Calm time 〆

Calm time 〆

トラノコ  2022-01-01 18:33:42 
通報
ONEPIECE サンゾロ
お相手様が決まっているため関係者以外の書き込みは御遠慮願います。



コメントを投稿する

  • No.42 by 匿名さん  2022-01-29 15:58:28 

セイチャでは他サイト・トークアプリへの誘導及び勧誘が禁止されております
ルールとマナーを守ってご利用くださいね

  • No.43 by トラノコ  2022-01-29 21:21:52 


(/個人的には移動全然OKなんですが、ご注意あった通りルールですからR行為が出そうな際は前後の表現のみで我慢しましょう!えっちなサンゾロ好きなのでとても後ろ髪引かれますが(笑))

  • No.44 by サンジ  2022-01-30 20:18:30 

了解したぜ?
ならこれまで通りよろしく頼むわ
レスは明日返すな

  • No.45 by サンジ  2022-01-31 06:21:44 

フゥ……そろそろ島に着くんじゃねぇか?
(煽られ火がつけばとまらずそのまま彼を求め、キッチンという神聖な場所もお構いなしに彼をシンクに押し付け貪ってしまった) 
(何度か達成した後、火照りそのままに煙草に火をつける)
(白い筋肉質な肌に浮かぶ汗、羽織ったシャツ、愛おしげに煙を吐くと)
着くまでにもう一回、しとく?

  • No.46 by トラノコ  2022-01-31 21:00:49 


ゾロ

煽るだけ煽って去ろうとしたところでサンジの手が伸びてきたと思ったら引かれ、シンクに押し付けられた。あの時のサンジの目を見てマズいと感じ、待て!、とか今じゃねェ!、とか必死に抗議したがゾロの弱い部分を知り尽くした男に触れられては成す術がなく、気がつくと全身を痺れるような感覚が巡り、溢れ出す声を殺すことだけに必死になるしかなかった。
まだまだ余裕あり気な言葉にシンクにほとんどの体重を預け、衣服を着ながら気だるげに「アホか」とだけ返す。あれだけしておいてコイツはどれだけやりゃあ気が済むんだと呆れると同時に先程言った"もう出ねぇと喚かせてやる"と、昨夜言った"好きにさせてやる"と言ってしまった自分を後悔することとなった。疲れたし、処理済まして島に着くまでにひと眠りしよう。そう考えて風呂場に向かうために足を踏み出し

「俺ァ風呂場行ってから寝る。着いたら起こせ」

  • No.47 by サンジ  2022-02-02 07:51:31 

風呂、ねぇ
(散々に好き放題にした彼の尻をチラリ見、処理したいものもあるのだろうと察するも)
オレも行く!いいだろー?
(背後から抱きつくと愛おしげにすりすりと筋肉質な身体を擦り寄せて肩に頬を寄せていく)
んー、好き……
(体温を感じるだけで欲がわき、抱きしめる腕に力がこもっていき)

  • No.48 by トラノコ  2022-02-02 22:39:59 


ゾロ

甘えるように背後から擦り寄ってきては行く先について行きたいと言うのだ、邪な意図が見え見えな気もするが…流石はエロコックとでもいうところだろうか。感情の色が見えるならば今は後ろから艶やかなピンクが溢れて部屋を埋めつくしていそうだ。元気すぎるサンジにげんなりしながら、ついてくんな、離れろ。と伝えようとしたところで耳元で囁かれる熱の孕んだ言葉と力の強まった腕に未だ僅かに情事の余韻が残る身体はビクリと震え、「っん…」と弱く鼻から抜けるような音を漏らした。不意だった自分の反応が恥ずかしくて目元を染めながらもぐっと口を引き結び、眉間にシワを作ってサンジに視線を送ると

「テメェ…まだ、足んねェのかよ」

  • No.49 by サンジ  2022-02-03 12:47:55 

そりゃお前が好きだからな……
(背後を向く彼に合わせてずいっと顔を近付けると揺れる金髪、男の硬くも柔らかい唇が彼のそれに重なって。仄かに煙草の香りを漂わせるまま彼の腹に手を回して)
お前は……足りんの?ここ……もっと満たしてやるよ……

  • No.50 by サンジ  2022-02-03 12:48:25 

そういや季節柄バレンタイン的なやり取りをしたいもんだが

  • No.51 by トラノコ  2022-02-03 23:19:49 


ゾロ

目眩がしそうなほどストレートで、離してくれそうにない様子に戸惑いを隠せないままに視界いっぱいに金色が広がった、そう感じたのは唐突にサンジとの距離が縮まったからだった。触れ合うだけの優しい口づけと、つい先ほどまでたっぷりと愛されていた場所を上からゆるりと撫でられ、あの行為がふつふつと思い起こされる。そして追い討ちのような言葉に内側が疼くような感覚がして、はっ…と熱っぽい息が出た。ダメだ、今許したら、許してしまったら、あんなのをまたされたら…だめになる。そんな予感があった。腹に回されているサンジの腕を掴んで引き離そうと力を加えて、首を横に振り

「足り、ねェ…けど…今はだめだ…
言っただろうが、次の島に着いたら好きにさせてやるって、飲み勝負のテメェが決めたルール、だからな」

  • No.52 by トラノコ  2022-02-03 23:21:23 


(/おお!いいですね!!是非ともやりましょう!
んー、どうしましょう。少しだけこちらからご提案させて頂くと、次の島がチョコレート名産地でバレンタインデー祭りみたいなことが催されていて、サンジくんがゾロにチョコをねだる話とか…それか二人とも顔が良いので道行く女の人にチョコ貰うけどサンジくんがやたらデレデレするからゾロがヤキモチ妬く話とかが思いつきました!
他にもあれば、お聞かせください!)

  • No.53 by サンジ  2022-02-05 07:48:35 

フフ、可愛いやつ……お前のそういうとこ、好きだぜ?  
(態度があからさまで否定するにも全く否定になっていない彼を面白く思い楽しげに口角が上がり、触れる腹筋の中、温かくも柔らかい中を貫きたい欲に駆られるも) 
へいへい、次の島、な?
ほら、シャワーでも浴びてこいよ
(最後にぎゅうっと力を込めてだきしめると、緩やかに身体を離して解放していき)

  • No.54 by サンジ  2022-02-05 07:51:46 

バレンタイン祭りをやってる島、いいな
それでいこうぜ
そこで好きな相手にチョコを配るしきたりがあると知った二人は……的な
俺の方は簡単にチョコを用意できるがお前はどうするのか、楽しみだな
今やってるいちゃいちゃ、軽めに締めてバレンタインやりとりしようぜ

  • No.55 by トラノコ  2022-02-05 22:20:03 


ゾロ

この抱擁を振り払うのは容易だ。しかし、それをしないのは嫌ではないということを証明していて、抗うのをやめた。そして、いま一度強まったサンジの腕の力を掴んでいた手のひらと腹部で受け入れた。この苦しくなるほどの力強さがサンジの想いそのものなのだろうと感じて…そうしていたのは一瞬だったろうか、それとも長い時間だったろうか。ふと抱擁から解放されて、行く予定だった場所へと促された。感じていた温もりが消えたその瞬間に甘さに鈍っていた思考が戻ってきて、また気恥しさに振り返ることもなく足早にキッチンを後にした。他のクルーの目を避けて風呂場に辿り着くと服を脱ぎ捨ててすぐにシャワーを出して頭から湯をかぶり、サンジの残したものの片付けに手をつけた。

風呂からあがり、ポカポカと日当たりの良い甲板に腰をおろして朝イチの疲れからか眠りに落ちるのは早かった。しばらくすると強烈な目覚まし時計よろしく船長が島の発見を叫ぶので目を開けると、船首の向く先には確かに島の形を捉えることができ、途端にクルー達は忙しなく島で補給するものやらを確認するために動き回るのをゾロはボーッと眺めた

  • No.56 by トラノコ  2022-02-05 22:20:59 


(/わー、ご承諾ありがとうございます!
まだまだサンジくんとの甘い時間に慣れないゾロがどうバレンタインで想いを伝えるか、今から考えるのが楽しみです!!
ちょっと長めになっちゃいましたが次の島が見えたところまで飛ばしちゃいました。問題あればご指摘ください、書き直しますので!)

  • No.57 by サンジ  2022-02-08 11:09:02 

コイツ、まーた寝てやがる……
(風呂上がりのミルクを用意して喜々としていたものの、甲板で寝る彼を見ては呆れたように笑い、ルフィの声にふと顔をあげると青空の向こう、何やら桃色のハートに彩られた島が見えた)
おっと、こうしちゃいられねぇ
(ゾロの傍らにミルクを置くと弁当類を拵えたバッグを片手に降りる準備、数秒に一度彼のことを考えつつ船は島へと)

  • No.58 by トラノコ  2022-02-10 21:24:59 


ゾロ

バタバタと騒がしいなかで特にやる事のないゾロはもうひと眠り決め込もうかと視線を下ろすと傍らに何かあることにやっと気がついた。それは風呂上がりに飲むと格別に感じる飲み物で、こんな世話を焼く者などすぐに思い浮かんだ。まったくお節介な野郎だ、いつも島に上陸となると食料調達の確認やら大食い船長のための弁当準備やらで忙しいくせにこうして気配りを欠かさないあたり、与えることに執念のようなものを感じる。置かれていたものに手を伸ばすと、それはまだ冷たさを保っており、寝起きたばかりの喉を程よく潤してくれた。飲み干した頃には船は島の停泊港まで到着したようだが何やら浮き足立った雰囲気や主にピンク色に彩られた島に、どうやら危険な島ではないらしいと感想を抱いて皆に続いて船を降りるも街のある方向とは違う方向に足を踏み出し

「おい、コック。行くぞ」

  • No.59 by サンジ  2022-02-14 11:37:10 

ハッピーバレンタイン!愛してるぜ~!!
ちゅ

  • No.60 by サンジ  2022-02-14 14:36:05 

おう、迷子になんなよー?
(何やらハッピーオーラを纏う島に上陸すると何人かの女性に囲まれる二人、すぐさま顔がメロリンラブになって舌も鼻もとろけ伸びっぱなしのだらしない表情に)
へ?オレにチョコをくれるんですかー!?
メロリ?ン!どうです?このあとお食事でも……

  • No.61 by トラノコ  2022-02-18 23:08:47 


ゾロ

「よくンなセリフをポンポン言えるもんだな。
ま、特別な日らしいからな。その言葉受け取っておいてやる」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック