Bon appetit. . . 〈pkmn/xy/料理人募集〉

Bon appetit. . . 〈pkmn/xy/料理人募集〉

Grant  2021-06-23 00:34:56 
通報

久しぶりにズミの料理が食べられると思うと楽しみです!

キャラ口調で話しかけてくださいね。お相手が決まり次第締め切ります。

コメントを投稿する

  • No.181 by Siebold  2021-07-25 18:50:24 


【 5:00 am 】

…起きなくては。

(アラームをとめると、ゆっくりと起き上がって)

さて、準備を始めましょう。



【 7:00am 】

今日は時間通りですね。

(ザクロの家へ到着してそう呟くと、ベルとドアノッカーを鳴らして)

  • No.182 by Grant  2021-07-25 19:26:09 


あっ、無事起きれたみたいですね。おはようございます!

(家に隣接する車のガレージから家の前へ移動する。サングラスを外して相手に向かって笑いかけ、「ビーチまで私の車で移動しませんか」と提案して)

  • No.183 by Siebold  2021-07-25 21:07:39 


そこにいましたか。おはよう、ザクロ。
サングラス、とてもお似合いですよ。えぇ、運転をよろしくお願いします。

(肩にかけたトートバッグの取っ手を握りしめて待っていると、ガレージから相手の姿が。挨拶をすると彼の提案に賛成して)

  • No.184 by Grant  2021-07-26 01:04:03 


早速出発しましょうか。さぁ、助手席へどうぞ!

(赤いオープンカーのドアを開け助手席へ座るように言って)

  • No.185 by Siebold  2021-07-26 17:11:16 


それにしても、あなたがサングラスをかけると、パパラッチから目を避けるアスリートみたいですね。もしくは俳優のような…。
あぁ、あなたは既にアスリートでしたね。

(助手席に座り、顔をザクロに向けて)

  • No.186 by Grant  2021-07-27 23:47:35 


あなたは例え方が独特だなぁ…。
単純に日差しが強いからかけてるだけですよ。

(オシャレではないです、と言って苦笑し。車のエンジンをかけて)

  • No.187 by Siebold  2021-07-28 23:33:35 


ザクロは何でも似合いますからね。
それにしても、良い天気ですね。

(オープンカーならではの、風の心地よさに微笑んで)

ブロスターも喜んでくれることでしょう。

  • No.188 by Grant  2021-07-28 23:41:04 


青い空にオープンカー、素敵だと思いませんか?

この車は私がシャープなフォルムに一目惚れして買ったもので……

(目を輝かせて車について色々語り始めて)

ふふ、もうすぐ海が見えると思いますよ。あの曲がり角辺りから。

  • No.189 by Siebold  2021-07-29 00:03:30 


えぇ、とても素敵だと思いますよ。
一目惚れですか。何ともあなたらしい…。

(この車について楽しそうに語る相手の話を、相槌を打ちながら聞いて)

  • No.190 by Grant  2021-07-29 00:05:51 


ほら!あそこ。海が見えますよ…!

(カーブを右に曲がった辺りから淡いブルーの海が見え、感嘆の声をあげて)

  • No.191 by Siebold  2021-07-29 00:21:19 


本当だ。日光に反射していて…とても綺麗ですね。

(体を少し傾けると目を輝かせて)

  • No.192 by Grant  2021-07-29 11:50:39 


ーー♪

(ドライブ中は海風が心地よく無意識に鼻歌を唄っていて。数分後、水族館の側にある駐車場に車をとめ)

では早速、水族館から行きましょう!

  • No.193 by Siebold  2021-07-29 19:11:11 


はい!

(車から降りると、楽しみです、と微笑んで)

  • No.194 by Grant  2021-07-30 00:09:19 


(コウジンタウンは観光客で賑わっている。水族館の窓口でチケットを2人分購入して1枚をズミに渡して)

…さて。入りましょうか。ここからはチゴラスと一緒に回ろうと思います。

(ボールからチゴラスが飛び出してきたので微笑み)

  • No.195 by Siebold  2021-07-30 00:26:19 


ありがとうございます。
さて、…おや、スターミーが出てきました。

(チケットを受け取るとすぐにスターミーが飛び出して)


まずはどこから行きましょうか?

(中に入ると辺りを見回して)

  • No.196 by Grant  2021-07-30 00:39:00 


そうですね…何処からでもいいですよ。

(そう言って微笑み)

  • No.197 by Siebold  2021-07-30 23:54:01 


では、手前の方から…。

(中に入ってすぐに係員に「みずみずしい水族館」であると称される。目を輝かせると目線の先にあった円柱型の水槽へ向かって)

  • No.198 by Grant  2021-07-31 00:00:13 


ーー♪

(たまたま思い出した曲のフレーズを鼻歌で唄い、彼の後をついて行き。水槽で悠々と泳いでいるポケモンを指差して)

わぁ、マンタインだ。大きいですね!

  • No.199 by Siebold  2021-08-01 12:09:48 


タマンタもいますよ!あっ、あっちにはランターンも…。

(水槽に張り付くかのような勢いでポケモンを眺め、感激した様子で)


…ところで、ザクロ。マンタインサーフというものをやったことはありますか?アローラ地方で人気のスポーツだそうで。

(水槽から一旦目を離すと、相手に向き直ってそう尋ねて)

  • No.200 by Grant  2021-08-01 12:16:48 


ズミは子供みたいだなぁ……おっと、怒られちゃうかな。

ええ。やったことがありますよ。
テクニカルな技をきめると点数が高くなる奥深いマリンスポーツです。

(『アローラに来た際はマンタインサーフ、やってみたらどうですか』と尋ねてみて)


(/200ロル達成おめでとうございます!最近暑いですが、ズミも体に気をつけてくださいね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック