Happy . . .   

   Happy . . .   

地雷女  2021-12-19 23:10:59 
通報




みんなの萎えに刺さりそうな子を動かしたい主が一人でこっそり動かすところ




 

コメントを投稿する

  • No.501 by    2022-06-16 23:14:17 




ぬるっと500。再建したい。


 

  • No.502 by    2022-06-16 23:16:55 




1回ポリスの過去練り直してみるか?今の容姿端麗、博識、童貞()のポリスが完成したのは何故?ってなるからね


 

  • No.503 by 匿名  2022-06-16 23:28:43 




過去:
1999年9月25日で当時17歳だった独身の母親の元へ産まれた。子供への愛がない毒親だったから名前はつけて貰えず、共に暮らしていたのも5歳になるまで。物心ついた頃から身体中が痛んでいたことを鮮明に覚えており、ご飯をろくに食べれていなかったことも今の細い体型に繋がっている。叩かれたり蹴られたりは日常で、何もしていなくても怒られる環境は現在の精神病に繋がるには最適だった。5歳の誕生日前日に母親が逮捕され、自分を地獄から人限界に掬い上げてくれた名も知らない警察に憧れていた。(そのことから警察官を志し。)母親が逮捕された後は血の繋がりが全くない知らない夫婦の元へと送られ、勉強か習い事かの生活へと急変。どちらも学歴が高い優秀な人材だった為、塾は勿論役立つ習い事は全てやっていた。その頃に頂いた名前は雄太。成績優秀で容姿端麗だった満身創意な様子に嫉妬しない訳がなく、この頃から中学卒業までは絶えずいじめられていたが馬鹿だなぁと思っていた程度。無意識に精神的にはやつれていたよう。大学は首席で東京大学を卒業、警察官を志すも鉄砲を撃つ練習時に決断ができず挫折。過去から興味があったYoutubeを初めてみると見事にバズリ現在へ続く。



 

  • No.504 by    2022-06-17 23:12:58 




「 ようこそ、自殺科へ。まず名前、自殺理由などを此方にどうぞ。急ぎ目に書いてくれないと結構忙しいんで、…宜しくお願いします 」

「 あはッ、赤ちゃんだねェ。あんま煩く泣くのは好きじゃねェけど、小さいのは嫌いじゃないから担当してあげンね。よちよち~、 」

「 ……は、なに。人殺しだから何が駄目なのか分からないんだけど。俺が気に入らない奴は殺しても良いって、悪いことはてねェって、彼奴が言ったんだもん…! 」

  • No.505 by 匿名  2022-06-19 23:30:57 




【 ゴーテルくんの過保護が過ぎる二番目のお母さん 】


 

  • No.506 by 匿名  2022-06-19 23:34:53 




「 ゴーテル、忘れ物はない?お稽古って大変らしいし、無理しないで良いのよ 」
「 大丈夫、ピアノは今までで一番出来る気がするし頑張ってみるよ 」
「 うん…でもね、ママはゴーテルが無理してるのは見てられないから… 」
「 んだから無理してないってば…、お母さんは心配し過ぎてるよ 」
「 ゴーテルは体が弱いのに無理されたらママが困るんだから…!ゴーテルが怪我でもしたらママ生きていけない… 」
「 ふふ、大丈夫。兄さんと姉さんが一緒だから何も苦痛じゃないよ。……素敵な家族にいれてくれて有難うね、お母さん 」
「 !!!………あなたってばぁ… 」


 

  • No.507 by 匿名  2022-06-19 23:39:24 




「 ゴーテル、遅かったじゃん。また玄関で引き留められてたの? 」
「 そうそう、心配してくれてるんだね。なんにも問題ないのに、何でだろ 」
「 ゴーテルがか弱いからよ。女の私よりも弱くて可愛いんだわ。流石私のゴーテル…! 」
「 おい、お前のじゃねぇから。ゴーテルは長男である俺の、これ決まり! 」
「 なんですって……~~?!ゴーテルは可愛い洋服が似合うし綺麗な顔をしているし私と居る方がいいのよ 」
「 ハアッ?!ゴーテルはにいにといられると笑顔が増えるって言ってくれたんだぞ? 」
「 兄さん、姉さん………恥ずかしいから静かにしてくれない……? 」
「 「 むり!! 」 」



 

  • No.508 by 匿名  2022-06-19 23:44:16 




「 ゴーテル、そんな顔してどうしたの?小学校が駄目だった…? 」
「 ………にいにもねえねもいない… 」
「 あの子達は高校生だからね、寂しくて涙がでてきちゃったの? 」
「 …うん。にいにとお庭で遊べたら楽しいんだろうなあって、思って 」
「 そうね、校庭は広いものね 」
「 ねえねと勉強ができたら、いっぱい手をあげれるのになあって… 」
「 ふふ、頑張れるのね 」
「 ……ぼく、がっこうにがて 」
「 うん、……明日は休もっか 」



 

  • No.509 by 匿名  2022-06-20 00:30:25 




名前:ラルフ・アッカーマン
性別:男
年齢:23歳

容姿:
某キャラメーカーで作成中。

性格:かなりの人格者。善人という言葉は彼の為に作られたと言っても過言ではない程の善人…、を演じている。本当は自分の思い通りに物事を動かしたいだけの自己中かつ腹黒のサイコパス。ただハンジ等の話を純粋な面白がってきく面もあり、沢山の人から愛されている。

備考:調査兵団に所属している。討伐数はリヴァイ班のメンバーととんとん。アッカーマン一族の子。一人称は僕。



 

  • No.510 by 匿名  2022-06-20 00:49:32 




名前:松澤 風鈴 ( まつざわ ふうりん )
性別:男
年齢:20歳

容姿:濡れ烏色髪のマッシュヘア。前髪は眉下で切り揃えられている。身長は170cmと低めだが濃緑色の和服を着こなすスタイルの良さ。瞳も髪と同色で目元にはクマがある。ツリ目で二重幅は広めの末広型。腰に刀を拵えているが胸元から銃を取り出して戦闘するといった狂人スタイル。

性格:兎に角荒れているサイコパス。暴言を叫んだかと思いきや途端に殴りかかってくることが多い。心優しい面もあり、紳士だと言われているが我儘で子供のようなところも。ポキャブラリーが貧しくて餓鬼っぽい。

備考:恋愛相談を万屋にしたが無事に邪魔をされ失恋した被害者。「よく見たらブスだったしいいわ」と鼻をほじりながら本人は言うが弁護士をたてるぞと脅すのがテンプレ。坂田らに愛される存在。万屋で仕事をサボっていることが多い。ただ凄く金持ち。


「 あの美人な人、どう思う?噂によると結婚詐欺しまくってるらしいけど、この気持ち伝えるべきかなァ~…… 」

「 アホ!アホ!バカ!サル!お前らにやる金なんてあるもんか!江戸を破壊できても俺の屋敷は無理だよーだ! 」

「 ……おっつー、商売ってだるいよね。今日の晩飯奢るから明日も頑張れよ、銀さん 」



 

  • No.511 by 匿名  2022-06-20 19:39:08 





名前:冬( ふゆ )
性別:男
年齢:16歳

身長178cm / スタイル良 / 手足長 / 銀髪 / ショートヘア /ストレートヘア / M字バンクの前髪 / 日焼け知らずの美白 / Yシャツからパーカーまで何でも着こなす / 水色の瞳 / タレ目 / 二重 / 確実にイケメンでそれを自覚している

穏やか / 冷静 / 感情ひとつひとつが重い / 幼馴染の夏を束縛 / 優男 / 紳士だが全て猫かぶり / 隠れドS / DVは遠慮なく思いのまま / 知的で考えてから行動する / 夏の手助け係

一人称は俺 / 二人称は名前、君 / 夏に特別なクソ重感情あり / 夏から貰った指輪を肌身離さず持っている /



 

  • No.512 by 匿名  2022-06-20 20:28:56 





◎ 【ポリスメン】ディズニーに好きな人と二人きりで来た結果…?! ◎


◎ 大人二人でディズニー二泊三日を楽しむ惨めな映像【キヨコラボ】 ◎



 

  • No.513 by 匿名  2022-06-20 20:36:16 




【ポリスメン】ディズニーに好きな人と二人きりで来た結果…?!


スタート時のキヨ
→服装
ポリスとお揃いの「夢と希望程に重荷な物はございません」白Tシャツ。文字は筆で書かれている。黒色のズボン。最初の数秒だけ大荷物。
→様子
わくわくドキドキ。テンション高め。ポリスメンと腕を組むシーンも。
→目標
撮影外でもポリスメンにスキンシップを受け入れて貰うことらしいです。

スタート時のポリス
→服装
キヨとお揃いの「夢と希望程に重荷な物はございません」白色Tシャツ。文字は筆でかかれている。キヨに荷物の全てを持って貰っている。黒色のダメージジーンズ。
→様子
にこにこ、ほへー。通常運転。キヨと目が合い爆笑し合うシーンが。
→目標
美人と出会うことらしいです。


 

  • No.514 by 匿名  2022-06-20 20:45:28 




「 ……、( 両手に重そうな荷物を持つ映像から手ぶらで新宿駅前で笑みを浮かべる映像に切り替わり ) 」
「 挨拶でもしとけって。そんなに見られたら視聴者も脈あり…?ってなるから可哀想だろ。( 手で制しながらケラケラ笑い ) 」
「 目が合ったね。ハァッ、君と僕は全く生まれながらの恋人みたいだ…!ポリスメン、僕とディズニーデートをしてくれ…!( ぱあっ ) 」
「 …この服で夢の国に行くってか?ことポリスメンです、よろたん。( 自分達の服装に目配せ、挨拶 ) 」
「 はい、キヨです。今はね見ての通り新宿駅前朝の八時です。カメラマンはポリスの幼馴染さんでーす。( いぇい ) 」
「 はーい、有り難うね。わざわざ仕事を休んで来てくれました( へら ) 」
「 いいよ、雄斗のためだしね。浮気しないかも見張らないとだし。( ぶつぶつぶつ ) 」
「 ……とりあえず、キヨ企画は?!ヤンデレが爆発してしまう前に!( 早口 ) 」
「 ポリスと僕がデェトするんですよね、ディズニーランドとシーで!!( うきうき ) 」
「 はァい、ではもう駅に向かおう!ミッキーさんと会いたいな~ハハッ 」
「 ………( ガン見する幼馴染 ) 」
「 ………( むっしっしっ ) 」



 

  • No.515 by 匿名  2022-06-20 22:02:58 




「 私の名前はポリスメン 」


「 只の候補者ではございません 」


『 開始早々ワロナ 』
『 後藤輝k………(( 』
『 国家権力くそくらえ~ 』
『 www 』
『 わこポリ 』
『 いきなり怖いんだけどww 』


「 今流行ってるよな、TikTokで 」


「 何となくやっただけです 」


「 オチはなっしんぐ 」


『 理解 』
『 配信ですか 』
『 コラボしてください 』
『 歌枠きぼんぬ 』
『 おくれた>< 』


「 今日は質問答えるよって枠 」


「 歌枠昨日やったろ 」


『 質問インスタ? 』
『 おけ 』
『 wkwk 』


「 はい、インスタで質問箱したよ 」


「 ついでにマシュマロもしとく 」


「 クソマロやめてね~~ 」


『 振りですね 』
『 クソマロ界では有名なポリス 』
『 質問したよ 』
『 こたえろし 』
『 おくれ 』


「 あ、きたきた 」


「 クソマロにも答えていくね 」



 

  • No.516 by 匿名  2022-06-20 23:17:05 




「エジソン」を踊るポリスくん。多分途中で振り付け忘れて自爆する。


 

  • No.517 by 匿名  2022-06-21 23:00:05 




きよ【>>>>>>><<】ぽりす

ぷり【>>>>>>><<】ぽりす

あま【>>>>>>><<】ぽりす

びび【>>>>>>><<】ぽりす

まぜ【>>>>>>><<】ぽりす



 

  • No.518 by    2022-06-22 22:31:25 




【 ぽりすのぶろぐ ( 毎日にっき ) 】


20xx年x月xx日 ( 晴 )

病院をはしごした俺ってば院キャ、( )
自分で眉毛剃ってミスった定期。インスタで写真あがってるから見てね。おやすみ。


20xx年x月xx日 ( 曇 )

「 ポリスの憂鬱な日常 」っていう俺が主人公の完全オリジナルゲームを全クリまでプレイしてみました。なんかメンヘラみたいになってて吃驚したね、しんど。


20xx年x月xx日 ( 曇 )

キ.ヨとコラボしました。本人の目の前で言うと調子に乗るから言ってないけど、ディズニー楽しいって思ったの初めて。修学旅行しか行ったことないけど。おやすみ。


20xx年x月xx日 ( 晴 )

ぷりっつとプライベートで遊んだ。お泊まり会とでも言うのかな。発狂してマリカーしたのは良い思い出、今も居るけど。


20xx年x月xx日 ( 雨 )

「 俺とお前らだけの不幸day 」グッズが発売しました。病んでる絵柄のポリスも可愛い、写真集ではポリスの素顔が見れるかも。ファンのぽまえらに部屋に飾って貰わないと困る。


20xx年x月xx日 ( 曇 )

そらびびと「 アイネクライネ 」を全力で歌いました。いっぱい聴いてね、びびの方では一緒にえぺしてるから。それも一人50回見てくんないと怒るからな?!!



 

  • No.519 by 匿名  2022-06-22 23:16:15 





普通に考えてみて?俺が匂わせするような奴と会う訳ねぇじゃん、東大首席卒業ぞ。

(配信中、荒れるコメント欄。全く知りもしないリスナーがポリスメンと体の関係を持っている恋人です、というホラ話を有名な暴露系の人に持っていったらしい。数分にして炎上中のクソ野郎と認定された様子だが、事実ではないと知名度が更にある暴露系の人がカバーをしてくれて収まってきているといった状況だ。急ぎの配信だったため寝癖のついたままの髪を片手で整えながらリスナーへ言葉を紡ぐ。自分に恋心を寄せてくれている実況者達は病んでいたり混乱していたりと忙しいのがツイートからひしひしと伝わり、思わず眉を寄せては溜め息を吐いて事実ではありませんツイートを試みて。)

……俺が年下の女を抱く訳ねーだろ頭使えやと怒りたい気分ですが言わないでおきます。全くの事実ではありませんし誰こいつってなりました、丁寧な文は後日ツイートさせて頂きますので把握の方をよろしくお願い致します。



 

  • No.520 by 匿名  2022-06-23 00:12:25 





 よォ、お前ら。相変わらず検索避けを上手に使ってBL書いてくれてんなァ?( オラオラ )まァ俺はそれを一部読み上げ、検索避けって意外と避けれてなくてウケるねェって感じで遊ぶからヨロシク。( ニヤリ )……最初の作品はコチラ、『不純』という昼ドラ臭いタイトルのkyと俺の短編寄せ集めでェす。( ヘラヘラ )えー…ッと、『乱暴なキス、首筋から腹へと跡をつけるように………』待って俺無理そうだ、この企画やめて良い?( 頬赤く染め )よくこれで喜んで読めるんだね、kyと俺のBLとか誰が得すんだって感じ。( ふん )



 

  • No.521 by 匿名  2022-06-23 00:15:40 




……ky、ただいま。( 撮影をし終わる頃には既に日が沈んでおり、帰宅したのが深夜の一時頃。なるべく音をたてないように扉を開いてはリビングに侵入しようと試みて )



 

  • No.522 by 匿名  2022-06-23 00:17:24 





遅かッたじゃん、浮気?( 扉が開く僅かな音に反応し、ゲームを停止してはリビングの扉の方へと視線向け。ジイッと目を合わせようと見詰め、帰りが遅い貴方に浮気を疑い )



 

  • No.523 by 匿名  2022-06-23 00:19:07 





全くできなかった。モテなかったし。( 口角を緩く上げては否定し、荷物を投げ捨てるように床に置いてはソファに胡座をかくように腰掛け隣を叩いては来るように指示して )



 

  • No.524 by 匿名  2022-06-23 13:02:35 





しようとすンなよ、殴るぞ。( 隣にでは無く貴方の膝の上に座り、柔らかな頬を拳で殴るフリをしては圧をかけ )



 

  • No.525 by 匿名  2022-06-23 13:06:08 




怖いねェ、冗談じゃん。…俺にはkyだけだから安心して。( 貴方の拳の感触に身を引き、口角を上げて大袈裟に笑い飛ばす。膝の上に自分より身長の高い大男に乗られていることに違和感を覚え、気難しそうに眉を寄せては側にあったコントローラーを握りテレビゲームを起動 )



 

  • No.526 by 匿名  2022-06-23 21:57:26 




【2021/6/15】人気Youtuber「P」の暴露が暴露系の中堅配信者に届く。→【2021/6/20】Youtube配信にて全くの虚偽が暴露され、一瞬にして大炎上。→【2021/6/21】Youtubeの配信にて大人気暴露系Youtuber「K」が証拠のない虚偽だと否定。→【2021/6/22】「P」自身のTwitterで完全なる虚偽だと否定するも、情報弱者の一部リスナーから謝罪を求められる。→【2021/6/23】暴露した人物から証拠はあるぞと三枚の写真が送られてくる。→【2021/6/24】「P」自身がそれを配信で取り上げ証拠の意味を知っていない暴露した人物を晒す。→【2021/6/25】「P」のせいで自殺をすると暴露した人物がTwitterに残し書き込みが途絶える。→【2022/4/13】「P」が自身の動画でストーカー被害に受けていると拡散、犯人は暴露した人物であることが発覚。→【2022/5/1】再び暴露した人物のTwitter投稿が始まった。

【暴露した人物】
女性
有名配信者と多く繋がっている
「P」のリアコでオキラ
「P」のライブとイベントが出禁
害悪リスナーとして界隈で有名
自称「P」とは恋人同士(婚約中)

【人気YoutuberのP】
男性
Youtube登録者500万人越え


※この話はフィクションです^^



 

  • No.527 by 匿名  2022-06-23 22:51:11 





月見 草 - つきみ そう : 年齢不詳 : ♂ : 訳アリのシェアハウス主催者
人助けを苦に思わない善人 / 穏やかで笑顔を絶やすことがない / ただ奇妙な雰囲気があって近寄り難い / 幸福と不幸のバランスを重視 / 家事全般が得意 / 凄くお金持ち(理由未定)
黒髪ショート / 平行眉 / 三白眼 / 黒瞳 / 175cm / 常にスーツ / センター分け / 黒革靴 / 指輪を右手の人指し指につけている


輝夜 春 - かぐや はる : 25歳 : ♂ : 2年前から住んでいる訳アリ
ふわふわのほほん / 怒る気配がない / 気を遣うことが得意 / 譲り合いの精神 / 恩は恩で返してほしい / 自分の為に相手を助ける / 仕事をしていないが主催者の家事を手伝っている
茶髪ショート / タレ眉 / タレ目 / 黒瞳 / 172cm / パーカーを好む / 眉下下ろし前髪 / 厚底靴 / 両耳朶に銀色のピアス装着



(/ 今はまじ此処ぐらいまでしか決まってない「決して忘れぬ五月雨」。



 

  • No.528 by 匿名  2022-06-23 23:46:55 




お菓子をもらった、うれしい。(?)


 

  • No.529 by 匿名  2022-06-24 22:44:17 




うッわ、今日に限ってモンスターのストック消費しちゃった。最悪。( 肩落とし / とほほ… )んまあ折角だしコンビニ行くか、気分転換も必要だとかどーたらこーたら。一人言い訳終わり!( 財布とスマホをポケットに突っ込み / 外へ )


 

  • No.530 by 匿名  2022-06-24 22:45:40 




……あ、ポリスメンじゃん。こんなド深夜の外出は危ないぞ。( たまたまを装い / 手ひらり )ね、今から何処行くの?


 

  • No.531 by 匿名  2022-06-24 22:47:53 




あ、ぷりっつじゃん。お疲れさーん。深夜だから危ないって…子供じゃねぇし大丈夫よ。( 手ひらり / けらけら )今からコンビニでモンスター買い行くとこ。そっちは?( コンビニ指差し / 首こてん )


 

  • No.532 by 匿名  2022-06-24 22:49:38 



子供じゃなくても金目当てにポリスを誘拐する奴も居るかもだろ。…知らんけど。( ぼそそ )ええ、まじ奇遇過ぎる。俺もコンビニ行くとこ。一緒に行かへん?( 手差し出し )

 

  • No.533 by 匿名  2022-06-24 22:51:04 



うわあ、そゆことね。……知らんけどっていう失礼な言葉聞こえたけど?( 圧力かけ )おお、ええよん。さみぃし急ごうぜ。( 手とり / 足早に向かい )

 

  • No.534 by 匿名  2022-06-24 22:55:59 



気の所為やと思うけどな~、いっつもそう考え過ぎるから病むんだ。( ほすほすほす / 視線を逸らして話題も逸らす )んんん、やっぱ昼間は暑くても夜中は寒いもんやな。俺ほんまに半袖で着てるからクソ寒いもん。( ぶるり / コンビニに到着 )

 

  • No.535 by 匿名  2022-06-24 22:57:51 




いやでも一理ある、ほんとに。考え過ぎて爆発するから駄目なんよね。( 眉寄せ / むうっ )何で半袖で来たんだよ、…ッてまじで腕冷たいね。大丈夫?( 腕に触れては吃驚 / 瞳ぱちくり / 入店 )


 

  • No.536 by 匿名  2022-06-24 23:00:56 




……悩むことが有れば相談して、ポリスの味方になれるのは俺だけやで。( 背中ぽん / 甘い台詞 )もう上着とか片付けたから出すの怠くて。既に夏服だけしか着てないんよ。( けらけら )……ね、酒買って一緒に飲まへん?お摘みを買っていいしモンスターも酒も奢る。( 提案 )


 

  • No.537 by 匿名  2022-06-24 23:04:26 




……今一瞬ぷりっつがイケメンに見えた、深夜のフィルターかかってる。…危ない。( 思わず視線逸らし / ぽっ )はは、俺の上着いる?そんな寒すぎる訳じゃないし、良ければ着て。( 上着脱ぎ / どうぞ )んあ、それ最高です。是非とも御供しましょう。( にやにや )


 

  • No.538 by 匿名  2022-06-24 23:06:35 




いや何処からどう見てもイケメンだろ、…もしかしてポリス照れてる?( ツッコミ/視線を送り )うわああ、男前過ぎるわ。ポリスの匂いして興奮する。( 着ながらくんくん/ひえ )金には目がないポリスくん、ツイッターに呟きます。( じょーだん )


 

  • No.539 by 匿名  2022-06-24 23:11:09 




ははッ、確かに顔は良いよな。まじで顔を出さないのが謎なくらい。…照れてないから此方見んといてよ、アホ。( 腹を抱えてケラケラと笑い/耳をほんのり赤く染め )お前の為に言うけど興奮とか言わん方がええで、俺以外の奴にはネタって理解されずにキモがられるでな。( モンスターを五十本ほど篭にいれながら/すんっ… )やめろし、やめろし。デュクシするで?( ばたばた/駄々をこねる子供の演技 )


 

  • No.540 by 匿名  2022-06-24 23:14:15 




 栄のドン横界隈どうなったん?


 

  • No.541 by 匿名  2022-06-25 21:52:42 





「 …鎖が重たい?ふふ、駄目だよ。外したら直ぐ逃げようとする。追い掛ける時間が勿体ないでしょ、僕は雄太くんと一緒に居たいの 」

「 ねえ、僕のこと…まだ嫌い?何そんな顔してんのさ。いつもみたいに嫌いだよ馬鹿じゃねぇのって………、ハハ、これだから雄太くんは離したくないなァ 」


名前: 青井 草 ( あおい そう )
性別: 男
年齢: 22y
職業: フリーター

性格: 言葉巧みに人を騙すタイプ。女遊びをするような性格ではなく、どちらかと言えば暗くて陰気くさい。ただ人が良い上に物腰柔らかなので頼み事をしやすい…ように見えるだけ。実際は愛が重たい変態くん。Sっ気とMっ気、どちらもある。意外とさみしがり。

容姿: 黒髪ショート。前髪眉下で長め。タレ目で穏やかそうな奥二重。鼻が高く歯並びも良いので顔は良い。身長は180cm、細身で肌は不健康に見える白。ノラリクラリと不気味に歩くので雰囲気が気味悪く見られることも。

備考: ポリスメンを誘拐した犯人さん。たまたま見た生配信でコメントしたところ読み上げて貰え、恋に堕ちた。住所諸々特定して睡眠薬を飲ませて自宅へと連れて帰り、いきなり結婚を申し出たが振られている。ポリスメンのたまに見せる優しさに沼が深くなるばかり。過去に母親に性虐待を受けていたことがトラウマ。



 

  • No.542 by 匿名  2022-06-25 22:18:25 




「 雄太くゥん、無視しないでよォ。外に行くから良い子で待っててねェ、…御返事くれても良くない? 」

「 ……触んな、 」

「 …………ねェ、反抗的なところも確かに可愛いけどさァ、いってきますといってらっしゃいぐらいは普通にしてくれないと萎える 」

「 ハッ、俺も嫁にしてェならこんぐらいの試練はあると思え!俺は安くねェ男なんだから言い加減かいほ…… 」

「 ………ははっ、吃驚しちゃって。流石に切らないって思ってたでしょォ、脅しじゃねェーから切るよ。…痛いよねェ、ごめんねェ、行ってらっしゃいしてくれたら止血してあげる 」

「 ………い、いってらっしゃい…… 」

「 ふふ、いいこだねェ。……ああ、僕は何てことをしちゃったんだろ…。こんな綺麗な雄太くんの腕を傷つけちゃって、悔やまれるなァ 」

「 ……なあ、なんでこんなことすんの 」

「 好きだから、 」

「 …訳わかんねぇ。俺のリスナーは全員すきだから、俺のこと 」

「 ……そんな奴らとは比べ物にならないぐらい愛してるんだよ。…雄太くんが居てくれるだけで僕は生きれる気がするんだ 」

「 ……………もう良いよ、怪我なんて唾つけとけば治る。仕事遅れねーように気を付けていけよ、待っといてやるから 」

「 ………!うん、頑張るね 」

「 ん、いってら 」



 

  • No.543 by 匿名  2022-06-25 22:25:21 




ノラリクラリ系男子のヤンデレ好物



 

  • No.544 by 匿名  2022-06-25 22:49:06 




ポリスメン ~監禁されちゃった編~


 

  • No.545 by 匿名  2022-06-25 22:56:35 




きゅんが足りてない


 

  • No.546 by 匿名  2022-06-27 01:02:53 




「 ねえポリス、ちょっと此方来てよ 」
「 どうした、ky。クリアできないとことかなら手伝わんからな 」
「 違う、隣座ってくれたらいいの。急いでくれないとやばいわ 」
「 ……?これでいいの? 」
「 うん、……このまま俺がポリスにキスしたら怒る? 」
「 全力でビンタするし脛を蹴る 」
「 ………片想いか、 」


 

  • No.547 by 匿名  2022-06-27 02:25:01 




「 すき? 」

「 うん、好き 」

「 らぶらぶ? 」

「 らいくらいく、かな 」

「 英語駄目なんじゃなかった? 」

「 東大の英語駄目のレベルなめんな 」

「 たしかに 」


 

  • No.548 by 匿名  2022-06-27 02:28:21 




「 俺のこと見てて 」

「 うん、覚えてて見れたらね 」

「 保険のかけ方えげつなww 」

「 俺はそういう奴だから 」

「 俺がぼける暇が見つからないよ 」

「 ごめんよ、楽させて 」

「 ww 」


 

  • No.549 by 匿名  2022-06-27 02:32:23 




「 ポリス、船乗れるか? 」

「 ……………落ちた 」

「 wwwwww 」

「 それね、はしご登れるよ 」

「 わ、あまる詳しいね 」

「 びびとは違ってね 」

「 俺の悪口を言うな!許さん! 」

「 www 剣どこにあんのww 」

「 ( 諸々説明中 ) 」

「 あーね、全部わかった 」

「 じゃあ出航していい? 」

「 うん。……あ、俺の席、此処な! 」

「 wwww わんぴーすやんw 」


 

  • No.550 by 匿名  2022-06-27 02:35:28 



「 ねえ、何か海賊いるよ 」

「 まじかwww どうしようかなw 」

「 ん?戦えないの? 」

「 戦えるけどね、戦ったことないんだよねw 」

「 あー、初めて会ったんだ? 」

「 いや、いつも負けてる 」

「 www きしょww 」

「 あ、ぽりす。この大砲のって 」

「 ん、なんで? 」

「 これで爆弾になんのよ 」

「 あー、おけ 」

「 ………wwww とんでったww 」

「 やーば、こいつ 」

「 ねえ戻れんってー 」


 

  • No.551 by 匿名  2022-06-27 02:37:32 




「 ね、あまてぃん。…セミ捕まえた 」

「 ……持ってきたの? 」

「 うん、部屋で飼ってねw 」

「 最悪だわw もうww 」


 

  • No.552 by 匿名  2022-06-27 23:22:49 




「 ぷりっつ、タイマン張れや 」

「 ええけど、喧嘩腰こわいねん 」

「 ww 負けたらスタバ奢りで 」

「 おん、いつも奢っとるけどな 」

「 wwww 」

「 前のメロンは美味しかったか? 」

「 すんごくww 苦手ww 」

「 おん、だって残して俺にくれたもん 」

「 wwwww くそっ、精神ダメージが 」

「 へへっ、効いてやがる 」

「 …… () 」

「 くっっっ、強すぎん?! 」

「 引きこもりのプロなめんなw 」


 

  • No.553 by 匿名  2022-06-27 23:27:31 




『今回は一番○○なのは?という話を四方にして頂く訳ですが、御気持ちは』

 あ:「 緊張してます、ちゃんとした話を普段しないので 」

 ぷ:「 いつもふざけとるみたいに見られるから止めてくれへん? 」

 ぽ:「 間違いじゃないし、このメンツだと緊張は確かにするねw 」

 そ:「 俺以外このメンツは駄目やし、俺が司会勤めるかな 」

 ぷ:「 おん、元凶お前な? 」

 みんな: 「 wwww 」


 

  • No.554 by 匿名  2022-06-27 23:31:55 




「 びび、マックこの辺ないのー? 」

「 この辺ね、モスしかねぇww 」

「 珍しw モス激戦区ww 」

「 だから最近モスしか食ってねぇw 」

「 体に鬼悪そうやなw 」

「 普通にウーバーで健康的な弁当を頼めば済む話なのに、ww 」

「 ww じゃあウーバーしよ? 」

「 うん、やり方わかんない 」

「 wwww びびくん無能w 」

「 うん、それは言い過ぎ 」

「 ww 」


 

  • No.555 by 匿名  2022-06-27 23:39:12 




………さっむ、

( 山の頂上にあるキャンプスポットで二泊三日の撮影をする企画。撮影の合間に設置されている中庭へ行き、煙草に火をつける。いつもは汗が流れるほど暑いというのに、山ということもあってか上着がないと厳しい寒さに眉を寄せ、綺麗な景色よりも旅の楽しさよりも気温に対して一言文句を溢した )


【 ぽりすめん / >all / inきゃんぷ / 初夏 / 喫煙宣言してたのに / 進展あり 】


 

  • No.556 by 匿名  2022-06-27 23:50:30 




ふは、空綺麗だな~じゃねェんだ。

( 中庭に向かう貴方を追うように中庭へと向かう。幼少期は寒い地域で過ごした自分にとっては問題のない気温、貴方にはどうやら寒かったらしく。美しい空を褒める訳でもなく、景色を褒める訳でもなかったと笑い。貴方の手にある煙草をひょいと没収しては火を足で踏み潰し、「精神科の先生に喫煙してって言われたんでしょ」と釘をさすように注意をして )


【 きよ / >555


 

  • No.557 by 匿名  2022-06-28 21:12:26 




うん、空綺麗。それより煙草がうまい。

( 見事に奪われた煙草を恨めしそうに見つめ意味含めに上記を述べる。煙草と酒は精神科で担当をしてくれている先生に禁止令を出されるほど吸う頻度が高く依存しているのは確かだが、没収されても有り難さは芽生えず寧ろ妬みを覚え。ポケットからスマホを取りだし「……あー、類くん無事かなぁ」と同姓している甥っ子の留守番を心配して )


【 ぽりす / >556


 

  • No.558 by 匿名  2022-06-28 21:17:30 




御免って、そう怒るなよ。…元気になったら煙草吸えんじゃん。

( 表情を見れば分かる、煙草を没収された事に拗ねているらしい。ケラリと笑い飛ばし、貴方の背中を軽く二回叩いては珍しく慰めるように声を掛け。スマホで位置情報交換アプリでも見ているのだろうか、貴方の愛して止まない甥っ子くんを心配する言動を横目に「もう高三なんでしょ、お留守番ぐらい余裕だろ。勉強してるか不安ってことなら連絡いれれば良いし」と親を経験したことのない身ながらも流石に気にし過ぎだろと伝えて )


【 きよ / >557


 

  • No.559 by 匿名  2022-06-28 21:44:27 




「 ポリスメンってダサくない?シンプルに改名したいんだけど 」

「 ふむ、例えば? 」

「 …警察官とか 」

「 同じ意味だし片仮名の方がマシw 」

「 じゃあ雄太ゲームズ 」

「 本名だと…?! 」



 

  • No.560 by 匿名  2022-06-28 23:12:37 




( 蝉が鳴く真夏の日、母校で撮影する企画で実際に通っていた高校に訪れる。偏差値が75をも越える有名な進学校で、将来を約束されていると言っても過言ではない程の素晴らしい生徒管理能力を持ち得た高校だ。熱気が籠る制服に見立てたYシャツをパタパタと仰ぎ、頬を伝う汗を袖で拭う。過去に毎朝登校していた教室、実際に腰掛けて授業を受けていた椅子に再び腰掛けてみると意外にも感慨深い物で。撮影用のカメラや機材が淡々と複数のスタッフに用意されていく教室とはアンマッチな様子に瞳を細めながら、予め決められた質問の内容と答える内容を頭で照し合わせて。 )


【 うぷ主の学生時代はどうでしたか? / ぽりすめん / 真夏 / 教室 】



 

  • No.561 by 匿名  2022-06-28 23:20:18 




……ポリス、お疲れ。

( 近くに用事があったから寄ってみたとはこの事なのだろう。貴方が撮影をすると言っていた高校の近くを通ったため、駄目元で訪れるとすんなり入室を許可されてしまった。顔パスできてしまう程に仲良しと認知されているのは好ましいが、警備がガハガハ過ぎないかと疑いながらも背後から近寄り声を掛け。貴方に会えるという喜びから気の効いた差し入れ等ないが、意外と気に留めない人だと理解している安心感から言葉に出すことはせず乗りきろうとして。 )



 

  • No.562 by 匿名  2022-06-28 23:32:46 




「 ky、ポリスくん紹介してよ 」

「 やだよ、俺のだもん 」

「 メンヘラは嫌いって言ってたぞ 」

「 まずポリスがメンヘラだしな 」

「 ふうん、…DM送ってみよ 」

「 …なんて送るの? 」

「 コラボしませんか、二人で 」

「 ねえ、やだ、やめてー! 」

「 皆のだよね、ポリスくんは 」

「 fjにはやらんぞって! 」


 

  • No.563 by 匿名  2022-06-29 22:03:10 




「 プレイさせて頂くに当たって失礼ないよう全力でタイトルコールしよ 」

「 じゃあせーので行くぞ、 」

「 うん、せーの! 」

「 「 フォートナイト!!!! 」 」

「 っていうポリスメンの銭稼ぎゲームをやるんですよね? 」

「 あんま銭とか言うなよ、燃やすぞ 」

「 うん… こっわ 」


 

  • No.564 by 匿名  2022-06-29 22:09:06 




「 ぽりす、企画だから質問するけど何を聞かれても怒らないでね 」
「 そんな怒るぐらい失礼な質問が有るんなら出演NGかもな… 」
「 冗談じゃん。でも一応ね、 」
「 うん、まあ良いよ。怒らない 」
「 えー、では早速質問です。きよと良い関係を築かれているようですが、恋愛のABC何処まで進みましたか 」
「 俺には恋愛のABCが分かりませんが、良い関係になるところも行けてないとだけ 」
「 本当ですかー! 」
「 はい、嘘偽りのない本当です 」
「 嘘はやめて下さい、証拠も週刊誌などで載せられているんです! 」
「 質問は手を挙げて下さい 」
「 ……w 何でツッコミくれないの 」
「 ツッコミがくる有難い環境に慣れているであろうきよを矯正します 」
「 もう…ww 楽しすぎるww 」


 

  • No.565 by 匿名  2022-06-30 00:12:54 




「 …ぽりす、その武士みたいな格好ってアニメのコスプレとか? 」
「 ……fjサンタがくれた奴です 」
「 ……え、めっっっちゃ似合うやん 」
「 きよにそう言われると嬉しい 」
「 思ってなさそうに言うの上手すぎるわ 」
「 www オモッテルヨ… 」
「 www ひでぇよぉw 」
「 あ、思い出しました。これは織田信長セットらしいよ 」
「 おお!……わかんねぇw 」
「 wwww 俺も誰のでしょうか、なんて聞かれても分からんよww 」
「 東大もわかんねぇの?! 」
「 あたまえだろ、織田の現物なんて見たことある奴いねぇしなw 」


 

  • No.566 by 匿名  2022-06-30 16:03:53 




「 やっぱ汚ぇよ、この家 」

「 撮影前に掃除したけどね。お前は遅刻して出来てないけど 」

「 一応掃除したけどさ、やっぱ彼処ら辺が汚いからじゃないんですか 」

「 あー、撮影で見られる場所以外も 」

「 ちょっと、ちょっと!待って!さっきの一言いらないのに何で言った 」

「 今更リスナーにきよが良い顔しようとしてる訳ないだろって思った 」

「 ちがう。俺ポリスの家の掃除をしにいく体で会いに行ってるの。それで何か面倒くさくなるじゃん、! 」

「 www お前ポリスとの為なら嫌いな掃除もするんだなw 」

「 当たり前じゃん、ポリスがベットの上でスマホいじりながらゴロゴロしてるところ何て俺以外見てないだろうな 」

「 ガードゆっっる 」

「 背後から近寄って抱き締めたら顔赤くすんのとかマジ興奮する、( 」

「 え、照れんの?!! 」

「 何で食い気味なんだよfj 」

「 もっ、やめろって!とか言うんだよ、まじで俺を煽るだけなのに 」

「 くー……俺も掃除しに行くから今度はきよくん誘ってよ 」

「 は?無理 」

「 「 ( ) 」 」


 

  • No.567 by 匿名  2022-06-30 19:45:00 




『名前は未だないです』さんのToyokoが癖になりました。すごい…。


 

  • No.568 by 匿名  2022-06-30 23:13:42 




「 初めまして、俺が今回のロイドさんの任務のサポートをするルイって言います!情報収集を基本的にさせて貰う予定っすけど、潜入しに行こうとかワクワクするお誘いは大歓迎っす! 」

「 ローイドさーん!お疲れ様です、今日も任務について質問ですか?おお、とても任務熱心で尊敬します。僕に時間は有り余る程あるんで、お茶でもしながら如何ですか? 」

「 わあ、貴方がアーニャさん…?!本当にロイドさんが本当に父親なんすねー、こんなちっせぇの壊してしまいそうなんで俺には相当無理っす。アーニャさんはスペラ?獲る為に勉強頑張ってるんすね、応援してるっすよ! 」

「 ロイドさん、奥様が御用だ!ってるんるんで来てますが…通して良いっすかね。忘れ物でもしたんじゃないっすか、届けてくれるなんて優しい奥様っすね~… 」

「 ロイドさんの奥様の…弟さん…!何か奥様の面影があるっす、こう見てみると兄弟って偉大っすね!いや~…羨ましいっす、こんな美人の姉様を持っているなんて… 」


表の顔



 

  • No.569 by 匿名  2022-07-01 22:29:36 





雄斗くん、遅かったね。…俺には早く家に帰ってきてくれって悲願した癖に、俺のお願いは聞いてくれないんだ。( わざとらしく眉下げ / しょも… )雄太兄さんにとって俺は撮影何かより下の存在なの?ポリスメンとして人気がある方が大切?( へらへら )……良いんだ、俺は雄太くんの動画大好きだから我慢できるよ。…してみせる。( 涙目 / 演技派 )



 

  • No.570 by 匿名  2022-07-01 22:33:17 





えッ、何それ?!御免ね!類くんって丁度反抗期になるぐらいの時期だから俺が家に居るのがうざいと思ってた。( あわわ、 / 見事騙されて宥め )ううん、撮影より類くんの方が大切だよ。唯一の血の繋がってる家族だもん、…今までされなかったであろう分は俺が愛してあげるつもりなんだ。( 背中さすりながら / 自爆 )……ねえ、俺がポリスメンとしての人生をやめれば幸せになれる?俺も類くんも……、( 言葉に詰まり )



 

  • No.571 by 匿名  2022-07-01 22:36:45 





そんな…!俺が大切で愛おしい雄太くんを蔑ろにする訳…、( ハッ / 思わず口が滑った )雄太くんって馬鹿だね、あげる愛を貰ってないのにあげようなんて…お人好し過ぎるよ。そういうとこ、俺以外に見せるからムカつく。( 勢いよく肩掴み / 息が当たるほどの距離に顔を近寄せ )幸せに、…なる訳ないよ。これ以上は。もう既に最高なんだから。( 笑い )



 

  • No.572 by 匿名  2022-07-01 22:39:24 





俺をそんなに大切に思ってくれたなんて、家族想いの優しい子に育った…。これでもう安心だよ。( 感涙 / おろおろ )………ッ、あの、距離感が…ヨクナイノデスガ…?あんまり俺をからかうのは止して、ほしいなあ。…なんて。( 可愛い甥っ子に強くは言えず / 顔をポンッと赤く染め )…良いこと言うなあ、幸せがカンストするようにこれからは頑張ろうね。( けら )



 

  • No.573 by 匿名  2022-07-01 22:43:21 





家族としてだけじゃないんだよなあ…まあ今はそれで良いや。( あはは… / 瞬時に切り替え )雄太兄さんが可愛すぎるから悪いんだよ。………家族としてだから、これは。( 唇を重ね / 喰らうような激しいキスを )目指せカンストだね、雄太くんとなら余裕な気がする。( へら )



 

  • No.574 by 匿名  2022-07-01 23:15:05 





ん、何か引っ掛かるけど良いなら良いや。気にしないことが病まないコツ!( 拳握り / ふんす )………ッ、家族としてのチュ、チューではない気がするんですがね、類くん……!( 空気を求めるように胸板押し / 息を荒げ )



 

  • No.575 by 匿名  2022-07-02 23:09:09 





あぁ、リンクさんときよくん!どう、結構神獣と英傑の解放は上手くいってる感じ?( やあ、と手を振り / 微笑みを浮かべ )まあ二人ならガノンも敵では無いと思ってるけどね、世話を頼まれてる以上は俺が確認はしておかなきゃな~…って。( あくまでも、と強調するように / 自己肯定感上げBOT )……何か困ったことが有れば何処にでも駆けつけるよ、あの時みたいに、ね。( 含み言葉 )



 

  • No.576 by 匿名  2022-07-02 23:12:02 





ええ、相変わらず君のお陰で。物語が進むと貴方に会えるんだ、っていう気持ちだけで撮影頑張ってます。( 口説き始め / リンクは呆れ顔 )ガノンを倒したら貴方は何をしてくれる?頬にキス、手の甲にキス、首筋にキス、此処まで来たら…唇でしょ?!( ぶはぁ / 興奮 )うわあああん、あの時って何だろう!気になるわああ!( 記憶のない自分を悔やみ )



 

  • No.577 by 匿名  2022-07-03 21:50:19 




元カノとの最大の思い出教えて?まあ別に良いんだけど、面白くないし胸くそ悪いよ。( 赤スパのコメントを読み挙げ / 思わず眉を寄せあからさまな表情を )……一番頭に残ってンのは三番目の子で、すげぇメンヘラだったのよ。手首切りまくりでODもしまくりで…、毎日がだりぃ!って俺がなってた。( 近くにあったカッターナイフの刃を閉じたまま手首に当て / 唇尖らしやれやれ )優しい男の俺は要求されるがまま会ってあげたし、お揃いのタトゥーもピアスも死ぬほど開けた。最近消したタトゥーコイツとのね、( えっへん、と胸張り自分を褒め / ピアスだらけの耳指差し )んで思い出って言われたら…ソイツから逃げる為に家出しようとしたら刺されそうになったことかな。暫く東大の皆で行かなきゃ行けなくて、って嘘ついても駄目だった。私と一緒に居てくれないポリスくんなんて要らない、死んじゃえ!って包丁振り回すの。んで、俺はダッシュ。( 渾身の女声で演技を / すんっ、と真顔になり )逃げきった頃には早朝で、二時間ぐらい歌舞伎の町を追い掛けっこしてた。( けらけら )それに懲りずに俺はメンヘラ女に捕まっていく訳ですけどね。



 

  • No.578 by 匿名  2022-07-03 21:53:42 




「 雄太くん、帰り遅かったね。…LINEも見てくれないし死のうとしてたところなの、色々と御互いに良かったね 」

「 ポリスメンくん、…大好きです。活動開始して直ぐにファンになりました、リアルでも会ったことがあるよ。覚えてる?…ねえ 」


橘 百合 ( たちばな ゆり )
年齢不明( 18↑ )
ポリスの三番目になった元カノ
メンヘラランキング堂々2位( ? )
こっそりポリリスになってる



 

  • No.579 by 匿名  2022-07-03 22:01:02 




「 百合、ただいま。…どうしたの、そんなに顔ぐちゃぐちゃにして 」
「 …早いね、嬉しい……。百合が病んでるから早く帰ってきてくれたの 」
「 うん、そんなとこ。…あんまり泣くと可愛い顔が台無しですよ、おんぶしてやるからリビング行こう 」
「 かわいい、……百合って可愛いかな?周りから可愛くないブスだなって思われてそうで毎日しにそうなの… 」
「 可愛いじゃん、あんま可愛いの基準が分からんけど町で見掛ける奴より可愛いんじゃね?てか信用ない? 」
「 信用、する…!雄太くんが褒めてくれるの久し振りだから嬉しくって 」
「 あらそう、……泣かないでね。今日はりすかも止めて、俺が隣にいるから 」
「 うん、だいすき。ずっとずっとずっと隣に居てくれないと…駄目だよ 」



 

  • No.580 by 匿名  2022-07-03 22:04:10 





「 雄太くん、何食べたい?いっぱい食材あるから何でも作るよ、 」

「 …何でも良いけど、料理できんだね。指とか切らないように気をつけて 」

「 雄太くんの優しさ、みんなにバレたらモテモテになるからやだなあ 」

「 ふふ、俺はイケメンなので。…まあ、彼女は誰よりも大切にしてます 」

「 ………!ね、大好き 」

「 はい、どうも。…料理してよ、あんま戯れるの好きくない 」

「 釣れないなあ… 」



 

  • No.581 by 匿名  2022-07-03 22:45:38 





ポリスメンは意識的に優しくして、ようやく善人になれるタイプ。元カノが沢山いるので普段から紳士的で優しいと勘違いされがちだけど、基本は顔に惚れられてから偽った善の性格にも惚れられる感じ。付き合っても善人になる為に偽るのは怠らない、>580とか一番偽ってた時期。ちゃんと抱きつくのとかは嫌いだって伝える辺り、彼女よりも自分が可愛いって理解してる。



 

  • No.582 by 匿名  2022-07-03 22:50:44 





元カノちゃんは基本好きになってないので別れる時に病むことは無い。ただ彼奴が居れば勝手に料理がでてきて、寂しい時は適当な理由つけて寂しさを解消できてたのになあ、ぐらいの少し屑なことは考えてる。ポリスメンも何だかんだメンヘラなので、最近はきよ、ふじ、ひであき、ぷりっつなどで寂しさを埋めてる。ただ会う理由はさみしいではなく、撮影しよ~とか遊ぼうとか。一度だけきよに会いたいって送って勘違いをされた。



 

  • No.583 by 匿名  2022-07-03 23:19:50 





「 きよ、どした。ぐっすり寝てたのに 」

「 ごめん、会いたくなって。…てか昼間だから起きてるだろ、普通 」

「 イレギュラーなんで、俺って 」

「 ドヤんな、ただの社会不適合なだけだから安心して欲しいわ 」



 

  • No.584 by 匿名  2022-07-04 17:26:19 





「 ……百合、久しぶりだね 」

「 うん、久しぶりだね。元気? 」

「 変わらず。そっちは? 」

「 うん、元気だよ。今日はわざわざ遠くから来てくれて有難う 」

「 いいよ。友達の結婚式だろ、タダ飯を頂けるから来ただけだしな 」

「 ………変わらないね 」

「 そう?…実家では明るくなったって言われるんだけどね 」

「 百合のこと、好きじゃなかった? 」

「 ……………うん 」

「 そっか、そうだよね…。今日また会えば愛してるって言ってくれる気がして呼んだんだ、ごめんね… 」

「 旦那さんに言ってもらえよ。相当優良物件らしいじゃんね、応援しとく 」

「 …百合は、まだ雄太くんの隣で泣き喚いて疲れて寝る時が一番好き 」

「 …… 」

「 百合は、雄太くんがたまに見せる素の取り繕うことのない表情が好き 」

「 うん 」

「 百合は…!百合は……!雄太くんが思うより愛してたんだよ、……! 」

「 ……俺も、隣で一喜一憂するアンタを幸せにしてる自分が大好きだった 」

「 ……え、 」

「 なに、その思ってたんと違う顔。予定では駆け落ちでもするんだったのかな~とは思うけど、ごめんね。俺は俺を好きでいれる空間にしか興味ない 」

「 で、でも… 」

「 いいよ。もういいよ。旦那さんが彼処で待機してるじゃん、行ってきな 」



 

  • No.585 by 匿名  2022-07-04 21:48:33 





「 御待ちしておりましたわ、ゴーテル様と御友人様ら。相当の長旅になられましたでしょうに、お疲れでしょう?直ぐに紅茶を淹れさせますわね。腰を掛けて御待ち下さい 」

「 ゴーテル様、此処で二人きりで御話をするのは久しいですね。幼い頃はよくこうして仲良くしていたのですよ?ふふ、覚えていなくても良いですわ。そちらの方が都合は宜しいので 」

「 このフィアリ・ロス・フラン、ゴーテル様の為なら一肌脱ぎますわ。…何を驚かれているのですか、貴方様を助けるのが私にとって生きる意味になるのです。故に御心配ならさず 」



 

  • No.586 by 匿名  2022-07-04 23:31:49 





 よォしッ、遅刻回避!( 一限目の始まりを伝えるチャイムが鳴るタイミングに教室の扉を開き / 両拳突き上げガッツポーズ )ね、先生セーフだよね?だよね?!アウトだったら普通に萎えるし帰るから…!( 教卓付近に居る貴方へ小走りで近寄り / 問いただすように )



 

  • No.587 by 匿名  2022-07-04 23:34:45 





 きよ、映ってる?( 両手を万歳と挙げカメラの位置を変える貴方に確認を取り / 首傾げ )



 

  • No.588 by 匿名  2022-07-04 23:37:35 





 うん、ポリスはバッチリだけどさ…問題は俺が映るかじゃない?( 微笑ましい様子に思わず瞳を細め口角上げ / 自分指差し首傾げ )やっぱりポリスより俺でかいからさ、こういうとき大変。( 肩竦め / 身長弄りスタート )



 

  • No.589 by 匿名  2022-07-04 23:40:06 





 ああ、そっか。そうだよね。全体を映さないと駄目な企画なんだもんね。( 貴方の言葉に瞳を丸め / えへへ )……身長はコンプレックス、次同じように弄ったら…グーだよ?( 一瞬吹き出しそうになるも堪え便乗 / 拳握り締め貴方の顔付近へと振り )



 

  • No.590 by 匿名  2022-07-05 21:19:19 




 夏:なつ / ♂ / 18歳 



 

  • No.591 by 匿名  2022-07-05 21:19:52 




 冬:ふゆ / ♂ / 18歳



 

  • No.592 by 夏  2022-07-05 21:22:30 




 ねえ、すんげえ暑い。冷房いれて、( フローリングで寝転び / じたばた )そんでアイスも取って。ハーゲン…いや、ガリガリくんで良いよ。



 

  • No.593 by 冬  2022-07-05 21:25:13 




 冷房ね、分かった。窓閉まってる?( 言われるがまま行動 / ぽちっ )はい、梨味のガリガリくん。最近はソーダより梨なんでしょ?( 冷蔵庫から取りだし / へら )



 

  • No.594 by 夏  2022-07-05 21:27:21 




 窓閉まってる、セミうるせぇから閉めたんだよねえ。褒めて。( どや / 胸を張り誇らしげに腕組んで見せ )流石わかってんね、冬。褒美としてハグをやろう。( 両手広げ / 飴を与えます )



 

  • No.595 by 匿名  2022-07-05 22:37:42 





「 俺のこと好きか? 」

「 めっちゃ好き 」



 

  • No.596 by 匿名  2022-07-05 22:50:41 





名前:椎菜 よしと(しいな ーーー)

年齢:18歳

性格:生真面目で曲がったことが出来ない純粋な性格。悪ふざけ、悪ノリもしてみたいとは思うが、どうにも性に合わないようで浮いた存在に。人一倍心が綺麗だが嫉妬深く、一度気に入った者は離さない。人の嘘を見抜くことは得意ではなく、寧ろ騙され易いまであるが変なところで敏感になり誰も気付くことのなかった虚言を一人気付くことも。自分は隠し事ができない性格で、言わなくて良いこともつい口に出してしまう。綺麗好きで丁寧好き。

容姿:黒髪ショート。全体的に丸みがあるヘアセットの仕方。瞳はうっすらと茶色みがかった黒。身長は175cm、男子の標準体型で健康的。平行眉で前髪は重い。



 

  • No.597 by 匿名  2022-07-05 23:18:55 




 第三回、リスナーの顔を見てみたいだけなんですのコーナー!( セルフ効果音が重複 / 盛り上げ要員のきよが後ろに居る )きよ、わざわざ有難うね。トップ4の無駄使いって思われそうだけど、ポリスにのみ許された特権なので妬むことは止して。( てれぺろ / きよ「そーだぞー!」 )はい、では最初の方から紹介していきましょうかね。…もう常連の人を早速出しますね、( スマホ起動 / 笑い堪え口元緩ませ )



 

  • No.598 by 匿名  2022-07-06 22:42:19 




お疲れ様です、先輩。…あの、

(生徒会の仕事が終わったと時計を見れば既に六時半を過ぎている。小さく溜め息を吐きながら帰宅しようとしたその時、女子生徒と楽しげに会話を交わす貴方の姿を発見してしまい。何だかもやもやする気持ちを塞ぎ混もうと視線を逸らすも、体は我慢できなかったようで。後ろから声を掛け、震える声を絞り出す。嫉妬するなんて、醜い奴だと思われていい。「一緒に帰りませんか」いつもは先輩から誘ってくるのに、今日は俺からなんて悔しいな。そんな思いすらも押し殺すように上目遣いのまま貴方を見詰め、返答を待ち。)


 

  • No.599 by 匿名  2022-07-06 23:10:39 





躁鬱だけど 任せとけ! ( )



 

  • No.600 by 匿名  2022-07-06 23:11:11 





 祝 600 祝



 

  • No.601 by 匿名  2022-07-07 19:55:03 




くっせぇですわ


 

  • No.602 by 匿名  2022-07-08 08:25:02 




微熱 (37.2) があったので大変恐縮ながら休ませて頂きますわ~!( )
症状は特にありませんので、某ウイルスの方は検査されませんでしたの!


 

  • No.603 by 匿名  2022-07-08 10:58:16 





「 オニーサンがIzuku Midoriya?捜してましたヨオ、手間掛け過ぎ~。弔くんが貴方を指名してるので、同行お願いしても? 」

「 良い子ですねェ、友達の為なら危ない大人の命令まで聞いちゃって。偽善が過ぎます、そこまでして認められたい?…冗談ですよ。チャイニーズジョーク、怖い顔しないで 」

「 …触んな、気持ち悪い。アンタら偽善者集団を見てると鳥肌がたちます。私の大切な家族を見殺しにしました、嫌いです。それを善だと拝む世界も大嫌い。……その世界に、溶け込めない自分は、もっと嫌いですケド 」


名前: 李 ( リー )
性別: 男
年齢: 不明

性格: 常に冗談を言い、明るく振る舞うことが得意な陽気な性格。ニヒルのような笑みを絶やすことはないが、瞳の奥は笑っていない何処か冷めている面もある。幼い頃に家族を失い、ずっと寂しい思いをしてきたからか人に甘えることは苦手でも好き。自分のことを隠したがるので周りから見るとミステリアス。

容姿: 黒髪の肩に掛かるぐらいに伸ばされた髪を細く三編みでくくっている。瞳を常に細めており、口角が上がっている。身長は179cm、細身で色白。チャイナ服のような物を着ており、女性のような容姿なので様になっているのが特徴。至って健康的。

備考: 敵連合に所属している中国からやってきた純中国人。個性は明かすことはなく、弔に気に入られている。一人称は私、日本語は苦手らしく何処か鈍い。



 

  • No.604 by 匿名  2022-07-08 12:36:57 




「 李、雄英の様子はどうだ。敵を生徒達が追い払った、みたいに持ち上げられてるみたいだけど 」

「 さっき見てきましたヨ、弔くんの襲撃以来は緊張感がピリ辛でした 」

「 ピリピリしてる、な。…まだ日本語は慣れないのか、資料が足りない? 」

「 アレ、そうなのネ。日本語とても難しくて覚えれる気はしないです。…資料は充分だから安心してヨ 」

「 そうか。…李が生活に不自由するようなら黒霧に揃えさせる、安心しろ 」

「 優しいですネェ。丁寧にどうも。私も私なりに工夫して行きますネ 」



 

  • No.605 by 匿名  2022-07-08 12:47:55 




【ポリスメン】ポリスのメンヘラ疑惑は本当です、証拠動画をどうぞ【ドッキリ】



 

  • No.606 by 匿名  2022-07-08 22:09:41 




扉は足で閉めるような子だけど、笑う時は口に手を添えて笑うってギャップ萌えが過ぎない?そういう子を動かしたいです定期。


 

  • No.607 by 匿名  2022-07-09 13:29:30 




「 アーニャさん、お帰りなさいっす~!美味しいクッキー買ってきました、ロイドさんも今日はいらっしゃるので三人で食べま……って、そちらの女の子は…? 」

「 これ、ともだち。…連れてきた、父に会いたいってうるさかった 」

「 お邪魔しますっ、ロイドさんは何処にいらっしゃるんですか?!! 」

「 えっと、ロイドさんはリビングに居るので手を洗ってから… 」

「 わかりました!行くわよ、さっさと洗面所を教えなさい!!! 」

「 うぃ、 」

「 ……( 友達、さん……? ) 」



 

  • No.608 by 匿名  2022-07-09 23:03:54 




「 あまり僕の物にベタベタと触れないでくれるかな、庶民臭がつく。君の持っている物とは違う素材で出来ていてね、傷つき易いんだ 」

「 ああ、君か。久し振りだね、多分あの時ぶりかな。君が同じ班なんて成功する兆しが見えないけど、まあ良い。庶民は黙って僕に着いて来い 」

「 ……別に良い、弱い犬ほどよく吠えるとやらだ。あれで楽しめるなら、放っておけ。やはり庶民はそこまでのレベルということだよ 」

「 僕の実家には沢山人が居る。賑やかで羨ましいだろう。…ただ、僕の血の繋がる者は誰一人として居なかった。だから僕は家族を知らない…悪いね。役に立てなくて 」


 

  • No.609 by 匿名  2022-07-09 23:09:11 





「 ○○様、先程ご両親から電話がありましたよ 」
「 ……!なんと言っていた?! 」
「 成績を褒めていらっしゃいましたよ、近々屋敷に訪れたいとのことです 」
「 そうか、そうなのか!では父上と母上の好きな菓子と紅茶を全国から取り寄せておいてくれ、帰り際に渡す土産も忘れぬように 」
「 分かりました。後、最近異世界から訪れた青年の話を聞くので調べておくように、と 」
「 ……ああ、わかった。有り難う 」



 

  • No.610 by 匿名  2022-07-09 23:17:00 




 ジオルド・シャーク / ♂ / 17歳 / 国の第二王子 / ポムフィオーレ寮
 品が有る / 負けず嫌い / 我儘 / 一途で嫉妬深い / 強がり / 涙脆いが我慢する癖あり / 演技派 / 甘えるのが苦手
 金髪 / 右の姫毛長め / ツリ目 / 蒼瞳 / 睫毛長い / 身長175cm / 王子として恥のない格好を / 豪華かつシンプルな物を好む


 

  • No.611 by 匿名  2022-07-09 23:54:51 




 母上、父上、……会いたい………。( 幼い頃の家族写真を見つめ / 目尻を下げて叶わない夢を呟き )僕が王になれたら、父上のような立派な王になることができたならば、…会いに来て下さいますよね。( 写真を抱き締め / 無理に口角を上げて自分に言い聞かすように呟き )



 

  • No.612 by 匿名  2022-07-10 13:28:52 




 勉強を教えてくれ?…嫌だね、他を当たるのが正解だよ。( 眉寄せ / 手ひらひらと追い払うように )僕は最近王子として忙しくてね、ろくに復習ができていない。間違えた知識を覚えたくなければ…そうだな、リドル辺りに声を掛けてみればいいさ。( 斜め上を見上げ思考 / 自分なりの解決策だし )ほら、帰った帰った。僕の業務の邪魔をするのは許さないよ。( 扉指差し / またしても追い払うように手ひらひら )


やっぱり二年にしよう。


 

  • No.613 by 匿名  2022-07-10 13:34:28 





 はあ?今から勉強?( 明らかに嫌そうな表情を浮かべ )こんな深夜にのろのろ訪れたかと思えば、テストなのを忘れていましたなんて…僕を頼られても困るね。君達の寮には君達の寮長が居るだろう?彼らは成績優秀だ、その泣き面のまま頭を下げれば慈悲で教えてくれると思うよ。( 冷たい視線を向け / 指先弄りながら雑に )それに計画性のない人間は嫌いだ、自分でどうにかするんだね。僕は寝る、( 扉ぴしゃん / 布団に再び潜り )



 

  • No.614 by 匿名  2022-07-10 13:40:18 





 フロイド、離れてくれないか。僕に庶民と抱き合う趣味はない。( 背後から抱き締められるとバタバタ抵抗 / すんっ )君は部活終わりで汗をかいているだろう、せめて清潔にしてから来て欲しかったよ。( 抵抗は虚しく / 諦めたのか頬膨らませ )はあ…今から寮に戻るところだったんだけれど、少し時間がかかりそうだ…。監督生、先に向かって勉強をしておいてくれないかい。( はあ )



 

  • No.615 by 匿名  2022-07-10 21:31:14 




【夢女必見ライブ】ポリスメンが夢小説を朗読するぞ^^


 

  • No.616 by 匿名  2022-07-10 22:51:29 




「ポリスメンって本当に好きな人できたら余裕で監禁しそう」…んな訳ないだろ、俺って意外と他人との距離感を気にするタイプぞ?( 流れるコメントで目立つ物を読み上げ、けらけらと声をだして笑い ) 「ポリスメンって意外と一線引いて人と話してそう」…印象操作やめてよ、俺が冷たい奴みたいじゃん。握手会とチェキ会来たことある?神対応えぐいよ、ほんまに。( 愉快なリスナーのコメントに口元緩ませ、手をひらひらと振りながら内容には否定 )


 

  • No.617 by 匿名  2022-07-10 22:57:35 




握手会の喫煙室にて


………わ、リスナー?( 煙草を吸っているところに地雷系の女の子から声を掛けられ反応、煙草を口から外し笑みを浮かべ ) 可愛い子が煙草吸うとことか見たくねーわ、帰る帰る。( 立ち上がり適当な理由をつけては退出しようと試み ) …ん、ああ、いつも応援してくれて有難う。握手会に参戦する感じ、よね。多分。( 服装と荷物を指差し、へらへらと笑い掛け ) 会場で同担蹴散らすぐらいCDとか買ってってよ、そしたら最高で5分話せるしさ。( さらりと宣伝、商売上手 ) んじゃあ良い時間だし会場向かうわ、ばいばーい。( 煙草処理し、喫煙室後にして )



 

  • No.618 by 匿名  2022-07-11 00:32:02 




チェキ会の撮影にて


おお、久し振り。…××ちゃん、だっけ?( 何度も握手会やライブに来てくれているリスナーに気付き、笑顔で受け入れ ) 前のライブから会える機会なかったしね、めっちゃ久し振りじゃね?( 首をかしげ記憶甦らせ ) 最前列で死ぬほど泣いてるとこ見たよ、まじで顔ぐしゃぐしゃにしてたじゃんね。( 思いだし笑い ) …っと、話し込んじゃいけないんだったわ。撮影しよ、撮影。ポーズは何が良い?( チェキ用のカメラ構え ) おっけー、ポリスポーズ使ってくれる人久しい。…はい、ポーズ。( 要求されたポーズを近い距離感でして撮影 ) ……なんで泣いてんの、まじでウケる。どうせ二周目くるんでしょ?じゃあ続きは後で話そう。うん、…はい。チェキどうぞ、( うわあーんと泣きだす様子に笑ってしまい ) またね、( 手を振り見送って )


 

  • No.619 by 匿名  2022-07-11 00:37:34 




イベント終わりの出待ちにて


……わ、出待ちだわ、きよ。( 友人と談笑しながらイベント会場を後にしようとすると出待ちしていたファンを見つけ ) 出待ち駄目だぞ、何か話忘れたこととかあった?( けらけら ) あー、DM返信してください、ね。きよは良い?ああ、きよもついでにお願いってさ。( ついでを強調 ) じゃあこれで家に帰れるね、DMは順番だけど返すからさ。メンヘラ拗らせんなって、( 離れたくないと泣き出すファンを笑い ) はい、今日DMするから。…これは個人的なお願いなんだけどさ、切るの今日だけはやめてね。明日はやっても良いから、今日だけやめてみよ。( 手首指差し ) …はい、じゃあ帰って。ばいばい。


 

  • No.620 by 匿名  2022-07-11 00:50:09 




【剣持刀也】ロリコンとは方向性の違いで解散することにしました【立体ポリ】


 

  • No.621 by 匿名  2022-07-11 00:53:39 




「 ポリスくん、多分それ認識されてないから気を付けて 」

「 イケカテのV、顔バレ…… 」

「 www 終始、顔が映っていることに気付かずゲームを続ける 」

「 また、生放送を切り忘れて…… 」

「 はい、ストップ。僕の前で汚いネタはやめてくださいよ! 」

「 ………ええっ、剣持にいにの前だからやったんだよ? 」

「 ………ポリロリ最高、敗北です… 」

「 www 」


 

  • No.622 by 匿名  2022-07-11 22:57:09 




「 ねえ、挨拶してんの?俺もしてぇからカメラ一瞬貸してくれない 」

「 あ、あちら。僕達の我儘を聞き入れて警察官のコスプレをしてきた結果、暑すぎて外に出れないポリスくんです 」

「 無駄な説明すんなやw どうも、皆の心にずっきゅんポリスメンてす 」

「 あれ、爽やかだなあww 」

「 いつもは『プロニートことポリス』、とかいう雑なあれなのにね…w 」

「 お前ら序盤からいじりすぎ← 」

「 ごめんww 」


 

  • No.623 by 匿名  2022-07-11 23:05:30 





今回のクエスト:USJで遊び尽くせ
   メンバー:ポリスメン
        きよ
        ふじ
        ポリスの幼馴染



 

  • No.624 by   :   2022-07-11 23:14:30 





: 1日目 8時30分 ポリス 


…あそこの人、絶対ホストとホス狂。あんまり人気は無いんだけど、あの子が貢ぎ癖のある子だから何とか生計を建ててるっていうパターン。( 腕を組んで歩く男女を見詰め / ※カメラには映っておりません )俺の長年付き添ってきた歌舞伎町センサーに狂いは無い、本人に確認して来ていいよ。( 誇らしそうに胸を張り / 誰を指名するか迷った挙げ句「きよ、GO」とサインを出して )



 

  • No.625 by 匿名  2022-07-11 23:20:57 




うわああああああ、もう頑張った練ったのに主がいきなり居なくなるとかいやああ()


 

  • No.626 by 匿名  2022-07-11 23:26:41 




誰かの一番になりたい


 

  • No.627 by 匿名  2022-07-12 23:54:53 




 フロイド、俺の部屋で寝ンなよ~。( 布団で睡魔と戦う様子を横目に / 手元ではマジカメをチェック中 )……あ、ケイトくんにメンションされた。いいねしとこ。( 最早手慣れた作業 / ぽちぽちタップし操作 )


 

  • No.628 by 匿名  2022-07-13 00:05:29 




一煮たち、二煮たち、独り立ち、一人たち、真ん中の人たちは中腰


 

  • No.629 by 匿名  2022-07-13 00:06:04 



ポリスメンの挨拶を決めてあげたい。

 

  • No.630 by 匿名  2022-07-13 00:08:16 



ていうかポリスメンの口調が迷子。

 

  • No.631 by 匿名  2022-07-13 00:36:59 




 俺のグッズ買ってくれた?今回の絵柄は病みポリときよ猫コラボぞ。( 画面に画像表示 / 病みポリの容姿や設定は後に記載 )俺のリスナーは病みポリめっちゃ好きだからさ、頑張ってグッズかまで行ったのよ。…事務所が。( 後半ぼそ )おやすみポリスシリーズがきよ猫で更新されてっからね。きよ猫抱き締めて寝る俺のイラスト可愛すぎ。( きゅん )まあね、買ってくれてるとは思うわ。大切に使ってね。


 

  • No.632 by 匿名  2022-07-13 23:38:15 




病みポリ:

癖のない黒髪 / マッシュヘア / 前髪ぱっつん / 身長170cm / リスカ跡あり / 目元には隅が沢山 / サブカルな服装 ( ドンペンT等 ) / ピアスは沢山 / タトゥーは歴代の元カノのもの有り / 煙草または酒を持つのが基本


 

  • No.633 by 匿名  2022-07-13 23:43:10 




地雷ポリ:

癖のない黒髪 / ボブ / 前髪海苔 / 身長170cm / 地雷メイク / 「メンヘラでごめんヘラ」と女の子が言っているTシャツ / または「生きてるのが仕事」Tシャツ / ヒアスは沢山 / クロミちゃんのネイルチップ / ストロングゼロを持っている


 

  • No.634 by 匿名  2022-07-14 22:05:15 




 うッわ、照明使えない…。( 頭を掻きながら溜め息を吐き / 立ち上がっては意味もなく辺りを見渡し )甥っ子くん、単三持ってない?三本。照明にいれたいんだけど。( そそくさ画面外へ移動 / 大きな声で呼び掛け )


 

  • No.635 by 匿名  2022-07-15 15:47:05 




 ポリスメンが好きになる子が欲しい


 

  • No.636 by 匿名  2022-07-15 17:43:48 




 好きだった、もいいな


 

  • No.637 by 匿名  2022-07-16 22:55:17 





名前:古川 優愛 ( ふるかわ ゆあ )
性別:女
年齢:17歳

性格:ハマると早く、飽きると早い。普段は何にも興味を示さす、淡々としているが一度ハマると深いし長い。ただ何かを境に飽きてしまえば忘れるのも手離すのも早く、付き合った人数は多いが期間はどれも短い。今は夢を見せてくれるポリスメンにハマっていて、所謂リアコ勢。同担も拒否しており、ライブや握手会などでは全部の枠に参戦しては敵対心を皆に見せ付けている。ただポリスメンがリスナーは仲良くしていて欲しいと願っているのも理解しているので、ツイッターで同担と繋がってみるものの無事死亡。推し関連では喜怒哀楽の激しい貢ぎ癖のあるオタクちゃん。

容姿:黒色のロングヘアにピンク色の付け毛を付けている。それらを二つで結んでツインテにしたり、たまにはヘアメをして貰って名前すら知らないような可愛らしい髪型にしたり。服のジャンルは量産や地雷、サブカルなど。目や肌は原型が分からない程に高度な化粧テクニックが施されており、タレ目の黒色の瞳と大きな涙袋が地雷感を引き立たせる。身長155cm。厚底で約5cmは盛っているが何処か華奢。日焼け知らずの美白と綺麗な肌、スリムな体型は努力で手に入れたもの。一般的には量産型のお姉さまと呼ばれる、芋とは対象にいる存在。故に芋と呼ばれる部類の同担をディスり、他担の芋は適当に褒めまくっている。

備考:ポリスメンを推して大体2年が経つ古参ちゃん。今まで出してきたグッズやアルバムは勿論、ライブの銀のテープすらも集めている。部屋はポリスメンカラーの青と黒に統一、家具も実写映像から特定して何個かお揃いに。同担が苦手で、ツイッターの本オタ垢ではしっかりと公言。同担拒否を直そうと作った垢は最近利用していないものの、同担と何度か絡んでみたりしているが毎度の如く無事死亡。更に苦手になってしまった。普段は普通の公立高校に通う女子高校生だが、喜怒哀楽がまるで無いのでぼっち。確実に浮いている。一人称は『私』、二人称は呼び捨てや呼称付け。ポリスメンのことは『ポリスくん』や『ポリ』呼び。電凸では自分のことを『ゆあ』と言い、ツイッター名もゆあに設定している。認知済み。



 

  • No.638 by 匿名  2022-07-17 01:34:54 




(学校が終わり、部活も委員会も特に所属していないので直ぐに帰宅。両親は共働きで基本家にはいない、だから反抗期もなかったし親を恋しく思ったこともなかった。でも今は唯一愛おしいと思える人がいる。その人に会うため、今日も自室でベットに寝転びながらツイッターを開く。溜まった通知の中には推しの呟きがあり、『学生の皆様は帰ってきた頃だろ、おかえり』と特に内容がないツイートが目に留まった。うるり、と涙が目に浮かぶ。なんて優しい推しなんだ、とこうして実感させられるほどポリリスはやめられない。学校から疲れて帰ってきても、推しのおかえりツイートがあると思えば苦ではない。飴の為の鞭、そう思えば単調な作業に過ぎないのだ。慌ててリプ欄を開き、『今日は学校で嫌なことしかなかったから嬉しい、ポリスくん大好きだよ』とリプライを残す。貴方は目に留まるリプは基本返信してくれるから、悲劇のヒロインぶっとけば大丈夫の一言ぐらいはくれるだろう。そう確信に近い期待を抱き、スマホの電源を切っては勢いよく枕へと投げ付け大きく深く溜め息を吐いて。)


 

  • No.639 by 匿名  2022-07-17 01:42:37 




………リプ返すか、

( 数分前にしたツイート。ピコピコと鳴り止むことのない通知に耳を傾けていたが唐突にソファから立ち上がる。思い立ったら直ぐ行動、スマホを取り出してはリプ欄を開いた。内容は『善人面は草』といったいじりリプから、『このツイートで救われた学生は多い』といった崇拝リプまで何でも揃っている。けらけら、と一瞥しては小さく笑い目のつくもの全てに一言いれていく。暫くして一旦やめようかな…として最後に一度スクロールすると、よく配信に登場してくれるゆあちゃんからのリプライがあり。あの明るい馬鹿みたいな貴女から少し深い内容のリプライが来ている、と心配になる気持ちを抑えながら『ポリスメンの配信で君を受け止めるからね』とキザな台詞を送り。まあ別に数分したら自分も忘れるだろう、続いてインスタを開いては自分の挙げているストーリーを見直して「やっぱりイケメン過ぎ、おれ」と独り言を溢してみて )



 

  • No.640 by 匿名  2022-07-18 13:45:50 




( 隣に座って笑うのは大好きな貴方。同姓をし始めて早二日、最初は怯えて震えていたが此方が手を出さないと分かると普段通り振る舞ってくれるようになった。我儘で生意気なところも、ふざけてくれるところも、全部愛したまんまの貴方。柔らかな頬に両手で触れ、包み込んでみる。どんな返しを見せてくれるのか。取り繕った平穏が壊れる、それともそのまま平穏を貫き通す、それともそれともーーー。どの返しでも興奮するのは間違いない、上がる口角を隠すようにうつ向き加減で貴方を見上げ観察をして。)


 

  • No.641 by 匿名  2022-07-18 21:38:17 





世界観:

舞台は日本のような何処か。ただ私たちが見ている表の世界ではなく、闇深く隠された裏の世界。そこでは親に捨てられた子供が、大切な人に裏切られた人が、上手く生きることのできない人が、何かに依存しないと生きていけない人が、生きることを苦しむ人達が、何とか泥水をすすり生きていける場所。
"ねえ、貴方の夢はなあに?"


実写化でポリスメンが演じる裏主人公の(フユ)の演技が話題。



 

  • No.642 by 匿名  2022-07-18 21:49:50 




名前:不明
偽名:冬
読み:ふゆ
性別:男
年齢:見た目は20前半

性格:何かに一喜一憂することのないサバサバとした性格。喜怒哀楽がなく冷酷だと勘違いされがちだが、何だかんだ分かり易くて仲間想い。幼い頃に愛を貰わずに育ったため、愛の与え方が分からないので不器用な面はある。ちょっぴり愛情が重いが言動に出さず頭で浮かべているタイプ。必要があれば眉ひとつ動かさずに人をあやめる冷酷さも無くはない。

容姿:銀髪のウルフカット。襟足が肩より少し長く、他はショート。身長185cm、手足が長めで美形なので町を歩くと人目ひく。ツリ目で二重瞼の瞳は灰色で、何処か強い印象を与える。また鼻が高く、かなりの美人。服装は白色のパーカー、ところとごろ血しぶきのようなもので汚れている。常に拳銃などを持ち歩いており、使用は慣れっこ。

備考:お金を稼ぐ為に暗殺者として働いている。命を狙う側が今では狙われる側になりつつもあるが、裏社会では重宝される存在。両親から虐待を受けて育ち、よく捨てられた子供を拾っては家で面倒を見てあげている。現在の子供は32人、全員から慕われているが不器用なので受け止めれない。一人称は僕。



 

  • No.643 by 匿名  2022-07-18 21:55:31 





「 おい、……飯。おかわりあるから急がなくても良い。…僕?僕はいらない、今から仕事の付き合いで食べに行くからさ 」

「 僕、…僕のことを知りたいの?変な奴ばかりだな、居心地悪い。僕は僕のことを知らない、教えられることなんて特には……ない。すまないが情報収拾なら他を当たってくれる? 」

「 あ?人聞きわりぃー、ヴィランなんて汚いもんじゃねぇよ。………僕は皆の味方、ダークヒーローなんだから 」



 

  • No.644 by 匿名  2022-07-18 21:59:10 





「 にいに!あのね、類ね、にいにの為に掃除しといたの。これで少しは楽になれるのかな、……類はにいにの味方だよ 」



「 冬兄!いっぱいお客さん来たよ、開けてもいい?何かヤクザっぽいけど、敵? 」



「 兄さん、あんまり無理しないで。僕は頼られたいんだ、守られたくて此処に居る訳じゃないんたからね 」



 

  • No.645 by 匿名  2022-07-19 22:42:19 





「 警察。…珍しい、どうされました? 」
「 ええっと、冬さん。…少し話をしたいんですけど挙げて頂いても? 」
「 ……ええ、勿論 」

「 …保護された子供さんですか 」
「 ああ、はい。…類、珈琲を 」
「 …わざわざすみませんね 」
「 いえ、寒かったでしょう。…ろくな物は出せませんが。で、話は? 」
「 ……冬さんは例の事件に関係は? 」
「 例の、…ああ。あれは無いです。ただ依頼は受けていました、僕が殺る前に別の暗殺者がやったのかと… 」
「 別の暗殺者へ心当たりは? 」
「 死体を見るに、殺り方に個性がある。あの刺し傷は多分…光闇 」
「 !! 言われて見れば…。最近活動していないから忘れきっていた… 」
「 ま、なんかしらんけど報酬は貰えたんで、雇われずにやったんじゃねぇの。単純に詐欺られました~とかの恨みなんじゃないかな 」
「 …ふふ、そこからを当てるのがお前の仕事だっていうこと? 」
「 ………ふふ。 さあさあ帰った、珈琲も冷めたし出てけ 」

「 兄さん、警察…? 」
「 いや、警察のフリした変人 」
「 ふうん、好きなの? 」
「 …? いや、因縁の仲だよ 」
「 へえ、そっか… 」



 

  • No.646 by 匿名  2022-07-20 18:26:34 




「 犬とか猫とか…僕は人間よりも弱い生き物達を助けたい……。それが偽善だって言われても構わない、僕がやりたいことをやってるだけ。誰かに褒められたい訳じゃないからさ 」

「 ……太宰さん、大丈夫?怪我はない?すごい音がしたから来たんだけど、芥川くんが居たからなんだね。……穏便に済ませよう、怪我をして帰ったら仲間が心配するだろう? 」

「 僕は室生犀星。今日から君の上司っていうことで良いのかな。…生きているだけで良いじゃない、君の考えは大好きだ。これからどうぞ宜しくね、敦くん 」


名前:室生 犀星 ( むろい さいせい )
性別:男
年齢:21歳

性格:おっとりのんびり、裏表の概念がない素直なタイプ。純粋故に思ったことは全て口に出すが、喜怒哀楽は基本ない。怒っても行動に示すだけで眉一つ動かさないサイコパス。動物の保護活動をしており、すべての命を大切にしているので「いただきます」や「ごちそうさま」は欠かさない豆なところも。マイペースで何かをしないといけないと焦ることはないが現状を維持するよう努力はしている。

容姿:黒髪の毛先に少しパーマが掛かったショートヘア。二重瞼のタレ目で睫毛が長く、容姿は悪くない。身長は175cm、手足が長いが猫背なのが残念。難なくどのジャンルの服も着こなすが、基本は緩いパーカーを好む。よく肩に梟を乗せており、それの名前は「ふーくん」という。「ふーくん」は室生にはベタ惚れだが太宰にのみ懐いていない模様。

異能力:蜜のあはれ

備考:一人称は「僕」、二人称は「くん」または「ちゃん」付け。目上の人にも同様。動物が好きで野良猫に囲まれているのを見るのは日常茶飯事、死を軽視する太宰とは馬が合わないと考えているが太宰からは好意を寄せられている様子。女性と動物からは柔らかい雰囲気が好評だが、自分の大切な人やものを傷つける者には容赦なし。怒ると信じられないぐらい怖い顔をしていると太宰は語る。



 

  • No.647 by 匿名  2022-07-20 22:36:07 





(肩に乗る愛らしいペットの梟、ふーくんの頭を撫でデスクに向かう。パソコンで仕事内容を確認する時間が一番仕事らしく、この仕事ばかり続けば良いのにと思うばかりで。此処での仕事は異能力を使って相談内容を解決するという、所謂『異能力集団のお悩み解決所』。自分の能力を活かせるぞという素敵な売り文句に騙され、まんまと着いて来てしまったが仕事内容は聞いていたものの何倍もハード。川で溺れる猫を救助するぐらいだよ~と笑顔で告げられていたが、正しくは川で自殺をしようとする太宰くんを救助するが正解なぐらいハードな仕事と言えば伝わるだろうか。こう考え事をしていると太宰くんがデスクにいないことに気付く。はあ、と大きく溜め息をついては近くにある川に捜索へ向かうため扉へ手をかけて。)

…太宰くん捜索に行ってきます。



 

  • No.648 by 匿名  2022-07-20 22:40:53 





ただいま~!いやー…危ない危ない。僕は犀星くんと心中すると決めているのに一人で死ぬところだったよ。

(川で自殺をしようと試み、見事失敗して帰宅したところ。扉を開けながら大きな声で上記を呟くと丁度扉に手を掛ける貴方がおり、ふわっとした笑みを浮かべては視線を合わせる。何処かに用事があるのだろうか、自分をおいて外出をしてしまうのだろうか。色々と考えてはみるが、どうしても貴方を離したくないという衝動にかられてしまい。がぱっと遠慮することなく貴方を抱きしめ、背中をさすり「ふふ、帰って早々捕まえた~」と語尾にハートがつく勢いでのべて。自分を嫌っている貴方は嫌がるだろうが、それもまた興奮対象。瞳を細めては香りを堪能しつつ反応を待って。)



 

  • No.649 by 匿名  2022-07-20 22:45:25 




…お帰りなさい、太宰くん。話は後で良いから着替えないと風邪ひくよ。

(力をいれていないのに開いた扉、瞳を見開き驚くのも一瞬のこと。貴方の濡れた姿に普段は中々動かさない眉を動かし反応してしまい。想像通り過ぎてムカつくなんてことあるんだな、と落ち着きを取り戻す為に考えことをしては上記を某読みの早口で述べる。特にアンタのこと心配していった訳じゃねぇけどテンプレートだろ、が伝われば良いんだけどと目配せを。その目配せが上目遣いになっていることすらも気付かず、ただただ次はお前の番だから急げと言わんばかりに反応を待って。)



 

  • No.650 by 匿名  2022-07-22 15:23:37 





 闇を抱えたヒーローくん × 非道極悪の気分屋ヴィランくん / bl



 

  • No.651 by 匿名  2022-07-22 22:14:41 




 わたげ~!!可愛いねえ、( 預かっている従兄弟の愛犬を撫で / 隣で撫でられ待ちをしている愛猫の視線に気付き口角緩ませ )お巡りにゃんも撫でられたいのか~?!もう俺の子供達が可愛すぎてしんどい…!!( 胸締め付けられきゅん / それを見詰める彼奴には気付かず… )


 

  • No.652 by 匿名  2022-07-22 22:17:37 




もう尊い、怠いもん。( 溜め息 )それ狙わずにやってるんだったら普通に襲われるよ、てか俺が襲うよ?( じいっ )犬猫大好きだけで一番は動物と戯れてるポリスだわ…、文句なしの優勝です!( 拍手喝采 )


 

  • No.653 by 匿名  2022-07-22 22:20:31 




きよも触りたい?いいよ、お巡りニャンとわたげを触らせてやろう。( 行け )やっぱりゲームとかより需要あるよね、俺ことポリスメンの動物動画は。( にこにこ~ )だってお巡りにゃんとか誰にも負けない可愛さやん、わたげなんてギネス登録されてるやん。( 親馬鹿 )


 

  • No.654 by 匿名  2022-07-22 22:25:13 




……いや、触れるのは有難いけどさ…俺は動物と戯れるポリスメンに触れてニヤニヤしときたい。( 撫で )つーか、お巡りニャンもうそろそろ何歳だっけ?まだ子猫だよね、( 首こてん )もう家でえぺとかしてたの馬鹿らしくなるよな、お巡りニャンを少し写せばバズりまくりなのに。( けら )○○○○日記とかよりも相当可愛いと思うよ、ポリスに飼育されてるわけだし。( ほわほわ~ )



 

  • No.655 by 匿名  2022-07-22 22:29:55 




相変わらずきもちわり~。そんなんだからホモ疑惑出るんだよ。( けら )もうそろ1歳かな、誕プレとか全然送ってくれてもいいよ。ちゅーるが大好物です。ね?( 肉球ぷに )えぺとかで殺し合うのをやめたくなる。お巡りニャンを見せるゲームとかにしようぜ。( 末期 )おい今のはピー音入るからな、流石に。俺に飼育されてるから可愛くなるっていう考えは飼い主に似るっていうことカナ?( ふは )


 

  • No.656 by 匿名  2022-07-22 22:33:51 




ホモではない。ただポリスは本当に好き。愛に性別は関係無いでしょ。( らぶ )ちゅーるね、ドンキとかの奴を大量に買っとく。あと…爪研ぎもボロボロになってきたんでしょ。それもプレゼントするよ。( それとそれと )くそほど平和なゲームだな、俺とポリスぐらいしかやらなくなるけど賛成~。( ぴーす )ええ、○○○○日記さんの猫より可愛いです!ポリスメンの住所は○○○です!ちなみに俺はポリスメンと、( カット )飼い主に似る、ほんとそうよ。間違いない可愛さを誇ってますもん…。


 

  • No.657 by 匿名  2022-07-22 22:36:35 




確かに関係無いけどね、やっぱり…腐女子が沸くから気を付けないと…( けら )はい出ました貢ぎ癖~。お巡りニャンも吃驚して尻尾立ってるもん、怖いね~。( 撫で )まあ楽しみにしときます、高いもんはいらんよ。( うんうん )○○○○日記さん、本当にすみません!思ってません!!住所も公開しません、きよの住所は!( カット )


 

  • No.658 by 匿名  2022-07-22 23:18:32 




◆名前:菅原 類(すがはら るい)
◆性別:男
◆年齢:17歳

◆性格:無表情だが穏やか、冷酷な雰囲気を持ち合わせているが意外と気を遣ってくれる。ポリスを本当の兄のように慕っており、重度のブラザーコンプレックス。ポリスに彼女ができようもんなら二日や三日部屋に籠り、余裕でわんわんと泣ける。ポリスへ好意を寄せる人を蛆虫のようだと嫌い、離れるよう仕向けていたり。冷酷なところは本当なのかもしれないが、ポリスが関係しなかったら本当に爽やかな青年。

◆容姿:黒髪マッシュ。ツリ目。スタイルが抜群でモデル体型。身長185cm、肌は白色で服装や爪などにも気を遣う紳士。動画ではポリスが顔出しを許していないがイベント等のサポートをしているところで出会ったリスナー曰く…、本当にイケメンだったらしい。ポリスは一緒に住むと顔が似るんだと自慢気に語って急に皆がしらけるまでが流れ。

◆備考:ポリスメンと同居している遠い血の繋がりがある子。両親が身勝手に家出をし、行方不明のためポリスに預けられた。15歳の頃にポリスとは同姓し始め、家族以上の感情を抱いている。子供扱いをしてくるため、キスをしたら凄い照れてくれて可愛かったとツイートしたことをきっかけに類ポリカプが流行り始めたのは言うまでにもない。頭が良く、目指せ東京大学医学部の高校二年生。とりまモテる。



 

  • No.659 by 匿名  2022-07-23 08:02:05 




◆ポリスくんの戯言◆

はい、新しく作る歌ってみた垢のアイコンを募集します。どんなのでも良い、Twitterで随時募集してるよ~。( 投稿へのURLぺたり )現段階で来てるのは~…おお、完全にふざけとる奴が一番上で吃驚。ええ、この調子だけで行くのはやめてクレメンス。( けらけら )おお!これめっちゃ良いじゃんね、凄い可愛い!いいねしとこ~。( ぽち )


 

  • No.660 by 匿名  2022-07-23 08:05:16 




ポリスメンだけど質問ある?


 

  • No.661 by 匿名  2022-07-23 14:18:12 





ポリスくんの男リスナーが女装配信でのみ赤スパを送るみたいなノリあるのいいな。「皆の目の保養用、初音ミクちゃんのコスプレをしました!」とかいうツイキャスまたはようつべの配信、これが新の伝説回だろってなるぐらい赤スパ・お茶爆が多いっていう。元々可愛い顔をしているポリスなので、女装しても違和感はなし。メイクせずにウィッグと服装だけでも男の娘感が良いと好評。「性癖分かり易くて草ww」という文を沿えて投稿したゆあてゃのコスプレは大好評かつ大バズり。リプ欄で配信者たち(きよ等々)は大暴れしていた。


 

  • No.662 by 匿名  2022-07-23 14:22:11 




◆ポリスメンの生まれ
奈良県または京都府あたり。関西人だけど大阪ではない、関西弁は基本的に出ないぐらい。ただ関西勢との撮影だったりすると関西弁が多く出る。「ほんまに」と配信でポロリと口を滑らすと口をきゅっと結び、「間違えた…」と訂正し出すのが可愛い。癖で出る関西弁をどうやら標準語に矯正したいらしい。


 

  • No.663 by 匿名  2022-07-23 14:31:12 




◆ポリスメンのノリ
配信コメントするなら覚えよう、リスナーのノリ講座。ポリスが関西弁を口に出そうもんならデレてあげましょう、この場合は「かあいいね~^^」というコメントが多いです。ポリスが知識自慢をしようもんなら「…。」とコメントしましょう。学歴自慢をした時もこれは使えます。ポリスが下品なことをしようもんなら「最近厳しいよ定期」とコメントしましょう、それで毎回運営さんに謝罪をする姿が見れます。またポリスの始まり終わりの挨拶は「わこポリ、おつポリ」です。約束の配信をしなかったりすれば「刑期延長乙」と言いましょう。刑期とはポリスが配信をしなかった期間といいます。配信終わりに次の刑期は何日かを伝えてくれるので確認をすると良いですね。そこ関連で起訴という言葉があります。ポリスがトイレに言ったり調べものをして話せない時に「起訴中~」とコメントをしておくと遅れわこポリさんが今北産業しなくて済みますね!ここらを覚えてきた貴方は既にポリリスですよ*


 

  • No.664 by 匿名  2022-07-23 23:46:33 





社長とコラボ?…あー、何か怖いから迷い中なんだよね。あの人俺にすぐ手出すからさ、シンプルきよより危険。( ふは、と吹き出し拍手 / 社長に溺愛されているポリス )やっぱ何がとは言わんけど経験積んでる人はちゃうなー…って思ったんだけど、社長俺のことめっちゃ好きらしいやん。( 己指差し / これよ?とアピール )配信でも俺の話ばっかとかね、何に惚れたんマジで。こんな顔も体も中途半端な化けもののね~。( さらっとイケメン顔を勘違い自虐 / イケメンくたばれとコメント殺到 )……ま、別に人に好かれるのは悪い気持ちしないよ。コラボは要相談って感じで、はい。( ふんす )



 

  • No.665 by 匿名  2022-07-24 23:05:15 




ポリスー!!邪魔すんぞー!!( 珍しくカメラマンと二人で来た社長 / 扉を優しく蹴り )好きな子の家は流石に壊せんっちゃね、大人しく勝手に作った合鍵で入ることにするわ。( 鍵ポケットから摘まみ取りだし / 悪い顔でニヤリ、 )…ただいまだよ、ダーリン!( 扉おーぷん )


 

  • No.666 by 匿名  2022-07-24 23:15:37 



すちゃー

 

  • No.667 by 匿名  2022-07-24 23:23:17 




「 おーい、ゼルダ~。獣神の繰り手見つかったらしいけど、どうなの? 」

「 皆さん凄く頑張ってくれて…、頼んだ身としては感謝しかないです! 」

「 そう、良かった。…で、ゼルダの護衛がついたらしいじゃん。確か~… 」

「 怠魔の剣の持ち主、です。ハイラルで一番の剣士らしいですが、ちょっぴり苦手で… 」

「 あーね、無口で無表情な奴だもんな。でも根は良い奴だから、ね 」

「 はい…。でも、護衛でしたらスチャーでも良いと思うのですが…!! 」

「 俺?俺は駄目だよ。接近戦ではまじで弱いし、圧倒的に力不足です 」

「 そんな…!スチャーとは小さい頃からのお友だちなので、スチャーが良かったんですが… 」

「 もしもの時、俺じゃゼルダを守れれないから剣士に守ってもらって。ね? 」

「 はい…、分かりました… 」


 

  • No.668 by 匿名  2022-07-24 23:30:05 





スチャーの護衛消費しるとさ、スチャーが浮かんで来るじゃん。まじで好きなんよね。( 道を歩き進めながら / 恋する乙女の如く )『リンク様、うーしーろ!』みたいな。弓矢でばちっと仕返ししてくれる感じ、まじで良い。( 声のトーン上げ / わくわく )…あ、今使うわ!敵いたし!一回はスチャー見ときたいよね。さあ、来い!( どんと構え / 攻撃されるとスチャーの護衛が発動され )うわあ、まじで良いわ。他の力は毎回同じ言葉なんだけど、スチャーだけ何種類かあって楽しめるの良いよね。さっきの『俺がいなきゃ駄目なんだから~』も好き。( はあああ! )


 

  • No.669 by 匿名  2022-07-24 23:32:27 




◆スチャーの護衛
攻撃を喰らうとスチャーが三回護り、その分の攻撃を返してくれる。ハートが多い分有利。

「リンク様、うーしーろ!」

「俺がいなきゃ駄目なんだから~」

「ッわ、あぶねぇ!」

「スチャーの護衛、チャージおっけー!!いつでも敵さんかかってこい!」


 

  • No.670 by 匿名  2022-07-25 00:07:00 




◆ リンク

( 初めて訪れたリトの村。後ろで寒いと腕を擦るスチャーには後で寒さ対策がある防寒着を渡してあの笑顔を見よう、と考えながら始めて見る景色に瞳を丸める。全てが新鮮で珍しい、興味を持ってしまったら観察しない訳にはいかず。見慣れたハイラル人ではない、鳥のような姿をする人。賑わう店、高く高く続く村。そして少し離れたところには上昇気流が発生している小屋。全てが自分の興味の対象であり、飛び付きたいものばかり。ぐっと堪えた結果、ぴたりと足を止めてはきょろきょろ見つけ次第全てを観察し、何なんだろう…と首を傾げたり頷いたりとリトの村の入り口付近を楽しむところで止めて )


◆ スチャー

( 相変わらず冷えるリトの村、厚着をしているが鳥肌のたつ腕を擦りながら白い息を吐く。数歩前を歩くリンク様は無表情且つ無口、寒いと文句を垂れる自分とは大違いで何処か大人な様子で辺りを観察しており。リトの村は初めて来たと先程言っていたリンク様、全てが珍しく見えるのか。普段とは少しだけ違う物珍しげな様子に思わず瞳を細め、くしゃりと笑ってしまった。リトの村に来たということは、まずはリーバルに挨拶をしに行かなければ。その後にでも神獣にでも乗せて貰おう、そう期待を胸に初めての景色に戸惑い止まるリンク様の背中をトンと優しく押してやって )


◆ リーバル

スチャー、よく来たね。今日は見て欲しい物が沢山あるんだ……って、君も来てたんだ?

( リトの村の入り口、スチャーが来るのを数分前から待機。するとようやく姿が見えはじめ、表情を和らげては声を掛けて然り気無く肩に手を掛け。隣で歩くリンクの存在には気付いていたものの、嫌がらせて後々気付いたふりをしておく。だって愛しいスチャーと旅をして此処まで来たという憎い奴だ、既に気に食わない要素が満載過ぎる。ぐいっとスチャーの肩を引き、更に距離を縮めてはリトの村内へと歩き始め「スチャー、まずは何から見たい?僕の新技も良いけど、神獣も見たいだろ?弓芸も上達したから見せたいな…」と翼をバサリと振りながら案を出して )


 

  • No.671 by 匿名  2022-07-25 23:09:04 





スチャー(Stya)


人を騙したり欺いたりするのが得意な根っからのユダ。ただ嘘で人を笑顔にするのも得意で、エンターテイナーのようにその場を盛り上げることもある。弱者との交流を嫌う力の関係値に厳しい面もあり、リンクが平凡な農民に悪く噂されているのを見ると手を出してしまいそうになったり。陽気でマイナスなことを考えないようにしており、本来なら落ち込むところも未来になれば笑い話だと引きずることはない。


黒髪マッシュ。前髪は眉の下で切り揃えられており、目付きの悪い吊りぎみな目が細められている。身長はリンクより少し低いぐらいだが、まだ育ち盛り。服装は変更可能。武器は『遠近の剣』という特別武器で、遠くから攻撃がてきる優れもの。また弓矢は王国の弓を初期から使用しており、壊れることはない。たまにバクダンの矢で援護をしてくれる。


リンクと共に眠らされていたハイラル王国のリンクを護衛した騎士。自由な行動が目立つものの、ゼルダにリンクを導くことを頼まれた信頼と実力がある騎士。英雄ではないものの、ゼルダから青色のペンダントを貰っており、首から掛けている。リンクと違い、記憶はある模様。また、神獣を全て解放するとイベントが発生。「スチャーの護衛」をリンクに譲渡し、消えていく。英雄の詩ではゼルタと幼馴染みだったという事実が明かされ、リーバルの日記ではリーバルのスチャーへの好意が明かされた。スチャーの日記の内容は暗いものばかりだが、段々と明るくなっていく様が描かれている。


一人称は「俺」



 

  • No.672 by 匿名  2022-07-25 23:19:07 




◆ 社長

ポリス、ストゼロ好きやったやんね?( 隣でスマホを弄る貴方に声を掛け / 然り気無く肩に手を置き )大量に買いよったけん、此処置いとく。車に積んどるけん、運んでくるわ~。( 外に止めてある車指差し / 平和 )


◆ ポリスメン

最近ストゼロめっちゃ飲んでる。まじ箱で買おうか迷ってるレベルで。( けらけらと笑いながら / 飲酒は程々に )…え、がち?!俺に使う金がれぺぜんの大体の出品になってない?( 瞳を丸め / 思わず感嘆 )俺も車まで行きたい、何か申し訳ないし。( 挙手 )



 

  • No.673 by 匿名  2022-07-26 21:50:40 




三つの名言から三人のオリジナルキャラを作ろう♪(版権使用も可能)

「この子は良いんです。特別に飛び抜けた才能が無くても、周りより劣っていても。私の子供になってくれた可愛い子…それだけで、この子は良いんですよ」

「俺の人生の主人公は勿論俺だけど、俺の人生の悪役も俺なんだ。お前らが俺の人生を踏んで荒そうなんて…、百万年早いんだよ」

「人の努力を認めてられる善人になれって言ってんじゃねぇよ。人の努力を笑う人間にはなるなって言ってんだ。お前が思うより、努力するってのは難しいんだぜ」



(/ 折角だしやるか~。ひとつ目は子供を産んだばかりのママ。ふたつ目は冬が合いすぎじゃ~ねぇか?ってなったので、冬で。最後の台詞がすごく格好いいから真剣に作りたいんだけど、お師匠様とかどうよ。誰かしらの、ね。目に傷があって開けれないタイプの…。(わんぴーs)とりま気が向き次第やりま~す。)



 

  • No.674 by 匿名  2022-07-26 22:32:46 





◆明日私は誰かのカノジョ


「 優愛ちゃん、助けてほしい時は絶対に口に出すんだよ。一人の時でも、周りに誰かが居てもね。お姉ちゃんが助けに行ってあげるから、約束だよ 」

「 子供産んだんだ。優愛ちゃんが此処を出て行って…少し後ぐらいに御腹に来てくれてね、今は凄く幸せ。優愛ちゃんの元気な姿も見れたし子供も見せれたしね 」

「 この子は良いんです。特別に飛び抜けた才能が無くても、周りより劣っていても。私の子供になってくれた可愛い子…それだけで、良いんです。満足なんです 」


名前:澄美 香 (すみ かおる)
性別:女
年齢:27歳

性格:清らかで美しい。優劣をつけることなく平等に皆を愛し、愛されている存在。少し天然なところがあり、ぼうっとしている姿が多く危なっかしい。騙されやすそうに見えるが自分をしっかり持っているので慈悲を求める系の詐欺以外には引っ掛からない。

容姿:茶髪の肩あたりまで伸ばされたボブヘアスタイル。毛先を内側に緩く巻いており、瞳は穏やかなタレ目。ぱっちりとした二重と整った容姿からは努力が感じられ、後天的なものだと分かる。身長は160cm、細身で色白。

備考:東京に住んでいる田舎から上京してきたお姉さん。元々は優愛とご近所に住んでいて、優愛が唯一好きだった都会っ子。お洒落なものは全て取り入れ、流行りも全て取り入れている変わったところはかなり有名だった。最近では田舎に戻り、子供を一人産んで片親として育てている。二児の母。


 

  • No.675 by 匿名  2022-07-26 22:53:46 




→女王気取り
リドル

→弱冠気取り
レオナ

→彗星気取り
アズール

→教祖もどき
ゴーテル

→踊りのBGMにものれない私
監督生

→下の下
全員



 

  • No.676 by 匿名  2022-07-26 23:33:12 




【top4】俺もいれてよ【大乱闘スマッシュブラザーズ】


 

  • No.677 by 匿名  2022-07-26 23:45:28 






【きよコラボ】こだわった島の紹介【あつまれどうぶつの森】


キ「 いやあ~いつ振りだろう… 」

ポ「 ほんとそれ。7ヶ月ぐらいかな 」

キ「 やらないにも程があるw 」

ポ「 あ、バッファローク ソ島きた 」

キ「 ろうごく島……ww 」

ポ「 こだわりを感じさせといた 」

キ「 www 地面やばくねww 」

ポ「 全っ部、貼ったww 」

キ「 すごw 地面にニートも犯罪になる場合があるらしいぞって書いてる 」

ポ「 これがリアル 」

キ「 身内ノリやめろってwww 」



 

  • No.678 by 匿名  2022-07-27 17:02:40 





◆ ぽりすくんのチョコレート作り ◆


まず、チョコレートを溶かして固めるだけの作業を東大卒業生が出来ない訳ねぇーだろうが。( 意気揚々と板チョコを割りだし、既に勝ち誇った表情 )きよってね、何でも出来るように見えて不器用だから。こういう料理系の勝負に俺を巻き込んだのが失敗よ。( お湯にチョコをそのまま入れ、適当に進め )……なんか意外とチョコって水感強くなるんね…。…え、これやり方違うの?!嘘!( カメラマンに指導され、あせあせ )もー早めに言ってや春樹~。ほんまにミスったやん、( カメラマンの正体は幼馴染だと無意識にバラし、へらへらと笑い )



 

  • No.679 by 匿名  2022-07-27 17:12:57 





◆ ぽりすの幼馴染のチョコ作り ◆


…雄太にどうしてもと頼まれたので、僕も作ろうと思います。( エプロンを着用しながら視線すら送ることなく適当に述べ / ※彼はぽりすの幼馴染枠なのでトーク専門ではありません )雄太は甘すぎるのが無理だから、苦めにしよっかな…。でも苦いのも好きじゃないのか。うーん…。( ぶつぶつ呟きながら顎に手を添え試行錯誤 )…ざっくりとは何を作るか決めたので、早速作ります。ブラウニーが雄太が美味しいって食べてくれた記憶と写真があるので、それにしようと思います。( 手元は止めることなく、口を動かして / ※彼はぽりすが大好きで仕方がありません )ああ、雄太も今作ってるんですよね。…怪我なんかしてたらどうしよう。あの、心配なのでやっぱり見てきても…( そわそわとした様子で扉を指差し )



 

  • No.680 by 匿名  2022-07-27 22:04:47 






【 東大首席卒業生なら中学三年間の問題なんて余裕なんじゃね? 】


どうも、ポリスメンだよ。今回は久し振りの一人の実写です。正装が洗濯中なのでね、今回は病みポリで失礼してます。( 流れ作業の敬礼 / 服を一摘まみで見せ )まあ、企画はサムネを見て気付いてる人も居ると思うんですけど、俺のお頭の良さを自慢するものになります。( 前髪ふぁさぁと掻き上げ / ドヤ )ポリスメン東大卒とか言ってるけど、嘘なんじゃね?ポリスメン頭悪いんじゃね?とか言ってる奴、覚悟しろよ。( モブっぽい声で演じわけ / 拳で抵抗をし始め )お、すげぇ中身懐かしい。確かにコレとかやってたな、春樹も見てみ。これとかテスト期間一緒に勉強したっしょ?( イケメンを紹介してにこにこ / ふわふわ )とりま適当に解いてく、合計で三問でも間違えたら坊主にします。宣誓、ここで俺は上記を誓う~~。( ぺらぺらと独り言綴り / 早速取り組み始め )…よっしゃ、終わった。丸つけは絶対に不正がないよう春樹にお願いしたのでね、見ていきましょう。( 丸しかない中身を見せ / 嬉しそうに口角を上げ )俺は!おめぇらとは違って温室育ちの天才イケメンなんだ!二度と俺の学歴を疑うんじゃねぇぞ!ちなみに理系だよ!!国語も得意だけど数学と理科が大好きだったよ!!( 非道極悪のあっかんべー / 丁寧にきていた質問に答え )それと尺の問題で皆からのDMを晒していこうと思います。……あ、俺らのアイドル鳥っぴーやん。相変わらず加工えげつな。背景の歪みを見ると流石のオタクでも萎えちゃいますよね、許せないので怒りの返信をしておきます。( 俺の俺がぁ!と気持ち悪い返信を / ※鳥っぴーとは配信に度々登場する美少女系のアラサー )次はー…、ゆあちゃんが500件もくれてるから見るか。全部俺への愛を綴る系なんだけどね、凄いたまにだけど面白いコラ画送ってくる……。( コラ画見つけ )噂をすれば面白いって言おうとしたら、ややウケな感じやめてよ。しかもなんで俺の卒アルとポケくんの並べるの。( ややウケ / 某暴露系と並んだポリスメンは更にイケメン )…てかさ、この前社長と二人で歌舞伎の居酒屋で飲んだの。そしたら酔っぱらいレベルMAXぐらいのお姉さま方に社長が話し掛けられてて、遠慮して帰ろうとしたのよ。そしたらお姉さま方の事をいきなりビンタし始めてさ、「ポリスに気ぃ遣わすとかなめちょる?」とか怒ったの怖くね。直ぐにふぉいくん呼び出しといた。( 守り神の名 / けらけら )ふぉいくんは面白いし意外と優しいし俺好きよ。ヤンキーが猫とか助けてたら善人に見える現象でさ、うちのお巡りニャンを可愛がってくれて嬉しかった。( 幼い笑顔 / ポリスの可愛い集にいれられたシーン )それでいうと社長もお巡りニャンに甘いよね。動画を見てくれてる人なら分かると思うけど、お巡りニャンって至れり尽くせりな生活をされてらっしゃるのよ。…ね?( 擦り寄ってくる愛猫撫で / 甘い飼い主 )それだから俺のベットで爪研ぎするようになったんだ。寝ようとする度にマットレス買い換えなきゃ…って辛い思いをしてるんだからね!( 涙を拭う演技 )……てかこれの何が面白いのさ。やっぱゲームしてなきゃ俺は面白くないよ。それかコラボ。もうやめましょうよ、貴方の時間が勿体ない!( 大きく溜め息 / 渾身の声真似 )ふふ、似てる?春樹が前やってくれて似てたから俺もやったの。うん、本家も聞いた。( カメラ外の幼馴染みと会話 / あざとい )そろそろ終わろうかな。春樹と飯行くんだー、んじゃあばいばい。( ばいばいと手を振り / 愛猫にゃーにゃー )




 

  • No.681 by 匿名  2022-07-28 23:43:31 




……『こんばんは、人生の半分以上を勉強に費やしてきた女子高校生です。今になって、私は何で友達や思い出より勉強を優先していたのかと後悔しています。ポリスくんは後悔したことはないですか?』( コメントを読み上げ / 手を叩いて爆笑 )ひろゆきみたいなコメント欄やめてよ、ウケる。惜しい、はいかいいえで答えて下さいが欲しかったな。( ふふふ / 頬杖ついてビールすすり )まあ俺は後悔したことないね、これからの人生は分からんけど。だって勉強して損しないもん。東京大学卒業…までには行かずとも、良い大学にいったら会話のネタになるし。( 爪いじり / ふーん )それと将来暇をもて余してたら、円周率の終わりを見つけて大金ゲットできるかもよ?それ狙ってね、最近俺は円周率を求めてる~。( 分厚いノート見せ / けらけら← )君も東大生になろう!そしてユーチューバーになろう!!そんで老後は円周率か世界の真理を求めるんだ!( 拳握りしめ / わんぴーすぽーず )ま、女子高生なら勉強やめて青春するのもアリよ。自分の好きに生きていいんじゃないの。一度きりの人生、後悔しないようにね。( ぐっとらっく )


えッッッ、ポリスじゃん?!何か名言みたいなこといってりゅ、かっこいい!( 盛大に噛み / スクショタイム )もうね、悩める学生の味方のポリスくんに相談しな。なんでもね。俺はポリスに君との恋の病にかかった…って相談をしたらクッソ雑にあしらわれたけど、ツンデレなんだよ。( へらへら / ポリスのオタク~ )俺、きよはポリスと結婚することを此処で誓うと同時に決心します。あの可愛い寝顔と寝相を隣で独り占めするんだ!!( へっ / 想像し拳握りしめて感無量 )たまにツイッターで拡散ぐらいして…やらん!どう考えてもポリスは俺のんだもんねー!はっはーん!( 大人げない )


 

  • No.682 by 匿名  2022-07-29 00:14:08 




あーあー…今からアーニャちゃんの声真似を全力でします。…すぱい、みっしょん、わくわく…!ポリス、ストゼロが好き!( かなり似てる声真似を披露 / 練習した成果ですます )あとリゼロのベア子とレムちゃんしまーす。…スパチャが無いのかしら、さっさとするかしら。…お金がない、ならば頑張って稼ぎましょう!イチから、いいえゼロから!( 金泥棒 / きゃわいいね…と赤スパが増える )


 

  • No.683 by 匿名  2022-07-29 00:24:20 




俺ファンと会うのが信じられん。( 社長の体験談を聞き流しつつ、自分と違うファンサに戸惑いの声色で返答。プライベートで会うなんてと恐ろしく思っている節もあるようで、少し距離を取り )まあ了承得た上だし、良いんじゃない。俺は絶対にしませんけど。( 顎に手を添えふーんと頷き。住む世界がどうやら違うらしい )


 

  • No.684 by 匿名  2022-07-29 00:28:19 



…ぴんぽん煩い!( 酔いながら玄関へと移動して対応を。ぼやけている目で貴方の姿を捉え、ふわりと微笑んで中へ通そうと扉を開け )きよ、酒に付き合いに来たの~?いいよ、飲も。( 飲んじゃ駄目だろと怒られるが、気にすることなくリビングに置いてあった缶ビール飲み。足元に溜まる大量の空き缶を蹴飛ばして )ちょっと汚いけど大丈夫、まだ新鮮だからあ~。ストゼロしかないけど良い?( 冷蔵庫漁り、溜め息をつく貴方には目もくれず。ストロングゼロ差し出して )

 

  • No.685 by 匿名  2022-07-29 21:45:29 




……ふっはは、マジで俺おもしれー!( 自分の動画をテレビで再生、酔っているので何でも面白いらしくケラケラと腹を抱えて笑い )きよ、お前も中々良いセンスしてンじゃん!フッはは、俺ら最高だなあ~!( 隣で幸せそうに此方を見詰める貴方の肩をがしがし叩き、巻き込もうとして )


 

  • No.686 by 匿名  2022-07-29 23:03:09 




ポリスメンの知っ得情報

・お酒に弱い(でも大好きです)

・ヤニカス

・躁鬱、HSP(メンタル激弱男)

・りすときゃっと経験者

・声優やってる


 

  • No.687 by 匿名  2022-07-31 23:12:07 





( 関係者用に設置された喫煙スペース。其処を侵略するかのように深く椅子に腰掛け入り浸り、大量に買った煙草を吸い尽くす。これで少しでも肺が悪くなってしねないかな、なんていう単純な考えからの行動だ。数時間後には沢山のファンの前で歌って踊って希望を与えるというのに、何を考えているんだろう。馬鹿らしくなって、一人で自分を嘲笑ってみる。特に意味はない。手首の跡と足首の火傷痕を強く食指で擦り、消えてしまえと指を往復。傷が痛むだけで消えるはずがない、またしても自分を嘲笑っては煙草を大きく吸っては吐いて )

フハーッ、しなねぇかな。



 

  • No.688 by 匿名  2022-08-02 23:05:05 






ねえ、ポリス。結婚しない?


( 二人、夜空が綺麗に見えるベランダで肩を並べる。いつものように談笑をすることもなく、何処か居心地の悪い空気間に無言で。かれこれ数時間はこうしていたため重たい口、伝えたいことを言うか言わないか開いたり閉じたりを何度も繰り返す。このまま居ても何も変わらないだろう、意を決して震える声のまま上記を述べては星空から視線を逸らすことなく。貴方の方向を向いてしまっては後戻りできない気がして、空に逃げてしまう。ロマンなんて何だか荷が重いと笑う貴方だから、温厚な日常を望む貴方だから。この二度目の告白を受け取ってくれるんじゃないか。そう期待半面、不安半面な気持ちのまま返答を待って )



【 >>ぽ⌒り⌒す 】




 

  • No.689 by 匿名  2022-08-02 23:05:51 




駄目だロルが思い付かない!!


 

  • No.690 by 匿名  2022-08-04 00:33:54 




【スチャーの日記】

今日はゼルダと散歩をした。家に篭るのは寄せと引っ張りだされ、無理矢理城周りを歩いた。まあゼルダが楽しそうに笑っていたので良い。カエルを素手で捕まえるところは変わってないと再確認した。

今日はリンクとかいう同い年の騎士と訓練をさせられた。無口で無表情、でも強さは噂通り…いや以上で驚いた。何度も吹っ飛ばされたけど訓練の後に二人で話したのは楽しくて、リンクとはまた会いたいな…。

毎日訓練と勉強でつまらない。あんな城に閉じ込められるのは嫌だ、もっと広い世界を旅してみたい。そうだ、リンクと一緒に雪山に行くのかどうだろうか。一度ライネルをこっそり見に行ったけど、あれを倒せたらきっと凄く褒められるだろう。リンクが近くで戦って、俺が遠くから援護する。最強だろう。

今日は酷く叱られた。なんでこんなこともできないんだと。俺は別に騎士になりたい訳じゃないんだよ、世界を見てみたいんだ。ゼルダなら応援してくれるかな、リンクなら……

今日はリーバルに会いにリトの村に初めて足を運んだ。とても優れた人で、話が合うと仲良くなれて嬉しかった。次はコッソリ飛んで迎えに行くよ、と約束をして渋々帰宅。今度は二人で世界を散歩するんだ。

リーバルの新技を見にいった。リンク様も一緒に見ていたが反応なし、俺は凄いやとはしゃいでしまって恥ずかしい。リーバルとリンク様は不仲で、いつもいがみ合う。まあ別に俺には関係ないしいいか。


 

  • No.691 by 匿名  2022-08-05 22:15:19 




「 蚊に刺されて涙。しにたい 」
「 簡単にしぬ 」
「 うん、全然簡単にしぬよ? 」
「 こわいんだけどw 」
「 ww 」
「 俺も一緒にしぬ 」
「 むり、お前は生きてくれたまえ 」
「 むりむり、お前がしんだら… 」
「 いきますから! 」


 

  • No.692 by 匿名  2022-08-09 08:21:33 





「 打倒、及川ファン!俺はモテる男達を許さないんじゃなくて許せない!悪く思うな、及川の野郎!この試合で絶対にファン惚れさすッ 」

「 リベロも前衛に行けたら良いのにッ!俺も女の子にキャーキャー言われたいわあ、スパイク決めてドヤ顔したいわあ……! 」

「 俺に取れねえボールがお前らに取れる訳がないんだよ!だから、勝手に取れなかったーとか落ち込むんじゃねぇ!その落ち込みで俺が傷つくわ!!レシーブは唯一の俺のもの、お前らはレシーブでもブロックでもしてればァ?! 」



 

  • No.693 by 匿名  2022-08-09 21:10:00 





「 ウシワカじゃん、やっほーい 」

「 ああ、やっほー…い…? 」

「 ぷっははっ、まじかお前!! 」

「 何がだ? 」

「 いや、なんもないなんもないの!てか次烏野と戦るんだね 」

「 ああ、お前らが来ないのは驚いたが。なにか優れないところがあったのか? 」

「 ?いや、別に。レベル上げした烏共に完敗って感じィ 」

「 そうか。やはりお前は此方に来るべきだった選手だ 」

「 何回言う?頭的に無理だったっての!あと家近いのが此方だったし 」

「 まあ良い。…将来、一緒にプレイできるのを楽しみにしている 」

「 ……おお!じゃあな! 」



 

  • No.694 by ポリスメン  2022-08-09 22:43:45 




>>all

ご都合主義過ぎんだろ、ウケる。( キスをしないと出られない部屋と書かれた貼り紙を見詰め、途端に吹き出し。)


 

  • No.695 by きよ  2022-08-09 22:48:33 




>>ポリス

…漫画でしか見ない奴じゃん。キスぐらい簡単にできちゃうけどね?( 自分の存在に気付かず笑う背後から貴方に声を掛け、肩に顎を乗せてけらりと笑い )


 

  • No.696 by 匿名  2022-08-12 23:43:25 





ラピュタ面白かった。ムスカ格好いいね。とりま創作男子作る。本当は海賊側だけど飛行石のこともあり、忍び込んでいる。はたまたムスカ側の人間だけど自分が惹かれる方へと進む自由人故、パズーについていったのか。



 

  • No.697 by 匿名  2022-08-14 22:00:33 





【 ついにマインクラフにまで手を出した警察官系ニート実況者 】


( 『操作確認中』と大きく表示 / 画面に向かいコントローラーを触る姿が隅に表示され )……おっけー、大体分かりました。今から僕は挨拶をします。こんにちは、ポリスメンです。( 表情と視線を崩すことなく、流れ作業のように敬礼をして挨拶済ませ )今日はね、今更ですがマインクラフトというゲームをプレイしようかなと。これストーリーないらしいじゃん、、終わりの付け方が分かんなくてプレイできてなかったんだよね。( けらり、と笑いながら首を掻き / 耳に髪の毛かけ )故に!今回のゲームの終わりは俺が勝手につけます!ポリスタウンを完成して開国する、です!( どどん、と豪勢な効果音をつけて目標をゲット / 下の方には【今回の事件簿:ポリスタウンを作れ!】との文字が )……んま、そんなに長期に渡ってマインクラフトをする予定はない。どうか続けろキッズが沸きませんように…!( パチンと両手を合わせ祈り / 数秒後には真顔でコントローラーを握りスンッ… )



 

  • No.698 by 匿名  2022-08-15 21:22:53 





「 ……虎杖悠仁、釘崎野薔薇、伏黒恵。優秀な呪術師が…僕の領域に用事でもあるの?悪いことなら五条くんが怒りに来て以来やってないし、自由にさせてよ~ 」

「 あ、これ?これは僕の思い出だよ~。過去に此処で沢山人間を迎え入れて実験してたの。俺の領域は俺の記憶で出来てるからね、これが大きいのは仕方ないよ。一番、快感だったし 」

「 あ、自己紹介遅れました。呪術師界の超絶エリート、五条家の末裔です。まあ名字は福林なんだけどね。…今の呪術界で僕は悪魔呼びだからね、あんま知らないと思うけど。恵くん、聞いたことない?福林伍、って 」


名前: 福林 伍 ( ふくばやし あつむ )
年齢: 20歳
呪級: 特級呪術師

性格: 子供のような無邪気な笑みを浮かべているも、何処か浮世離れした雰囲気を漂わせる快楽主義者。人懐っこく、印象から話さず仕舞いにされがちだが、話してみると誰とでも仲良くなれるタイプ。幼い頃からの我慢の積み重ねが爆発し、欲深く人を無意識に嫌うようになってしまった。赤い血に興奮を覚え、人の本心からの笑顔には憂鬱を覚える。世間一般にいう『サイコパス』だが、手当たり次第人を消そうとはしていない。

容姿: 金髪のショート。前髪をつむじでセンターに分け、ふんわりと浮かせるように巻いている。常に細められた瞳を開くと水色の瞳が出てきて、愛らしく幼いタレ目。童顔。身長は169cmと低く、唯一自分の容姿で気にしている場所。他は自分自信も完璧だと思っているし、実際好みこそは別れるが大半は『イケメンだ』と言う。服装は緩めのパーカー、たまにだがちゃんと支給された黒色の物を着ている。

領域展開: 記憶創作
記憶にある物を領域内に出すことができ、長期的に領域を展開しておくことが可能。故にそれ専用の土地で常に展開し、そこで生活を遣り繰りしている。

備考: 過去に連続殺人を犯した犯人で、あやめた人間の数は六百ほど。死刑実行方法はどれも惨く、人の血を見ては興奮を得ていた。ただ殺人は五条に領域に来られた時からやめるようにしており、定期的に監視が行くシステムになっている。もし仮に監視が来たとしても記憶の中で永遠に流れ落ちる血を隠すことはなく、恍惚な表情で見詰めていると言う。一人称は僕、二人称は名前呼び。



 

  • No.699 by 匿名  2022-08-17 22:47:12 





( 複数の鋭い針に刺さりそうなところ、ギリギリで吊るしあげる。苦しみ悶える姿と助けてくれと慈悲を願う姿、どれも堪らない。ゆっくりと口角を上げ、特等席の柔らかな椅子に腰掛けては足を組む。このまま遅いスペースで下くと、きっと早く殺してくれと願うだろう。今日はそれで良い、今日は女神様にでもなりたい気分だ。随分と機嫌良さげに赤いレバーを下げ、不愉快な機械音にも恍惚な表情を浮かべては客人の反応を待つ。この客人で記念すべき六百名目の死刑者だ。祝わなければな、と頬に飛んできた血渋きを舌で舐めては左右の口角を歪に釣り上げ笑ってみせ )




 

  • No.700 by 匿名  2022-08-17 22:51:26 





……随分惨いな、噂通りだ。

( 地面に散りばめられた肉片のようなものを踏み、広い領域の中を歩く。私は此処に居るぞと主張するような強い呪力に瞳を細め、そちらへと止めることなく足を進め。すると人の雄叫びのようなものが聞こえ、その後に楽しげな笑い声が聞こえる。ああ、聞き馴染みがある狂喜だ。思わず溜め息を吐き、声のした方向へと辿りついて。そこに居たのは目的の人物、此方に気付いていないのか椅子に腰掛けている様子で。後ろから包み込むように抱き締め、貴方の肩に顎を乗せる。そしてふいに上記を述べ、ぽつりと言葉を溢してはそれ以外語ることはなく )



 

  • No.701 by 匿名  2022-08-17 22:57:36 





……五条悟くん、だっけ。

( 感じた頃には遅かった、恐ろしいほどの呪力の塊に抱き締められる。この身震いには何処かで覚えがある、貴方と言葉に反応すらせずに名前を確認。名前すら分かれば記憶の中から貴方の情報を引き出せる、そしたら相手にすらならないだろう。特に慌てて戦闘体勢に入ることもせず、今までの罪を隠すこともなく、パチンと指パッチンをしては目の前にあった死体を邪魔になるだろうと消してみせ。そしてクツクツと再び笑みを浮かべ、首を捻り貴方のサングラスで隠れた瞳を罵るように見詰める。どうせ禪院家の犬なんだろうと軽蔑以外は何も出てこず )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック