ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.10786 by 美月  2024-02-09 10:38:47 

エース)いや、髪の毛が崩れているように見えただけです・・・
エースは苦しい言い訳をした。

キルティ)なにか読んでいただろう?隠す必要ないだろう。ここは書斎なんだし。本を読むのは当たり前だ。

  • No.10787 by トピ主  2024-02-09 13:58:39 

リドル:……(じー)

麗奈:イラストの勉強してました

  • No.10788 by 美月  2024-02-09 14:36:25 

エース)あの寮長。その、疑いの目を向けないでくださいよ。あと構えるのも。本当にそう見えただけなんですって。俺何も変なこと考えてませんよ!
エースは、必死に言った。それもそのはず、エースはリドルのアホ毛だけが気になっただけだからだ。

キルティ)イラストの?

  • No.10789 by トピ主  2024-02-09 21:37:38 

リドル:エース、言い訳はいいから至急いちごを買ってくるんだ

麗奈:はい。体の描き方やパーツなど絵師さんによって違いますから

  • No.10790 by 美月  2024-02-09 22:02:41 

エース)いちごっすか?は~い、じゃあ買ってきま~す。
エースは、少しだるそうに頭を掻きながら、いちごを買いに行った。
エース)ちなみにどれくらいっすか?

キルティ)確かに描き方は様々だな。なら、違ってて当然か。
キルティはイラストの本を少し見た。全て絵師が違う人で、風景でも人でも、全然書き方が違っていた。
キルティ)(違うだけでこんなに変わるのか・・・まぁ、魔法も強さによって威力も違うから、そんな感じか)

  • No.10791 by トピ主  2024-02-10 13:22:44 

リドル:ホールケーキ一個分だ

麗奈:今はフリー素材もたくさんあるので、背景が難しいならばそれらを使っても問題ありません

  • No.10792 by 美月  2024-02-10 15:52:33 

エース)は~い、取り敢えず多く買ってきます。
エースは、そう言って、購買に向かった。

キルティ)(絵を描くのに、便利な機能があるのは分かったけど・・・分からない部分もある)
キルティは話を聞きながらも、少し理解が出来ない部分があった。そもそも、殆どを魔法で補っていたため、マレウス程ではないが、キルティも機械には疎い。マレウスと違う部分と言えば、スマホを人並みに使いこなしているぐらいだ。(マレウスは出来ない)

  • No.10793 by トピ主  2024-02-10 17:04:29 

フロイド:そうだ。暇だし小エビちゃんに会いに行こう~(ディアソムニア寮まで来て)
シルバー:フロイド?
フロイド:小エビちゃんいる~?

麗奈:イデア先輩からタブレットをもらってよかったです

  • No.10794 by 美月  2024-02-10 17:17:33 

エース)このくらい、買えば寮長も文句ないっしょ。
エースは、大量のいちごを買っていった。
エース)そんじゃあ、買えるか。

キルティ)人の子はどんな絵を描いているんだ?
キルティは麗奈の画面を見た。

  • No.10795 by トピ主  2024-02-10 21:10:50 

ジェイド:エースさん、フロイドは見ませんでしたか?

麗奈:私はまだまだこんなものです(キャラクターのイラストを描いていたが、初心者特有のとこか浮いた感じの色合いでいて)

  • No.10796 by 美月  2024-02-10 21:45:37 

エース)ジェイド先輩!さっきうちの寮に来ましたけど、帰っていきまして、その後は見てないんで、ちょっとわかんないですね。すみません。
エースは申し訳無さそうに言った。

キルティ)ふむ・・・(見るからにファンタジーな絵だな)

  • No.10797 by トピ主  2024-02-11 11:09:44 

ジェイド:そうですか。失礼します

麗奈:脱初心者、です(ページをめくって)

  • No.10798 by 美月  2024-02-11 12:13:53 

エース)さいなら~
エースは、手を振った。
エース)フロイド先輩、寮に帰ってないのか。
エースは不思議そうにしながら帰っていった。

キルティ)随分とこの世界にぴったりな絵を描くな。
キルティは麗奈のファンダジーな絵を見ながら言った。
キルティ)絵だけで満足か?

  • No.10799 by トピ主  2024-02-11 20:49:04 

麗奈:え?(首をかしげて)

  • No.10800 by 美月  2024-02-12 13:28:03 

キルティ)私なら、この絵をもっと素晴らしいものに出来るぞ。
キルティは麗奈の描いた絵を謎った。すると、麗奈の絵が浮び上がり、楽しく踊りだしたのだ。

  • No.10801 by トピ主  2024-02-12 16:28:28 

麗奈:わああ!? え、絵が!

  • No.10802 by 美月  2024-02-12 17:52:36 

キルティ)私なら、絵をこうやって動かせる。
キルティは、得意げに言った。

  • No.10803 by トピ主  2024-02-12 19:05:00 

麗奈:す、すごい…
フロイド:小エビちゃーん
モブ:うわああ! 止めろーー!

  • No.10804 by 美月  2024-02-12 21:29:01 

キルティ)何だ?廊下が騒々しい。
キルティはそっと書斎の戸を開け、廊下の様子を見てみた。

  • No.10805 by トピ主  2024-02-12 21:37:16 

フロイド:あ、真珠先輩
麗奈:フロイド先輩?
フロイド:小エビちゃん、遊ぼ~(ぎゅー)
麗奈:キャ!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック