Bon appetit. . . 〈pkmn/xy/料理人募集〉

Bon appetit. . . 〈pkmn/xy/料理人募集〉

Grant  2021-06-23 00:34:56 
通報

久しぶりにズミの料理が食べられると思うと楽しみです!

キャラ口調で話しかけてくださいね。お相手が決まり次第締め切ります。

コメントを投稿する

  • No.81 by Siebold  2021-07-08 18:48:39 


とても良いですね。是非、お願いします。

(嬉しそうに笑みを浮かべて)


それでは、夜になった次第にあなたの家へ向かえばよろしいでしょうか?

  • No.82 by Grant  2021-07-08 20:22:28 


はい!貴方の仕事が終わり次第私の家へ向かって頂ければと思います。

…急がなくて良いですからね。

お待ちしておりますよ。

(「代金はこれで間違ってはいませんか?」と確認し、親愛なる友に別れの挨拶をして)

  • No.83 by Siebold  2021-07-08 20:34:57 


はい、ではまた後でお会いしましょう。
気をつけてお帰りください。

(同じように別れの挨拶を交わして)

  • No.84 by Grant  2021-07-08 20:40:39 


ふー、今日は良い汗をかきましたね……。

(部屋の時計の針は20時半を指している。先ほどズミと別れてからジムへ戻り、厳しいトレーニングを一通り済ませて自宅へ到着した所で。家のソファに座って足首を解しており)

  • No.85 by Siebold  2021-07-09 00:16:33 


はぁ、予定より長引いてしまった…。

(と、独り言を呟きザクロの家へ。ベルとドアノッカーを鳴らして)

  • No.86 by Grant  2021-07-09 00:22:18 


…はい、今出ます。

(おそらく彼が来たのだろう。内側のロックを解除し、ドアを開けて)

  • No.87 by Siebold  2021-07-09 00:30:54 


こんばんは、ザクロ。
明日のための仕込みが長引いてしまって。
少し遅くなってしまってすみません。

…それにしても、まるで昼のように暑いですね。着替えてきてよかったです。

(ドアを開けてもらうや否や、あいさつをして)

  • No.88 by Grant  2021-07-09 00:35:50 


…こんばんは! ズミ。

いえいえ、お気になさらず。丁度帰ってきたところでしたから。

私の方こそ、部屋着ですみませんね…。
どうぞ、入ってください。

(にこりと微笑み、部屋の中へ招き入れて)

  • No.89 by Siebold  2021-07-09 00:43:19 


お邪魔します。
それにしても、あなたの家にお邪魔するのは久しぶりです。

(玄関に足を踏み入れ、整頓された家内を見渡して)

  • No.90 by Grant  2021-07-09 00:53:42 


どうぞ、ソファへおかけになってください。

…そうですね、貴方を部屋に入れたのは久しぶりな気がします。

部屋には相変わらず面白いものはありませんが…ゆっくりしていってくださいね。

(ワインセラーからボトルを取り出し、「私は健康の都合上、1杯しか飲めませんが、付き合ってくれますか?」と言って首を傾げて)

  • No.91 by Siebold  2021-07-09 08:06:01 


もちろんです。

(ソファに腰を下ろし、今日も疲れましたね、と声を掛けて)

  • No.92 by Grant  2021-07-09 08:22:56 


(小さな2つのグラスに白ワインを注ぎ、ズミに手渡して)

…それでは、乾杯。

  • No.93 by Siebold  2021-07-09 08:42:20 


…乾杯。

(グラスを軽く合わせると、音が小さく鳴って)

  • No.94 by Grant  2021-07-09 08:46:02 


…美味しい。さて、これからベランダへ行きましょう!

アマルスがどうやら待ちきれないようです。

(側にいたアマルスが「早く星を見たい」と主張するかのように、シャツの裾を引っ張っており)

  • No.95 by Siebold  2021-07-09 08:52:13 


そうですね。
おや、ブロスターも一緒に星を見たいのですか?
それなら、アマルスとご一緒させていただきましょうね。

(顔を覗かせたブロスターを撫でながら)

  • No.96 by Grant  2021-07-09 09:14:54 


(バルコニーへ出ると、ひんやりと涼しい風が吹いているのを感じる。アマルスはブロスターに何か話しているようで嬉しそうに鳴いており)

ズミ、見てください…!天の川が綺麗ですよ……

(空を見上げると宝石のように瞬く星々が無数に見えて息を呑むほどの美しさで)

  • No.97 by Siebold  2021-07-09 09:36:47 


わぁ…!

(バルコニーに出て、青白く流れるような天の川を見る)


空一面に星々がきらめいていて…素晴らしい!
あっ、あれは一等星でしょうか?

(澄んでいる空気を吸い込み、相手に顔を向けて)

  • No.98 by Grant  2021-07-09 09:52:55 


本当だ……!

あそこに一等星が青白く光っていますね。

貴方の言葉を借りれば、芸術的と言えるのでしょう…とても美しいです。


(「星空を眺めていると、心が落ち着きますね。疲れも吹き飛ぶような気がします」と言い、穏やかな表情を相手に向けて)

  • No.99 by Siebold  2021-07-09 10:03:50 


えぇ、天気や気温の条件が揃わないと、このように綺麗な星空は見られませんからね。

一瞬の美、ですね。これこそまさに芸術です!

(そう言うと目を輝かせて)

  • No.100 by Grant  2021-07-09 10:36:31 


最近はぐずついた天気が続いていましたから、運が良いですね。

(興奮気味の相手を横目で見て、にこりと笑い)

(/ザクロからコメントさせていただきます。早いもので100レス到達しましたね…!こうしてズミと色んなことが出来て嬉しいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック