【指名制・NL】欠けた心には〇〇を一つ。

【指名制・NL】欠けた心には〇〇を一つ。

店長・sour  2022-03-06 18:52:25 
通報




最近、失恋した経験は御座いますか…?

このトピックはそんな女性や男性を慰めたり、
時に新しい恋愛をここで見つけてもらう店

「Re・sweet」

で御座います。

今暫く、開店準備を致しますので、お待ちください…。



>1 ルール・マナー
>2 「Re・sweet」について
>3 開店



コメントを投稿する

  • No.69 by 店長・sour  2022-03-16 19:22:23 


>彩奈さん/彩奈ちゃん

『五月 颯斗』『半月 慶悟』

あ!こんにちは!彩奈さん!( ぴょこ、 )
あぁ、この人店長の恋人。半月 慶悟さん。( ニヤリ )

「だから恋人じゃないって。どーも、こんなおじさん相手にお兄サマなんて使わなくていいよ。( カウンターからにこり )その意気込みならもう常連客だよ。さ、俺指名じゃ無いんだから五月くんとお話ししなー( グラス拭き )」

…めっちゃ否定されてる。まぁこの人は店長の師匠でここのオーナー。すんごそうな雰囲気漂わせてる。( 遠い目 )

  • No.70 by 澪子  2022-03-16 19:32:57 




>店長さん


そうですか、良かったです。
私はあまりたくさんの人と上手くお話しできないので...面識のある人の方がいいんです。
もう少しこのお店になれたら他の人とも話せるかもしれないですけど...


ベルベットハンマー...聞いたことないお酒です。楽しみ。


そうなんですか!私嬉しいです、元気になってよかった。(笑う)
フフ、いいですね。
オーナー...さん...?店長さんの師匠なんてすごい人ですね。
そんな人が突然帰ってきたら、おどろきますよね...









  • No.71 by 店長・sour  2022-03-16 19:38:36 


>澪子様

『店長』

そうで御座いましたか。失礼致しました。( しゅん )

アルコール分は強いですが甘口で美味しいんですよ。
この前も話したカクテル言葉は「今宵も貴方を想う。」
この店に今日も来たって事はそういう事かと思いまして…。( にこり。 )

はい、驚きました。( むん。 )


  • No.72 by 卯月 彩奈  2022-03-16 19:47:42 




 >颯斗くん、慶悟さん


 イケメンなおじサマと認識しました! ではまた~! ( にやにや / 手を振りながら席へ  ) 

 颯斗くん、今日はよろしくね! ( にっこり ) 店長さんから聞いたんだけど、お菓子のお返しとか気にしなくて良かったのに。律儀なんだね?


  • No.73 by 澪子  2022-03-16 19:48:34 




>店長さん


いいえ、気にしないでください。私側の問題ですから。


「今宵も貴方を想う。」、素敵です。
そうなんです。本当に先日のブルームーン美味しくて...


あ、もしかしてあそこに居る男の人ですか?(カウンターの方をちら)







  • No.74 by 店長・sour  2022-03-16 19:51:15 


>彩奈さん

『五月 颯斗』

え?お菓子?いやいや、それが普通でしょ。( ぽかん )

律儀とか言わないでよ、これが俺なの。そういえば…( どんどん表情が暗くなり )

何でずっと俺を指名しなかったんですか。俺めっちゃ寂しかったです。( むすり / 不機嫌 )

  • No.75 by 店長・sour  2022-03-16 19:55:52 


>澪子様

『店長』『半月 慶悟』

ご配慮ありがとうございます。今度からは気をつけますから。( 目を閉じて )

それは良かった、私はカクテル類は得意なんですけど、他はあんまりで…。得意なことを褒められて嬉しいです。( くすっ )

そうです、アレです。( アレ呼ばわり )

「ひでぇなぁ…俺悲しいよ。弟子に悪口言われてる…( わかりやすい演技 )」

……はぁ。( 片手で頭を抱え )
はい、どうぞ。( スッ / 完成! )

  • No.76 by 卯月 彩奈  2022-03-16 20:01:10 




 >颯斗くん


 店長さんが言っていたことはこういう事だったのかな? ( 相手へ聴こえない声量で独り言 / すぐに笑顔 ) 

 指名できなくてごめん! (  にっこり  ) 颯斗くんって甘えたさん? …可愛いなあ。 (  癒されると思わず髪に触れ、なでなで  ) 今日はその分たくさん話そうね!



  • No.77 by 澪子  2022-03-16 20:05:20 




>店長さん


本当に、大丈夫ですよ。ありがとうございます。

そうなんですか?でも、嬉しいならよかった。

アレ...?ま、まあ、よろしくお願いします。(ぺこり)

店長さんのこういうとこ始めてみました...
有難うございます。頂きます。(飲む)
...甘くて、コーヒーの味がして...美味しいです!



  • No.78 by 店長・sour  2022-03-16 20:07:58 


>彩奈さん

『五月 颯斗』

…?( 聞こえない )

はっ!?甘えたさ…うぐ、話したいのは事実…( 百面相状態 )

でももうそろそろ閉店って言ってるんだよなぁ…店長。( しゅん。 )

ねぇ、( ニヤッ / ギュッ! )
もうちょっとで話せないけど、これなら沢山できるよ?( 耳元で )

  • No.79 by 店長・sour  2022-03-16 20:12:12 


>澪子様

『店長』『半月 慶悟』

…調子が狂う、と言うのでしょうかね。師匠といると( 師匠を睨む )

ですよね、アルコール分強いですからお帰りにはお気をつけくださいね?( にこっ )

「酔ったら俺送るから大丈夫ですよ。( へら、 )」

………( 無言の圧 )

「おっと、送ってやるのはまた今度かな。( 焦り )」


全く。もうそろそろ閉店時間ですのでよろしくお願いします。( ふふ、 )


  • No.80 by 澪子  2022-03-16 20:17:33 




>店長さん


フフ、そういう人がいるのは楽しくもありそうですけど...(にこ)

そうですね、気をつけます。

...?(理解不能)

は、はぁ...

わかりました。今日もとても楽しかったです。さようなら。(微笑み/退店)













  • No.81 by 卯月 彩奈  2022-03-16 20:27:19 



 >颯斗くん


 今日はもう閉店か……って、わ!? ( 閉店時間に残念がるも突然の抱擁に驚き ) よしよし! ( 顔を赤らめながら髪に触れて ) 颯斗くんってオオカミさんなんだね?


  • No.82 by 店長・sour  2022-03-16 20:36:24 


>澪子様

『店長』

はい、お気をつけて。( 一礼 )

ご来店ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。( にこり。 )


>彩奈さん

『五月 颯斗』

そうっすよ、俺オオカミですから。( 撫でられて上機嫌 / ニマニマ )

あんまり彩人先輩と仲良くすると食べますからね?( むすっ。 )

じゃあ、閉店ですし、また!( 離れて / ニコッ )

  • No.83 by 店長・sour  2022-03-16 20:36:59 



本日はこれにて閉店。

その後のお話はまた後で。


  • No.84 by 卯月 彩奈  2022-03-16 20:46:48 




 >颯斗くん


 あ、でも颯斗くんはオオカミさんというよりも大型犬に見えるな。 ( 冗談だと思っているのか危機感はなく ) えー! 私食べても美味しくないよ? ( 食べる発言にほんのり頬赤らめ ) ……今日も楽しかったよ。 タイミング合えばまた来るね~! ( 退店前に彼の唇へ人差し指の腹でぴとりと触れ / 手を振りながら退店 ) 


  • No.85 by 店長・sour  2022-03-16 21:27:48 


【その後のお話】

店長「お疲れ様ー。」
師匠「…こんな店になったんだな。」
店長「……すみませんね、前より大分お客さん減りましたもんね。私が店長になってから。」
彩人「誰もそうとは言ってませんけど?」
颯斗「そうすね。今でも別にいいじゃないですか。」
鈴 「まあまあ、今日はオーナー歓迎会しましょうよ!」
師匠「俺の歓迎会…?いいよ、そんな。」
店長「え?もうお酒準備してますけど。」
彩人「…この人の闇を感じた気がする。」
鈴 「じゃあぱぁー!っとやりましょ!」
颯斗「…炭酸…炭酸…。」
師匠「あぁ、五月くん未成年だったね。ごめんなぁ、こんなおじさんの為に…。」
店長「私これにする。」
鈴 「はっ!?それこの店で一番アルコール高いやつじゃん!!」
彩人「鈴…!ちょっと!」
鈴 「え…?」

彩人「これは店長とオーナーくっつけさせるチャンスだよ!店長を酔わせよう!!」
鈴 「彩人にしては名案ね。賛成、颯斗に言っとくから彩人はオーナーにも飲ませてて!」
彩人「おっけぇ…!くっつけ大作戦スタートだ!」

店長「二人とも何話してんの?飲み物何にする?」
鈴 「私生ぁ!…颯斗、店長を酔わせてオーナーとくっつけるわよ…!」
颯斗「相変わらずですねぇ。俺はグレープソーダで。……了解です。」
店長「またごにょごにょと…。」

師匠「いつもこんな感じか…?」
彩人「はい、オーナーはもう飲んでますね。早い早い。」
師匠「まぁな。歓迎されてる側だし飲まないのもアレだろ。」
彩人「……実際店長の事どう思ってるんですか?」
師匠「ん?…弟子だよ。……そう思いたいだけだがな。」
彩人「ふーん……。まぁいいや、僕はハイボールかな。」

一同「カンパーーイ!!!」
店長「わぁ…うまぁ、アルコール分高い方が好きなんだけど酔いやすくなるのは事実なのよねぇ……。ふふ、」
鈴 「そろそろか…?颯斗、今!」
颯斗「はいっ…!店長ー、オーナーとどうなんですぅ?本当は好きなんじゃないですかぁ?」
店長「ぶふっ!何言ってんの!師匠の事なんか…」
師匠「…?、どうかしたか?魅花、もう酔ったか?」
店長「ッ~~!?」
鈴 「…ナイス颯斗。彩人、見守り体制に入りましょ!」
彩人「了解。」
店長「酔ってませんー。師匠の前では酔いませんー。」
師匠「酔ってんじゃねぇか、真っ赤だぞ?」
店長「…うるさぃ。師匠のせいですから…。」
師匠「ふは、何その顔かんわいー。見た事なかった。」
店長「?!、師匠も酔ってますよ。」
師匠「………雰囲気に酔わされてんだよ。」
店長「はぁ…騒がしくなりそう、この店。」
師匠「主に魅花のせいではないかと思われますけど?」
店長「…言っちゃいけない。それは。」

彩人・鈴・颯斗「(………いい雰囲気すぎてついていけない。やば、話してる演技しないと。)」

店長「あのさ…昨日ありがとう。殴られる所でした。」
師匠「女性に手をあげる奴にましてや俺の弟子に手をあげる奴は許さないからな。当然だろ。」
店長「…そ。……アルコール強すぎた。眠い。」
師匠「…俺が送ってやろうか?」
店長「っ………お願いします。」

彩人「さ!大分遅くなってきたしお開きにしよう!」
鈴 「はぁー。やっぱ生ビールってうまいわぁ。」
颯斗「炭酸中毒になりそうですよ。」
師匠「ん。ありがとうな?あ、それと魅花家に送るから先帰ってな。鍵閉めはするから。」
鈴 「はい!わかりましたぁ!ではではお疲れ様でしたー!」
颯斗「お疲れ様でしたぁ。」
彩人「また後日~。」
店長「…ふぁあ、おつかさまぁ…」

がちゃん。

師匠「呂律回ってないし…。さ、帰るぞ。」
店長「はぁいぃ」
師匠「ニ年ぶりじゃないか?こんなベロベロになってんの。あの日…魅花がこの店に客で来た時以来酔ってないとは思うし。」
店長「ぇえ?なにそれぇ?」
師匠「…こいつはダメだ。」

店長「タクシーぃ?」
師匠「そうだぞ?帰ったら水飲めよー?」
店長「はぃ。………。」
師匠「……わざわざ俺の肩で寝なくてもいいだろ…。……魅花、お前がもし許すなら…俺は本気でお前の事を好きになるからな?…なんて臭いセリフは吐けねぇな。」
運転手「はは、その女性ならきっと許してくれますよ。」
師匠「あ…すみません。」
運転手「いえいえ。頑張ってください。」
師匠「…はい。」


  • No.86 by 匿名  2022-03-17 00:47:39 

(/此処はなりきりの場所になるので自キャラをくっ付けたい等があるなら個人板などで人を巻き込まずに小説を書くなどやってみたらいかがでしょうか?失恋をテーマにしたトピックで主キャラ同士の色恋沙汰を見せ付けるのはどうかと思いました。)

  • No.87 by 店長・sour  2022-03-17 23:08:37 


>86

ご指摘有難う御座います。不快にさせてしまったのであれば申し訳御座いません。
このトピックは「失恋」のテーマも御座いますが、
「恋愛」のテーマも御座います。
もし苦手な表現や不快にさせる表現をしていたら退店する事やその他処置はお客様に任せていると思っておりましたが、はっきりと提示していなかった為、此方側の問題とし、考慮していきたいと思います。
私のキャラ同士の恋愛を見せつけている気は御座いませんでしたがそう捉えられてしまって不快にさせてしまったのであれば申し訳御座いません。ですが、【その後のお話】に関してはおまけ的な部分で投稿しておりました。お話が戻りますが【その後のお話】の中での表現に対して処置を行う事をお客様に任せていると思っておりました。勝手に私が思っている所があり誠に反省しております。

今できる処置としては臨時休業です。
もし表現に関しての表現をお客様に任せるという方向でいくのであれば、その場合開店のお声を頂ければ休業を解除しようという方針です。
もし【その後のお話】自体や表現自体がセイチャット様の規約やマナーに反するのであれば無期限休業としこのトピックを閉鎖する考えです。

長々と祟ってしまいましたが、ご意見よろしくお願いします。

  • No.89 by 店長・sour  2022-03-18 16:07:00 


>88

私の説明力の問題かもしれません。本当にすみません。

これ以上このトピックでお互い論ずるとセイチャットマナーに此方側が反する言動をしてしまう恐れがありますので、>86様をこれ以上不快にさせてしまわないようこのトピックを閉鎖する事にします。

改めて、ご指摘有難う御座いました。
そしてこのトピックに来てくださった方々も有難う御座いました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック