ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.10826 by 美月  2024-02-17 15:14:31 

キルティ)消滅はさせた。しかし、少々問題も起きているな。シルバーのように忘れたいと思っているものもいるだろう。しかし、いくらゴーストとはいえ、姿は人の子だったそんな人の子に怯えている者も一人いるんだ。

  • No.10827 by トピ主  2024-02-17 20:44:12 

シルバー:バルガス先生ですか?

  • No.10828 by 美月  2024-02-17 22:10:53 

キルティ)よく分かったな。その通りだ。抑えた時に、ガラス片で首を刺されたのが、かなり堪えたらしい。昨日、購買に向かう時に、中庭を見に行ったんだが、殆ど直っていた。その時、バルガスを見かけてな。話しかけたんだが、何かに怯えているようで・・・いつもの覇気が全く感じられなかった。

  • No.10829 by トピ主  2024-02-18 14:22:50 

シルバー:おおかた麗奈ですよね。そういえば、それ以前にバルガス先生とケンカしたとか聞きましたが…

  • No.10830 by 美月  2024-02-18 18:32:29 

キルティ)人の子とバルガスが仲直りできたら、良い方向に向かうと思うが・・・人の子はバルガスが性的に苦手らしい。あと、大嫌いとも言っていた。だから、難しい。

  • No.10831 by トピ主  2024-02-18 20:22:14 

シルバー:授業が止まるぐらい言い合いをしていたとかなんとか

  • No.10832 by 美月  2024-02-18 22:08:20 

キルティ)バルガスは生憎女心の理解が少ない。ここは男子校だから、難しいが女性が入ってきたのなら、多少心得ぐらいは知っておいたほうがいいと思うぞ。
キルティは、そう言った。

  • No.10833 by トピ主  2024-02-18 22:29:11 

シルバー:先生もまさか女性に反発されるとは思ってなかったでしょうね

  • No.10834 by 美月  2024-02-18 22:32:43 

キルティ)しかも女性に傷つけられるとも思ってなかっただろう。
キルティは、ますますゴーストに腹が立った。

  • No.10835 by トピ主  2024-02-19 09:14:51 

シルバー:例えバルガス先生じゃなくても俺や他の生徒であっても、そういうことをされれば少し後ろに引いてしまいます

  • No.10836 by 美月  2024-02-19 11:17:44 

キルティ)かといって、苦手な教師に近づかせるわけにもいかないし。
キルティは、目を伏せた。

  • No.10837 by トピ主  2024-02-19 18:14:45 

シルバー:とにかく、今は時間が解決してくれるのを待ちましょう。下手に間に入っても返って悪化させてしまうだけかもしれませんし

  • No.10838 by 美月  2024-02-20 14:39:55 

キルティ)そうだな、自分達で解決するかもしれないしな。
キルティはフッと笑った。そして、本を席を立つとキルティ)シルバー、紅茶を入れてもらえる?談話室に行っておくから。
と言った。

  • No.10839 by トピ主  2024-02-20 17:38:43 

シルバー:かしこまりました

  • No.10840 by 美月  2024-02-20 18:24:31 

キルティはそう言って、書斎を出て、談話室のソファに座った。
キルティ)ふぅ・・

  • No.10841 by トピ主  2024-02-20 19:30:07 

シルバー:キルティさま、紅茶です(テーブルに置いて)

  • No.10842 by 美月  2024-02-20 20:48:27 

キルティ)ありがとう。シルバー、ちょっと来て。
キルティは笑ってシルバーを手招きした。

  • No.10843 by トピ主  2024-02-20 20:59:55 

シルバー:はい?(ついてきて)

  • No.10844 by 美月  2024-02-21 08:55:47 

キルティ)ここ座って。
キルティは隣に座るように言った。

  • No.10845 by トピ主  2024-02-21 09:59:16 

シルバー:は、はい(隣に座って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック