【指名制・NL】欠けた心には〇〇を一つ。

【指名制・NL】欠けた心には〇〇を一つ。

店長・sour  2022-03-06 18:52:25 
通報

最近、失恋した経験は御座いますか…?

このトピックはそんな女性や男性を慰めたり、
時に新しい恋愛をここで見つけてもらう店

「Re・sweet」

で御座います。

今暫く、開店準備を致しますので、お待ちください…。

>1 ルール・マナー
>2 「Re・sweet」について
>3 開店

コメントを投稿する

• No.1 by 店長・sour  2022-03-06 19:01:02 

【ルール】

セイチャット様の規約を遵守でお願い致します。
お客様同士の喧嘩などは両方出禁にする場合が御座います。
その他質問等御座いましたら遠慮なく御気軽に。

【マナー】

セイチャット様のマナーにも書いてある通り、思いやりをもっていきましょう。
失恋された方には厳しい言い方かも知れませんが、暴走することはおやめください。この店は暴走しないよう心を落ち着けたり前向きになれるようにしたりする居場所です。
後は……

もし苦しくても笑顔でこの店にいらっしゃって下さい。

もう暫くお待ちを。

• No.2 by 店長・sour  2022-03-06 19:18:10 

【ロル】

特に指定は御座いませんが、
店長は豆から最大60文字前後を使用しております。
絡みにくい確定ロルはお控え下さい。
終止形は可能です。

【頻度】

不定期開店です、店長がきままにやっているので。
ロル数により返信速度は遅くなったり速くなったりと。

【店員】

日替わりです。店長が作ったキャラクターを最低でも男女一人ずつ出していく予定です。
また、店員も募集しておりますが、ここでは割愛させて頂きます。
…………こんな店長もお相手で良ければお話致します。

【相手】

一斉のお相手は二人までとさせて頂きます。
「Re・sweet」ではNLを推進しております。
が、女性のお客様が女性希望も可能です。男性も可能です。
その場合お友達としてお話させて頂きます。

【店員募集】

男女一人ずつ募集します、慰め上手な方。
出勤はいつでも。ただし一ヶ月以上顔出しをしなかった場合解雇となります。
お声掛けの際、簡単な履歴書(プロフィール)を。

【入店届】

此方をコピペして頂き、入店時にご提出下さい。軽くでいいです。容姿の欄はメーカー様を使って頂いても構いません。希望の所には店員の名前をご記入下さい。

名前_
性別_
性格_
容姿_
希望_
萌え_
萎え_

【お代】

笑顔です。
最後に店員、もしくは店長に笑顔で店を出て行ってもらえればそれで大丈夫です。

• No.3 by 店長・sour  2022-03-06 19:42:23 

【今回の店員】

「いらっしゃいませ。
ふふ、笑顔で入店ありがとう。お好きな席にどーぞ?
__もう思いっきり泣いていいよ。」

新月 彩人 しんげつ あやと
男性、20歳
ふわふわしているが、紳士的。実は失恋したばかり。
一人称は僕、二人称は君、又は〇〇さん、〇〇ちゃん。
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202203/1453974_VVFRP0mO.png
(はりねず版男子メーカー(2)様で作らせて頂きました。)
イメージカラーは薄紫

「お、いらっしゃーい。好きな席選んで待っといてねぇ。
…お待たせしましたー。…ハンカチいる?大丈夫?
さ、どんとこい!私は味方だよ。」

朧月 鈴 おぼろつき りん
女性、20歳
お姉さんタイプで、少しだけ心配性。スキンシップ多め。
一人称は私、二人称は〇〇さん、〇〇くん。
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202203/1333071_M9JVTw6J.png
(ちり子式 ふわ髪女の子メーカー様で作らせて頂きました。)
イメージカラーは深緑。

【閉店予定】

八時半まで。

それでは、開店いたします。

• No.4 by 店長・sour  2022-03-06 20:31:30 

これにて閉店。

• No.5 by 店長・sour  2022-03-10 18:17:12 

【今回の店員】

「いらっしゃいませ。

男性、20歳、店員
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202203/1453974_VVFRP0mO.png
イメージカラーは薄紫。

「………いらっしゃいませー。どっか座れば?
は、泣くなよ俺が悪いみたいじゃねぇか。…あー、ごめんって…ちゃんと話聞かせてくれよ…?」

五月 颯斗 いつき はやと
男性、19歳、バイト
俗に言う俺様系、だけどカッコつけてるだけで実は臆病。
一人称は俺、二人称はお前、名前呼び
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202203/31304_euL6x07g.png
(お隣男子メーカー様で作らせて頂きました。)
イメージカラーは黄色。

女性、20歳、店員
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202203/1333071_M9JVTw6J.png
イメージカラーは深緑。

【閉店予定】

八時まで。

• No.6 by 彩奈  2022-03-10 19:23:48 

名前_  彩奈(  あいな  )
性別_  女
性格_ マイペース / 悲しい時も明るく見せて涙を見せないように我慢しちゃう / 可愛いは正義 / 世話焼き / 話上手
容姿_ マロンブラウンのセミロング( 毛先巻いて緩めに ) / ぱっちり二重、黒目アーモンドアイ / 159cm / 細身、スタイル抜群 / 女性らしい綺麗めファッション好む / 女子力の塊 / フルメイクで武装 / イメージカラーはパステルピンク
希望_ 新月 彩人くん
萌え_ 笑顔を見せてくれた時 / 甘えたり、甘えられたり / スキンシップ / 素を見せてくれた時
萎え_ 思いつかないから萎えは無いかな?

──こんばんはー! ( 慌ただしく入店 / きょろきょろ ) 彩人くん指名なんだけど、こんな私でも大丈夫かな? ( 可愛らしく首傾げてみせ )

• No.7 by 店長・sour  2022-03-10 19:36:30 

>彩奈ちゃん

『新月 彩人』

お、いらっしゃいませ。うん、大丈夫だよ。( カウンターからひょっこり / にこり )君がお客様第一号ちゃんかな?取り敢えず好きな席座っていいよ。( 飲み物準備! )

こんな私とか言ったらダメだよ、人間みんな価値は絶対あるからね( むん! / さりげなくお隣に )

「彩人をご指名有難う御座います、店長です。こら、彩人しっかりお話ししてあげな?っと。お目目汚し失礼致しました。何か有ればご遠慮なく。」

店長、僕そんなに頼りないですか。彩奈ちゃん、気にしなくていいからね?( 苦笑 / 飲み物をそっと机に )
さ、おいで?苦しかったでしょう?( 手を広げ )

• No.8 by 彩奈  2022-03-10 19:56:59 

>彩人くん

私が初めてのお客様?  光栄です! ( 瞳燦々 / ちゃっかり隣へ着席 ) …彩人くんと店長さんの気遣いにちょっと軽くなったかも。 二人ともありがとうございます! ( くす / 優しくされて心軽くなり、目の前にあるグラスに付いていたストロー指先で転がし ) 年齢伝えるの忘れていたみたいでごめんね。 彩人くんと同い歳の20歳だよ? ( 改めて自己紹介 ) …ありがとう。 今だけは彩人くんの優しさに甘えるね。 ( 甘えるように軽く抱きついて ) 告白できずに失恋しちゃって、悲しいはずなのに……泣けなくて。

• No.9 by 店長・sour  2022-03-10 20:05:37 

>彩奈ちゃん

『新月 彩人』

おお、同い年だ( ちょっとびっくり )

うん、僕でよければいつでも甘えていーよ?( ぎゅ / 力少し強めて )そっかぁ…告白するのには勇気いるし、誰だって失恋したら悲しいよ。僕だってそれは経験済みだし( あはは / 苦笑い )

泣けないんじゃなくて泣かない様にしているんじゃないかな。そうだったら相当強いよ、彩奈ちゃん。( 片手でよしよし )
我慢しなくていーから。ね?閉店予定もちょっと延長するらしいしもうちょっとお話出来るから。( へらり )

• No.10 by 彩奈  2022-03-10 20:27:12 

>彩人くん

…ありがとう。 ( 普段から他人の優しさに慣れておらず、精一杯言葉として表せたのが御礼の言葉で )彩人くんとーっても優しいから、失恋したら私よりも傷つきそうで心配だな。 ( 背中へ優しくぎゅっと腕を回して密着し ) 誰かに涙見せるの恥ずかしいから彩人くんの言う通り、泣かないように我慢しているのかも。 ( 彼の言葉に何度も頷き、胸元へ顔を埋め ) 時間延長もありがとう。 時間いっぱい彩人くんに甘えて、私も彩人くんを癒せたらいいな? ( ゆっくり顔上げると上目遣いで見つめ ) 

• No.11 by 店長・sour  2022-03-10 20:37:47 

>彩奈ちゃん

『新月 彩人』

ううん、これが僕の仕事だし、本心から慰めたいって思ってるから。( 目を瞑って )

うーん、傷つかないしノーダメージ!あ、そんくらいの愛だったんだなって吹っ切れちゃう!( にこにこ / ふふ )
うん、店長すっごいのほほーんとしてる人だからドバァって泣いていい場所なんだ、今度でも泣きに来ていーから。( 盛大に受け入れて目を細める )
ダーメ、癒されるのはオフの時でいーの。今彩奈ちゃんは僕に癒されて?( 耳元で珍しく低い声を出して / 人差し指を彩奈ちゃんの唇に )

• No.12 by 彩奈  2022-03-10 20:52:43 

>彩人くん

彩人くんは強いな。 …私は引きずっちゃうタイプだから忘れるまで時間かかって。 ( 笑顔に癒されると心からの笑顔向け ) そっか、ありがとう。 泣いていいんだ……嬉しい。 ( 泣いてもいい、その言葉に安心すると頬から雫が伝って落ち ) 彩人くんは店員さんだもんね…変なこと言ってごめん。 ( 顔に似合わぬ彼の低い声と唇へ触れた人差し指にどきり / 焦 ) 今日はめいっぱい彩人くんに甘えます。 えっと、スキンシップは好き?

• No.13 by 店長・sour  2022-03-10 21:03:35 

>彩奈ちゃん

『新月 彩人』

あ、ほらほら、ちゃんと泣けてるよ。( 微笑み / 涙を掬うように親指で拭いて )
ううん、別に謝らなくてもいいのに。( 眉を下げ )
スキンシップ?別に大丈夫だけれど…。…!( 何かを察した / 髪をくしゃっとなるほど撫で )
ほれほれ、よーく頑張ったぁ!( ししっ / 二十歳とは思えない )

あ、あともう一レスぐらいで閉店時間らしいんだ。ごめんね?( 申し訳ない )

• No.14 by 彩奈  2022-03-10 21:21:11 

>彩人くん

泣けたのは彩人くんのおかげだから、ありがとう。 …あのね、彩人くんは恋愛で泣いたことある? ( 親指で拭われると驚きから涙は引込み、見開いて / 小声でこっそり質問 )

…わっ!? 彩人くん子どもみたいで可愛いね。 ( ビクッ / 行動が年齢と伴わない様子に思わず笑ってしまい ) スキンシップ大丈夫ならよかった。 甘えるの好きだから、くっついていたくて。 ( 撫でる手に片手で優しく触れ ) 

時間延長してもらえてとても嬉しかったから気にしないでね?  ( ふふ ) 店長さんもありがとうございます!

• No.15 by 店長・sour  2022-03-10 21:30:59 

>彩奈ちゃん

『新月 彩人』

いっぱいあるよ、でもすぐ泣き止んじゃうんだ。あ、お酒が入れば別だけどね。( こっそりと答えを返す )

可愛い?僕?……そっかぁ。( ちょっと不機嫌 )
うんうん、可能な限りはくっつくよ!その為のお店だしねー( にこっ )

いや、本当にごめんね。また来てくれると嬉しいな。( 手振り / へらり )

「またお目目汚し失礼します。本日はこれで閉店となります。いえいえ、こちらこそまたのお越しをお待ちしております。」

• No.16 by 彩奈  2022-03-10 21:45:54 

>彩人くん

こちらこそ時間いっぱい彩人くんと話せて嬉しかったよ? ありがとう! ( つられて手を振り返し ) タイミングが合ったらまた絶対に来るね? 今日は本当にありがとうございました! …おやすみなさい。 ( 挨拶した後晴れやかな表情見せ / 退店 ) 

• No.17 by 店長・sour  2022-03-10 21:46:41 

本日はこれにて閉店。

【閉店後のお話】

店長「みんなお疲れー。」
鈴 「今日は出勤したけど指名来なかったぁ。」
颯斗「俺もです。彩人先輩ずるいっすよ…。………ん?」
彩人「ヴ、ヴ…なんなんだよあの女よぉ…!急に違う男に変換して僕には『もう要らない』?ふざけるなぁぁ…ぅう…。捨てられたぁ!捨てられたぁあ!」
颯斗「うげ、彩人先輩の酔いが始まった。」
鈴 「まぁこの人普通は泣いたりとか嘆いたりとかしないのにお酒が回ると…ねぇ。」
店長「しょうがないじゃん、それでよく出勤してくれたよ。今日はいっぱい呑みなさーい。」
颯斗「俺も男だしそーゆー経験してくんですかね。まぁ彩人先輩みたいにはならないようにしますわ。」
店長「自分も失恋の経験はあるけどもうキツいよー。あれは。」
彩人「今日のお客様第一号の子とあの女とは大違いだったぁ…。っはぁー!てんちょーもういっぱいぃ!」
鈴 「あーあ、今日はお客さんじゃなくて店員を慰めるから帰りが遅くなりそー。」
颯斗「俺もっす。」
店長「今日はみんなで呑むかぁ。あ、颯斗はまだダメだからね?」
颯斗「…炭酸で我慢します。」

• No.18 by 店長・sour  2022-03-11 20:18:02 

【今回の店員】

「いらっしゃいませ。

男性、20歳、店員
イメージカラーは薄紫。

「………いらっしゃいませー。どっか座れば?
は、泣くなよ俺が悪いみたいじゃねぇか。…あー、ごめんって…ちゃんと話聞かせてくれよ…?」

五月 颯斗 いつき はやと
男性、19歳、バイト
俗に言う俺様系、だけどカッコつけてるだけで実は臆病。
一人称は俺、二人称はお前、名前呼び
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202203/31304_euL6x07g.png
(お隣男子メーカー様で作らせて頂きました。)
イメージカラーは黄色。

女性、20歳、店員
イメージカラーは深緑。

【閉店予定】

不明、ちょっとだけ。

• No.19 by 彩奈  2022-03-11 20:37:37 

名前_  彩奈(  あいな  )
性別_  女
年齢_  20歳
性格_  マイペース / 悲しい時も明るく見せて涙を見せないように我慢しちゃう / 可愛いは正義 / 世話焼き / 話上手
容姿_ マロンブラウンのセミロング( 毛先巻いて緩めに ) / ぱっちり二重、黒目アーモンドアイ / 159cm / 細身、スタイル抜群 / 女性らしい綺麗めファッション好む / 女子力の塊 / フルメイクで武装 / イメージカラーはパステルピンク
希望_  新月 彩人くん
萌え_  笑顔を見せてくれた時 / 甘えたり、甘えられたり / スキンシップ / 素を見せてくれた時
萎え_  思いつかないから萎えは無いかな?

…お邪魔します。 ( ゆっくり入店  ) こんばんは、店長さん。 ( まずは店長へ挨拶 / じっと見詰め ) 今日も彩人くん指名可能でしたら、彩人くんとお話がしたいです。

• No.20 by 店長・sour  2022-03-11 20:43:58 

>彩奈ちゃん

『新月 彩人』

「いらっしゃいませ。入店ありがとうございます。彩人指名ですね、あやとー!彩奈さんだよー!あ、今日は九時ぐらいに閉店にする事にしました。」

え?彩奈ちゃん?( キョド )
いらっしゃい、今日も来てくれたんだ( にこ、 )
短い時間でごめんね。でも頑張るよ!( ふん! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック