某日、寮部屋にて ( 〆 ) 

某日、寮部屋にて ( 〆 ) 

周防 慧  2021-09-20 05:31:00 
通報

: 鍵を持つのはふたりだけ

コメントを投稿する

• No.41 by 波瀬 巽  2021-09-28 02:58:52 

返信はまだになるけど、一応現状報告、っていうかぼやきにきた。まあ、構われたがりの独り言なんだけどね。やっぱり何も感じないでぴんぴんしてることはなくて、それなりに頭痛とか寒気?とかあってさ、巽くんちょっと慧ちゃん補給したくなってきちゃうわ。普段元気なぶん、やっぱしんどいのって慣れないね。ぎゅってしてくれたら楽になりそー、なんて。早く寝なさいって言われそうだから旦那さまに言われるより前にねまーす。

• No.42 by 周防 慧  2021-09-28 06:53:25 

はよ。心配だったから一報貰えて良かった、……暫くは音沙汰ねえだろうとも覚悟してたし。頭痛は一旦服薬して───寒気はきっと熱が上がる合図だと思うから気をつけて。って早寝せずに直ぐ言えたら良かったんだけどなァ。一晩寝て回復出来りゃこの上なく慧ちゃんは安心です。飽きるくらいぎゅってしてやるからさ、早く元気になって又顔見せに来て。

• No.43 by 波瀬 巽  2021-09-28 14:43:34 

薬の効果ってほんとに凄いね、ちゃんと飲むと良い感じに回復する。さすがに無理して動くつもりはないけど、課題とかのやらなきゃなこと普通にできてたし。えらいでしょ、俺。完全回復してる、とか言えないくせに此処来ちゃうの、やっぱり慧ちゃんが元気の源ってことかもね。

• No.44 by 周防 慧  2021-09-28 16:05:31 

特別偉いよ、お前は。少しでも動ける様になってきたんなら上等。完治する迄大人しくしてろよ。巽に何かあったら、俺が心配で倒れちまうかもしんねえから。……そう言って貰えんのすげえ嬉しい、気ぃ抜いたら顔が弛みそう。直接は支えられねえし、少し気が紛れるくらいの事しか出来ねえけどさ、またぼやきにおいで。本文の返事なんていつでも構わねえから。あ、ハグやら云々はお前が完治したらいっぱいさせて貰うんで。お預け喰らった分。約束な。

• No.45 by 波瀬 巽  2021-09-28 18:53:48 

そうだねー、気をつけてないと。なんもないと思うけどね、たぶん。心配性の慧ちゃん心配させないために隠す──とかしたらすっごい怒られそ。何だかんだ緩むの抑えられてないときあるよ、人相悪くなってないだけ良いんだけど。慧ちゃんがいてくれるって思うだけで結構気ぃ軽くなってる、ありがと。こんだけで足りなくなるとか、俺忙しくなったら慧ちゃんどうなっちゃうの。なんて、そんときは愛叫んどいてくれたら俺構いにいくからね。

• No.46 by 周防 慧  2021-09-28 19:19:51 

念には念を。隠されたらそりゃあ俺も怒るぞ。知った上でお前の支えになりてえし、……何も知らされない程信頼されてねえのかってちょっと寂しくなんだろ。───は、マジ?駄目だなァ、巽関連になると調子狂う。お互い様だな、それ。こちとら気が付けば、お前と一緒に過ごす時間が当たり前みてえにルーティンに組み込まれてんの。……だから尚更お利口に待てる自信ねえ。毎日ぼやきに行きそうだし、愛叫んで巽呼び出しそう。なァんて。幾ら何でもお前の負担になる様な真似はしねえつもり。安心して。

• No.47 by 波瀬 巽  2021-09-28 20:34:40 

大丈夫、結構治ってんのはほんと。まあ色々忙しくなりそう、ってのはあるんだけど。あはは、無意識?めっちゃ優しい顔してるよ。俺といんのがルーティン、とかかーわいい。上手くいけば、つうか今から頑張りさえすれば寂しくさせないで済むと思う。なのに、なんでだろうね。寂しくて俺のこと呼んでる慧ちゃん、想像しただけで微笑ましくて可愛いなって思ってんの。我ながら性格悪いわ。

• No.48 by 波瀬 巽  2021-09-28 20:45:21 

んーでも、どうかなあ。俺がしたくて褒め倒すかも。優等生の周防くんが筆頭なら怒られない気ぃするわ。味噌汁の具オールスターとかしてみる?
( 調子に乗ってぴんと立てた食指揺らし )もしやお豆腐メンタル?慧ちゃんも可愛いって言いすぎじゃない?嫌じゃないけどさ。( 揶揄い口調で指差しては肩竦めて )ん、大事にしといて。( 目細め首肯 )慧ちゃん特製ふわとろオムライス、とか絶対美味しいやつじゃん。愛情たっぷりにしてね。今更気付いた?おっそいなあ……誑かしの狡い彼氏だよ、ほんとに。俺がペース崩されてんの、わからない?( 片目閉じへらり笑み / わざとらしく首傾げては不満げにぽつり呟き )でも可愛いって思うからしょうがないじゃん?つうか、慧ちゃんが俺のこと可愛いーって思うのと同じ気持ち、って言ったっしょ?( きゅるんと甘えたような声色で話し / 距離詰め柔い笑み浮かべ )そうそう。優等生くん増えたのと、後は関西弁要員が増えた……かな?( ゆるり首傾げ )まあね。多少は疑う気持ちはあるよ、完全に素直でバカ正直ってわけじゃないしね。( けらりと笑って答え )大丈夫だって、さすがに俺もそんな手荒い真似しないから。されてやなことしても意味ないし。( 手をひらりと振って平然と告げ )

規約は守る、とかいうからえっちなことしようとしてんのかと思った、なーんて。冗長になんのは問題ないから大丈夫。結構対応できるし、慧ちゃんのやりやすい文字数に合わせるよ。でもまあ、毎日話したい、とか思うなら短めの方が良いかもね。

• No.49 by 周防 慧  2021-09-28 21:10:59 

まだ駄目。忙しさを乗り越えられるくらいにゃ、お前には調子戻して貰わねえと困る。全く意識した事ねえな。……はっず。あのなあ、冴えねえ男子高校生捕まえて可愛いの連呼はねえだろ。その良く回る口塞ぎてえわ。つーか、なにお前。体調回復したらすぐさま頑張れっての。正直寂しくなんのすげえ嫌。それ以上に巽に会えねえのが嫌、……なんですけど。

• No.50 by 波瀬 巽  2021-09-28 21:42:00 

わー、手厳しい。今からでもばりばり動けそうな気ぃするけどね。気持ちだけはめっちゃ前向き。まーた冴えないとか言った。俺は俺でマイナスに捉えがちなのなんとかさせたいんだけどな。お互い体調崩してちょっと会えないのが寂しいとかやばいね、らぶが爆発してんの。んで、そんなこと言われるとまた可愛いって言いたくなっちゃう。

ああ、本文の方、変な改行そのままになっててごめーん。そんなに異常なほど読みにくい、とかはないと思うんだけど。前もさりげない誤字に後から気付いたし、確認って必要だね、マジで。

• No.51 by 周防 慧  2021-09-28 21:53:41 

俺はどんな顔して聞いてりゃ良いのそれ。俺を盾にしても多分意味ねえぞ、生徒指導の先生に纏めて皆しばかれる。ふは、贅沢。鍋みてえになりそう。( 想定外の提案に思わず軽く吹き出せば手の甲を口許に宛てがい / 肩を揺らし笑い声溢し ) んや、巽に関しては……的な。そんな甘い造りの顔と声で何言ってんのお前。どう考えても可愛いだろ。( 差された指を握り柔々と手慰みに弄び ) ン、任せろ。( 緩りサムズアップ ) そりゃあ勿論。お前には愛情増し増しで作る。でも巽にだけだぞ、こんな態度も。心底誑かして、俺無しじゃやってけねえ様にすんの。普段飄々としてるお前の調子が崩れんの、見てて割りと楽しい。( 頬杖ついて浮かべる表情は、普段より幾分も悪戯で甘やかな笑みで ) 格好良い、は言ってくれねえの?俺とお前じゃ天地の差だぞ。巽は彼処でも可愛い担当みてえな節あるし。……あんまり揶揄うならちゅーすんぞ。( 縮まった距離を良しと軽く脅し掛け ) へえ、又々濃い面子が。いつか会ってみてえな、ソイツらに。( 思い馳せる様に瞼を伏せ ) 地頭の良い子だかんね、お前。戯れでも簡単には言いくるめられねえわ。( その通りだと首肯すれば肩竦め ) ン、優しいじゃん。まあ巽が相手となりゃ、きっと逃げるっつー選択肢消えるんだろうけどさ。惚れた弱味って奴。( 口角を緩く上げれば恋慕の情を惜しげも無く滔々と述べて )

もしそうだとすりゃ、上手く暗転させなきゃな。つっても、何方にせよ巽の覚悟がつく迄お預け状態なんだけど。毎日話してえけど、同じくらいたくさん話してえ気持ちもあんの。優柔不断な上に我儘で悪い。巽の提案してくれた臨機応変に対応且つ中ロルも結構楽しそうだし。あ゛ー……すげえ迷い所だ。一旦豆~中ロルとして試してみても良い?

• No.52 by 周防 慧  2021-09-28 22:01:08 

暫くは大人しくしてろ、マジで。……はいはい。その前向き加減は評価するわ。そうは言われても事実だもんなァ。やたらと自信満々ナルシストな俺の方が嫌じゃねえ?ふは、何その言い回し。可愛い。ちょっと会えねえだけで寂しくなんの。これもう末期だろうな。……ガムテープとかあったっけ、此処。

ン、大丈夫。普通に読めるし問題ねえよ。俺も確認不足な時もあるし、そこはお互い様且つご愛嬌っつー事で。

• No.53 by 波瀬 巽  2021-09-28 22:31:41 

えー?……どうだろうね。それはわからないわ。やっぱりだめかー、優等生周防くんが上手く説得してくれるかなと思ったんだけど。あー、味噌汁じゃないけど寒くなったら鍋も良いな。ほらあれ、鶏白湯のとか食べたい。( わざとらしく眉根寄せ悩む振りを / さらりと話題を変えてリクエストし )え、今の別に可愛いを意識したわけじゃないんだよなあ……ほら出た、彼氏バカ。( 困ったような笑み浮かべるも満更でもなく )やったー、愛情増し増し。ねえ、それ心の声普通に漏れてるから。俺も俺で慧ちゃんが俺いないと寂しくて仕方ないーってなってんの見たいけどね。( 肩竦めるも本気で咎めるつもりはなく / じっと見詰めては表情緩めて )格好良いとも思ってるって。最近可愛いの比重がだいぶ大きいだけで。可愛い担当は息子くんだけで充分でーす。元祖可愛いとか言ってたけど、あの子はたぶん万人から見ても可愛い。で、それ脅しになってないっての。( やや真顔で淡々と親バカ的発言を / 小さく溜め息ついては触れるだけの口付けし )薄い、つうかあんまり濃くないのっていないよね。何人かいたらもう騒がしいし。( 顎に手当て思い浮かべ )まあ、そこそこはね。褒められるようなもんじゃないけど。( くすくす笑み )……それ、わざとやってる?なんか自分に対して言われてるというより、盛大な惚気を聞いちゃった気分なんだけど。俺が真っ直ぐ伝えてる、とか言うわりに慧ちゃんも中々だよ。( 呆れたとでも言いたげな色を言葉に乗せつつ頬杖ついて視線ちらり )

それはさすがにね。暗転しなかったらやばすぎて耐えらんないわ。え、だって今すぐとか心の準備できなくない?遊びとかなら心入ってないけどさ、慧ちゃんは心があるわけじゃん。心籠ってんのは覚悟いる、さすがに。面倒なことに俺も結構さくっと決めらんないの。長いのはゆっくり、短いのでさくさく会話、みたいな今の状態でも良いだろうし。それかこの会話は継続か保留で、花火でもしてみる?……なーんて、優柔不断さんに選択肢増やすのは意地悪かな。試してもいーよ、勿論。やりにくかったら戻せば良いし。

• No.54 by 波瀬 巽  2021-09-28 22:36:31 

はーい。大人しくしときまーす。自信満々ナルシストな慧ちゃん……ん、なんか絶対可笑しくなったなってなるし、たぶん笑っちゃうわ。もう末期だとこれから薄れる、みたいな感じしてやだな。100%だとその先ない気しない?……なんて、さすがに面倒だね、これは。えっこっわ、物理的に塞がれんじゃん。危な。やだなあ、一歩間違えたらヤンデレ慧ちゃんだよ。

• No.55 by 周防 慧  2021-09-29 06:46:35 

十割こっちに非があるから説明しても言い訳にしかなんねえよ。流石の慧ちゃんもお手上げ。ン、良いね。こっちに簡易コンロ持ち込んでも良いし、人集めて向こうでやるのもありだな。( 瞼を伏せては呆れ口調で緩々と首を左右に振り / 提案に目を細め嬉々として快諾し ) あ、今のっつーか……継続的?持続的に可愛いんだよお前って。なんて言ってりゃ、彼氏バカって言われても仕方ねえわ。( 指を解放してやれば言葉探り乍らぽつり呟き ) 態とやってんの、宣戦布告って奴。……それ嫌なんだけど俺。全快したら頑張れっての。( 余裕綽々に口角上げ / 相反し不貞腐れた調子で本音溢せば視線から逃れる様に顔背け ) ……その比重、格好いいに傾けられる様に頑張るわ。気付いてねえのか態とかは知らねえけど、お前も充分可愛い担当だかんね。あんまり安売りすんなって。( 呆れ半分肩竦め / 柔い感覚が残る様な錯覚に思わず自身の唇に触れ、吐息漏らす様に短く嘆息し ) 俺達も立派な一男子高校生だからなァ。その上個性豊かっつー付箋付きの。集まりゃ騒がしくもなる。( 彼処の面々へ思い馳せ自然と頬が弛み ) 態とではねえけど。巽を前にすると勝手に口が動くの。大目に見て。ふは、言い返せねえ。( 困り眉に笑みを湛え一笑し )

此処に来れなくなる可能性もあるからねマジで。暗転大事。俺も今すぐに、は抵抗あるけど……それ以上に巽が慎重なイメージ。遊んでた分此処にツケが回ってんのかもな。なァんて。あ、花火してえ。もう夏とは言えねえけど買って来てくれてたんなら尚更。じゃあ次回レス以降、そっちにシフトチェンジするから、これには返事無くても構わねえよ。それと短いのは変わらず続けてえ。優柔不断なりに結論出したから褒めてくんね、巽くん。んー、一旦お試し。

• No.56 by 周防 慧  2021-09-29 06:59:42 

良い子。だろ、だから暫くはこのままで良いの俺は。それが因果でお前に笑われんのも釈然としねえし。腑に落ちねえなら超えりゃ良いじゃん、120%にでも。末期だろうが先があろうが、所詮は言葉のあやっつーか。俺がお前に向ける気持ちは、一方的にでも増え続けるだけだし。戯れと愛情は履き違えてねえからご安心を。……ガムテープ無かったわ、命拾いしたねお前。

• No.57 by 波瀬 巽  2021-09-29 09:13:28 

だよね、まあ遅刻しないのが一番だし気をつけるけどさ。うん、楽しそう。向こうでやるとまた広まってすぐ第二回ー、とかなりそうだな。当日いなかった人とかさ、絶対別の日にリクエストしてくるでしょ。元祖料理人でキッチンの番人だもんね。( 本意でもなくさらりと笑って流し / 容易に想像がつけば軽く笑み )ほんとに彼氏バカ。何しても可愛いとかやばすぎるでしょ俺。ねえ慧ちゃん?( 上目遣いで見詰めあざとさ演出 )じゃあ尚更落ちないようにしないと。ベタ惚れしてるのはバレてるけど、依存並みになって皆に見られたら顔向けできない。ちょーっと腕の痛み残ってるけど、それ考えさえしなきゃもう治ってるから大丈夫だって。それともそんなに心配?あー、子どもとかペットいたらやばそうだなあ、慧ちゃんパパ。( 思い浮かべてわざとらしく頭抱え / 煽り口調で )頑張んのやめて、スパダリになっちゃうから。こういうことすんのもしたくなるのも慧ちゃんだけ、今のは煽ってきたからあえて乗ってみたの。 ( 淡々と答えては満足げに口角上げ )後半年とかで、なんて悲しいよね。まあもう一年っぽいのも何人かいるけど。( 肩竦め )えー違うの、怖。普段から寡黙な人ってわけじゃないにしろ、穏やかなイケメンが大胆に惚気てると結構ダメージくるわ。で、第三者からしたらマジでただの惚気。( 揶揄うような口振りで話し )

危険すぎるわ。そこでちょっと忘れて限度過ぎたせいで来れない、とか辛いし。うっわ、それ笑えない。実はちょっと怒ってんでしょ。あんときまだ付き合ってなかったし、花火あるよって渡したら重くね?とか思ったんだよね、確か。部屋のドアノブにでも掛けときゃ良かったのかもだけど。やろ、初回宜しく。おっけー、偉いね慧ちゃん。此処が普通の会話だったら多分撫で回してた。因みに短いのと長いの、無理に一気に返さなくても良いからね。先に短いのだけ後から長いの、とかでも。それこそ昨日みたいな感じに。またなんかあったら言って、齟齬あって進めらんないとか怖いし。

• No.58 by 波瀬 巽  2021-09-29 09:19:53 

でも冴えないとか平凡って評価はやめといて。捉えようによってはそんなことないよ待ちの構ってちゃんだからねそれ。120%ね。つうかほんとに。さりげなくそういうこと言うの狡いわ。一方的じゃないのにさ。履き違えてたら怖すぎ、慧ちゃんみたいな冷静なのが戯れと愛情混同してたら闇だよもう。あったらやばかったんじゃん、恐怖でしかない。ああでも、もしやられたら俺逃げちゃうかも、猫みたいに。

• No.59 by 周防 慧  2021-09-29 12:57:04 

あ゛ー……巽にそう捉えられてんなら控えるわ。フォローの是非は関係無しに、俺なりのキャラ付けの一種みてえなもんだったんだけどさ。気分悪くさせてたみてえだな、ごめん。あは、俺狡ぃから実は一方的に、とも言い切ってねえのよ。そんなん俺に限らず怖えだろ。なあ、さっきから怖がってばっかじゃん。俺がやべえ奴みてえ。冗談だっての、大切な恋人にンな事する?どうせ口塞ぐなら、料理でも振舞って暫く大人しくして貰うわ。……お前の恋愛遍歴には多少あったかもしれねえけど。

• No.60 by 波瀬 巽  2021-09-29 15:04:10 

ん、嫌っていうより、俺はフォローしたくなる性格だからさ。毎回同じような会話すんのもあれかなと思って。料理作ってふうん、って塩対応されんのが悲しい、みたいな感じ?せっかくならありがとーって言ってほしいな、ってだけ。確かにね、まあ狡いことも嫌いじゃないよ。やばいことを淡々というからね、慧ちゃんの場合。本気じゃないことくらいわかるけど、慧ちゃんなら一周回ってやりそうだもん、闇落ちした場合だけど。料理のフルコースなんて贅沢。それはそれで美味しくて黙ってらんないかも、なんて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック