夢の1着を目指して〆

夢の1着を目指して〆

ウマ娘  2022-03-23 09:50:17 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.761 by 染井昴  2023-08-25 14:39:01 

……あれ、ローレル?……まだ夢の中なのかな?それにしてはリアリティあるような…
(ローレルの声に反応したのかゆっくりと瞼を開けて、ぼーっとして寝ぼけているのかもしかしたら夢の続きなのかなと考えて、横になりながら手を伸ばしてローレルの頬を触って実物か確かめているようで)

(/時間ある時にやってみようかなって思いますが、凱旋門賞だけあってめっちゃ難しそうですよね…)

  • No.762 by サクラローレル  2023-08-25 16:10:38 

ふふ、おはよう。私は夢でも幻でもなくここにいるよ?寝坊助さん
(まだ目が覚めたばかりで夢現な様子の相手にクスッと笑いかけ頬に触れる手に自らの手を重ね、そのまま顔を覗き込むようにして冗談めかしてそう口にしてはおどけてみせて)

(/ライバルかなり強いですよ。シナリオ内のクラシックとシニアで2回挑戦することになるんですけどクラシックの方は全然安定しないです、シニアの方もUFでスキルしっかり取ってても負けはしないまでもハナ差まで迫られるなんてこともありましたね~)

  • No.763 by 染井昴  2023-08-25 23:12:58 

あれ?もしかして寝ちゃってた……昨日2時に寝たんだけどな……あの、やっぱりまだ早く寝る習慣がつかなくて…
(寝てしまったこととローレルの表情に少しドキッとするが膝枕が心地よかったので頬に触れた手を含めてそのままでいて、普通の人ならだいぶ遅い時間で寝ていることをうっかり喋ってしまい、またローレルを心配させてしまうと学生時代の不規則な生活のせいで中々早く寝れないとカッコ悪く言い訳をして)

(/めっちゃムズいじゃないですか……CPUなのにステがヤバいってのも聞きましたし、その分やりごたえありそうですね笑)

  • No.764 by サクラローレル  2023-08-26 00:27:38 

もう、夜更かしは身体に毒だよ。…うーん、フランスに行ったら時差とかもある訳だし、ちょっと心配かな…今からでも環境が変わってもすぐ生活のリズムを整えられる習慣をつけておいた方がいいんじゃないかな?
(言い訳をする相手にメッと注意をしては、まだ先の見通しも立っていないがそれでも相手となら絶対に凱旋門賞へ向かえると心から信じているようで、それを見越した準備をして欲しいと口にしては触れていた相手の手を両手で握って)

(/その分ステは他シナリオより盛りやすいので強いウマ娘は作りやすそうな感じですね。メイ様のご機嫌を窺うだけのゲームにはなりますが笑笑)

  • No.765 by 染井昴  2023-08-27 23:52:35 

ご、ごめんなさい…1回寝られれば何とかなりそうなんだけどね……ローレルとなら安心して寝られ………なんでもない!
(めっと怒られれば素直に謝り、1度きちんと寝られればすぐに習慣が着いて寝られそうだなと考え、もしローレルが添い寝でもしてくれたら安心してすぐに寝れそうと考えたことを素直に口に出してしまい、顔を赤くしながら訂正をして)

  • No.766 by 染井昴  2023-08-27 23:53:42 

(/とりあえずちょくちょくやってみますね!色々と話聞けてめっちゃ助かりました!)

  • No.767 by サクラローレル  2023-08-28 03:37:56 

…それじゃあ、この後少しだけ試してみる?私との添・い・寝…なんてね、ふふ
(本音が溢れたかのような相手の言葉にほんの少しだけ考え込むような仕草をしてから悪戯っぽい笑みを浮かべれば、冗談か本気か相手の発言に乗っかるようにそう言ってのけては、口元に人差し指当てて相手の反応を窺って)

  • No.768 by 染井昴  2023-08-29 00:12:11 

もちろんお願いしたいな……えと、もし本当に寝れたら……俺の家泊まって添い寝して欲しい……なんて
(ローレルの言葉と仕草に胸がドキドキし、考えることも無く素直に添い寝したいと話し、もしローレルが良いのであれば出来たら自分の家でも添い寝して欲しいと頼み込んでみるが、そんな気はなくともいきなり過ぎたかなと目を逸らして顔を真っ赤にし)

  • No.769 by サクラローレル  2023-08-29 01:14:05 

トレセン学園所属のトレーナーなのに、担当ウマ娘にそんなお願いしちゃっていいのかなー?……でも、何だか面白そうだし、あなたの家にお泊まりしても問題ない理由、一緒に考えちゃおっか?
(相手にそういう意図がない事はなんとなく察してはいるが、添い寝のために外泊を許可してくださいとは流石に言えないだろうと至極真っ当な意見を述べるが、お泊まりという提案自体は素直に面白そうだと楽しげに微笑めば気楽なノリでそんなことを言ってのけて)

  • No.770 by 染井昴  2023-08-29 23:54:45 

うーん……俺がちょっと体調崩して心配だから看病……とか?
(バレなさそうな理由を考えて、とりあえず仮病しか思い浮かばなかったので勤務中に体調を崩した自分をローレルが看病しに行くためならどうかと案を出してみて)

  • No.771 by サクラローレル  2023-08-30 07:38:58 

騙すみたいでちょっとだけ気が引けるけど…うん、それじゃあその作戦でいこっか
(嘘を吐くことに少なからず負い目はあるものの、他の誰かを傷つけたりするような嘘ではないため、それならいいかなとそのアイデアに乗っかることにすれば一つ頷き)

  • No.772 by 染井昴  2023-08-31 00:13:20 

嘘つくだなんて俺たち悪い子だね……それに、トレセン来てすぐにお泊まり会だなんて…他の子はしてないよね?
(学園に来て早々嘘をつくなんてとんでもないことをしてるなと苦笑いし、さらにはやましいことは無いが契約したばっかのウマ娘を家へと招くだなんてバレたら解雇になりそうだなと考えるも全然嫌ではなくむしろ楽しそうでいて)

  • No.773 by サクラローレル  2023-08-31 09:42:52 

きっと前例は無いんじゃないかな?でも、いずれ私たち二人で前例のない大事を成すんだし、その予行演習だね?…なんちゃって
(流石に自分たちのようなケースはそうそうないのではないかと思い小首傾げて、流石に凱旋門賞制覇とお泊まり会ではあまりにも話しの規模が違い過ぎるが、敢えて両方を並べて挙げれば、勿論相手も自分がわざと誇張して話している事はわかっているだろうが一応悪ノリであることを示すようにクスクス笑っていて)

  • No.774 by 染井昴  2023-08-31 23:39:55 

それにしてはやってることが悪いことじゃないかな?でも楽しみだから今更中止は嫌だけど……あっ、どうせお泊まり会するのなら料理教えて欲しいな
(こんなことを凱旋門賞制覇と比べて良いのだろうかと苦笑いしながらも誘ったのは自分なので中止にはせず、そういえばと昨日の会話を思い出せば料理を教わる絶好の機会なのでぜひ教えて欲しいとお願いし)

  • No.775 by サクラローレル  2023-09-01 01:08:07 

ふふ、もちろんいいよ。当日必要な材料とかは私が用意して家に持っていくね、それから一応病人ってことになるんだからその日は一日家で大人しくしてること
(ひとまず作戦は固まったところで、その日ついでに料理も一緒に行うことに決めれば、材料などの準備のための買い出しにも事情が事情だけに当日は出ることが出来ないため自分が作る料理を決めてそれに使う材料も用意をしていくことを伝え、間違っても外を出歩いて仮病がバレないようにすることと一応言い聞かせるよう口にして)

  • No.776 by 染井昴  2023-09-01 23:37:18 

それって…ズル休みだよね?ははっ、どんどん悪いことしちゃうね。でも、昼間はローレルに会えないのは寂しいな
(もちろんローレルは学校があるので自分だけズル休みということになり、今までしたことが無かったので緊張感を感じるも昼間は自分だけ家なのでいつもならローレルに会えるのにその日は夜まで会えないのかと少し寂しがって)

  • No.777 by サクラローレル  2023-09-02 01:09:56 

それは仕方ないよ、いくらなんでも学園の授業を疎かにしてまで泊まり込みで看病なんて許可してもらえないだろうし…だから少しだけ我慢してね。…出来るよね?
(ある程度の事情は汲んでもらえるだろうが、やるべき事をやらず外泊の許可を得るというのは流石に厳しいだろうと考え、仕方がないと相手に向けて、まるで年下の子に言い聞かせるような感じで口にして)

  • No.778 by 染井昴  2023-09-03 00:24:04 

わかったけど…なるべく早く来てね。多分孤独感ヤバそう…
(承諾はしたが、朝からローレルに会えないのはかなりしんどく感じるので学生時代に味わったキツい孤独感をまた味わいそうだなと少し悲しげな顔をしながら、無理は承知だが早く来て欲しいも頼み)

  • No.779 by サクラローレル  2023-09-03 02:26:12 

ふふ、それは勿論。少しでも早く会いたいのは私だって同じだから出来るだけ急ぐよ
(相手ほど大袈裟には言わないが、それでも少しでも早くという気持ちは自分も同じだと優しげな笑みを浮かべつつ伝え、可能な限り早く会いに行くからと、自身も当日のことが楽しみだということをしっかり言葉で示して)

  • No.780 by 染井昴  2023-09-04 23:45:59 

ありがとう、日にちはどうしよっか?個人的には明日がいいな。次の日休みだからそのままローレルといられるし……どうかな?
(ローレルも楽しみにしてくれてると知ればこちらも嬉しそうに笑い、次は日にちを決めようと話してちょうど明日が金曜日なのでもしお泊まりしたらそのままローレルと休みを過ごせるなと考えるも、もしかしたら向こうは予定があったりするかもと思ったので恐る恐るどうかと聞いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック