双国事変(戦闘/シリアス/裏切り/ロス有り)

双国事変(戦闘/シリアス/裏切り/ロス有り)

ビギナーさん  2022-03-20 16:22:43 
通報
これは、少し未来にあるかもしれない日本の物語

>1 世界観
>2ルール
>3プロフィール

コメントを投稿する

• No.22 by 宮昴  2022-04-06 21:40:06 

……そうしたいのはやまやまだけど、仕事だからな……敵を目の前にして立ち去るのは色々と危なさそうだし、それに……
(なぜ自分が仔猫と言われたのか小首を傾げながらも、相手の鎌を見てここで野放しにしたら面倒くさいことになりそうだと察して背中に背負ったソードメイスを構えて)

• No.23 by 橘雅  2022-04-06 23:21:22 

>all

今頃対異隊は琵琶湖周辺でしょうか、、、このまま迎え打つか、はたまた襲撃か。
(東江進軍の知らせを受けて、舗装の残っている廃墟が進攻ルートになるだろうと付近の警護を買って出たのだが、存外待っているのも退屈な様子。大通りに立ちつくしては、道の先に視線を送りつつ軍帽のツバに左手を添えて考える仕草で)

(/ご確認頂きありがとうございます。皆さまにつきましても宜しくお願い致します。ドッペルか分身ありか分からなかったので取り合えず絡み文を出させて下さい。合流する形でも、平行して進める形どちらでも大丈夫ですので仰って頂ければ合わせる様にいたします)

• No.24 by 真夏  2022-04-06 23:42:41 

>昴

真夏「真逆、素直に立ち去ってくれる相手を不意打ちなんてしないさ、うちがそういう感じでやってないのは知ってるだろう?」
(ふふ、と優美に笑いながら、自分達がどのようなポリシーでやっているのか、知らない訳では無いだろうと上記を言い)

>all

真夏「さて、この辺りの周回は終わりか…他の子達の様子も見に行こう」
(一通り見回りを終え、隊員の様子を見に行くようで/一応私も絡み文出しときますね)

• No.25 by 宮昴  2022-04-07 00:05:45 

(/すみませんドッペルとか説明してませんでしたのでこちらを先に…
とりあえず…自分が初心者なので全然理解してませんがドッペルは無しでマンガやアニメみたいに並行してできたらなーと、また分身はありで複数出して違うエリアで戦闘も良さそうですね。もちろん他の方々の意見取り入れて考えたいです。
それから本当にお恥ずかしい質問なのですが……右上の>名前ってどうやるのですか?単純に空白で寄せてるとかでしょうか?)

• No.26 by 篠原 澪  2022-04-07 00:32:30 

>空白無し左寄せ

>空白あり

1番左で空白無しで>○○さんって打つとできます、説明下手ですみません

• No.27 by 橘雅  2022-04-07 00:45:03 

>主様
(/篠原様のご説明の通りとなりますが、文字の頭に「>」を付けた物は、スマホ等で見ている場合は自動で右に寄ります。PCで見ると右には寄らず、太字色が変わります。ドッペルについて了解いたしました。私は主様の意見に賛成したいと思います)

• No.28 by 澪  2022-04-07 01:07:02 

(/自分も主様の意見に賛成ですー、一つ訂正したいんですけど…あの、技は無しってなってるんですけど、本来はその場の思いつきで適当に技名を言うんですー…

例 「澪ちゃんパーンチ♪」みたいな)

• No.29 by 朱鷺宮 蕾斗  2022-04-07 01:47:26 

>>ALL

ヒトマルマルマル。さて、いったん報告しに戻りますかっと。
……それにしても、ここが元々は住宅地だったなんて信じられないな。いったいどんな力を使ったのやら。

(西宮自治国の廃墟にて。護身用の二挺拳銃を白衣の内側にしまいつつ、左手首に着けている白金色の腕時計で時刻を確認すると、一度大きく伸びをしてから歩き出し。拠点を目指しながら辺りを見渡し、戦争跡地の惨状を嘆くように溜め息交じりに呟いて。しかし、廃墟とはいえ、ここは敵国だ。西宮ゲリラ隊の隊員が潜んでいる可能性はあるだろうと思考を切り替えると、自分の両耳にそっと手を当てて聴覚を強化し。そして、何者かの話し声を感知した瞬間、「ありゃ、ほんとに誰かいるの? てか、どっかで聞いたことある声……宮隊長?」と意外そうな顔になり、彼らの居る方向へ小走りで向かって)

(/遅くなって申し訳ございません。よろしくお願いします! ドッペル無し、了解しました!)

• No.30 by 参加希望  2022-04-07 20:53:38 

[名前]烏拘 瞭

[読み方]うこう りょう

[性別]女(常に男装)

[年齢]27

[身長]170㎝

[容姿]男性的な顔立ち(といっても美形ではなく、そこいらにいる感じ)の為、男にしか見えない。日々鍛えているため腹筋が割れている。
左目の下辺りから右口端にかけて、爪で切り裂かれた痕があり、その他身体の至る所に痛々しい傷跡があるが、本人は全く気にしていない。
右の首元には椿の刺青、両掌にドスで貫かれた古傷、本人曰く「あの人との、約束の証」。
肩甲骨辺りまでの癖のない黒髪を、下で1つに束ねている。
男物の軍服をきちんときて、さらしで胸を隠している。靴は強化素材で作った安全靴。

[性格]誰に対しても気さくに接し穏やかで滅多に怒らない。しかし、命を弄ぶ事と弄ばれる事が極上の快楽になる、イカレたバケモノ。普段の態度も演技ではなく、どちらも素なので質が悪い。更には、自分に対する強い欲を宿した目、殺意や憎悪、更には性欲や利用してやろうという欲までも、を宿した目を、きれい、と称し狂気の陶酔。それで相手が怯えると途端興味をなくし八つ当たり。また、穏やかな笑顔のままでさらりと凶悪なことを言ったり、人を殺せる。

[所属国]東江ノ国

[武器]長ドス、オートマチック銃、強化した鉄扇

[異能力]獣化、モデル兎。

足の筋肉、最大丸太のようになり、脚力が飛躍的に上がり、跳躍力や攻撃力が上がる。
聴力も上がるのだが、こちらは隠している。

威力が調節可能、使用時間や威力により、使用後に頭痛に見舞われ、力を使えば使うほど耐えがたいものになる。

[技]

脚力を上げ、速度を上げて避けたり、接近し攻撃を当て素早く距離を取るなど、近距離攻撃が基本。
遠距離は銃を使うが、何の付加能力もない只の銃。

・リッサの鉄棺
筋力を上げ飛び上がり、落下速度を付け、安全靴か鉄扇で相手を押し潰す。
押し潰すまで高度を上げると、落下中標的を変更出来ない為、相手を拘束してから行う。
実際は、骨折させるか、武器をへし折ったり、敵の能力を強引に突破したりする際に使う事が多い

・苦悩の洋梨
筋力を上げ肉体を攻撃し、内臓を破裂したりし、中から破壊する

・ガローテ
相手の頭を足で挟み込み、徐々に筋力を上げていき、最終的には頭蓋骨を骨折させ、死亡させる。腕や足を挟み込んで行うこともあり、拷問にも応用できる。

・異常聴力
能力を上げるほど、些細な物音や声でも聞き取ることが出来る。
情報収集に役立つため、この能力があることは隠している。

[備考]
関東最大のヤクザ組織直系団体の組員、組長のとある野望を叶えるために軍に入っている。あの人、とは組長の事で「誰よりも一番きれいな目」
父親が組員で、幼い頃より自分の異常さを自覚していて、それを知った組長に気に入られ、いつか殺し合う約束をする。
自分が人質に取られ、抵抗できず無残に父親が殺されたときさえ、それを羨ましいと感じてしまい、素直に組長に伝えたところ、イカレたバケモノだからこそ使える、と受け入れられ、更に幼い頃交わした殺し合いの約束も、同等の強さになったらと、改めて約束し、忠誠を誓う。
その後、女でありながら組入りを認めさせる、酔狂な条件(一人で二次団体を潰し、トップの生首で証明)を成功させ、女であることを捨てることを条件に、組入り。
椿の刺青は組長と揃い、掌の傷は彼に付けられたもの(自身に欲情した目上の組員の目をきれいだと言ったら、怯えたので八つ当たりにフルボッコしてしまい、目上は絶対なのに手を上げた罰としてやられた、本来なら殺されてもおかしくないが、彼女には最上級の褒美になる為、あえてそれですました)。
組長は軍上層部と繋がりがあり、上層部を利用しつつ、両組織を潰し合わせて、混沌とした争いだらけの世にしてやろうと計画しており、その為に必要な情報収集の為に、戦力のためと偽り斑鳩を軍に送り込む。
捕らえた西宮自治国のものを、積極的に虐殺し愉しんでいる
身体の傷痕は、ヤクザ時代に負ったものもあるが、顔の傷と大部分は、鏑木が所属する組を壊滅させた際、鏑木の逆鱗に触れ瀕死の状態になった時のものであるが「あの人の次にきれいな目、早く会いたい愛しい愛しい人」
余談だが、技は全て、拷問具及び処刑具から名前を付ける悪趣味さである

[名前]鏑木 虎次

[読み方]かぶらぎ とらじ

[性別]男

[年齢]51歳

[身長]195㎝

[容姿]とても五十代とは思えない筋肉隆々で、泣く子が更に泣き喚くようなイカツイ顔つきだが、笑顔になるとイカツさが幾分か和らぐ。
頭には二本の角、犬歯が伸びた牙、赤や青が所々混ざる肌色をしている。
短髪にしていて、迷彩服を着ると、知らない人から見ると、からり柄の悪い。

[性格]誰に対してもフランクであり年下にタメ口をされても気にしない、陽気なおっちゃん、共に笑い泣いてくれるような人で、諭すように怒る。1度仲間になったものは、命懸けで護る覚悟の元に行動し、敵とみなした者には別人のように容赦ない。

[所属国]西宮自治国

[武器]日本刀、ドス、己の肉体、金棒

[異能力]鬼化

鬼の力を使え、怪力や牙、爪を使い戦う。
しかし、日々鬼化は進み、能力を使えば使うほど鬼化が進み、やがては、目に入る物も人も全てを破壊し尽くす鬼、へと成り果ててしまう。
その為、能力を使わず、己の力量で攻撃を仕掛けるか、使っても制御して使う。

[技]
・零式
現在の鬼化の範囲でのみ力を使う、常人より身体能力が上回っている。

・壱式
現在より能力を向上させ、短期で決着させるために、筋力を上げたり、爪を武器にしたりする

・参式
巨大化する。が、鬼化がかなり進行する為、よっぽどのことがない限り使わない

[備考]
関西最大のヤクザ組織直系の元組員。
恵まれない家庭環境から荒れた生活をしていた際、組長に救われ、恩を返すため組入り。
斑鳩が所属しているヤクザと敵対関係であったが、お互い手を出さないのが暗黙の了解であったのだが、彼が留守中に命令を受けた斑鳩が襲撃。
襲撃の連絡を受け駆けつけたが、既に組員や組長は虐殺され、返り血で真っ赤になりながら笑っていた斑鳩を見て、暴走。
斑鳩を瀕死に追い込むも、邪魔が入りトドメをさせずに終わり、加減なしで能力を使った為、現在のような、容姿に現れるほど鬼化が進んだ。
このままいけば、やがて自分が鬼になる事は解っている為、斑鳩及び彼女の組の組長殺害後、自害するつもりでいて、その為に西宮自治国側にいる。
この経験から、仲間を護る、という意思が強く、先陣切って敵に向かっていくことが多い。
土佐弁をしゃべるが、あくまでエセ土佐弁であり、幼い頃見て憧れたVシネマ「任侠なき戦い」に出て来たヤクザの口調を真似ているうちに、板についた。

(/初めまして、こんばんは。
素敵な設定に惹かれ、参加したく思い制作したのですが、世界観に合わない、等ありましたら、容赦なく切り捨てください)

• No.31 by 宮昴  2022-04-07 21:19:06 

>澪、橘雅
できてるかな……それと必殺技OKです!

>all
流れとしては自分と真夏さんの戦闘にどんどん参戦or別の所で戦闘どっちがいいでしょうか?

>参加希望
ありがとうございます!お二人共素敵なプロフですね
あと、自分が気づいてないだけだったら本当に申し訳ないのですが斑鳩とは誰のことでしょうか?

• No.32 by 参加希望  2022-04-07 21:49:09 

>31スレ主様

(/プロフ確認のお手間、許可いただきありがとうございます。

申し訳ありません、烏拘の名前、最初斑鳩にしていた為、訂正忘れておりました。

絡み文は、現在のどなたかに絡む形か、独自で書くか、どちらがよろしいですか?)

• No.33 by 橘雅  2022-04-08 21:26:23 

(/参戦パターンだと流れの管理が難しくなるので、先ずは別々の方が良いかと思いますが如何でしょう)

• No.34 by 宮昴  2022-04-08 22:11:08 

(/なるほど、そういう事でしたか。

そうですね、個人的にはその方がありがたいです
キャラ数で言えば東江4:西宮3になってるので半分で分けましょうか
今自分と真夏さんで始まってますが全体的に考えればもう一度最初からの方が良さそうですかね)

• No.35 by 真夏  2022-04-09 00:55:56 

(了解しました~)

• No.36 by 橘雅  2022-04-09 16:16:43 

(/最初からとなりますと、半々の振り分けはどうしましょうか?最初なので主様の決め打ち以外だと
良い案が浮かびませんでした。私はこのまま各々絡み文を出してお手隙の方へ優先的に絡む形でもよいのかなと思っています)

• No.37 by 澪  2022-04-09 20:23:55 

(/うーん…悩みますね、これ。澪はサポート系なので誰か一緒に戦ってくれたらありがたかったり…(一対一が原則なら仕方ないですが)
前々から気になってたんですけど、日常パート無しの戦闘だけです?それとも日常パートから戦闘に発展したりするんでしょうか?それによって絡み文も変わってくるかなー…って)

• No.38 by 烏拘/鏑木  2022-04-09 20:45:34 

(/新たに絡み文を出す、ということでしょうか?

1度両陣営内で、それぞれ絡んでから戦闘、でも良さそうですね)

• No.39 by 宮昴  2022-04-09 22:31:30 

(/あっ、それじゃ最初は同じ国の人達で模擬戦というか訓練みたいな風はどうでしょうか?裏切り有りとはいえ最初に同じ国のメンバーで絡むのは結構良いかと思いまして
日常パートは有りが良いです!シリアスって部屋名にありますが戦闘の間の憩いの時間とか好きなので、あと恋愛もご自由にどーぞー)

• No.40 by 朱鷺宮 蕾斗  2022-04-10 06:24:59 

(/そうですね~。初めは同じ陣営の人同士で絡むほうがやりやすそうです! 訓練が終わったら、実戦パートに移って別陣営の方たちとも絡めますと嬉しいです!)

• No.41 by 橘雅  2022-04-10 15:25:27 

(/日常、演習パートも楽しそうですね、了解いたしました) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック