桜舞う道を二人で〆

桜舞う道を二人で〆

サクラチヨノオー  2022-01-24 02:48:34 
通報
乱入禁止

コメントを投稿する

  • No.1662 by サクラチヨノオー  2023-10-25 02:48:30 

は、はい!トレーナーさんがそれでよろしいのでしたら…!…コタツに入ってぬくぬくしながらのお鍋…えへへ、楽しみですね!
(二人でという提案は正直意外だったが、相手と二人というのはやはり嬉しいもので、チームの二人には少しだけ悪いなと思いつつも頷き、コタツで二人一緒に一つの鍋を囲む様子を想像しては楽しげにニコニコ笑って)

  • No.1663 by 永春慧  2023-10-25 22:53:58 

コタツかぁ……実家に置いてきたからこの部屋だと無いかな。いずれ準備しないと……やっぱりお鍋はコタツで食べるのが1番だもんね
(このマンションに越して来る時にコタツは持ってきてなかったので一応持ってくるんだったと少しばかり後悔し、やはり鍋はコタツに入りながら食べるのが最高だとチヨちゃんの言葉に大きく頷きながら同意をして)

  • No.1664 by サクラチヨノオー  2023-10-26 07:22:39 

わわっ、なんだかすみません…!実家では家族みんなコタツでお鍋を囲むのが当たり前だったのでそのイメージでつい…
(確かにどの家でもコタツがあるかといえばそんなことはないということを考慮に入れておらず、相手が乗り気とはいえ用意する手間をかけさせてしまうことには変わりないため、少しだけ申し訳なさそうに上目で相手を見やり謝罪して)

  • No.1665 by 永春慧  2023-10-26 23:19:15 

ううん、気にしないで。チヨちゃんが良ければ一緒にコタツ買いに行こっか、しばらく先だけど……あっ、レモンの葛切り貰うね
(やはり冬になったらコタツは欲しいので手間になったとは思っていないと話し、ついでに買いに行く時はチヨちゃんも着いてきて欲しいと頼んでは、つい話しに夢中になっていて忘れていた残りの葛切りも食べていいか聞き)

  • No.1666 by サクラチヨノオー  2023-10-27 10:50:04 

はい!でしたら家まで運ぶのは私にお任せください!…と、少しお待ちください、レモン汁をかけてはちみつを垂らして…お待たせしました、どうぞ!
(コタツを買いに行くのに付き合うなら運ぶのはウマ娘である自分に任せて欲しいと力こぶを作るような仕草をしながら申し出て、それからまだ何もかかってない葛切りに市販のレモン汁と蜂蜜を適量入れてはそれを相手の前に笑顔で差し出して)

  • No.1667 by 永春慧  2023-10-28 20:08:08 

ありがとう!それじゃあいただいて………レモンの酸味とはちみつの甘さが葛切りにあってとっても美味しいね。こんなに美味しい食べ方があるんならもっと早く教えてくれたら良かったのに
(差し出された葛切りが入った器を手に取り、早速1口食べれば以外にもさっぱりした味が葛切りの食感にあって美味しいと満足気な表情をし、とても気に入ったので早く教えて欲しかったと冗談を言いながら食べ進めて)

  • No.1668 by サクラチヨノオー  2023-10-29 04:40:57 

そ、それは、すみません…隠していたつもりは無いのですが…今度また美味しい食べ方が思いついたら真っ先にトレーナーさんにお伝えしますね!
(相手の冗談を真に受けてしまい、慌てて申し訳なさそうに頭を下げて謝罪をすれば今回のような新しい食べ方などが思いついたら誰よりも先に相手に教えると真剣な表情で口にしては、胸元でグッと拳を握って微笑み)

  • No.1669 by 永春慧  2023-10-30 23:23:48 

ふふっ、ありがとう……ご馳走様、なんか普通に3人分食べられたんだけど……
(微笑むチヨちゃんを見てこちらも微笑み返せば葛切りを食べ進め、夢中になって食していればいつの間にか3人分の葛切りが無くなっており、あまりの美味しさにペロリと完食してしまったので自分の食欲に軽く引いてしまい)

  • No.1670 by サクラチヨノオー  2023-10-31 00:29:48 

……あっ、本当に全部食べてしまったんですね……!……ふぁ……はっ……!す、すみませんっ、それではお片付けしますね…!
(一緒にお出かけをしてそれからパーティのための料理をしたりと1日動き通しで流石に疲労がやってきて葛切りを食べながらうつらうつらしていれば、声をかけられてハッと目を覚まし、相手の手元の器が空になっているのを見て驚いたようなリアクションをしたかと思えば欠伸が出てしまい、頬をパチンと叩いて気合い入れ直せば片付けをしようと食器を手に立ち上がって)

  • No.1671 by 永春慧  2023-10-31 23:02:53 

待ってチヨちゃん。きっと今日は沢山色んなことしたから疲れが出たんだと思う。片付けは俺に任せてチヨちゃんは休んでて
(食器を持つチヨちゃんの手を抑えては、さすがに今日は疲れただろうと欠伸から察して片付けは任せてと胸に拳を置きながらそう言ってはちらりとソファーの方を見て座って休んでと促し)

  • No.1672 by サクラチヨノオー  2023-11-01 03:37:07 

トレーナーさん…気を遣わせてしまってすみません、ありがとうございます…!…それではお言葉に甘えて少しだけゆっくりさせていただきますね
(普段ならここでまだ大丈夫と頑張ってしまうところだが、相手に心配をかけすぎるのも良くないと考えれば申し訳ないという気持ちを抱きつつも、今回は相手の言葉に甘えることにしてソファへと座り直したかと思えばそのままウトウトして座ったまま眠ってしまって)

  • No.1673 by 永春慧  2023-11-01 23:19:16 

……さてと、終わった終わった~………あれ、チヨちゃん寝ちゃったんだね。ふふ、お疲れ様。
(しばらくしてから洗い物を終わらせ、チヨちゃんが座るソファへと戻ってくれば相手が寝ているのを確認し、座ったまま寝るのは悪いのでゆっくりと体を寝かせてあげては、自分はソファの前に座ってチヨちゃんの寝顔を見つめて)

  • No.1674 by サクラチヨノオー  2023-11-02 02:19:37 

ん……すぅ……
(相手に横にされたその一瞬だけ軽く身じろぎしたが、すぐに穏やかな表情でスヤスヤ寝息を立て始めて、そうして相手の視線にも気づかないまま、時折耳をピクッと動かしながらも眠り続けて)

  • No.1675 by 永春慧  2023-11-03 23:54:51 

ぐっすり寝てるなぁ…疲れたんだろうけどあんまり寝すぎると夜眠れなくなるよね。後で起こさなきゃ…
(余程疲れてるんだろうなと察しては、一旦離れて掛け布団を持ってきてそれをチヨちゃんにかけてあげれば、このまま寝かせてあげたい気持ちもあるがあまり長いと生活リズムが崩れるかもと思い、もう少ししたら起こさなきゃなと優しくチヨちゃんの頭を撫でながら見守り)

  • No.1676 by サクラチヨノオー  2023-11-04 00:37:17 

トレーナーさん…えへへ…
(夢の中でも相手と一緒にいるようで、寝言でも相手のことを呼べば頭を撫でる手を両手で掴まえ、そのままスリスリと頬擦りをしつつ、幸せそうな笑みを浮かべていて)

  • No.1677 by 永春慧  2023-11-04 23:09:55 

おっとと……チヨちゃん、そんな引っ張らなくても俺はどこにもいかないよ。ずっと一緒にいられたらいいね
(手を掴まれて驚くも、チヨちゃんの安らかな顔を見ればこちらも和やかな気持ちになってきて、まだこの子が引退した後のことは考えてはいないが、ずっと一緒にいられたら幸せだろうなと相手が寝てるからか普段は言わないようなことも口に出して)

  • No.1678 by サクラチヨノオー  2023-11-05 00:01:31 

んん……あれ…?ここは……?確か私はトレーナーさんの家にお邪魔してパーティをしてそれから……あ、そっか……私眠ってしまっていたんですね……なんだか楽しくて幸せな夢を見ていた気がします……
(相手が呟いたのとほぼ同時ぐらいに小さく身じろぎしてから目をうっすら開け、眠たげに目を擦りながら身体を起こすと身体にかけてくれていた布団がソファの下へと滑り落ち、少しずつ鮮明になっていく頭で状況を整理して理解すれば、相手が口にしてくれた一緒にいられたらという願いは眠っていたため記憶には残っていなかったが、幸せな夢を見れた一因にはなっていそうで穏やかに微笑んで)

  • No.1679 by 永春慧  2023-11-06 23:52:59 

おはようチヨちゃん。どんな夢見てたのかな、幸せな夢って聞くと気になるかも
(起きたチヨちゃんに優しく声をかけては、幸せな夢という言葉に反応し、寝言からしてきっと楽しい夢を見ていたのだろうし、自分の名前も出てきていたので一体どんな内容だったのだろうかと気になって)

  • No.1680 by サクラチヨノオー  2023-11-07 03:25:30 

えへへ、それはですね…!えっと……すみません、目が覚めた瞬間まではなんとなくどんな夢だったか覚えていたような気がするんですが、改めてお話ししようとすると思い出せなくて…あの、私寝言とか何か言ってたりなんて…
(幸せな夢について言及してくる相手に内容を自信満々に話そうとしたものの、改めて考えてみれば漠然と幸せな夢だったと感じているだけで肝心の内容については目覚めた瞬間に全部頭から抜けてしまっていたことに気づき、なんとかヒントを見つけて思い出せないかと思い、寝言について尋ねるも、よくよく考えたらもしも本当に何かしらの寝言を言っていたとしたらそれを改めて自分で確認するのは恥ずかしいのでは?と思わなくもなく上目で控えめに見やり反応を窺って)

  • No.1681 by 永春慧  2023-11-08 23:34:19 

寝言は特に無かったけど……あっ、嬉しそうに俺の名前を呼んでたかな。だから夢でもきっと2人で居たんだとは思うけど
(それらしき言葉はなかったが、いつもの可愛らしい笑みを浮かべながら自分の名前を呼んでいたなと思い出し、今みたいに2人でご飯を食べたりしていつものような日常を送ってたのかなと思いながら伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック