Happy . . .   

   Happy . . .   

地雷女  2021-12-19 23:10:59 
通報




みんなの萎えに刺さりそうな子を動かしたい主が一人でこっそり動かすところ




 

コメントを投稿する

  • No.621 by 匿名  2022-07-11 00:53:39 




「 ポリスくん、多分それ認識されてないから気を付けて 」

「 イケカテのV、顔バレ…… 」

「 www 終始、顔が映っていることに気付かずゲームを続ける 」

「 また、生放送を切り忘れて…… 」

「 はい、ストップ。僕の前で汚いネタはやめてくださいよ! 」

「 ………ええっ、剣持にいにの前だからやったんだよ? 」

「 ………ポリロリ最高、敗北です… 」

「 www 」


 

  • No.622 by 匿名  2022-07-11 22:57:09 




「 ねえ、挨拶してんの?俺もしてぇからカメラ一瞬貸してくれない 」

「 あ、あちら。僕達の我儘を聞き入れて警察官のコスプレをしてきた結果、暑すぎて外に出れないポリスくんです 」

「 無駄な説明すんなやw どうも、皆の心にずっきゅんポリスメンてす 」

「 あれ、爽やかだなあww 」

「 いつもは『プロニートことポリス』、とかいう雑なあれなのにね…w 」

「 お前ら序盤からいじりすぎ← 」

「 ごめんww 」


 

  • No.623 by 匿名  2022-07-11 23:05:30 





今回のクエスト:USJで遊び尽くせ
   メンバー:ポリスメン
        きよ
        ふじ
        ポリスの幼馴染



 

  • No.624 by   :   2022-07-11 23:14:30 





: 1日目 8時30分 ポリス 


…あそこの人、絶対ホストとホス狂。あんまり人気は無いんだけど、あの子が貢ぎ癖のある子だから何とか生計を建ててるっていうパターン。( 腕を組んで歩く男女を見詰め / ※カメラには映っておりません )俺の長年付き添ってきた歌舞伎町センサーに狂いは無い、本人に確認して来ていいよ。( 誇らしそうに胸を張り / 誰を指名するか迷った挙げ句「きよ、GO」とサインを出して )



 

  • No.625 by 匿名  2022-07-11 23:20:57 




うわああああああ、もう頑張った練ったのに主がいきなり居なくなるとかいやああ()


 

  • No.626 by 匿名  2022-07-11 23:26:41 




誰かの一番になりたい


 

  • No.627 by 匿名  2022-07-12 23:54:53 




 フロイド、俺の部屋で寝ンなよ~。( 布団で睡魔と戦う様子を横目に / 手元ではマジカメをチェック中 )……あ、ケイトくんにメンションされた。いいねしとこ。( 最早手慣れた作業 / ぽちぽちタップし操作 )


 

  • No.628 by 匿名  2022-07-13 00:05:29 




一煮たち、二煮たち、独り立ち、一人たち、真ん中の人たちは中腰


 

  • No.629 by 匿名  2022-07-13 00:06:04 



ポリスメンの挨拶を決めてあげたい。

 

  • No.630 by 匿名  2022-07-13 00:08:16 



ていうかポリスメンの口調が迷子。

 

  • No.631 by 匿名  2022-07-13 00:36:59 




 俺のグッズ買ってくれた?今回の絵柄は病みポリときよ猫コラボぞ。( 画面に画像表示 / 病みポリの容姿や設定は後に記載 )俺のリスナーは病みポリめっちゃ好きだからさ、頑張ってグッズかまで行ったのよ。…事務所が。( 後半ぼそ )おやすみポリスシリーズがきよ猫で更新されてっからね。きよ猫抱き締めて寝る俺のイラスト可愛すぎ。( きゅん )まあね、買ってくれてるとは思うわ。大切に使ってね。


 

  • No.632 by 匿名  2022-07-13 23:38:15 




病みポリ:

癖のない黒髪 / マッシュヘア / 前髪ぱっつん / 身長170cm / リスカ跡あり / 目元には隅が沢山 / サブカルな服装 ( ドンペンT等 ) / ピアスは沢山 / タトゥーは歴代の元カノのもの有り / 煙草または酒を持つのが基本


 

  • No.633 by 匿名  2022-07-13 23:43:10 




地雷ポリ:

癖のない黒髪 / ボブ / 前髪海苔 / 身長170cm / 地雷メイク / 「メンヘラでごめんヘラ」と女の子が言っているTシャツ / または「生きてるのが仕事」Tシャツ / ヒアスは沢山 / クロミちゃんのネイルチップ / ストロングゼロを持っている


 

  • No.634 by 匿名  2022-07-14 22:05:15 




 うッわ、照明使えない…。( 頭を掻きながら溜め息を吐き / 立ち上がっては意味もなく辺りを見渡し )甥っ子くん、単三持ってない?三本。照明にいれたいんだけど。( そそくさ画面外へ移動 / 大きな声で呼び掛け )


 

  • No.635 by 匿名  2022-07-15 15:47:05 




 ポリスメンが好きになる子が欲しい


 

  • No.636 by 匿名  2022-07-15 17:43:48 




 好きだった、もいいな


 

  • No.637 by 匿名  2022-07-16 22:55:17 





名前:古川 優愛 ( ふるかわ ゆあ )
性別:女
年齢:17歳

性格:ハマると早く、飽きると早い。普段は何にも興味を示さす、淡々としているが一度ハマると深いし長い。ただ何かを境に飽きてしまえば忘れるのも手離すのも早く、付き合った人数は多いが期間はどれも短い。今は夢を見せてくれるポリスメンにハマっていて、所謂リアコ勢。同担も拒否しており、ライブや握手会などでは全部の枠に参戦しては敵対心を皆に見せ付けている。ただポリスメンがリスナーは仲良くしていて欲しいと願っているのも理解しているので、ツイッターで同担と繋がってみるものの無事死亡。推し関連では喜怒哀楽の激しい貢ぎ癖のあるオタクちゃん。

容姿:黒色のロングヘアにピンク色の付け毛を付けている。それらを二つで結んでツインテにしたり、たまにはヘアメをして貰って名前すら知らないような可愛らしい髪型にしたり。服のジャンルは量産や地雷、サブカルなど。目や肌は原型が分からない程に高度な化粧テクニックが施されており、タレ目の黒色の瞳と大きな涙袋が地雷感を引き立たせる。身長155cm。厚底で約5cmは盛っているが何処か華奢。日焼け知らずの美白と綺麗な肌、スリムな体型は努力で手に入れたもの。一般的には量産型のお姉さまと呼ばれる、芋とは対象にいる存在。故に芋と呼ばれる部類の同担をディスり、他担の芋は適当に褒めまくっている。

備考:ポリスメンを推して大体2年が経つ古参ちゃん。今まで出してきたグッズやアルバムは勿論、ライブの銀のテープすらも集めている。部屋はポリスメンカラーの青と黒に統一、家具も実写映像から特定して何個かお揃いに。同担が苦手で、ツイッターの本オタ垢ではしっかりと公言。同担拒否を直そうと作った垢は最近利用していないものの、同担と何度か絡んでみたりしているが毎度の如く無事死亡。更に苦手になってしまった。普段は普通の公立高校に通う女子高校生だが、喜怒哀楽がまるで無いのでぼっち。確実に浮いている。一人称は『私』、二人称は呼び捨てや呼称付け。ポリスメンのことは『ポリスくん』や『ポリ』呼び。電凸では自分のことを『ゆあ』と言い、ツイッター名もゆあに設定している。認知済み。



 

  • No.638 by 匿名  2022-07-17 01:34:54 




(学校が終わり、部活も委員会も特に所属していないので直ぐに帰宅。両親は共働きで基本家にはいない、だから反抗期もなかったし親を恋しく思ったこともなかった。でも今は唯一愛おしいと思える人がいる。その人に会うため、今日も自室でベットに寝転びながらツイッターを開く。溜まった通知の中には推しの呟きがあり、『学生の皆様は帰ってきた頃だろ、おかえり』と特に内容がないツイートが目に留まった。うるり、と涙が目に浮かぶ。なんて優しい推しなんだ、とこうして実感させられるほどポリリスはやめられない。学校から疲れて帰ってきても、推しのおかえりツイートがあると思えば苦ではない。飴の為の鞭、そう思えば単調な作業に過ぎないのだ。慌ててリプ欄を開き、『今日は学校で嫌なことしかなかったから嬉しい、ポリスくん大好きだよ』とリプライを残す。貴方は目に留まるリプは基本返信してくれるから、悲劇のヒロインぶっとけば大丈夫の一言ぐらいはくれるだろう。そう確信に近い期待を抱き、スマホの電源を切っては勢いよく枕へと投げ付け大きく深く溜め息を吐いて。)


 

  • No.639 by 匿名  2022-07-17 01:42:37 




………リプ返すか、

( 数分前にしたツイート。ピコピコと鳴り止むことのない通知に耳を傾けていたが唐突にソファから立ち上がる。思い立ったら直ぐ行動、スマホを取り出してはリプ欄を開いた。内容は『善人面は草』といったいじりリプから、『このツイートで救われた学生は多い』といった崇拝リプまで何でも揃っている。けらけら、と一瞥しては小さく笑い目のつくもの全てに一言いれていく。暫くして一旦やめようかな…として最後に一度スクロールすると、よく配信に登場してくれるゆあちゃんからのリプライがあり。あの明るい馬鹿みたいな貴女から少し深い内容のリプライが来ている、と心配になる気持ちを抑えながら『ポリスメンの配信で君を受け止めるからね』とキザな台詞を送り。まあ別に数分したら自分も忘れるだろう、続いてインスタを開いては自分の挙げているストーリーを見直して「やっぱりイケメン過ぎ、おれ」と独り言を溢してみて )



 

  • No.640 by 匿名  2022-07-18 13:45:50 




( 隣に座って笑うのは大好きな貴方。同姓をし始めて早二日、最初は怯えて震えていたが此方が手を出さないと分かると普段通り振る舞ってくれるようになった。我儘で生意気なところも、ふざけてくれるところも、全部愛したまんまの貴方。柔らかな頬に両手で触れ、包み込んでみる。どんな返しを見せてくれるのか。取り繕った平穏が壊れる、それともそのまま平穏を貫き通す、それともそれともーーー。どの返しでも興奮するのは間違いない、上がる口角を隠すようにうつ向き加減で貴方を見上げ観察をして。)


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック