Calm time 〆

Calm time 〆

トラノコ  2022-01-01 18:33:42 
通報
ONEPIECE サンゾロ
お相手様が決まっているため関係者以外の書き込みは御遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.142 by トラノコ  2022-07-18 23:47:34 

ゾロ

そういやコイツは煽ってやったらあっさりスイッチ入っちまうんだった。と甘く走る余韻を受けながらぼんやりと思い返す。それに、完全な2人の空間であったからかは知らないがいつもより強く求められた気がするし、デザート付きって言ったはずだが思いきりフルコース味わわされて俺の身体はもうバカになっちまって、いつものピロートークに零すコックのセリフにだって反応して僅かに震えると腹ん中に残されたモンが動くのを確かに感じ、それにでさえ「う、ぁ」なんて情けねぇ声もらして軽くイくのだから困りものだろう。
いま、喋るんじゃねェ。そう口にしようとしたら力尽きたように目を閉じるからコックも相当本気できたらしい。それにしても、今まで俺の方が先に眠っていたが手加減されてたってのか?

「…気に入らねぇな」

仲間になった時から張り合い、甲乙つけたがった間柄は恋仲になった今でも変わらない。だから、コイツの気遣いや優しさであろうと手加減されるのは自分の中で特に引っかかるものがあったのだ。
小さく呟いてから海水でベタつきが残っているコックの髪に指を入れて梳くと

「俺ァ、テメェの本気が見てぇんだよ。壊れねェから見せろよ、アホコック」

• No.143 by トラノコ  2022-07-18 23:49:17 

(連投見た時は驚きました(笑)
大丈夫です、お気になさらず!)

• No.144 by サンジ  2022-07-21 04:19:18 

……あぁ、望むところだ。
俺の全てをお前に注いでやる
(熱烈に煽られると、中で昂りを増し抱き締める腕に力が込められていく。普段とは違う、音も時間も気にしなくていい環境にて時間をかけて貪るように求めていった)

……こりゃ孕むかもしれねぇな……
(何発彼に託しただろう、口の端を歪ませ楽しげに笑うと時間を忘れその肉体を堪能しては愛しげに抱き締めて)

• No.145 by トラノコ  2022-07-23 00:32:09 

ゾロ

息苦しくなるほど抱きしめられ、そこから覗かせる熱を孕む視線はまるで強敵と対峙する時のような興奮が湧き上がってゾクゾクする。やっぱり手加減してやがったのか、だがこれでテメェの本気見られるんだな。上等だ。受けてたってやる。こちらもニヤリと不敵に笑ってやり、その身を明け渡した。

威勢よく挑発したものの、絶頂を向かえても止まらぬコックから与えられる押し寄せてくる快楽にすぐに果てさせられ、我を忘れかけて何度「やめろ」「止まれ」と言ったことか。その度に「本気見せろって言ったのだぁれだ?」なんて己の発言を掘り返すものだから口を噤むしかなかった。
最後を受け止めて、互いの息も荒く 余韻を味わっていると先に息を整えたコックが笑えねぇ冗談を言うから、落ちてくる瞼を抑えつつ眠たそうな声色で告げてからコックの腕の中で眠りについた

「ふざけんな…テメェのガキなんざできちまったら、テメェとこうしてヤる機会…少なくなる、だろうが……」

• No.146 by サンジ  2022-07-23 20:48:12 

なんだよ、ヤリてぇんじゃねぇか
(眠りに落ちたのか意識を失う彼にクスッと笑って)
(ゆっくりと身体を離すと料理の下拵えをするかのように海水や葉を用いて丁寧に彼の身体を清潔にしていき)
(後処理を済ませると外に出て満天の星空を見上げる)
久々だな、こうゆっくりと過ごすのは
案外悪くはねぇか

• No.147 by トラノコ  2022-07-28 01:01:46 

ゾロ

「ん、んん……」と唸りながら目を開けると真っ暗で一瞬驚いたが、そういや人工物はこの小屋くらいの無人島にいるんだったな…と思い出しながらコックの姿を探してゴロリと横に寝返りを打とうとすると腰に強烈な痛みと、まだ中に突っ込まれているような違和感が残っていて息を詰めた。ヤツの本気を見られたのはいいが、まさか俺が寝返りすら打てなくなるほど動けなくなるとは、こんな事…コックに知られるわけにはいかねェ! そう固く決意すると、動きをぎこちなく見せなくするためにどうするか脳を使う。ヤツの洞察力を欺くためには一瞬の隙も見せてはならないのだ。「くそ…」と小さく吐き捨ててもう一度目を閉じて、とりあえず狸寝入りを演じながら明日からの動きを考え始めた

• No.148 by サンジ  2022-07-30 06:40:28 

おい、飯の準備できたからな?
(焼き魚にフルーツサラダ、元は魚や果物、野草をそれらしく盛り付けたものを用意すると声をかける)
今日はもうちょい探索してみるつもりだが、お前も来るか?

• No.149 by トラノコ  2022-07-31 23:37:04 

ゾロ

パチパチ…と火が燃える音と共に芳ばしい匂いが漂ってきてコックが何かを焼いているのだとわかる。あの野郎、本気出してもすぐ動けんのかよ…と、またもや負けた気がして一人勝手にイラついていると起きていることを見抜いていたのか声をかけてきたので目を開け、視線だけコックへ送る。身体中どこもかしこもグズグズにされてイかされ続けたのだ。流石に歩き回る気力はなかった。それに、歩いている途中にうっかり足腰に力が入らず腰が抜けようもんなら言い逃れできねぇしな。断じて体力が限界とかじゃねェ。
いろいろ考えすぎて警戒しすぎたか、ぷい、とそっぽを向くと随分と低い声で「行かねぇ」と答えた。コックが探索に行くのなら俺はその間にメシを食いに立てば不自然な動きを見られずに済むなと考え、コックが外に出るのをこのまま待つことにした。

• No.150 by サンジ  2022-08-03 06:28:47 

(そのまま外に出て数十メートル、小屋が見えなくなるくらいまで林に入っていくと口の端をにいっと吊り上げて)
はぁんっ!もう本当に可愛いやつっ!バレバレだっつーのっ!
(多少甲高く声を荒げ、彼のしおらしい態度に身悶え萌える。あのまま追い討ちをかけて追い込むのも良かったが、まずは生活を安定させたい。水の確保に奥へと進むことにする)

• No.151 by トラノコ  2022-08-07 00:44:53 

ゾロ

コックが外へ出て近くにもいなくなったのを気配からしっかり確認してから、出来たてで部屋中に漂う腹の空く匂いのせいで強く感じる空腹感には逆らえず腹を満たすことにした。まずは自然と腰を庇うように主に腕を使って起き上がり、ベッドの端に座ることに成功するも座ったことによりケツの違和感を更に感じ、唇をきつく噛んだ。あの激しい行為の名残を残した身体は忌々しいほど鮮明に快楽を拾い上げてくるのだ、こんな身体になったのは全てコックのせいだと小さく舌打ちしてから匂いの元を探すと、テーブルを挟んでベッドとは反対側のキッチンに置いてあるのは、わざとかこの野郎。と言いたくなった。
ベッドから立ち上がるのにも苦労したのに遠くの物を取りに行かねばならないのは面倒だが、コックが帰ってくる前に食事を済ませてベッドに戻る必要がある。軋む下半身に鞭打って歩き出し、時折壁やテーブルに手をついてよたよたとした足取りでたどり着けば、座ることもできずにキッチンで立ったまま料理を口に放り込んだ

• No.152 by サンジ  2022-08-11 09:00:30 

おっ、いいとこ発見したじゃねぇか
(対称的に出すものを出してスッキリとした様子で歩いていると、川を発見する。確認のために上流まで散策し、安全な水源だと頷くと満足気に笑い)
これでしばらくは大丈夫だ、さて……まだ時間はあるし、もう少し散策するか
(そのまま時間の限り、島の概要を探っていった)

• No.153 by トラノコ  2022-08-14 00:55:20 

ゾロ

用意されていた1人分の食事を平らげて腹を満たすと次に待っているタスクはベッドへ戻ることだ。また下腹部の違和感と戦いながら戻らねばならないのは気が重いが、コックに悟られ調子に乗らせたままでは、ここにいる間 抱かれっぱなしになる気もする。そんなことになれば今でさえ作り替えられてヤベェってのに俺の身体がロクなもんにならなくなっちまう。考えただけでもゾッとするな。と背筋を凍らせ、頭を振って悪い考えを振り払うとキッチンに向かった時と同じようにゆっくりとベッドへ戻って行った。
無事に戻った後、ズキズキ痛む腰と長い間コックを受け入れていた感覚を引き摺って眠ろうにも意識を睡眠に向けられないまま時間が過ぎ、ただでさえ何が起こっても対処できるよう身体が重要な無人島生活に支障をきたす恐れを懸念した俺は盛大に舌打ちして手を伸ばして立てかけてあった刀を一振引き寄せ、柄を握り締めると ある決断を独り言ちた。

「この島にいる間、コックの接近を許しちゃならねェ」

• No.154 by サンジ  2022-08-17 08:17:43 

おーい!水がたんまり手に入ったぜー?
(頭、腕、肩に器用に桶を乗せ歩いてきては声をかける)
(上機嫌で水を一ヶ所に確保すると、刀を手にする彼に歩みより)
なぁ?こっからここまで、水路みたいなのを作れねえか?
そうすりゃこの生活もかなり便利になるんだが

• No.155 by トラノコ  2022-08-21 23:52:00 

ゾロ

コックが帰ってきたことを気配を頼りに知ると刀を床に立てて杖代わりにして体を起こすとそのタイミングでコックが小屋に入ってきた。水をたっぷり確保できたようで随分と上機嫌で、それに快適にするために何かを思いついたようだが、俺はそれどころじゃなかった。あの行為自体は合意の上だし、本気を見せろと言ったのは俺だから全部コックが悪いわけじゃない。しかし、いつコイツのエロスイッチが入るのかわからねぇし、それを俺は止められない。ならば俺の思いつく最善策は接近禁止しかなかったのだ
刀身は鞘から抜いていないが近づいてくるコックに刀を向けると不機嫌そうに眉を寄せて

「そうか、まぁやりてぇなら好きにしろ
ただな、一つ約束しろ。この島から出るまで俺に近づくんじゃねェぞ、近づいたら容赦しねぇからな」

• No.156 by サンジ  2022-08-22 08:07:04 

アァン!?なんだその態度は、朝からぐうたら寝てやがった割には随分と偉そうじゃねえか
(突如刀を向けられ敵意を向けられればいい気はしない。苛立ち露に舌打ちすると、くるりと背中を向けて林の中へと戻っていく)

• No.157 by トラノコ  2022-08-26 00:50:10 

ゾロ

残念なことに怒らせっちまってから冷静になれるのは喧嘩直後ではなく少し時間を置いた頃で、コックが帰ってくる前は落ち着いて考えられたことでも、いざコックが喧嘩腰になるとこちらもついついカッとなってしまうのだ。だから、コックが出ていく時も「ンだと、俺だって好きでこうなってんじゃねェんだよ!誰のせいだと思ってやがる!!」などと口火を切ってしまったのも良くなかった…と一人残されてしばらく経てば後悔が思考に浮かんでくる。今回は俺がやり方を間違えたのだと冷静な頭が言うが、ならば何が正解だったのかもわからない。
いろいろ自分なりに考えたものの1人きりにも関わらず重い空気に耐えられず、考えるよりも行動の方が性に合っているゾロはサンジを探すために星が瞬き始めた外へと踏み出した。この時だけは何故か腰の痛みなど気にならなかったことを不思議とは何も思わずに

• No.158 by サンジ  2022-08-26 06:56:13 

ったく……(とりあえず葉っぱを集めて簡易的な寝床を作り、腹ごしらえをしては横になる)
(何となくにゾロが気になるものの、あまり考えないようにしては葉っぱ布団の上に寝返りを打ち)

• No.159 by トラノコ  2022-08-31 00:07:12 

ゾロ

どこにいるかもわからないまま歩き続け、気がつけば浜辺にいた。足元には不自然に所々盛り上がった砂が目につき、どうやら始めに俺たちが漂着した場所らしいということはわかった。街灯もなく光といえば星や月だけであとは四方八方が闇に包まれている。さすがにこのまま彷徨くのはまずいかと思ったが振り返っても小屋が見えず、帰り道を見失ってしまえば、小屋に帰るよりここで夜明けを待っていた方が体力も温存できるし、外の方が周囲の音や気配を探れるな。と判断すると傍の木の根元に腰を下ろし、刀を腕の中に抱えたまま眠って夜明けを待つことにした

• No.160 by サンジ  2022-09-08 21:13:58 

悪い、場面というかシチュエーション変えたいんだが

• No.161 by トラノコ  2022-09-08 23:58:14 

(大丈夫ですよ~
どんなのにしましょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック