某日、寮部屋にて ( 〆 ) 

某日、寮部屋にて ( 〆 ) 

周防 慧  2021-09-20 05:31:00 
通報

: 鍵を持つのはふたりだけ

コメントを投稿する

• No.121 by 波瀬 巽  2021-10-09 09:27:25 

そう、起きちゃった。案の定また寝たけど……あ、今起きたばっかりってわけじゃないから寝坊助とか言わないでね。早く報告受けたとしても、お祝いの言葉とお祝いの料理はまた別だから。アイスケーキって手作りすんの?俺アイスの店でしか見たことないんだけど、あれ。それ久々に聞いた、勿論手伝うよダーリン。

• No.122 by 周防 慧  2021-10-09 22:40:53 

俺も喧嘩はしたくねえよ?溜まり場随一の平和主義者だから。……拗ねて終わる程度の奴だったらいいね。(  平然と抑揚のない口調で是非の伺い知れない不穏な言葉連ね ) うん。お前には特別甘い自覚あるぞ。大抵の事なら許せる、……いや場合によるわ。人気者っつーか果たしてねえ約束があるだけ。此処入り浸り過ぎてさ。( 薄らと眉間に皺寄せ / 撫で回す手はそのままに間延びした声音で ) じゃあなんか格好良い事してくんね。( 高みの見物とばかりに頬杖つき嬉々と眺め ) いや、だってお前がそういうの気にしねえタイプだったら俺大分重いじゃん。っふは、前夜祭後夜祭って文化祭かよ。あー、でも名案だわ。そのくらいねえと充分にお前と過ごせなさそうだし。( 不貞腐れ気味に / 耐え切れず吹き出す様に笑い声溢し ) ……俺これから殺されたりする?( 普段より糖度の高い声音と甘ったるい台詞に瞠目するも、次第に湧き上がる様々な感情を押し留める様に両手で顔覆い低く呟いて )

そりゃあ勿論。あ゛ー……バレた?寂しがり屋なの、俺。まあ一人でも充分に生きていけんだけど、巽と恋人になったら拍車が掛かっちまったみてえ。ったく困るわァ。責任取って。( 図々しく述べ ) んでもってただいま。思ってたより早く用事済ませられたし、俺もそっち行こうかなァ。( ぐ、と伸び一つ )

• No.123 by 波瀬 巽  2021-10-09 23:07:02 

喧嘩したいタイプだったら怖すぎ。さすがにそんな血気盛んじゃ──えっ何、もしかして俺なんかした?(  茶化そうとするも温度の感じられない言葉に思わず後退り )さすがにそんなにめっちゃ怒らせるようなことはしないつもり。俺のこと優先してくれてるもんね。嬉しいけど無理せず行ってくれて良いからね?( こくり頷き / 困ったように眉下げ笑み )え"、突然の無茶振りじゃん。格好良いことって言われてもなあ……( 眉ひそめ考え込み / 徐に跪くと手の甲へと口付け )気にはなるけどあんまり表立って言わないタイプ。だから存分に重さ出してくれていーよ、なんて。その前夜祭まであと1時間もないとか早すぎない?マジで日が経つの早いんだけど。( 楽しげにくすくす笑い / 時計へと視線向け )……いや物騒すぎるでしょ。そこは俺も好きだよ、とかじゃないの? ( 呟かれた言葉に思わずつっこみを入れつつ、宥めるように肩へと手を置いて )

俺もそうなの、まあバレてんだろうけど。慧ちゃんこそ責任とって傍にいてくんないと。皆といても会いたくなるほど寂しかったよー、なんて。( 揶揄い口調に本音織り交ぜ )お疲れ様。俺もだいぶ面倒なやつ片付けたから、明日で全部終わるよ。( 指で丸作り )

• No.124 by 波瀬 巽  2021-10-10 09:00:01 

あれから1ヵ月経ったわけだし、こういうタイミングでもないと絶対話さずに終わりそうだからちょっと振り返ろうかな。後で自分が羞恥心にやられるんだろうけど……それでも言っておきたいというか、まあ。長いから適当に飛ばして良いし、返信不要だからね。

まずは、あのときなんで口滑らせちゃったかってところから。慧ちゃんに触れたい、慧ちゃん来るまでそわそわしてる……とか、そんなこと言ったっけ。たぶんあのときは、慧ちゃんが他の子のこと好きなんだろうな、でも渡したくないな、とかそういう気持ち、ってうわ女々し。元々はデートんときなら多少許されそうだから大好きだよー、とか軽く伝えてちょっと意識してくれたら良いなと思ってたし、そのつもりだった。まさかあんなん前日に言っちゃうとは思ってなかったな。案の定告白よりも告白っていうか、たぶんあれが一番緊張した。ゆるーくかるーくしとかないと重いからね、マジで。付き合う前としては、発言が重かったな。一方通行だったらと思うと恐ろしいわ。こうしてすぐ脱線するのは悪い癖。んで、纏まりなさすぎて読み辛。
そろそろ最後。慧ちゃんのことばっかり考えてるのも、触れたいと思うのも、前と同じ。向こうで見ると余計きらきらして見えるし、やっぱり慧ちゃんが一番格好良いなあ、とか思うんだよね。なんでだろ、二人でいるときはあり得ないくらいの可愛さとスパダリで溢れてんのに、それとはまた違う格好良さ。イケメンだなあ……ってなる。まあ、そういうわけで安定に大好きだし、一緒にいてくれてありがと。勿論これからも、ね。

• No.125 by 周防 慧  2021-10-10 11:08:47 

ふ、……っあはは!ごめんな、ちょっと意地悪した。お前は何もしてねえよ、勿論俺も。( 数拍一文字にしていた口許が徐々に歪めば、終ぞ堪え切れずに朗々と笑い声上げ ) ん、了解。まあ、俺がお前の事優先してえだけだから、基本的に今後も今と変わんねえと思うよ。もー、そんな顔しねえの。( 垂れた眉に柔く笑み / 両手で柔い頬包み込み額に唇落とし ) ……王子様じゃん。これは女の子も落ちるわ、様になってるもん。( 想定外の行動に僅かに身体強ばらせ ) じゃあ今後は言えよ。俺の記憶がすっ飛ぶ可能性もあるし、一方的だったら面倒な彼女みてえじゃん。時間経つのマジであっという間。前夜祭、つっても何するかな。オマケ付きの記念日祝うの初めてだし、全然思い浮かばねえ。( 不服げに強請り / 無意識に眉間に皺寄せ ) 破壊力が半端ねえのよ。何処で覚えて来た訳、そんなの。( 顔覆う掌退けて / 大仰に溜め息吐き沁々と呟き )

ンなの責任っつー枷が無くても傍に居るに決まってんだろ。なに今の、マジで言ってるとしたら相当可愛いんだけど。……冗談?( 目を細め相手見据え ) 巽もお疲れさん。っつー事は11月後半も普通に会えるって認識で良いの?ああ駄目だな、期待しちまう。( そわり落ち着かない様子で )

• No.126 by 周防 慧  2021-10-10 11:43:23 

ふは、熱烈なラブレター貰っちまった。返信不要らしいけど、一応。先ず教えてくれて有り難うな。俺からすりゃ思ってもみねえサプライズ。何度も読み返したよ、相当愛されてんなって実感した。多分この先格好つかねえ姿も見せる気ぃする、……お前だけにね。けどこの先も一緒に居てえなって思う。巽から一番近い特等席で、お前の事をもっと知っていきたい。ほら、例えば誕生日だとか。結構重要な事柄なのにお互い知らねえもんね、未だ。っつー抜けてる男だけど、愛想尽かされねえ様に頑張るから傍に居てな。いつも有り難う。明日迄この言葉は取っておこうと思ったけど……───愛してるよ、巽。

• No.127 by 波瀬 巽  2021-10-10 12:21:20 

もう……慧ちゃんの意地悪は心臓に悪いんだってば。マジで俺、慧ちゃんに嫌われたらしんどくて無理。( 安堵の息ついてはやや真顔でぽつりと溢し )もし我慢してたらやだなって思っただけ。結構心配しちゃうの。( 期待するように目を瞑って待ち )ん、俺は俺なりにアピールしようかなと思って。それとも襲った方が良かった?( 揶揄うように言葉掛けてはずいと距離詰め )大丈夫じゃない?ほら、次はポッキーの日だからシェアハピー……つって、毎月やってたらただのバカップルか。俺もわりとノリで提案したし、付き合って続くこともあんまりないからお祝いつっても思いつかないんだよね。( 数字表すように立てた食指ゆらゆらと揺らし / 軽く両手挙げ御手上げと示し )さあ。慧ちゃんがどきっとしてくれんなら幾らでもするよ。( さらりと躱して平然と告げ )

そこそこ本気。皆といても楽しいけど、慧ちゃんといたいのもほんと。揶揄われるときとかさ、名前出されると会いたいなってなるわけよ。毎日会ってんのに。( 視線逸らしつつぽつり )取り敢えず今月は普通に会えそうって感じかな。それまでのやつは片付けといたから安心していーよ。日々色々なものに追われてんの、そう見えないだけで。んー……それはこれから11月に掛けての俺の頑張り次第かな。12月の初めには徹夜しようと確実に締め切りは来るわけだけど。会えるよって言いたいし、会えるようにはしたいと思ってる。思ってるけど、期待させて裏切んのはさすがに悪いし。( 肩竦め )

• No.128 by 波瀬 巽  2021-10-10 12:31:01 

……うわ、普通に先越されたんだけど。なーんでやめといた言葉をさらっと言っちゃうかね、このスパダリは──ん、俺も愛してるよ。知らないことはゆっくり知っていけば良いし、俺がしんどくなってたら支えて。特に11月後半なんか、来てもめっちゃぼやいてるかもしんないから。勿論慧ちゃんが大変だったら俺が支えるし。だから、ずっと隣にいて。

• No.129 by 周防 慧  2021-10-10 18:38:48 

相当な事がない限り簡単に嫌わねえって。俺がどんだけお前の事好きか知らねえの?( 目を細め / ゆったり首傾げ ) 案外心配性だよなァ。大丈夫だよ、我慢が爆発する前には自分から言えっから。( 雰囲気察し小さく笑み / 唇に触れるだけの口付けを贈り ) お前のアピール王子様過ぎて、どんな反応返せば良いか分かんねえ……。返り討ちに遭う覚悟が出来てんなら良いんじゃねえの。( 額抑え浅く溜め息を / 縮まった距離感に頬弛め、鼻先軽く突けば平然と言い退け ) ふは、ホントだ、ポッキーの日じゃん。毎月大仰に祝うのは大変そうだけど、お前との記念日は大事にしてえなァ。贈り物だとかは半年やら一年記念やらに回して、それ以外は追々考えるだとか。んー……なんか俺としたい事とかねえの。正直俺、巽と一緒なら何でも嬉しいし楽しいんだよね。( 考え及ばず苦笑溢すも本音を吐露し ) 心臓保てねえから勘弁して。( 薄ら眉間に皺寄せ首を横に振って )

なにそれ、初耳なんだけど。ああもう、……お前狡い。( 弛緩する口許隠す様に手の甲を宛てがい ) ん、了解。それとお疲れさん。頑張ってんのはすげえ伝わってくる。応援はしてっけど、無理はすんなよ。身体壊したら元も子もねえからね。ちゃんと留守番も出来るし、……偶に寂しくてぼやくかもしんねえけどそれなりに待てるから。そういう風に思って貰えるだけでも幸せだよ、俺。( 凪ぐ様に落ち着いた柔い声音で告げ )

• No.130 by 周防 慧  2021-10-10 18:48:24 

歯止め効かずに先越しちまった。許して。……何に追われてんのかは聞かねえけどさ、勿論支えるつもりでいるし、もし多忙気でも顔出せる状況になったら少しくらいは甘やかさせてな。無理にとは言わねえけど。ん、俺の隣はお前だけのもんだからね。あ──ついでにお前の誕生日教えて。

• No.131 by 周防 慧  2021-10-10 19:00:28 

可愛いって思ってんのお前だけだよ。だから勘弁して。あると思うぞ、……つーか特化してそう。確かに多少の謎があった方がモテるとか言うけどさァ。
( 茶化す言葉に対し溜め息吐き、若干据えた眼差しで相手を一瞥し。悪癖になりつつある眉間の皺を薄らと拵え、文句垂れる様に言葉連ねるも意識は徐に手元へ傾き。緩慢な調子で同調する頃合いには花火は短な命を燃やし瞬き、靴とコンクリートが擦れる音に顔上げてはやや距離の縮んだ相手に視線を流し。露にも思わぬ甘言に、照れ隠しにと戯言を抜かし視線逸らして )
ん、…っはは、これ口説かれてんの?俺。

• No.132 by 波瀬 巽  2021-10-10 19:31:39 

んー?……せっかくだから聞きたい、教えて、とか言ったら我が儘?( 流し目送り / くす )わかってるか知らないけど、慧ちゃんのせいだからね。俺がこんなに心配したり重くなったりすんの。言えなかったら困っちゃって夜も眠れないから、ちゃんと言ってね。( 眉下げ大袈裟に困った振りを / 満足げに口角上げ )俺のこと可愛いだけのお姫さまだと思ってそうだったからさ。たまにはリードしたいときもあんの。( 返り討ちに対しては触れずに / ゆるりと肩竦めて )さすがに毎月のように1日空けるとかはできないけど、忘れないように大切にできたらなって思ってる。ほら、その方が慧ちゃんが好きでいてくれてるってこと実感できて嬉しいし。俺も一緒な場合はどうすれば良いか、ってとこまで考えてくれないと。どっか行きたいけど、そんな時間もないからなあ。日跨ぐことにしてゲーセンでも行く?それか普通にデート。急に言われても夜景の見えるレストラン……とかいうベタなんしか思い浮かばないけど。( ゆったりと腕組みしつつ考え告げて )そこはきゅんきゅんしてる照れ顔見せてくれるとこじゃないの、なーんで人相悪くなってんの、まったく。( 眉間を擦り苦笑いし )

そりゃあそう、今言ったし。えー、隠しちゃうの?可愛いのに。( わざとらしく小首傾げ )俺ね、結構タフなの。頭痛にやられることはあるけど、そんなにしんどくならないタイプ。だからわりと心配いらないんじゃない? ……つうか、寂しがりの慧ちゃん放置する方がよっぽど心配。今のもほんとは嫌だって引き留めたいの我慢してくれてそうで。( 軽口叩くも顔色窺うように真っ直ぐ視線向け )

• No.133 by 波瀬 巽  2021-10-10 19:36:55 

誕生日ってマジのやつ?……とかなんか後ろから聞こえてくんだけど。こんなんメタじゃんね、やめてほしいわ。取り敢えずもう18にはなってるから、お祝いして貰えんのはだいぶ先かな。祝って貰いたいからまだ17ってことにしても良いけど……なーんて。

• No.134 by 波瀬 巽  2021-10-10 19:59:14 

えー、でもちょっと惚気たいかも。無事二組め誕生したことだし、揶揄いの標的は向こうに行くでしょ。んー、やっぱり?何考えてるかわからない、とかわりと言われんだよね、最近。
( 恋人の呆れ顔も見慣れてきたもので、大して気にするでもなくへらりと笑って話し。それ以上可愛いと口にしないのは自分なりのちょっとした配慮。悩むように微妙な表情浮かべつつ、困ったように腕組みを。たくさんあった花火も徐々に数を減らしてゆき、気づけば残り数本となっており。楽しい時間はあっという間に過ぎていくようで、頭の中では早くも次にしたいことをシミュレーションし始めて。蝋燭に揺れる火で仄かに明るく見える表情を愛しく思えば、付き合っているのにまだアピールしている最中かのような言葉を戯れに投げ掛け )
口説いてんの、つったらどうすんの。俺に惹かれてくれる?

• No.135 by 周防 慧  2021-10-10 21:32:17 

えー……別に我儘にゃカウントしねえけど。言葉選び下手だから、まどろっこしくなりそうだし今はまだ秘密にしとく。ってのはあり?( 微かに喉元詰まらせ溢れた言葉は何処か辿々しく / 狡くも退路を確認する問いで返答し ) お前が俺の所為で困ってんの、結構嬉しいんだよ。何せ慧ちゃん捻くれてるから。多忙なお前が眠れねえのは困るわ、ちゃんと言います。何なら約束する?( 本音を織り交ぜた軽口叩き / 戯れ半分に小指差し出し ) ……リードされんの慣れねえな。( 思わず首肯しかけた前半には触れず / 首裏掻き苦笑溢して ) ん、俺も。巽と過ごす時間はいつでも大切だけど、記念日は特にな。俺も愛されてんの実感してえし。あ、良いじゃんゲーセン。前々から約束してたしさ。ついでに美味いもん食って帰ろ。……流石に夜景の見えるレストラン、は高校生としては難易度高えから無難にカフェ辺りになるけど。( 相手の言葉借り乍らひとつ提案を ) 巽の一挙一動で簡単に乱されんの。さっきのは、きゅんきゅんなんて生易しいもんじゃねえ。心臓ぶっ刺された感じ。( 物騒な物言いで述べるもされるがままに )

もー……あんまり虐めないでくんね?( 両手で顔覆い ) んはは、頼もしいなァ。でも心配くらいはさせてくれよ。想定外の事があるかもしれねえでしょ。うげ、お見通しかよ。流石に俺の彼氏。でもそんなに女々しくねえから心配しなくて大丈夫。引き留めてえ気持ちは確かにあるけど、お前の為になんなら背中だって押せる。( 図星に顔顰めるも一息溢せば真っ直ぐに視線絡め応じ )

• No.136 by 周防 慧  2021-10-10 21:37:55 

マジのやつでも良いし、巽が祝って欲しい日付でも構わねえよ。そっちがマジなの言うなら俺も倣うし。過ぎちまってた?残念。かく言う俺も18歳になっちまってるけど。……二人して若返ってみる?

• No.137 by 波瀬 巽  2021-10-10 22:15:17 

えー?何、俺結構勇気出して色々話したんだけど?まあ同じくらい返してとか言うつもりないし無理やり言えなんて強要する悪い奴じゃないから問題ないけどー……?明日は11日なんだよね、知ってる?( 悪戯に口角上げては退路断つように言葉重ね )なーに、指切りげんまーん……つって、うわ懐かし。取り敢えず俺に誓っといて。( 小指絡めて適当なノリで答え )さすがに常にリードしたいとか言わないけど、たまには反撃するからね、つうことで。( 手をひらりと振って話題を流そうと )ゲーセン行ってカフェ行って、帰ってきてから慧ちゃんの手料理とかあったら尚嬉しいかな。( こくり頷き / さらりと要求し )もう、そんなんじゃこれからどうすんの。まあ俺も結構慧ちゃんにやられてんだけど。( 軽く笑って頬つつき )

何だかんだストレートなアピールに弱い、と。うん、覚えとく。( 揶揄うように満面の笑みで告げ )想定外、あるかねえ。そりゃあ断んないけど、ずっと音沙汰無しだと慧ちゃん心配して此方のクラスに飛んできそうだからメッセージくらいは残すよ。慧ちゃんは本当の良い子だからさ。我慢すんの慣れてそうで。観察眼鋭いのは前からだし、隠そうとしても無駄だから諦めといて。んで、寂しいときはちゃんと言ってくれた方が安心する。( 真剣な声音で応じてはそっと手を重ねて握り )

• No.138 by 波瀬 巽  2021-10-10 22:20:41 

マジのやつ言ってもそんとき忙しくて、とかなりかねないんだよなあ。来年は環境変わるから尚更想像つかないし。で、当日とか文化祭の準備で大変だった覚えしかないもん。そういう時期的に忘れられやすい感じ、マジのは。若返んのもありだなー。んでも、実際何でもない日に設定しといたら自分でも忘れそうな感じするわ。

• No.139 by 周防 慧  2021-10-11 00:03:30 

半ば脅しじゃねえのそれ。……分かったよ、明日な。俺が覚えてたら言うわ。覚えてたら。多分。( せめてもの抵抗で視線逸らし、ぽつぽつと溢すも重々に保険を掛けて ) ふは、お前に誓うの?良いけど破ったら俺どうなんの。( 小指絡めたまま揺らし / 手許から視線上げ、相手の顔を窺う様に興味本位で怖々と問うて ) 一応覚悟しとくわ。なァんか近頃新しいお前がどんどん発掘されてくね。( 端的に了承の旨伝え / 話題逸らせば頬杖つき相手眺め ) はいはい、最後に手料理な。久々だから腕鈍ってなきゃ良いんだけど。何食いてえの?場合によっちゃスーパー向かう必要あるし。( 流れる様な強請りに柔く破顔すれば首傾げ ) もっと生易しい所から段階踏んでくんね?惚れた弱みか駄目なんだよ、急にあんなんされると。( 頬突く指を捕まえ手慰みに指絡め )

覚えんなそんなもん。( 落ち着き取り戻し掌下ろし / 眉間に皺寄せ相手の頭へ軽くチョップ落とし ) ん、それは正直有り難えわ。すげえ安心する。お前には隠しようがねえな。ママ扱いされるのも頷ける優れた観察眼をお持ちで。……言うよ、ちゃんと。( 握り返し触れ合えば伝わる体温にそっと目を細めて頷き )

• No.140 by 周防 慧  2021-10-11 00:09:40 

んで、結局教えてくんねえの?マジのやつでも、可愛い彼氏の誕生日なら疎かにしねえ自信あるんだけど。あー……それは否定出来ねえな。若返るにしろ、自分ですら忘れちまうなら印象的な時期にすれば良いんじゃね。七夕だとかバレンタインだとかさ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック