【指名制・NL】欠けた心には〇〇を一つ。

【指名制・NL】欠けた心には〇〇を一つ。

店長・sour  2022-03-06 18:52:25 
通報




最近、失恋した経験は御座いますか…?

このトピックはそんな女性や男性を慰めたり、
時に新しい恋愛をここで見つけてもらう店

「Re・sweet」

で御座います。

今暫く、開店準備を致しますので、お待ちください…。



>1 ルール・マナー
>2 「Re・sweet」について
>3 開店



コメントを投稿する

  • No.21 by 彩奈  2022-03-11 20:56:42 




 >彩人くん


 …21時、と。 閉店時間把握しました。 ( 腕時計で時間確認 / 店長へ閉店時間了解示し ) 彩人くん、昨日は遅くまでありがとう! 短時間だけどこちらこそ今日もよろしくね。 ( 嬉しそうに微笑み ) 延長してまで話してくれたから、お礼にお菓子つくってきたんだ。 チョコチップクッキーとパウンドケーキなんだけど。 ( ショルダーバッグ内から綺麗にラッピングされた小さな袋見せ )  プレゼントとか渡しても平気だったり、甘いもの嫌いじゃなかったらどうぞ。


  • No.22 by 店長・sour  2022-03-11 21:12:09 


>彩奈ちゃん

『新月 彩人』

別にいいよ、昨日は店長が暇だったらしいからね( 苦笑い )

今日もよろしくねっていうか、もう閉店時間だぁ…( うう、 )
わあ!ありがとう、僕甘いの大好きなんだあ( へらぁ / 袋を受け取り )
う、もう時間過ぎてる…じゃあまたね…( しゅん )

  • No.23 by 店長・sour  2022-03-11 21:12:29 



本日はこれで閉店。


  • No.24 by 彩奈  2022-03-11 21:20:42 




 >彩人くん


 お礼できて、お菓子も渡せて良かったから気にしないで? ( 受け取ってもらえると安堵し ) 時間経つの早いな。 …店長さんと彩人くん、おやすみなさい。 ( 笑顔で手を振って / 退店 )



 

  • No.25 by 店長・sour  2022-03-14 18:32:57 



【今回の店員】

「………いらっしゃいませー。どっか座れば?
は、泣くなよ俺が悪いみたいじゃねぇか。…あー、ごめんって…ちゃんと話聞かせてくれよ…?」

五月 颯斗 いつき はやと
男性、19歳、バイト
俗に言う俺様系、だけどカッコつけてるだけで実は臆病。
一人称は俺、二人称はお前、名前呼び
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202203/31304_euL6x07g.png
(お隣男子メーカー様で作らせて頂きました。)
イメージカラーは黄色。

「お、いらっしゃーい。好きな席選んで待っといてねぇ。
…お待たせしましたー。…ハンカチいる?大丈夫?
さ、どんとこい!私は味方だよ。」

朧月 鈴 おぼろつき りん
女性、20歳、店員
お姉さんタイプで、少しだけ心配性。スキンシップ多め。
一人称は私、二人称は〇〇さん、〇〇くん。
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202203/1333071_M9JVTw6J.png
(ちり子式 ふわ髪女の子メーカー様で作らせて頂きました。)
イメージカラーは深緑。

店長も今日は顔出します。……失恋してしまったかもしれないので。

【閉店予定】

未定。おそらく八時。


それでは、開店いたします。

  • No.26 by 彩奈  2022-03-14 19:07:44 





名前_  彩奈(  あいな  )
性別_  女
年齢_  20歳
性格_  マイペース / 悲しい時も明るく見せて涙を見せないように我慢しちゃう / 可愛いは正義 / 世話焼き / 話上手
容姿_ マロンブラウンのセミロング( 毛先巻いて緩めに ) / ぱっちり二重、黒目アーモンドアイ / 159cm / 細身、スタイル抜群 / 女性らしい綺麗めファッション好む / 女子力の塊 / フルメイクで武装 / イメージカラーはパステルピンク
希望_  店長さん。指名不可だった場合朧月 鈴ちゃん
萌え_  笑顔を見せてくれた時 / 甘えたり、甘えられたり / スキンシップ / 素を見せてくれた時
萎え_  思いつかないから萎えは無いかな?



 …こんばんは。 お久しぶりです! ( ゆっくり入店 / 店長ちらり  ) 店長さんと会話してみたいのですが、可能ですか? 無理でしたら鈴ちゃんとガールズトーク希望です。 ( まずは店長へ挨拶と指名確認 / そわそわ ) 



  • No.27 by 澪子  2022-03-14 19:10:45 





名前_ 澪子 (れいこ)
性別_ 女
性格_ 大人しく、外見に自信がない。厚意が空回りしがち。
容姿_https://picrew.me/image_maker/167775/complete?cd=HLcQGiYykE
希望_店長さんは可能でしょうか?
萌え_温かみを感じた時、本音でしゃべってくれた時
萎え_特になし



えっと、こんにちは...... ( ドアをゆっくり開け / 会釈 ) 
すみません、店長さんって指名大丈夫ですか...?





  • No.28 by 澪子  2022-03-14 19:12:02 



(容姿の画像はまいよめーかー様にて作らせて頂きました。)


  • No.29 by 店長・sour  2022-03-14 19:38:00 


>アイナちゃん

『朧月 鈴』

やぁ!この前彩人が言ってた女の子か!( ひょこ / 豪快に挨拶 )こっちのテーブル席座ろう!( ポンポンと椅子叩き )
店長はレイコさんって人につくらしーから私とガールズトークでもね!( ニカッ! )あ、店長私ビールでぇ!
…彩人の裏話してやろ……( ニヤリニヤリ )

こりゃ今日も時間延長だな。( 苦笑い )


>澪子様

『店長』

いらっしゃいませ、私希望という事でね…こんな店長でもお話相手になれる様頑張りますね。( カウンターから微笑み )
此方のカウンターでよろしければどうぞ。

……鈴、ここ居酒屋じゃないんだから……もう。( むす )

初めての入店ですよね…?よろしくお願いします。( 一礼 )
あ、お飲み物何になさいますか?私はカクテルでも飲もうかな、と( 準備 )


  • No.30 by 彩奈  2022-03-14 19:48:58 




 >鈴ちゃん


 …ふふっ、鈴ちゃんよろしくね! お隣失礼します。 ( にこにこ / 隣へ着席 ) お酒可能なら店長さん、私はカシスオレンジで! ( 同様にノリよく居酒屋の雰囲気漂わせ ) その様子だと彩人くん私の事何か言っていた感じ? ちょっと恥ずかしいな。 ( 照 ) 


  • No.31 by 澪子  2022-03-14 19:50:11 




>店長さん


こんな、なんて...私が指名させていただいたんですからそんなこと言わないでください。
(微笑み返しカウンターにこしかける。)

はい、よろしくお願いします。
あ、じゃあ、私もカクテル頂けますか?なんだか、今日は飲みたい気分で...(苦笑い)




  • No.32 by 店長・sour  2022-03-14 20:00:17 


>彩奈ちゃん

『朧月 鈴』

いやぁ…この前は凄かったよ、ベロベロに酔ってたの。アイツお酒飲めないのにさ。( 鼻で笑う )

それで彩奈ちゃんの事少しだけ言ってた。
「あの女とは大違いだぁー!」ってさ( 思い出しながら )


…お、はいはーい、オレンジカクテル。( テーブルにコトン、 )

>澪子様

『店長』

はいはい、少しお待ちを…。( 手を動かしながら )

私もいつもはあんまり飲まないんですけどね、今日は閉店後飲みまくる予定です。( 苦笑い )
私と同じカクテルにしますね、イチオシなんで。( 真剣に作業 )

( 暫く経ち… )

はい、鈴これ運んでー!( ビールとオレンジカクテル / どん! )

お待ち道様…じゃなくてお待たせしました。私と同じ「ブルームーン」です。( スッ )

  • No.33 by 彩奈  2022-03-14 20:12:43 




 >鈴ちゃん


 きたきた! カクテルありがとう。 ( 受け取ると一口呑み ) あの日は彩人くん、そんなに呑みたい気分だったんだね。 いつか酔った姿見てみたいな。 ( 酔った姿想像するとは口角緩み ) あの女ってそんな悪い女に引っかかったか、それとも彩人くんの元カノとかかな?  ( 不思議そうに首傾げ ) …あ、そうだ。 鈴ちゃんリキュール入った洋菓子食べられる? 甘いもの平気だったらリキュール入りのパウンドケーキつくってきたんだ。 ( ショルダーバッグから可愛らしくラッピングされた袋取り出し ) 



  • No.34 by 澪子  2022-03-14 20:15:33 




>店長さん

フフッ、そうなんですね。
はい、わかりました。イチオシ、楽しみです。

(真剣でかっこいいなあと思いながら作業風景を見つめる。)

ありがとうございます。

(カクテルを見つめる。)

...青くて、凄くきれいですね......泣きたくなるぐらい...



  • No.35 by 店長・sour  2022-03-14 20:20:07 


>彩奈ちゃん

『朧月 鈴』

ぷはー!うま、ビール最強。( どや )

んー、なんか今までいい雰囲気だったのに浮気されたらしいよ。それも彩人とは真逆な人にね。( 溜息 )

え、ほんと?いいの?…頂きます!!( ありがたそうに貰い )
私料理下手なんだよねぇ…。お菓子とか最悪だよ、黒焦げ。( くすっ )


>澪子様

『店長』

ええ、私カクテルがお酒の中で一番好きなんですよ。人を魅了させてしまうからね…。( 自分のカクテル一飲み )

作る側も味わう側も感情が変われば味は変わりますからね。
さ、飲みましょ。( 乾杯。 )


  • No.36 by 澪子  2022-03-14 20:34:35 



>店長さん


そうですね。色とりどりで、見てても楽しくて、それに特化したお酒だと思います。

お酒でもそういうことがあるんですね。
はい、いただきます。(乾杯、口をつけ)
美味しい...


  • No.37 by 彩奈  2022-03-14 20:37:46 




 >鈴ちゃん


 あらら、それは災難だったね。 ヤケ酒したくなる気持ちよくわかる。 ( 半分呑み / 頬杖付きながら思い出すように語り ) 私も最近恋が終わったからさ。 彩人くんその後大丈夫? この前会った時は平気そうに見えたけど、内心はまだ癒えてないよね。

 今日はホワイトデーだからね。 ( 全員分の袋を手渡しつつ説明 )  手作りでも良ければ店長さん、彩人くん、颯斗くん。みんなに渡してもらえるかな? ( 初心者だった頃を思い出しながら ) …鈴ちゃん。 女は料理できなくても大丈夫だよ! 


  • No.38 by 店長・sour  2022-03-14 20:45:40 


>彩奈ちゃん

『朧月 鈴』『五月 颯斗』

あれはねー…家でボロクソ泣いてるよ、今日もズビズビ泣きながら休むって電話で言ってたもん。( くすくす )内心は癒えないだろうねぇ。
あは、料理はあきらめるか!( ぷぷ )

え?いいの?彩人にも渡しとく。颯斗ー!
「はい?呼びました?( ひょこ / クリーム口元つけ )」
あ!あんたそれ私の!!
「まじすか!?…ごめんなさい…。( う、 )」
はい、彩奈ちゃんから、ホワイトデーだって。
「え?!うわぁ!ありがとうございます!!( 目輝かせ / 裏に入る )」

今日の閉店時間は九時だって。それまでよろしくね!

>澪子様

『店長』

ふふ、カクテルについて語れる人ができて嬉しいです。( にこり )

それは良かった…。あ、「カクテル言葉」というのをご存知ですか?花言葉の様にそれぞれに意味があるらしいですよ。
…私はある程度は知っておかないと無礼になりますからね。( ふふっ )

今日の閉店時間は九時かしらね。それまで存分にお飲みください。

  • No.39 by 彩奈  2022-03-14 20:56:29 



 >鈴ちゃん


 私は彩人くんのおかげでちょっと癒えたからいいけど、彩人くんは慰めてくれる人いるのかな。 ( 彼を思い浮かべながらぽつり )

 颯斗くんまだ未成年だったよね? リキュールはちょっとだけ入れたから平気か。 ( 未成年だと思い出せば慌てた様子で ) 閉店時間了解! ( カウンターに居る店長見詰めながら ) ねぇ、鈴ちゃん。 店長さんってミステリアスだよね。 大人の余裕もあって。


  • No.40 by 澪子  2022-03-14 20:59:19 




>店長さん


そこまで詳しいわけではないですけど...お酒は結構好きなので。


はい、知っていますよ。ブルームーンは...「完全なる愛」と......「叶わぬ恋」
フフ、今の私にはピッタリです。


はい、そろそろですね。楽しかったです。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック