Happy . . .   

Happy . . .   

地雷女  2021-12-19 23:10:59 
通報

みんなの萎えに刺さりそうな子を動かしたい主が一人でこっそり動かすところ

コメントを投稿する

• No.641 by 匿名  2022-07-18 21:38:17 

世界観:

舞台は日本のような何処か。ただ私たちが見ている表の世界ではなく、闇深く隠された裏の世界。そこでは親に捨てられた子供が、大切な人に裏切られた人が、上手く生きることのできない人が、何かに依存しないと生きていけない人が、生きることを苦しむ人達が、何とか泥水をすすり生きていける場所。
"ねえ、貴方の夢はなあに?"

実写化でポリスメンが演じる裏主人公の(フユ)の演技が話題。

• No.642 by 匿名  2022-07-18 21:49:50 

名前:不明
偽名:冬
読み:ふゆ
性別:男
年齢:見た目は20前半

性格:何かに一喜一憂することのないサバサバとした性格。喜怒哀楽がなく冷酷だと勘違いされがちだが、何だかんだ分かり易くて仲間想い。幼い頃に愛を貰わずに育ったため、愛の与え方が分からないので不器用な面はある。ちょっぴり愛情が重いが言動に出さず頭で浮かべているタイプ。必要があれば眉ひとつ動かさずに人をあやめる冷酷さも無くはない。

容姿:銀髪のウルフカット。襟足が肩より少し長く、他はショート。身長185cm、手足が長めで美形なので町を歩くと人目ひく。ツリ目で二重瞼の瞳は灰色で、何処か強い印象を与える。また鼻が高く、かなりの美人。服装は白色のパーカー、ところとごろ血しぶきのようなもので汚れている。常に拳銃などを持ち歩いており、使用は慣れっこ。

備考:お金を稼ぐ為に暗殺者として働いている。命を狙う側が今では狙われる側になりつつもあるが、裏社会では重宝される存在。両親から虐待を受けて育ち、よく捨てられた子供を拾っては家で面倒を見てあげている。現在の子供は32人、全員から慕われているが不器用なので受け止めれない。一人称は僕。

• No.643 by 匿名  2022-07-18 21:55:31 

「 おい、……飯。おかわりあるから急がなくても良い。…僕?僕はいらない、今から仕事の付き合いで食べに行くからさ 」

「 僕、…僕のことを知りたいの?変な奴ばかりだな、居心地悪い。僕は僕のことを知らない、教えられることなんて特には……ない。すまないが情報収拾なら他を当たってくれる? 」

「 あ?人聞きわりぃー、ヴィランなんて汚いもんじゃねぇよ。………僕は皆の味方、ダークヒーローなんだから 」

• No.644 by 匿名  2022-07-18 21:59:10 

「 にいに!あのね、類ね、にいにの為に掃除しといたの。これで少しは楽になれるのかな、……類はにいにの味方だよ 」

「 冬兄!いっぱいお客さん来たよ、開けてもいい?何かヤクザっぽいけど、敵? 」

「 兄さん、あんまり無理しないで。僕は頼られたいんだ、守られたくて此処に居る訳じゃないんたからね 」

• No.645 by 匿名  2022-07-19 22:42:19 

「 警察。…珍しい、どうされました? 」
「 ええっと、冬さん。…少し話をしたいんですけど挙げて頂いても? 」
「 ……ええ、勿論 」

「 …保護された子供さんですか 」
「 ああ、はい。…類、珈琲を 」
「 …わざわざすみませんね 」
「 いえ、寒かったでしょう。…ろくな物は出せませんが。で、話は? 」
「 ……冬さんは例の事件に関係は? 」
「 例の、…ああ。あれは無いです。ただ依頼は受けていました、僕が殺る前に別の暗殺者がやったのかと… 」
「 別の暗殺者へ心当たりは? 」
「 死体を見るに、殺り方に個性がある。あの刺し傷は多分…光闇 」
「 !! 言われて見れば…。最近活動していないから忘れきっていた… 」
「 ま、なんかしらんけど報酬は貰えたんで、雇われずにやったんじゃねぇの。単純に詐欺られました~とかの恨みなんじゃないかな 」
「 …ふふ、そこからを当てるのがお前の仕事だっていうこと? 」
「 ………ふふ。 さあさあ帰った、珈琲も冷めたし出てけ 」

「 兄さん、警察…? 」
「 いや、警察のフリした変人 」
「 ふうん、好きなの? 」
「 …? いや、因縁の仲だよ 」
「 へえ、そっか… 」

• No.646 by 匿名  2022-07-20 18:26:34 

「 犬とか猫とか…僕は人間よりも弱い生き物達を助けたい……。それが偽善だって言われても構わない、僕がやりたいことをやってるだけ。誰かに褒められたい訳じゃないからさ 」

「 ……太宰さん、大丈夫?怪我はない?すごい音がしたから来たんだけど、芥川くんが居たからなんだね。……穏便に済ませよう、怪我をして帰ったら仲間が心配するだろう? 」

「 僕は室生犀星。今日から君の上司っていうことで良いのかな。…生きているだけで良いじゃない、君の考えは大好きだ。これからどうぞ宜しくね、敦くん 」

名前:室生 犀星 ( むろい さいせい )
性別:男
年齢:21歳

性格:おっとりのんびり、裏表の概念がない素直なタイプ。純粋故に思ったことは全て口に出すが、喜怒哀楽は基本ない。怒っても行動に示すだけで眉一つ動かさないサイコパス。動物の保護活動をしており、すべての命を大切にしているので「いただきます」や「ごちそうさま」は欠かさない豆なところも。マイペースで何かをしないといけないと焦ることはないが現状を維持するよう努力はしている。

容姿:黒髪の毛先に少しパーマが掛かったショートヘア。二重瞼のタレ目で睫毛が長く、容姿は悪くない。身長は175cm、手足が長いが猫背なのが残念。難なくどのジャンルの服も着こなすが、基本は緩いパーカーを好む。よく肩に梟を乗せており、それの名前は「ふーくん」という。「ふーくん」は室生にはベタ惚れだが太宰にのみ懐いていない模様。

異能力:蜜のあはれ

備考:一人称は「僕」、二人称は「くん」または「ちゃん」付け。目上の人にも同様。動物が好きで野良猫に囲まれているのを見るのは日常茶飯事、死を軽視する太宰とは馬が合わないと考えているが太宰からは好意を寄せられている様子。女性と動物からは柔らかい雰囲気が好評だが、自分の大切な人やものを傷つける者には容赦なし。怒ると信じられないぐらい怖い顔をしていると太宰は語る。

• No.647 by 匿名  2022-07-20 22:36:07 

(肩に乗る愛らしいペットの梟、ふーくんの頭を撫でデスクに向かう。パソコンで仕事内容を確認する時間が一番仕事らしく、この仕事ばかり続けば良いのにと思うばかりで。此処での仕事は異能力を使って相談内容を解決するという、所謂『異能力集団のお悩み解決所』。自分の能力を活かせるぞという素敵な売り文句に騙され、まんまと着いて来てしまったが仕事内容は聞いていたものの何倍もハード。川で溺れる猫を救助するぐらいだよ~と笑顔で告げられていたが、正しくは川で自殺をしようとする太宰くんを救助するが正解なぐらいハードな仕事と言えば伝わるだろうか。こう考え事をしていると太宰くんがデスクにいないことに気付く。はあ、と大きく溜め息をついては近くにある川に捜索へ向かうため扉へ手をかけて。)

…太宰くん捜索に行ってきます。

• No.648 by 匿名  2022-07-20 22:40:53 

ただいま~!いやー…危ない危ない。僕は犀星くんと心中すると決めているのに一人で死ぬところだったよ。

(川で自殺をしようと試み、見事失敗して帰宅したところ。扉を開けながら大きな声で上記を呟くと丁度扉に手を掛ける貴方がおり、ふわっとした笑みを浮かべては視線を合わせる。何処かに用事があるのだろうか、自分をおいて外出をしてしまうのだろうか。色々と考えてはみるが、どうしても貴方を離したくないという衝動にかられてしまい。がぱっと遠慮することなく貴方を抱きしめ、背中をさすり「ふふ、帰って早々捕まえた~」と語尾にハートがつく勢いでのべて。自分を嫌っている貴方は嫌がるだろうが、それもまた興奮対象。瞳を細めては香りを堪能しつつ反応を待って。)

• No.649 by 匿名  2022-07-20 22:45:25 

…お帰りなさい、太宰くん。話は後で良いから着替えないと風邪ひくよ。

(力をいれていないのに開いた扉、瞳を見開き驚くのも一瞬のこと。貴方の濡れた姿に普段は中々動かさない眉を動かし反応してしまい。想像通り過ぎてムカつくなんてことあるんだな、と落ち着きを取り戻す為に考えことをしては上記を某読みの早口で述べる。特にアンタのこと心配していった訳じゃねぇけどテンプレートだろ、が伝われば良いんだけどと目配せを。その目配せが上目遣いになっていることすらも気付かず、ただただ次はお前の番だから急げと言わんばかりに反応を待って。)

• No.650 by 匿名  2022-07-22 15:23:37 

闇を抱えたヒーローくん × 非道極悪の気分屋ヴィランくん / bl

• No.651 by 匿名  2022-07-22 22:14:41 

わたげ~!!可愛いねえ、( 預かっている従兄弟の愛犬を撫で / 隣で撫でられ待ちをしている愛猫の視線に気付き口角緩ませ )お巡りにゃんも撫でられたいのか~?!もう俺の子供達が可愛すぎてしんどい…!!( 胸締め付けられきゅん / それを見詰める彼奴には気付かず… )

• No.652 by 匿名  2022-07-22 22:17:37 

もう尊い、怠いもん。( 溜め息 )それ狙わずにやってるんだったら普通に襲われるよ、てか俺が襲うよ?( じいっ )犬猫大好きだけで一番は動物と戯れてるポリスだわ…、文句なしの優勝です!( 拍手喝采 )

• No.653 by 匿名  2022-07-22 22:20:31 

きよも触りたい?いいよ、お巡りニャンとわたげを触らせてやろう。( 行け )やっぱりゲームとかより需要あるよね、俺ことポリスメンの動物動画は。( にこにこ~ )だってお巡りにゃんとか誰にも負けない可愛さやん、わたげなんてギネス登録されてるやん。( 親馬鹿 )

• No.654 by 匿名  2022-07-22 22:25:13 

……いや、触れるのは有難いけどさ…俺は動物と戯れるポリスメンに触れてニヤニヤしときたい。( 撫で )つーか、お巡りニャンもうそろそろ何歳だっけ?まだ子猫だよね、( 首こてん )もう家でえぺとかしてたの馬鹿らしくなるよな、お巡りニャンを少し写せばバズりまくりなのに。( けら )○○○○日記とかよりも相当可愛いと思うよ、ポリスに飼育されてるわけだし。( ほわほわ~ )

• No.655 by 匿名  2022-07-22 22:29:55 

相変わらずきもちわり~。そんなんだからホモ疑惑出るんだよ。( けら )もうそろ1歳かな、誕プレとか全然送ってくれてもいいよ。ちゅーるが大好物です。ね?( 肉球ぷに )えぺとかで殺し合うのをやめたくなる。お巡りニャンを見せるゲームとかにしようぜ。( 末期 )おい今のはピー音入るからな、流石に。俺に飼育されてるから可愛くなるっていう考えは飼い主に似るっていうことカナ?( ふは )

• No.656 by 匿名  2022-07-22 22:33:51 

ホモではない。ただポリスは本当に好き。愛に性別は関係無いでしょ。( らぶ )ちゅーるね、ドンキとかの奴を大量に買っとく。あと…爪研ぎもボロボロになってきたんでしょ。それもプレゼントするよ。( それとそれと )くそほど平和なゲームだな、俺とポリスぐらいしかやらなくなるけど賛成~。( ぴーす )ええ、○○○○日記さんの猫より可愛いです!ポリスメンの住所は○○○です!ちなみに俺はポリスメンと、( カット )飼い主に似る、ほんとそうよ。間違いない可愛さを誇ってますもん…。

• No.657 by 匿名  2022-07-22 22:36:35 

確かに関係無いけどね、やっぱり…腐女子が沸くから気を付けないと…( けら )はい出ました貢ぎ癖~。お巡りニャンも吃驚して尻尾立ってるもん、怖いね~。( 撫で )まあ楽しみにしときます、高いもんはいらんよ。( うんうん )○○○○日記さん、本当にすみません!思ってません!!住所も公開しません、きよの住所は!( カット )

• No.658 by 匿名  2022-07-22 23:18:32 

◆名前:菅原 類(すがはら るい)
◆性別:男
◆年齢:17歳

◆性格:無表情だが穏やか、冷酷な雰囲気を持ち合わせているが意外と気を遣ってくれる。ポリスを本当の兄のように慕っており、重度のブラザーコンプレックス。ポリスに彼女ができようもんなら二日や三日部屋に籠り、余裕でわんわんと泣ける。ポリスへ好意を寄せる人を蛆虫のようだと嫌い、離れるよう仕向けていたり。冷酷なところは本当なのかもしれないが、ポリスが関係しなかったら本当に爽やかな青年。

◆容姿:黒髪マッシュ。ツリ目。スタイルが抜群でモデル体型。身長185cm、肌は白色で服装や爪などにも気を遣う紳士。動画ではポリスが顔出しを許していないがイベント等のサポートをしているところで出会ったリスナー曰く…、本当にイケメンだったらしい。ポリスは一緒に住むと顔が似るんだと自慢気に語って急に皆がしらけるまでが流れ。

◆備考:ポリスメンと同居している遠い血の繋がりがある子。両親が身勝手に家出をし、行方不明のためポリスに預けられた。15歳の頃にポリスとは同姓し始め、家族以上の感情を抱いている。子供扱いをしてくるため、キスをしたら凄い照れてくれて可愛かったとツイートしたことをきっかけに類ポリカプが流行り始めたのは言うまでにもない。頭が良く、目指せ東京大学医学部の高校二年生。とりまモテる。

• No.659 by 匿名  2022-07-23 08:02:05 

◆ポリスくんの戯言◆

はい、新しく作る歌ってみた垢のアイコンを募集します。どんなのでも良い、Twitterで随時募集してるよ~。( 投稿へのURLぺたり )現段階で来てるのは~…おお、完全にふざけとる奴が一番上で吃驚。ええ、この調子だけで行くのはやめてクレメンス。( けらけら )おお!これめっちゃ良いじゃんね、凄い可愛い!いいねしとこ~。( ぽち )

• No.660 by 匿名  2022-07-23 08:05:16 

ポリスメンだけど質問ある?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック