Calm time 〆

Calm time 〆

トラノコ  2022-01-01 18:33:42 
通報
ONEPIECE サンゾロ
お相手様が決まっているため関係者以外の書き込みは御遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.62 by トラノコ  2022-02-18 23:10:07 

ゾロ

船を降りて"迷子"というワードに引っかかったゾロは進んでいた道を引き返してサンジの元へ戻っていくと軽い口喧嘩になったが、それはごく自然にサンジの横に連れ戻されており、気がつけば並んで街へ繰り出す形となっていた。
街に入るなり隣では女に話しかけられてデレデレしてやがるいつもの風景、呆れてゾロも立ち止まるとまた一人、また一人と周囲に集まってくる女の数と差し出され続けるラッピングされた袋包みだがゾロは受け取ろうとはしなかった。隣の金髪は差し出されるものを拒むことなく受け取ってはデレデレしすぎて顔面が崩れきっている。まぁ、いつもの事だが…しかし、女にうつつを抜かし女を食事に誘っている言動にゾロはピクリと反応した。心の中にモヤリと黒いモヤのようなものがかかったような気分だ、俺の隣から離れるってんなら思い出させてやる。ゾロは不機嫌気味にサンジの耳をぐいと引っ張って、その耳に口を寄せると小さく言った

「ヤるんじゃねェのかよ?」

• No.63 by サンジ  2022-02-19 07:33:06 

あいででで
(耳を引っ張られ顔が戻ると擽る吐息、ゾクゾクとしたものが腰にクルと引き締まった腕を彼の肩に回していき、上機嫌ににっかり笑う顎髭の男)
さぁさぁ、どこにするかねぇ?
せっかくだし上等なとこがいいよな?
(肩を抱き己の元へと抱きながら連れ立って歩く、歓楽街といった街並みの派手な蛍光に照らされ輝く金髪、時折ちゅーっと唇をすぼめ彼に顔を寄せ)
ここは愛のマチなんだなぁ、俺らにぴったりじゃねぇか

• No.64 by トラノコ  2022-02-20 22:47:29 

ゾロ

周囲に群がる女共にやんわりヤツは断りをいれながら俺の肩を抱いて円から抜け出した。そんな様子から俺たちの仲を察したのか歩いていても声をかけてくる人間は少なくなった。浮かれ気味の空気と男女で並ぶ人間が多いのを横目に意外とコイツは周囲の目を気にしねェんだよな、と思う。酷く女好き故に女の前では突っぱねると思っていたのだが関係を隠そうとしない態度はゾロにとって意外なものだった。そんなことを考えていると、こめかみ辺りにちゅっちゅ、と口づけを落としてくる男が感慨深げに言うのだ。ここは愛のマチだと、確かに男女が並び歩く風景が多いようだがそれだけではゾロにはいまいちピンとこなかったが周囲の状況把握に長けたコイツが言うからそうなのだろう、宿を探しながらサンジの言葉を釈然としない様子で理由を聞いた

「……アイのマチ…? なんでだ?」

• No.65 by サンジ  2022-02-21 12:41:17 

なんでだかは知らねぇが、好きなやつにその想いを伝えやすいムードに満ちてるじゃねぇか
その手段がチョコだったりすんだろ?
(ちゅっ、唇を頬やこめかみに寄せると満足げに微笑んで)

俺もあとでチョコ作ってお前に渡すかねえ
(言いながらきらびやかなホテルに入っていき)

• No.66 by トラノコ  2022-02-21 22:27:49 

ゾロ

好きな相手にチョコレートを送って想いを伝える。それならば島上陸直後に群がっては初対面で押し付けられそうになったのと、なぜ渡すものはチョコレートなのかはわからないが、サンジの憶測の答えを聞いて「ふーん」と興味なさげに納得しておいた。変わらずのスキンシップを受けつつ、めぼしい宿を見つけたらしくそこへ向かっている間にこの島の習わしに沿うつもりらしい男に、ちら、と少し視線だけを向け、チョコは苦手なんだがな…と心の中でため息をついた。まぁ、甘いから苦手というだけなのだから甘くなければ食べられはするのだが。
部屋の手続きを済ませて部屋に入るとサンジの腕を掴んでベッドに転がすと、先ほどの黒いモヤモヤとした感情と朝から好きにされた感覚が蘇ってきてサンジの上に跨り、シュルリと己の身につけている帯を緩めながら

「なぁ、コック。テメェの女好きは諦めてるがよ…今は女だらけの頭ん中、俺だけにしてやるから覚悟しろ」

そう言ってサンジに覆い被さると、スラスラと口説き文句が飛び出る口に唇を重ねて徐々にそれを深めていった

• No.67 by サンジ  2022-02-23 11:26:40 

何を決まったことを……
オレはいつだって、頭ん中、お前だけだぜ……
(ベッドの上、仰向けに倒されおどけたように笑い)
お前としか見れない世界を過ごしていたい……
(口づけを交わしながら彼の頬を確かめるように撫でていき)

フゥ……生きてっか?
(情事を済ませ、とんとん、彼の腰を叩いては少し気だるそうに)

• No.68 by トラノコ  2022-02-28 01:47:06 

ゾロ

2人きりで心置きなくできるということもあり、こちらもタガが外れた部分もあったのかもしれない。最後の方などほとんど覚えていないのだ、覚えているのはロクに頭が回らなくなるほど、それこそ思考が生まれては消えてを繰り返し、口からは自分のものとは思えない甘ったるい嬌声が止まらず、チョコレートのように溶かされそうだなどとガラにもないことを考えてしまうほど気持ちがいいのと俺しか見えてない、俺に欲情したコックの目だ。いつもは無駄に整えている身だしなみも崩して必死な姿を見るともっと俺に必死にさせたくなっちまう。だが、さすがに腰がだりぃ…とぼんやり考えながら余韻に身を委ねていると動かない俺を心配したのか声がかけられ、よりによっての腰に触れられた。ピクリと身体を揺らし、まだどこかとろんとした視線をサンジに向けるも暫くは無言だった。答えないのは不服だからではない、好きにさせてやると言ったのはこちらだし、腰は重いが満足している。ただ思うのはコックという船の役割故に忙しいコイツを今は…今だけは俺の───

「コック、」

と甘えるような声色が出て、手を伸ばし、何かを続けようと口を開きかけるも強力な睡魔によりゾロはサンジに触れ、何かを伝える前に気を失うように眠りに落ちた

• No.69 by サンジ  2022-03-01 23:45:20 

…………
(甘く呼びかけられ目元に欲が芽生え始めるも、そのまま眠りに落ちる彼を眺めれば口許が緩む)
ふぅ……幸せだぜ……
(一服し煙を吐く傍ら、優しく背中を撫でていて)
(吸い終わるとごろり横になり緩く抱いては肌を重ねる、互いの体温が混ざるようで心地良い)
こんなにゆっくり過ごすのは久々だな……

• No.70 by トラノコ  2022-03-06 23:39:25 

ゾロ

唐突的な眠りに落ちたゾロの目の前には島に上陸した直後の風景が広がっていた。これは夢だとさすがに識別がついたのだが、現実と違ったのは女に囲まれているのはサンジだけで、ゾロは遠くでそれを眺めていたのだ。当時同様に鼻の下を伸ばして浮かれ気味のアイツは一人の女の腰を抱いてどこかへ向かおうとしたのでゾロは止めようとした。だが、できなかった。体は動かなくてただただ幸せそうなサンジの後ろ姿を眺めているだけ。距離が離れる度、喪失感が強くなる。アイツが女に笑いかけ腰を引く度、頭が真っ白になっていく。当たり前のように、そしてウザったいくらいに与えてくるスキンシップを俺以外にしていやがるのを見るととてつもなく腹が立つ。でも、それを見て、与えられているのは俺ばかりで俺は何かをしてやれているのだろうか、恋人として……そう思った。そこで夢は途切れ、意識が浮上する。ちょっとした気絶のようなものなので意識のなかった時間は数十分といったところのようで目を開けると事後の抱擁を受けていた。目の前にいることに、ほっとすると同時にこの不可解な感情に戸惑う。わからない、この感情含めて愛の表現などどうしたらいいのか…だから、ぽつりと一つ問いかけた

「テメェは、これで満足してんのか?」

• No.71 by サンジ  2022-03-08 08:12:33 

ん……?
(彼の胸に腕を回し、背中から抱きしめて瞼を下ろしていると聞こえる声、ゆっくりと胸板から腹部を撫で、腹に掌を添えるまま呟く)
満足はしてるし、それはすぐに足りなくなる
まぁ、今のまんまでいいと思ってんだから、総じて満足なんだろうな
(グイッ、節の目立つ指の一本一本が彼の腹筋を押し込むと腰を密着させ、欲の籠もった吐息が漏れる)
また……欲しくなった……いいか?

• No.72 by トラノコ  2022-03-10 23:58:22 

ゾロ

問いかけの答えに耳を傾ける。その答えの中にあった今のままでいいとは、お前の愛とやらを受け止めていればテメェは満足しているということなのか?俺は愛情表現など不得意だ、だからアイツがアクションを起こしてくれる分恋人らしいことができているのだろう。だが、俺の方はどうだ?自分のこういった気持ちは非常に伝わりづらい、それはわかっている。そこで、こういう人間にこそ贈り物で伝えるという形がピッタリなのだろうなと思う。気を引くことや忖度のための貢ぎ物、自己満足。贈り物などそのような事のためにあると考えていたが、ここじゃあ、いや…おれ達の間じゃあ何になるんだろうな。
そんな事を考えていると腹部に当てられていた手に圧力をかけられ、つい先程までサンジを受け入れていた場所が勝手に疼き出してムズムズする。思い出して、期待して、サンジが欲しいと中が訴えて反応を呼び覚ましてくる。散々された感覚が蘇ってぶるぶると身体が小刻みに震え、耐えるように背中を丸めるとサンジの手を握ってもの欲しげに下へ滑らせゾロの膨らんだ箇所に触れさせて

「…っ、ダメだ、つって止まれんの、かよ…?」

• No.73 by サンジ  2022-03-12 06:58:41 

フフ、お前を労る余裕くらいはあるつもりだぜ?
(余裕めいて笑うと承諾を受け、彼と再び1つになる)
俺の子供……孕ませてやるよ……

(たっぷりと行為を終えると再度脱力し気だるげに煙草に火を付ける、深呼吸するかのように煙を吐き出すと傍らの彼の頭を撫でて)
好きだぜ……

• No.74 by サンジ  2022-03-14 09:27:23 

ほら、受け取れよ、俺からの気持ちだ
(スーツの胸元から小包を取り出すとすっと彼に腕を差し伸べる)
ホワイトデー、ってやつだ

• No.75 by トラノコ  2022-03-20 00:04:32 

ゾロ

第2ラウンドに誘ったのは覚えている。しかし、その後のことが全く思い出せない…気がついたら夜が明けていた。おそらく余すことなくサンジから与えられる愛情とやらを受け止めていたら途中か最後かは知らないが力尽きたらしい。なんだかコイツに負けた気がして悔しいが、こういった色恋沙汰については敵わないと諦めてはいるのだ。意識を取り戻してから目を開けることさえ億劫に感じていたのが喉が渇いたため、喉を潤すために主に腰から感じる倦怠感に逆らって上半身を起こすと激しい腰痛に襲われて息を詰めた。筋肉痛などの身体を酷使した後の痛みとは暫く無縁だったために油断した。戦闘で使う部分以外も使うし、今回は何度も抱かれたのだから全くの無傷ともいかなかったらしい。はぁ、と一つため息をついて

「許しすぎるの考えモンだな…」

• No.76 by トラノコ  2022-03-20 00:09:45 

ゾロ

「バレンタインって時も貰ったぞ…まぁ、テメェのことだ俺好みのモンなんだろ?貰っといてやるよ。」

手渡された包みを受け取り、意地悪そうに笑うと

「わかってると思うが俺は何も用意してねェぞ。
ま、望みくらいは聞いてやる」

• No.77 by サンジ  2022-03-22 14:26:14 

おぅ、起きたか?
(一足先に起床し身支度を整えるとニッと歯を見せ笑い、ベッドに腰掛け彼の顎をくすぐるように撫でて)
いい夢見れたか?

• No.78 by サンジ  2022-03-22 14:28:47 

見返りなんざ別に期待してねぇっての
(フッと笑って台所に向き直り)
んなら飯の用意でも手伝ってもらうか

• No.79 by トラノコ  2022-03-24 00:07:54 

ゾロ

「アホか、気絶するくらい抱かれて夢なんざ見られるかよ」

昨夜とは打って変わってピッシリと身なりを決めて悠然と歩いてくる男をジロリと見てから呑気なことを聞いてくるので可愛げもなく、フン、と素っ気なく顔を背けて文句のひとつを口にするもその声は時折掠れて出ていった、どうやら喘がされ続けて声が枯れているらしかった。意図せずに出る夜の情事の名残に小さく舌打ちしてベッドを抜け出し、水を取りに行こうと立ち上がれば腰や尻、股関節やら下半身が激しく傷んで声は出さなかったものの、動きを一瞬止めた

• No.80 by サンジ  2022-03-24 15:53:54 

おい……ふらついてんぞ……?
(身体の内側なぞ鍛えられるはずもなく、よろめく彼に颯爽と寄り添うと腰を抱きゆっくりとベッドに腰掛けさせ)
(手際良く水の用意と食事を注文しては隣に座り水を手渡し長い脚を組む)
こうしてずっと二人きりってのも、久々だな
(顎髭を撫でつつ呟いて)

• No.81 by トラノコ  2022-03-28 12:51:31 

ゾロ

悟られたくはない。だが、観察眼に長けたコイツに隠し通せる事でもない。ごく自然にリードされてベッドに戻されると行動にて大層労われた。
好きにさせてやるとは言ったが限度というものがあるだろうとか文句はふつふつと思い浮かんでくるが醸し出してくる穏やかな雰囲気を壊す気力は持ち合わせておらず大人しく手渡された水を一気に呷り、サンジの言葉に耳を傾ける。確かに島に上陸したのが久しぶりで、こうして心置きなく2人きりの時間が作れるのも島に上陸した時だ。だが、コックとして上陸した際にすべき事だってある、プライドも理解しているつもりだ。俺にうつつを抜かすのも悪い気はしないが、今の己の状態を情けなくも感じる。カラになったコップをサイドテーブルに置いて、こんな時間どうでもいいと言うように素っ気なく

「いいのかよ、ここでゆっくりしてて」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック