Happy . . .   

   Happy . . .   

地雷女  2021-12-19 23:10:59 
通報




みんなの萎えに刺さりそうな子を動かしたい主が一人でこっそり動かすところ




 

コメントを投稿する

  • No.561 by 匿名  2022-06-28 23:20:18 




……ポリス、お疲れ。

( 近くに用事があったから寄ってみたとはこの事なのだろう。貴方が撮影をすると言っていた高校の近くを通ったため、駄目元で訪れるとすんなり入室を許可されてしまった。顔パスできてしまう程に仲良しと認知されているのは好ましいが、警備がガハガハ過ぎないかと疑いながらも背後から近寄り声を掛け。貴方に会えるという喜びから気の効いた差し入れ等ないが、意外と気に留めない人だと理解している安心感から言葉に出すことはせず乗りきろうとして。 )



 

  • No.562 by 匿名  2022-06-28 23:32:46 




「 ky、ポリスくん紹介してよ 」

「 やだよ、俺のだもん 」

「 メンヘラは嫌いって言ってたぞ 」

「 まずポリスがメンヘラだしな 」

「 ふうん、…DM送ってみよ 」

「 …なんて送るの? 」

「 コラボしませんか、二人で 」

「 ねえ、やだ、やめてー! 」

「 皆のだよね、ポリスくんは 」

「 fjにはやらんぞって! 」


 

  • No.563 by 匿名  2022-06-29 22:03:10 




「 プレイさせて頂くに当たって失礼ないよう全力でタイトルコールしよ 」

「 じゃあせーので行くぞ、 」

「 うん、せーの! 」

「 「 フォートナイト!!!! 」 」

「 っていうポリスメンの銭稼ぎゲームをやるんですよね? 」

「 あんま銭とか言うなよ、燃やすぞ 」

「 うん… こっわ 」


 

  • No.564 by 匿名  2022-06-29 22:09:06 




「 ぽりす、企画だから質問するけど何を聞かれても怒らないでね 」
「 そんな怒るぐらい失礼な質問が有るんなら出演NGかもな… 」
「 冗談じゃん。でも一応ね、 」
「 うん、まあ良いよ。怒らない 」
「 えー、では早速質問です。きよと良い関係を築かれているようですが、恋愛のABC何処まで進みましたか 」
「 俺には恋愛のABCが分かりませんが、良い関係になるところも行けてないとだけ 」
「 本当ですかー! 」
「 はい、嘘偽りのない本当です 」
「 嘘はやめて下さい、証拠も週刊誌などで載せられているんです! 」
「 質問は手を挙げて下さい 」
「 ……w 何でツッコミくれないの 」
「 ツッコミがくる有難い環境に慣れているであろうきよを矯正します 」
「 もう…ww 楽しすぎるww 」


 

  • No.565 by 匿名  2022-06-30 00:12:54 




「 …ぽりす、その武士みたいな格好ってアニメのコスプレとか? 」
「 ……fjサンタがくれた奴です 」
「 ……え、めっっっちゃ似合うやん 」
「 きよにそう言われると嬉しい 」
「 思ってなさそうに言うの上手すぎるわ 」
「 www オモッテルヨ… 」
「 www ひでぇよぉw 」
「 あ、思い出しました。これは織田信長セットらしいよ 」
「 おお!……わかんねぇw 」
「 wwww 俺も誰のでしょうか、なんて聞かれても分からんよww 」
「 東大もわかんねぇの?! 」
「 あたまえだろ、織田の現物なんて見たことある奴いねぇしなw 」


 

  • No.566 by 匿名  2022-06-30 16:03:53 




「 やっぱ汚ぇよ、この家 」

「 撮影前に掃除したけどね。お前は遅刻して出来てないけど 」

「 一応掃除したけどさ、やっぱ彼処ら辺が汚いからじゃないんですか 」

「 あー、撮影で見られる場所以外も 」

「 ちょっと、ちょっと!待って!さっきの一言いらないのに何で言った 」

「 今更リスナーにきよが良い顔しようとしてる訳ないだろって思った 」

「 ちがう。俺ポリスの家の掃除をしにいく体で会いに行ってるの。それで何か面倒くさくなるじゃん、! 」

「 www お前ポリスとの為なら嫌いな掃除もするんだなw 」

「 当たり前じゃん、ポリスがベットの上でスマホいじりながらゴロゴロしてるところ何て俺以外見てないだろうな 」

「 ガードゆっっる 」

「 背後から近寄って抱き締めたら顔赤くすんのとかマジ興奮する、( 」

「 え、照れんの?!! 」

「 何で食い気味なんだよfj 」

「 もっ、やめろって!とか言うんだよ、まじで俺を煽るだけなのに 」

「 くー……俺も掃除しに行くから今度はきよくん誘ってよ 」

「 は?無理 」

「 「 ( ) 」 」


 

  • No.567 by 匿名  2022-06-30 19:45:00 




『名前は未だないです』さんのToyokoが癖になりました。すごい…。


 

  • No.568 by 匿名  2022-06-30 23:13:42 




「 初めまして、俺が今回のロイドさんの任務のサポートをするルイって言います!情報収集を基本的にさせて貰う予定っすけど、潜入しに行こうとかワクワクするお誘いは大歓迎っす! 」

「 ローイドさーん!お疲れ様です、今日も任務について質問ですか?おお、とても任務熱心で尊敬します。僕に時間は有り余る程あるんで、お茶でもしながら如何ですか? 」

「 わあ、貴方がアーニャさん…?!本当にロイドさんが本当に父親なんすねー、こんなちっせぇの壊してしまいそうなんで俺には相当無理っす。アーニャさんはスペラ?獲る為に勉強頑張ってるんすね、応援してるっすよ! 」

「 ロイドさん、奥様が御用だ!ってるんるんで来てますが…通して良いっすかね。忘れ物でもしたんじゃないっすか、届けてくれるなんて優しい奥様っすね~… 」

「 ロイドさんの奥様の…弟さん…!何か奥様の面影があるっす、こう見てみると兄弟って偉大っすね!いや~…羨ましいっす、こんな美人の姉様を持っているなんて… 」


表の顔



 

  • No.569 by 匿名  2022-07-01 22:29:36 





雄斗くん、遅かったね。…俺には早く家に帰ってきてくれって悲願した癖に、俺のお願いは聞いてくれないんだ。( わざとらしく眉下げ / しょも… )雄太兄さんにとって俺は撮影何かより下の存在なの?ポリスメンとして人気がある方が大切?( へらへら )……良いんだ、俺は雄太くんの動画大好きだから我慢できるよ。…してみせる。( 涙目 / 演技派 )



 

  • No.570 by 匿名  2022-07-01 22:33:17 





えッ、何それ?!御免ね!類くんって丁度反抗期になるぐらいの時期だから俺が家に居るのがうざいと思ってた。( あわわ、 / 見事騙されて宥め )ううん、撮影より類くんの方が大切だよ。唯一の血の繋がってる家族だもん、…今までされなかったであろう分は俺が愛してあげるつもりなんだ。( 背中さすりながら / 自爆 )……ねえ、俺がポリスメンとしての人生をやめれば幸せになれる?俺も類くんも……、( 言葉に詰まり )



 

  • No.571 by 匿名  2022-07-01 22:36:45 





そんな…!俺が大切で愛おしい雄太くんを蔑ろにする訳…、( ハッ / 思わず口が滑った )雄太くんって馬鹿だね、あげる愛を貰ってないのにあげようなんて…お人好し過ぎるよ。そういうとこ、俺以外に見せるからムカつく。( 勢いよく肩掴み / 息が当たるほどの距離に顔を近寄せ )幸せに、…なる訳ないよ。これ以上は。もう既に最高なんだから。( 笑い )



 

  • No.572 by 匿名  2022-07-01 22:39:24 





俺をそんなに大切に思ってくれたなんて、家族想いの優しい子に育った…。これでもう安心だよ。( 感涙 / おろおろ )………ッ、あの、距離感が…ヨクナイノデスガ…?あんまり俺をからかうのは止して、ほしいなあ。…なんて。( 可愛い甥っ子に強くは言えず / 顔をポンッと赤く染め )…良いこと言うなあ、幸せがカンストするようにこれからは頑張ろうね。( けら )



 

  • No.573 by 匿名  2022-07-01 22:43:21 





家族としてだけじゃないんだよなあ…まあ今はそれで良いや。( あはは… / 瞬時に切り替え )雄太兄さんが可愛すぎるから悪いんだよ。………家族としてだから、これは。( 唇を重ね / 喰らうような激しいキスを )目指せカンストだね、雄太くんとなら余裕な気がする。( へら )



 

  • No.574 by 匿名  2022-07-01 23:15:05 





ん、何か引っ掛かるけど良いなら良いや。気にしないことが病まないコツ!( 拳握り / ふんす )………ッ、家族としてのチュ、チューではない気がするんですがね、類くん……!( 空気を求めるように胸板押し / 息を荒げ )



 

  • No.575 by 匿名  2022-07-02 23:09:09 





あぁ、リンクさんときよくん!どう、結構神獣と英傑の解放は上手くいってる感じ?( やあ、と手を振り / 微笑みを浮かべ )まあ二人ならガノンも敵では無いと思ってるけどね、世話を頼まれてる以上は俺が確認はしておかなきゃな~…って。( あくまでも、と強調するように / 自己肯定感上げBOT )……何か困ったことが有れば何処にでも駆けつけるよ、あの時みたいに、ね。( 含み言葉 )



 

  • No.576 by 匿名  2022-07-02 23:12:02 





ええ、相変わらず君のお陰で。物語が進むと貴方に会えるんだ、っていう気持ちだけで撮影頑張ってます。( 口説き始め / リンクは呆れ顔 )ガノンを倒したら貴方は何をしてくれる?頬にキス、手の甲にキス、首筋にキス、此処まで来たら…唇でしょ?!( ぶはぁ / 興奮 )うわあああん、あの時って何だろう!気になるわああ!( 記憶のない自分を悔やみ )



 

  • No.577 by 匿名  2022-07-03 21:50:19 




元カノとの最大の思い出教えて?まあ別に良いんだけど、面白くないし胸くそ悪いよ。( 赤スパのコメントを読み挙げ / 思わず眉を寄せあからさまな表情を )……一番頭に残ってンのは三番目の子で、すげぇメンヘラだったのよ。手首切りまくりでODもしまくりで…、毎日がだりぃ!って俺がなってた。( 近くにあったカッターナイフの刃を閉じたまま手首に当て / 唇尖らしやれやれ )優しい男の俺は要求されるがまま会ってあげたし、お揃いのタトゥーもピアスも死ぬほど開けた。最近消したタトゥーコイツとのね、( えっへん、と胸張り自分を褒め / ピアスだらけの耳指差し )んで思い出って言われたら…ソイツから逃げる為に家出しようとしたら刺されそうになったことかな。暫く東大の皆で行かなきゃ行けなくて、って嘘ついても駄目だった。私と一緒に居てくれないポリスくんなんて要らない、死んじゃえ!って包丁振り回すの。んで、俺はダッシュ。( 渾身の女声で演技を / すんっ、と真顔になり )逃げきった頃には早朝で、二時間ぐらい歌舞伎の町を追い掛けっこしてた。( けらけら )それに懲りずに俺はメンヘラ女に捕まっていく訳ですけどね。



 

  • No.578 by 匿名  2022-07-03 21:53:42 




「 雄太くん、帰り遅かったね。…LINEも見てくれないし死のうとしてたところなの、色々と御互いに良かったね 」

「 ポリスメンくん、…大好きです。活動開始して直ぐにファンになりました、リアルでも会ったことがあるよ。覚えてる?…ねえ 」


橘 百合 ( たちばな ゆり )
年齢不明( 18↑ )
ポリスの三番目になった元カノ
メンヘラランキング堂々2位( ? )
こっそりポリリスになってる



 

  • No.579 by 匿名  2022-07-03 22:01:02 




「 百合、ただいま。…どうしたの、そんなに顔ぐちゃぐちゃにして 」
「 …早いね、嬉しい……。百合が病んでるから早く帰ってきてくれたの 」
「 うん、そんなとこ。…あんまり泣くと可愛い顔が台無しですよ、おんぶしてやるからリビング行こう 」
「 かわいい、……百合って可愛いかな?周りから可愛くないブスだなって思われてそうで毎日しにそうなの… 」
「 可愛いじゃん、あんま可愛いの基準が分からんけど町で見掛ける奴より可愛いんじゃね?てか信用ない? 」
「 信用、する…!雄太くんが褒めてくれるの久し振りだから嬉しくって 」
「 あらそう、……泣かないでね。今日はりすかも止めて、俺が隣にいるから 」
「 うん、だいすき。ずっとずっとずっと隣に居てくれないと…駄目だよ 」



 

  • No.580 by 匿名  2022-07-03 22:04:10 





「 雄太くん、何食べたい?いっぱい食材あるから何でも作るよ、 」

「 …何でも良いけど、料理できんだね。指とか切らないように気をつけて 」

「 雄太くんの優しさ、みんなにバレたらモテモテになるからやだなあ 」

「 ふふ、俺はイケメンなので。…まあ、彼女は誰よりも大切にしてます 」

「 ………!ね、大好き 」

「 はい、どうも。…料理してよ、あんま戯れるの好きくない 」

「 釣れないなあ… 」



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック