Bon appetit. . . 〈pkmn/xy/料理人募集〉

Bon appetit. . . 〈pkmn/xy/料理人募集〉

Grant  2021-06-23 00:34:56 
通報

久しぶりにズミの料理が食べられると思うと楽しみです!

キャラ口調で話しかけてくださいね。お相手が決まり次第締め切ります。

コメントを投稿する

  • No.221 by Siebold  2021-08-18 06:14:07 


冷た…!
綺麗な透明ですね。

(相手に続いて素足になり、思いきって足を踏み入れる。冷たさに驚いていると、何かを見つけたかのように相手の名を呼んで)

ザクロ、こっち向いてください。

  • No.222 by Grant  2021-08-18 15:17:32 


……いいですよ。何ですか?

(そう言ってズミの方を向き)

  • No.223 by Siebold  2021-08-18 19:08:15 


(自分に顔を向けられた瞬間、水をバシャッと相手の顔にかけて満足そうに)

ふふっ、引っかかりましたね。

  • No.224 by Grant  2021-08-19 00:22:57 


あはは…!なにするんですか、ズミ!

(勢いよく顔に海水を勢いよくかけられて笑みがこぼれ仕返しにと水をかけて)

仕返しです。えいっ!!

  • No.225 by Siebold  2021-08-19 19:56:44 


わっ!しょっぱいですね…!
…それそれ!

(かけられた海水が少し口に入り、塩気を感じて。再び相手に水をかけると駆け出して)

追いついてみなさい、ザクロ!

  • No.226 by Grant  2021-08-19 23:22:46 


ズミ、はしゃぎ過ぎですよ。まるで子どものようです…!!

(まるで子どものように水遊びにはしゃいでいる相手を見て大笑いをし)

  • No.227 by Siebold  2021-08-22 00:05:33 


もうその手にはのりませんよ!知ったこっちゃありません…!

(駆け出せば、今度は相手に砂をかけて。日光に反射した砂は白く光っていて)

  • No.228 by Grant  2021-08-22 00:15:54 


ひゃめてくださいよ、ズミー!

(砂が口の中に入ってジャリジャリとした感覚がして。両手で海水を掬い相手の顔にかけて応戦して)

  • No.229 by Siebold  2021-08-22 14:22:55 


わぁっ!冷たい…!

(かけられた水の冷たさに思わず頬を緩めて。再び走り出すと顔を相手に向け)


ザクロ、私はこっちですよ!

  • No.230 by Grant  2021-08-23 00:06:35 


あっ、待ってくださいー!

(笑いながらズミの方へ裸足で駆け出し)

  • No.231 by Siebold  2021-08-23 23:10:53 


(走り続けていたものの、砂浜を走るのは体力がいるもので。疲れてくると転んだように膝をついて)

はぁっ、はぁ…。もう体力が…。

  • No.232 by Grant  2021-08-26 16:38:19 


はい、捕まえましたよ。

(膝をついて疲れきっている相手の肩に手を添えて。まるで悪戯をした子供のような、無邪気な笑顔を浮かべ)

…貴方らしくないな、負けず嫌いと言いますか……すこし子供っぽい所もあるのですね。

  • No.233 by Siebold  2021-09-01 16:53:22 


こ、子供っ!?
ちょっとあなたの反撃にびっくりしただけです!…と、言いたいところですが…私のはしゃぎすぎですね。

(手を添えられれば負けず嫌いで子供っぽいと笑われると、はしゃいでいた自分を思い返して、恥ずかしそうな表情を浮かべ立ち上がって)

  • No.234 by Grant  2021-09-08 08:07:01 


…では、そろそろ戻りましょうか。その前に着替えないと…ですけど。

(恥ずかしそうな表情を浮かべている相手がいじらしく感じ。海水を吸い込んで滴っているシャツやサンダルを見て苦笑いを浮かべ)

  • No.235 by Siebold  2021-09-13 23:41:48 


確かに、かなり濡れてしまいましたね。

(そう言うとシャツの裾を軽く絞って。そのあと、相手に向き直ると得意げに)

ザクロ。実はですね…リゾートホテルにチェックインをしておいたんですよ。せっかくの休みですもの。もっと満喫したいと思って。

  • No.236 by Grant  2021-09-13 23:50:51 


(濡れてしまったシャツとズボンの袖を捲り。海風のせいで冷え込んだのか、思わずくしゅん、と小さく嚔をして)

…えっ、リゾートホテルを事前に予約してくれたのですか?
流石ズミさん……!気が利くなあ。
ありがとうございます!


(尊敬と感謝の気持ちを込めて敢えて『さん付け』で彼の名を呼び、満面の笑みを浮かべて)

  • No.237 by Siebold   2021-10-13 15:52:09 


喜んでくださって何よりですよ。

(少し得意げに笑う。さん付けをされたことで、相手と知り合ったばかりのときのことをふと思い出して)


さぁ、行きましょうか。早くしないと二人して風邪をひいてしまいます。
                           

  • No.238 by Grant  2021-11-22 11:15:13 


思えばこんなこともありましたね………

(ズミのレストランの一席に腰をかけ、バカンスの思い出を懐かしみ微笑んで)


(/すみません、久々の浮上なので場所と時間を変えています)

  • No.239 by Siebold  2021-12-06 19:08:43 



あの時は少しはしゃぎすぎましたね…。ただでさえ私は運動不足なので、次の日には筋肉痛になっていましたよ。

(客足が減ってきたレストラン内で、テーブルクロスを整え直して)
                           

  • No.240 by Grant  2021-12-08 11:20:49 


料理をしているので、それなりに筋肉はあるのではないですか?立ち仕事が多いでしょう……?

ふふ、そろそろクリスマスのシーズンですね。今年も貴方の季節の装いが見られると思うとワクワクしますよ。

(足元でポフレを夢中になって頬張っているチゴラスを撫でながら笑顔で言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック