某日、寮部屋にて ( 〆 ) 

某日、寮部屋にて ( 〆 ) 

周防 慧  2021-09-20 05:31:00 
通報

: 鍵を持つのはふたりだけ

コメントを投稿する

• No.141 by 波瀬 巽  2021-10-11 02:31:27 

俺にとって大切な人たちにとっての記念日、ってことで取り敢えず。まあ幾つかあるからどれにしようかな、って感じではあったんだけど。一旦若返る方向で、1月8日に設定させて。マジのはそれまで続いてくれてたら1週間くらい前に言う、なーんて言ったらさすがにひどい?

• No.142 by 波瀬 巽  2021-10-11 08:43:47 

脅してないって。ただ聞かせてくれないのかなあって思って。( わざと可愛こぶった物言いで / 首傾げ視線ちらり )破ったら?んー……我慢しっ放しだったら襲っちゃうかもね。( 普段の軽い口調で話し始めるも後半は若干低く )言わないでよ。特に重い面がたくさん露呈してくのつらすぎ。( ソファーに座るも溜め息ついて困り顔に )そうだなあ、ダーリンの得意料理は?何食べても美味しそうだから悩む。( 顎に手を当てて思案 / 具体的に絞れなければ問い掛けにて返し )ふざけてても可愛く見える……とか言ってたもんね。何だかんだ甘々で俺に弱い慧ちゃんかーわいい。( 緩い笑み浮かべて頬へと口付け落とし )

うわー、戻ったー。( 頭抱えつつもけらりと軽く笑い )まあどちらにしろ多少無理してでも時間作っちゃうんだろうなあと思うし。つうか今の、もし俺が他の子好きって慧ちゃんに言ってたとしたら気持ち隠して応援しようとしたんだろうなあ……って悪い想像浮かんできたわ。ん、言って。これは単なる俺の時間の取れなさからだけど暫く向こうあんまり行かないし、マジで慧ちゃんだけなんで。遠慮したら怒る。( 容易く思いついてしまった事柄に苦笑し / 指絡めて握りつつぽつりぽつりと溢すように伝え )

• No.143 by 波瀬 巽  2021-10-11 17:25:54 

すぐるんが贈り物くれてたから有り難く頂戴したんだけどー……見てこれ。ユキヤナギのフラワーキューブだってさ。お洒落すぎてびっくりした。( 紙袋から取り出し二つテーブルへ )慧ちゃんからもお礼言っといて。

• No.144 by 周防 慧  2021-10-11 17:46:49 

了解。早速カレンダーに追加しといたから絶対忘れねえわ。マジの誕生日の件も把握。別に酷くねえよ、只それに関しては此処の安泰を祈るばかり。俺が巽の前から居なくなる事は、相当な事件やら事故が無い限りねえからね。

• No.145 by 波瀬 巽  2021-10-11 18:02:39 

さっすが、はやいなあ。慧ちゃんは何かないの?マジのじゃなくても、大切にしたい日とかさ。あ、別に無理に若返りじゃなくてもいーんだけど。取り敢えず何事もなく一緒にいれたら良いなって思ってる。頻度はバラバラになるかもしんないけど。彼処って4月んなったら後輩に引き継ぐのかな。つってもループしたら俺らいつまでも同棲とかできなくなっちゃうから、俺的には譲るつもりだけど。

• No.146 by 周防 慧  2021-10-11 19:21:08 

……その可愛子ちゃんムーブ、軽率に刺さるから止めてくんね。( 弛みかけた表情筋を正し / 相手の額食指の腹で押して ) 寂しがってる最中で構ってくれんならそれもアリかも。なァんて。( ぽつり呟き溢すも直後茶化す様に軽薄な笑み浮かべ煙に巻き ) この程度の重さ、全然受け止めきれっけどね。( 平然と言い退け ) 得意料理かァ。大体は難無く作れるから考えた事なかったけど、定番のオムライスだとかは一番作り慣れてるから得意料理っつー事になんのかな。( ソファ席の隣へ座し乍ら思考一巡させ / 首傾げ ) もー……お前すーぐ揶揄う。俺の懐の深さに感謝しろよ。違え奴だったら即喰われてるぞ。( 柔い感触の残る頬に触れ / 脅し文句にすら近い軽口を叩き )

そりゃ戻るだろ、照れてばっかは性に合わないんで。( 調子取り戻せば鼻で笑い ) ……嬉しいけど無理はすんなよ。幾らタフでも限度はあるだろうから。想い人が幸せだったら良いんだよ。元々この気持ちは胸の奥に仕舞っておくつもりだったし。本格的に巽の事独り占め出来んじゃん。つっても当の巽が多忙なのが残念だけど。んー……怒られんのは嫌だなァ。( 眉尻下げるも淀みなく答え / 溢す言葉に耳を傾け乍らも敢えて普段通りに努め )

• No.147 by 周防 慧  2021-10-11 19:26:52 

すげえセンス良いの貰っちまったね。俺らの番じゃねえのに。( 小さく笑み溢し / まじまじと眺め ) ん、お礼の言い逃げして来た。折角お前待っててくれてるし。( 悪戯に笑み浮かべ )

あ、混濁すると思うからコレは蹴ってくれても構わねえよ。

• No.148 by 周防 慧  2021-10-11 19:44:05 

ん、じゃあ一応3月15日で。ついでに俺も若返っておくわ。巽に祝って欲しいしね。俺もだよ、何事もなく穏やかにお前と過ごしたい。この先もな。頻度については気にしなくて構わねえよ、環境の変化に順応すんのが優先。俺は二の次三の次で大丈夫だし。恐らくループしそうな気ぃするけど、……もしそうなったら此処では卒業後設定にしても良いし。まあ臨機応変に続けていければと思う。

• No.149 by 波瀬 巽  2021-10-11 19:57:40 

刺さってくれて良いのに。( 不満げに溢すもそれ以上は何も言わずに )俺にはできないと思ってんでしょ、もう。可愛いわんこだと思ってると痛い目見るからね。( 心外だと眉ひそめ / 溜め息ついては頬包み込んで何度か唇重ね )へえ、エスカレートしたらどうすんの?( 冗談とも本気とも取れない口調で )あ、出た優等生くん。色々問題なくさらっとこなしちゃう辺り、絶対羨ましいとか妬ましいとか思われてると思うよ。ケチャップにすんならハートとか描いて。( 苦笑い浮かべつつぽつり / 要求増やし )違う奴が相手だったら逃げれるって。それと、慧ちゃんにされんなら怖くないから。( 当然のように言ってのけ / じっと見詰めたかと思えばふっと軽く笑い )

あー、調子狂わせたい。慧くん変わった?って思わせたいわ。( わざとらしくちらちらと視線送り )大丈夫だって。回復も早いんで……なーんて、心配性の彼氏くんの前で無茶してたらさすがにバレるっしょ。器用だからなあ、慧ちゃんは。俺が勇気出さなかったらずーっと何事もないままだったかと思うと怖いわ。まあそのままだとしてもモテそうだけど。今はまだ何とかなるから安心して。たくさんの人と短いペースで、ってのが厳しいだけだから、取り敢えず。( 大袈裟に自身の身体抱き締めて震え / 手ひらりと振って )

• No.150 by 波瀬 巽  2021-10-11 20:02:27 

おっけー。誕生日っつうか、記念日として祝うことにしても良いし。まあその辺りは適当にね。たぶん3月は……いや、2月くらいからは頻繁に来れるよ、大抵のこと片付くから。俺もちゃんと覚えとく。やばかったら一報いれるくらいのことはするよ。早く同棲したいし一緒にお酒とかのみたーい、なんて。そうそう、デート、どうする?

• No.151 by 周防 慧  2021-10-12 18:57:32 

これ以上刺す気でいんの?( 不満げな顔を窺い ) ん、…っはは、大丈夫だよ。巽が格好良いのも知ってっから。( 口付けの合間に言葉溢し / 上機嫌で腰を抱き寄せては追う様に一度唇重ね ) どうもしねえよ、普段通り。( 首傾げ ) 優等生っつーか、見様見真似が得意なだけ。ふは、良いよ。お前だけに特別サービスな。( けらりと楽しげに笑い声上げ ) ……へえ?今の言葉覚えとこ。( 何気ない口調で言質取った事を示唆し )

偶に意地悪になんのどうしてなのお前は。散々調子狂ってんぞ、巽の所為で。( 頬杖つきジトリとした視線で応じ ) これだけ傍に居たからたぶん分かる。それでもお前隠そうとすんだろ、……そこが少し気掛かり。ん、友達止まりで終わってたと思う。ああでも恐ろしいなァ、巽の隣が俺じゃねえ場合もあったって考えると。了解。お前の忙しさが早く落ち着くと良いな。皆お前に会いたがると思うし、俺彼処で楽しげにしてる巽見んのも好きだし。( ふ、と気の抜けた笑み湛え / 眉尻下げて本音吐露し )

• No.152 by 周防 慧  2021-10-12 19:08:06 

何にせよ臨機応変にな。マジ?すげえ嬉しい。……あれ、でもそれじゃお前の誕生日祝えなくねえ?多忙期と重なってるけど時間作れんの。有り難い。一報あるのとないのじゃ、恐らく俺の精神が荒ぶ加減が違えから。ん、俺もだよ。早くお前の事独り占めしてえもん。週末辺りに都合あえばそん時に、とか我儘?

• No.153 by 波瀬 巽  2021-10-12 19:57:43 

どうかなあ。ああでも、慣れられて通用しなくなったら辛いから程々にしとく。たまにやってきゅんしてくれた方が嬉しいし?( 緩い笑み浮かべちらり )ん……やっぱ慧ちゃんイケメン。( 背中へと腕回しつつ軽口叩き )あー……慧ちゃんに依存したらやばそうだな、マジで。( ぽつり )いや、それでも凄いでしょ。俺はなんとか取り繕うまでしかいかないしさ。やった、写真撮るわ、記念に。( 喜色滲ませ / くす )……こんなことで嘘つかないからね、さすがに。そりゃあ緊張しないことはないけど、触れたいって思ってるし。( 視線逸らしつつも服の裾掴んで )

慧ちゃんが余裕そうだから?負けてらんないっつうか……ってただのガキじゃんこれ。( 途中で気付いて溜め息つき )まあ、普通にしてた方が心配掛けずに済むからね。しんどくても慧ちゃんに会えると癒されるし。うわ、せっつない。あー良かった、あん時ちゃんと言って。我慢してたらそのままとか辛すぎ。これまで結構ゆるゆるしてた分の応酬、ってのもあるんだけどね。12月過ぎても入り浸れるくらいに戻るかはわからないかな。あ、だから二人へのお祝いはデリバリーっつうか、届けといてくれると有り難いかも。特に夜だと俺行けないし。( 胸に手当て / 眉下げ笑み )

• No.154 by 波瀬 巽  2021-10-12 20:02:02 

この時期は必ず毎日来れる、だとかそんな約束はできないけどね。12月頭には大きいやつ終わるし……更にまた大きいの来たらしんどいけど。クリスマスとか大晦日から新年とか、そのへんはのんびりいちゃつけたら良いなと思ってるとこ。一報入れなきゃ荒んじゃうの、ちょっと見てみたい気ぃするわ。大丈夫、空けとく。やること終わらせとくモチベーションにもなるし。

• No.155 by 周防 慧  2021-10-12 23:01:29 

策士みてえな事言うね。ンでその策に俺はまんまと嵌るんだろうけどさ。( 感心した声調で瞬き / 小さく笑み湛えては肩竦め ) 今のでイケメンって。俺に対して判定甘いよなァ、人の事言えねえぞ。( 近付いた体温に目を細め / 軽い調子で揶揄し ) 依存しちまえば良いのに。( 不貞腐れた面持ちで呟き溢し ) 唯一の特技っつーか、……まあ便利ではある。ん、そんなに喜んで貰えんなら作り甲斐があるわ。( 仄かに漂う喜色感じ得て思わず微笑み ) ……触れていいの?( 殊勝な挙動に僅かに瞠目し / 数拍後相手を窺い乍ら殊更狡く問うて )

──ふ、…っあは、出たな。巽の負けず嫌い。( 堪え切れず笑い声溢れ ) だーめ、隠すな。癒されるかどうかは分かんねえけど、心配くらいさせろよ。そう考えりゃ恵まれてんのよなァ、俺。擦れ違いの両片思いにならずに済んで良かった。ん、了解。つっても俺も頻繁に向こう覗ける訳じゃねえから、見落としがあるかもしれねえってのだけは頭の片隅に置いといて。( 眉根寄せ言い切り / こくりと首肯し )

• No.156 by 周防 慧  2021-10-12 23:09:55 

ん、そっか。まあ何方にせよ、待つのは得意だから大丈夫。執拗く言うけどしんどくなったら息抜きにでもおいで。あ──良いね、冬の行事は一緒に過ごすか。寒さを言い訳にお前に近付けるんだろ、楽しみ。……なァんて、今からもう下心が生まれてんの。独り寂しく不貞寝でもしてんじゃねえの。面白いもんじゃねえと思うけど。了解、それとさんきゅ。無理し過ぎねえ程度に頑張ってな。

• No.157 by 波瀬 巽  2021-10-13 16:04:19 

大丈夫、騙すんじゃなくて好きでいてほしいだけだから健全でーす。( 緩くピースしてみせつつ適当に応じて )しょうがないじゃん、いつも格好良いと思ってんだからさ。向こうで言うと奥ゆかしい慧ちゃん照れちゃうから、その分此処でいっぱい言っとかなきゃ。( ふざけた調子でけらりと笑い )だーめ、忙しくなったときにマジで慧ちゃん成分不足してしんどくなるから。優しい慧ちゃんは俺が辛くなってんの見たくないでしょ?( 諭すような口振りで / 肩竦め )凄いなあ、マジで。俺のために愛情たっぷりの特別なやつ、とか喜ばないわけないじゃん。( 頬杖つき / 目尻下げ )出た、慧ちゃんの意地悪。まったく、狡いなあ──嫌だったらしないでしょ。( 困ったように笑み / 徐に腕引っ張り引き寄せては深く口付け )

あ、笑った。あー、もう。慧ちゃんが大人っぽいのが悪い。( 拗ねたようにぼやき )怒られちゃった。まあいいや、怒られついでに。さりげなーく悩みの種増えたんだよね。現実忘れてずっと慧ちゃんのことだけ考えてたーい。( 相手の肩へと頭預け )良かったね、俺が積極的で……とか言ったらさすがに嫌味っぽいか。俺が心に秘めといてたらアウトだったじゃんね。ん、大丈夫。さすがにそんなんで責めるとかしないから安心しといて。( 手をひらりと振って )

• No.158 by 波瀬 巽  2021-10-13 16:19:21 

勿論。全部抱えたまま隠して普通に笑って振る舞う、なんてできるほど器用じゃないし。こんなん言うのだいぶ恥ずかしいんだけど……俺さ、慧ちゃんじゃないと素直っつうか、気兼ねなく甘えることできないんだなあって思うんだよね、最近。寒さを理由にしなくたって俺は大歓迎。不貞寝してたら後ろからハグしに行きたいわ。ありがと。慧ちゃんも色々頑張って。

• No.159 by 周防 慧  2021-10-13 21:12:21 

ちょい忙しくしてて、返信が遅れるっつー報告だけ一旦。今日と明日が難しいってだけで、一週間だとかすげえ遅くなる訳でもねえから安心して。それに折角話すんなら丁寧に返信してえし。……ああそれと、肌寒くなって来たから風邪引かねえようにね。

• No.160 by 波瀬 巽  2021-10-14 08:38:38 

ん、お疲れさま。報告とか返信とか、色々丁寧に考えてくれるところ好き。ちゃんと待てるし、心配しなくても大丈夫。気温の変化、マジで恐ろしいわ。慧ちゃんも気をつけて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック