を困らせたいだけですが( 笑 )

シンデレラ
靴が合ってしまったばかりに城に連れていかれて王子様と結婚ですからね、突然の展開の連続で困惑だらけかと思います。本物のシンデレラや靴がぴったりの子、面白そうです。本物のシンデレラちゃんがちょっと性格悪いような子だと、城から追い出されるようなシリアスっぽい場面もできそうです。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック