Happy . . .   

   Happy . . .   

地雷女  2021-12-19 23:10:59 
通報




みんなの萎えに刺さりそうな子を動かしたい主が一人でこっそり動かすところ




 

コメントを投稿する

  • No.521 by 匿名  2022-06-23 00:15:40 




……ky、ただいま。( 撮影をし終わる頃には既に日が沈んでおり、帰宅したのが深夜の一時頃。なるべく音をたてないように扉を開いてはリビングに侵入しようと試みて )



 

  • No.522 by 匿名  2022-06-23 00:17:24 





遅かッたじゃん、浮気?( 扉が開く僅かな音に反応し、ゲームを停止してはリビングの扉の方へと視線向け。ジイッと目を合わせようと見詰め、帰りが遅い貴方に浮気を疑い )



 

  • No.523 by 匿名  2022-06-23 00:19:07 





全くできなかった。モテなかったし。( 口角を緩く上げては否定し、荷物を投げ捨てるように床に置いてはソファに胡座をかくように腰掛け隣を叩いては来るように指示して )



 

  • No.524 by 匿名  2022-06-23 13:02:35 





しようとすンなよ、殴るぞ。( 隣にでは無く貴方の膝の上に座り、柔らかな頬を拳で殴るフリをしては圧をかけ )



 

  • No.525 by 匿名  2022-06-23 13:06:08 




怖いねェ、冗談じゃん。…俺にはkyだけだから安心して。( 貴方の拳の感触に身を引き、口角を上げて大袈裟に笑い飛ばす。膝の上に自分より身長の高い大男に乗られていることに違和感を覚え、気難しそうに眉を寄せては側にあったコントローラーを握りテレビゲームを起動 )



 

  • No.526 by 匿名  2022-06-23 21:57:26 




【2021/6/15】人気Youtuber「P」の暴露が暴露系の中堅配信者に届く。→【2021/6/20】Youtube配信にて全くの虚偽が暴露され、一瞬にして大炎上。→【2021/6/21】Youtubeの配信にて大人気暴露系Youtuber「K」が証拠のない虚偽だと否定。→【2021/6/22】「P」自身のTwitterで完全なる虚偽だと否定するも、情報弱者の一部リスナーから謝罪を求められる。→【2021/6/23】暴露した人物から証拠はあるぞと三枚の写真が送られてくる。→【2021/6/24】「P」自身がそれを配信で取り上げ証拠の意味を知っていない暴露した人物を晒す。→【2021/6/25】「P」のせいで自殺をすると暴露した人物がTwitterに残し書き込みが途絶える。→【2022/4/13】「P」が自身の動画でストーカー被害に受けていると拡散、犯人は暴露した人物であることが発覚。→【2022/5/1】再び暴露した人物のTwitter投稿が始まった。

【暴露した人物】
女性
有名配信者と多く繋がっている
「P」のリアコでオキラ
「P」のライブとイベントが出禁
害悪リスナーとして界隈で有名
自称「P」とは恋人同士(婚約中)

【人気YoutuberのP】
男性
Youtube登録者500万人越え


※この話はフィクションです^^



 

  • No.527 by 匿名  2022-06-23 22:51:11 





月見 草 - つきみ そう : 年齢不詳 : ♂ : 訳アリのシェアハウス主催者
人助けを苦に思わない善人 / 穏やかで笑顔を絶やすことがない / ただ奇妙な雰囲気があって近寄り難い / 幸福と不幸のバランスを重視 / 家事全般が得意 / 凄くお金持ち(理由未定)
黒髪ショート / 平行眉 / 三白眼 / 黒瞳 / 175cm / 常にスーツ / センター分け / 黒革靴 / 指輪を右手の人指し指につけている


輝夜 春 - かぐや はる : 25歳 : ♂ : 2年前から住んでいる訳アリ
ふわふわのほほん / 怒る気配がない / 気を遣うことが得意 / 譲り合いの精神 / 恩は恩で返してほしい / 自分の為に相手を助ける / 仕事をしていないが主催者の家事を手伝っている
茶髪ショート / タレ眉 / タレ目 / 黒瞳 / 172cm / パーカーを好む / 眉下下ろし前髪 / 厚底靴 / 両耳朶に銀色のピアス装着



(/ 今はまじ此処ぐらいまでしか決まってない「決して忘れぬ五月雨」。



 

  • No.528 by 匿名  2022-06-23 23:46:55 




お菓子をもらった、うれしい。(?)


 

  • No.529 by 匿名  2022-06-24 22:44:17 




うッわ、今日に限ってモンスターのストック消費しちゃった。最悪。( 肩落とし / とほほ… )んまあ折角だしコンビニ行くか、気分転換も必要だとかどーたらこーたら。一人言い訳終わり!( 財布とスマホをポケットに突っ込み / 外へ )


 

  • No.530 by 匿名  2022-06-24 22:45:40 




……あ、ポリスメンじゃん。こんなド深夜の外出は危ないぞ。( たまたまを装い / 手ひらり )ね、今から何処行くの?


 

  • No.531 by 匿名  2022-06-24 22:47:53 




あ、ぷりっつじゃん。お疲れさーん。深夜だから危ないって…子供じゃねぇし大丈夫よ。( 手ひらり / けらけら )今からコンビニでモンスター買い行くとこ。そっちは?( コンビニ指差し / 首こてん )


 

  • No.532 by 匿名  2022-06-24 22:49:38 



子供じゃなくても金目当てにポリスを誘拐する奴も居るかもだろ。…知らんけど。( ぼそそ )ええ、まじ奇遇過ぎる。俺もコンビニ行くとこ。一緒に行かへん?( 手差し出し )

 

  • No.533 by 匿名  2022-06-24 22:51:04 



うわあ、そゆことね。……知らんけどっていう失礼な言葉聞こえたけど?( 圧力かけ )おお、ええよん。さみぃし急ごうぜ。( 手とり / 足早に向かい )

 

  • No.534 by 匿名  2022-06-24 22:55:59 



気の所為やと思うけどな~、いっつもそう考え過ぎるから病むんだ。( ほすほすほす / 視線を逸らして話題も逸らす )んんん、やっぱ昼間は暑くても夜中は寒いもんやな。俺ほんまに半袖で着てるからクソ寒いもん。( ぶるり / コンビニに到着 )

 

  • No.535 by 匿名  2022-06-24 22:57:51 




いやでも一理ある、ほんとに。考え過ぎて爆発するから駄目なんよね。( 眉寄せ / むうっ )何で半袖で来たんだよ、…ッてまじで腕冷たいね。大丈夫?( 腕に触れては吃驚 / 瞳ぱちくり / 入店 )


 

  • No.536 by 匿名  2022-06-24 23:00:56 




……悩むことが有れば相談して、ポリスの味方になれるのは俺だけやで。( 背中ぽん / 甘い台詞 )もう上着とか片付けたから出すの怠くて。既に夏服だけしか着てないんよ。( けらけら )……ね、酒買って一緒に飲まへん?お摘みを買っていいしモンスターも酒も奢る。( 提案 )


 

  • No.537 by 匿名  2022-06-24 23:04:26 




……今一瞬ぷりっつがイケメンに見えた、深夜のフィルターかかってる。…危ない。( 思わず視線逸らし / ぽっ )はは、俺の上着いる?そんな寒すぎる訳じゃないし、良ければ着て。( 上着脱ぎ / どうぞ )んあ、それ最高です。是非とも御供しましょう。( にやにや )


 

  • No.538 by 匿名  2022-06-24 23:06:35 




いや何処からどう見てもイケメンだろ、…もしかしてポリス照れてる?( ツッコミ/視線を送り )うわああ、男前過ぎるわ。ポリスの匂いして興奮する。( 着ながらくんくん/ひえ )金には目がないポリスくん、ツイッターに呟きます。( じょーだん )


 

  • No.539 by 匿名  2022-06-24 23:11:09 




ははッ、確かに顔は良いよな。まじで顔を出さないのが謎なくらい。…照れてないから此方見んといてよ、アホ。( 腹を抱えてケラケラと笑い/耳をほんのり赤く染め )お前の為に言うけど興奮とか言わん方がええで、俺以外の奴にはネタって理解されずにキモがられるでな。( モンスターを五十本ほど篭にいれながら/すんっ… )やめろし、やめろし。デュクシするで?( ばたばた/駄々をこねる子供の演技 )


 

  • No.540 by 匿名  2022-06-24 23:14:15 




 栄のドン横界隈どうなったん?


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック