Happy . . .   

   Happy . . .   

地雷女  2021-12-19 23:10:59 
通報




みんなの萎えに刺さりそうな子を動かしたい主が一人でこっそり動かすところ




 

コメントを投稿する

  • No.581 by 匿名  2022-07-03 22:45:38 





ポリスメンは意識的に優しくして、ようやく善人になれるタイプ。元カノが沢山いるので普段から紳士的で優しいと勘違いされがちだけど、基本は顔に惚れられてから偽った善の性格にも惚れられる感じ。付き合っても善人になる為に偽るのは怠らない、>580とか一番偽ってた時期。ちゃんと抱きつくのとかは嫌いだって伝える辺り、彼女よりも自分が可愛いって理解してる。



 

  • No.582 by 匿名  2022-07-03 22:50:44 





元カノちゃんは基本好きになってないので別れる時に病むことは無い。ただ彼奴が居れば勝手に料理がでてきて、寂しい時は適当な理由つけて寂しさを解消できてたのになあ、ぐらいの少し屑なことは考えてる。ポリスメンも何だかんだメンヘラなので、最近はきよ、ふじ、ひであき、ぷりっつなどで寂しさを埋めてる。ただ会う理由はさみしいではなく、撮影しよ~とか遊ぼうとか。一度だけきよに会いたいって送って勘違いをされた。



 

  • No.583 by 匿名  2022-07-03 23:19:50 





「 きよ、どした。ぐっすり寝てたのに 」

「 ごめん、会いたくなって。…てか昼間だから起きてるだろ、普通 」

「 イレギュラーなんで、俺って 」

「 ドヤんな、ただの社会不適合なだけだから安心して欲しいわ 」



 

  • No.584 by 匿名  2022-07-04 17:26:19 





「 ……百合、久しぶりだね 」

「 うん、久しぶりだね。元気? 」

「 変わらず。そっちは? 」

「 うん、元気だよ。今日はわざわざ遠くから来てくれて有難う 」

「 いいよ。友達の結婚式だろ、タダ飯を頂けるから来ただけだしな 」

「 ………変わらないね 」

「 そう?…実家では明るくなったって言われるんだけどね 」

「 百合のこと、好きじゃなかった? 」

「 ……………うん 」

「 そっか、そうだよね…。今日また会えば愛してるって言ってくれる気がして呼んだんだ、ごめんね… 」

「 旦那さんに言ってもらえよ。相当優良物件らしいじゃんね、応援しとく 」

「 …百合は、まだ雄太くんの隣で泣き喚いて疲れて寝る時が一番好き 」

「 …… 」

「 百合は、雄太くんがたまに見せる素の取り繕うことのない表情が好き 」

「 うん 」

「 百合は…!百合は……!雄太くんが思うより愛してたんだよ、……! 」

「 ……俺も、隣で一喜一憂するアンタを幸せにしてる自分が大好きだった 」

「 ……え、 」

「 なに、その思ってたんと違う顔。予定では駆け落ちでもするんだったのかな~とは思うけど、ごめんね。俺は俺を好きでいれる空間にしか興味ない 」

「 で、でも… 」

「 いいよ。もういいよ。旦那さんが彼処で待機してるじゃん、行ってきな 」



 

  • No.585 by 匿名  2022-07-04 21:48:33 





「 御待ちしておりましたわ、ゴーテル様と御友人様ら。相当の長旅になられましたでしょうに、お疲れでしょう?直ぐに紅茶を淹れさせますわね。腰を掛けて御待ち下さい 」

「 ゴーテル様、此処で二人きりで御話をするのは久しいですね。幼い頃はよくこうして仲良くしていたのですよ?ふふ、覚えていなくても良いですわ。そちらの方が都合は宜しいので 」

「 このフィアリ・ロス・フラン、ゴーテル様の為なら一肌脱ぎますわ。…何を驚かれているのですか、貴方様を助けるのが私にとって生きる意味になるのです。故に御心配ならさず 」



 

  • No.586 by 匿名  2022-07-04 23:31:49 





 よォしッ、遅刻回避!( 一限目の始まりを伝えるチャイムが鳴るタイミングに教室の扉を開き / 両拳突き上げガッツポーズ )ね、先生セーフだよね?だよね?!アウトだったら普通に萎えるし帰るから…!( 教卓付近に居る貴方へ小走りで近寄り / 問いただすように )



 

  • No.587 by 匿名  2022-07-04 23:34:45 





 きよ、映ってる?( 両手を万歳と挙げカメラの位置を変える貴方に確認を取り / 首傾げ )



 

  • No.588 by 匿名  2022-07-04 23:37:35 





 うん、ポリスはバッチリだけどさ…問題は俺が映るかじゃない?( 微笑ましい様子に思わず瞳を細め口角上げ / 自分指差し首傾げ )やっぱりポリスより俺でかいからさ、こういうとき大変。( 肩竦め / 身長弄りスタート )



 

  • No.589 by 匿名  2022-07-04 23:40:06 





 ああ、そっか。そうだよね。全体を映さないと駄目な企画なんだもんね。( 貴方の言葉に瞳を丸め / えへへ )……身長はコンプレックス、次同じように弄ったら…グーだよ?( 一瞬吹き出しそうになるも堪え便乗 / 拳握り締め貴方の顔付近へと振り )



 

  • No.590 by 匿名  2022-07-05 21:19:19 




 夏:なつ / ♂ / 18歳 



 

  • No.591 by 匿名  2022-07-05 21:19:52 




 冬:ふゆ / ♂ / 18歳



 

  • No.592 by 夏  2022-07-05 21:22:30 




 ねえ、すんげえ暑い。冷房いれて、( フローリングで寝転び / じたばた )そんでアイスも取って。ハーゲン…いや、ガリガリくんで良いよ。



 

  • No.593 by 冬  2022-07-05 21:25:13 




 冷房ね、分かった。窓閉まってる?( 言われるがまま行動 / ぽちっ )はい、梨味のガリガリくん。最近はソーダより梨なんでしょ?( 冷蔵庫から取りだし / へら )



 

  • No.594 by 夏  2022-07-05 21:27:21 




 窓閉まってる、セミうるせぇから閉めたんだよねえ。褒めて。( どや / 胸を張り誇らしげに腕組んで見せ )流石わかってんね、冬。褒美としてハグをやろう。( 両手広げ / 飴を与えます )



 

  • No.595 by 匿名  2022-07-05 22:37:42 





「 俺のこと好きか? 」

「 めっちゃ好き 」



 

  • No.596 by 匿名  2022-07-05 22:50:41 





名前:椎菜 よしと(しいな ーーー)

年齢:18歳

性格:生真面目で曲がったことが出来ない純粋な性格。悪ふざけ、悪ノリもしてみたいとは思うが、どうにも性に合わないようで浮いた存在に。人一倍心が綺麗だが嫉妬深く、一度気に入った者は離さない。人の嘘を見抜くことは得意ではなく、寧ろ騙され易いまであるが変なところで敏感になり誰も気付くことのなかった虚言を一人気付くことも。自分は隠し事ができない性格で、言わなくて良いこともつい口に出してしまう。綺麗好きで丁寧好き。

容姿:黒髪ショート。全体的に丸みがあるヘアセットの仕方。瞳はうっすらと茶色みがかった黒。身長は175cm、男子の標準体型で健康的。平行眉で前髪は重い。



 

  • No.597 by 匿名  2022-07-05 23:18:55 




 第三回、リスナーの顔を見てみたいだけなんですのコーナー!( セルフ効果音が重複 / 盛り上げ要員のきよが後ろに居る )きよ、わざわざ有難うね。トップ4の無駄使いって思われそうだけど、ポリスにのみ許された特権なので妬むことは止して。( てれぺろ / きよ「そーだぞー!」 )はい、では最初の方から紹介していきましょうかね。…もう常連の人を早速出しますね、( スマホ起動 / 笑い堪え口元緩ませ )



 

  • No.598 by 匿名  2022-07-06 22:42:19 




お疲れ様です、先輩。…あの、

(生徒会の仕事が終わったと時計を見れば既に六時半を過ぎている。小さく溜め息を吐きながら帰宅しようとしたその時、女子生徒と楽しげに会話を交わす貴方の姿を発見してしまい。何だかもやもやする気持ちを塞ぎ混もうと視線を逸らすも、体は我慢できなかったようで。後ろから声を掛け、震える声を絞り出す。嫉妬するなんて、醜い奴だと思われていい。「一緒に帰りませんか」いつもは先輩から誘ってくるのに、今日は俺からなんて悔しいな。そんな思いすらも押し殺すように上目遣いのまま貴方を見詰め、返答を待ち。)


 

  • No.599 by 匿名  2022-07-06 23:10:39 





躁鬱だけど 任せとけ! ( )



 

  • No.600 by 匿名  2022-07-06 23:11:11 





 祝 600 祝



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック