Bon appetit. . . 〈pkmn/xy/料理人募集〉

Bon appetit. . . 〈pkmn/xy/料理人募集〉

Grant  2021-06-23 00:34:56 
通報

久しぶりにズミの料理が食べられると思うと楽しみです!

キャラ口調で話しかけてくださいね。お相手が決まり次第締め切ります。

コメントを投稿する

  • No.101 by Siebold  2021-07-09 12:07:10 


とても癒されますね。

…おや、ブロスターも満足してくれたようです。

(自分の発言に答えるようにブロスターが鳴き、その様子を微笑ましく思って)


(/私も嬉しいですよ、ザクロ。これからもよろしくお願いします!)

  • No.102 by Grant  2021-07-09 14:52:33 


…おや、ブロスターも星のことが気に入りましたか。

(「良かったですね」と言って。眠気を感じたので、小さく欠伸をし)

  • No.103 by Siebold  2021-07-09 15:26:42 


おや、お疲れのようですね。
すみません、私のわがままに付き合わせてしまって。

(申し訳なさそうに眉をひそめて)

  • No.104 by Grant  2021-07-09 16:11:04 


貴方のせいでは無いですよ。

ついトレーニングに張り切ってしまい、少し眠くなってしまったのです。

(そう答えてかぶりを振り。「バルコニーで長居すると冷えますし、部屋へ戻りましょうか」と言って)

  • No.105 by Siebold  2021-07-09 16:32:10 


そうですね、戻りましょう。
ほら、ブロスターとアマルスも来なさい。

(部屋に戻る際に、ブロスターとアマルスにも声を掛けて)


それにしても、良いバルコニーですね。

(私のは少し狭いんです、と言って)

  • No.106 by Grant  2021-07-09 16:43:27 


…ありがとうございます!

時間のある日はここで空を眺めながら、朝ごはんを食べるのが好きですね。


ところで、ズミはこれからお帰りになりますか?

もう遅い時間ですし、私の部屋に泊まっていくのも良いですよ。


(壁時計を見ると時刻は既に22時。そろそろお開きにする時間だと思ったので、そっと声をかけて)

  • No.107 by Siebold  2021-07-09 16:53:10 


もうこんな時間ですか。
そうですね、久しぶりにあなたの家にお邪魔したので、厚かましいとは存じますが、泊まらせていただきたい…です。

(計らずも目を逸らして)

  • No.108 by Grant  2021-07-09 18:14:39 


なぜそこまで遠慮なさるのですか?

…私たちは長い間一緒にいるでしょう?

(遠慮がちな物言いに思わず苦笑いを浮かべ)

  • No.109 by Siebold  2021-07-09 19:36:57 


あなたとは長い付き合いなのは、もちろん分かっていますが、つい癖で…。
だから四天王の三人に、堅すぎるとよく言われるんでしょうね。

(気をつけないと、と呟き)

  • No.110 by Grant  2021-07-09 19:57:08 



…はははっ、礼儀正しいのはズミの良いところですよ!

そういえば…シャワールームや洗面所は自由に使っていいですからね。

(真剣に受け止めている様子を見て「真面目なのも良いですが、もう少し力を抜きましょう」と言って肩をポンポンと叩き。タオルや宿泊用の寝巻きを「どうぞ」と呟いて渡し)

  • No.111 by Siebold  2021-07-09 21:29:05 


ありがとうございます。

(タオルや宿泊用の寝巻きを受け取って)


それでは早速、シャワールームをお借りしますね。

(それでは、と踵を返して)

  • No.112 by Grant  2021-07-09 21:35:14 


…はーい。

(右手を軽く振ってズミを見送った後に、ダンベルを持ち上げて筋トレを始め)

  • No.113 by Siebold  2021-07-09 21:43:25 


さっぱりしました。
…筋トレですか、さすがですね。

(先程受け取った寝巻きに着替ると、髪の毛をタオルで拭きながらそう言って)

  • No.114 by Grant  2021-07-09 23:29:36 


お帰りなさい!…それはよかった。

冷蔵庫にある水は自由に飲んでも良いですよ。

(「では」と言ってバスルームへ入って行き)

  • No.115 by Siebold  2021-07-10 07:24:30 


えぇ、どうも。

(相手が移動すると、冷蔵庫を開け、水をコップに注ぐ)


…、

(そのあと、再びバルコニーに出て星空を見上げる)

  • No.116 by Grant  2021-07-10 17:43:36 


...おや、流れ星でも見られましたか?


(入浴が終わり、濡れた髪をドライヤーで乾かしてから部屋に戻ると、バルコニーに彼の姿が見えたので声をかけて。顔を覗き込み「髪を乾かさないと風邪をひきますよ」と呟いてニコリと笑い)

  • No.117 by Siebold  2021-07-10 21:25:34 


見ていて飽きないので…。
ちなみに、残念ながら流れ星は見つけられませんでした。

(顔を覗き込む相手に目を合わせ、「ドライヤー、お借りしますね」と言い残して部屋に戻る)


  • No.118 by Grant  2021-07-10 21:49:29 


『ズミは星空を眺めて何を考えていたのかな...』

(そのように思いながらソファに腰を下ろす。料理のレシピ、それともポケモンバトルのことを想っていたのだろうか、と想像して、そっと笑みを浮かべ)

  • No.119 by Siebold  2021-07-11 06:28:10 


…考え事ですか?

(髪を乾かし終えると、物思いにふけっているように見える彼に声をかける。また、隣に腰を下ろして)

  • No.120 by Grant  2021-07-11 08:26:11 


…いえ、なんでもないです。

(はぐらかすように笑顔を返して)

…今日は私のベッドで寝てください。私はここで寝ますので。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック