Bon appetit. . . 〈pkmn/xy/料理人募集〉

Bon appetit. . . 〈pkmn/xy/料理人募集〉

Grant  2021-06-23 00:34:56 
通報

久しぶりにズミの料理が食べられると思うと楽しみです!

キャラ口調で話しかけてくださいね。お相手が決まり次第締め切ります。

コメントを投稿する

  • No.121 by Siebold  2021-07-11 15:48:09 


いえ、私がここで寝ます。
あなたはちゃんと休まないと駄目です!

(目を大きく開いて)

  • No.122 by Grant  2021-07-11 16:23:16 


…いえいえ。気持ちは嬉しいですが、私は大丈夫ですよ。

貴方こそ、長時間の立ち仕事で疲れている筈です。

(首を横に振り、「それに、大事な客人にはベッドで寝て欲しいので…」と付け加えて)

  • No.123 by Siebold  2021-07-11 19:14:46 


私こそ大丈夫です、毎日立っていますから。
それにソファで寝ると肩こりの原因になりますよ。あなた、よく肩がこってますよね?
…これだけは譲れません。

(あなた自身のことをもっと気にかけないと、と言って)

  • No.124 by Grant  2021-07-11 21:14:43 


(「確かに、肩は疲れるけど...」と呟いて少し頬を膨らませ。中々折れてくれない相手が何だか可愛らしく思えて、ついムキになってしまい)


...私はプロのアスリートです。健康管理はできていますし、大丈夫です。

それに...

貴方は肩の力を抜いた方が良い。いつも私の我儘に応えているのだから。

  • No.125 by Siebold  2021-07-11 22:42:35 


わがままだなんて、そんな…。

(頬を膨らませる相手に少しどぎまぎして)


うーん、分かりました。今日はあなたの好意に甘えて、私がベッドで寝ます。
そこで、こうしましょう。明日の朝に私が、あなたの凝り固まった肩にマッサージをする…これでいかが?

(フェアじゃないかもしれませんが、とも言って)

  • No.126 by Grant  2021-07-12 00:14:09 


それは良いですね…!

(彼の案を満足げに聞き、両手を合わせて。「マッサージ、楽しみにしていますよ」と言い、太陽のように眩しい笑顔を向けて)

  • No.127 by Siebold  2021-07-12 00:27:17 


なっ…そんなに期待しないでください。

(彼の眩しい笑顔に対して急に弱気になって)


もう良い時間ですし、そろそろ寝ましょう。
あの、歯ブラシってありますか?

(洗面所へ向かおうと立ち上がり、首を傾げる)

  • No.128 by Grant  2021-07-12 00:38:55 


歯ブラシですね。…ちょっと待っていてください。

(洗面台のシェルフから、水色の歯ブラシとお揃いの色のコップを取り出してズミに渡し)

はい、どうぞ。

以前、私の家に泊まった際に使ったのを覚えていますか?


(赤色の歯ブラシに歯磨き粉を付け、シャカシャカと歯を磨き始め)

  • No.129 by Siebold  2021-07-12 00:53:17 


えぇ、覚えていますよ。
たしか、私がキッチンを借りて、ザクロに料理を振る舞ったこともありましたよね。

(彼に続いて歯を磨いて)

  • No.130 by Grant  2021-07-12 00:58:59 


(口をすすぎ、歯磨きを終える。ズミの手料理はレストランで振る舞われる味とは、また違った味わいがして大好きで)

あの時のペンネ・アラビアータ、また食べたいなぁ…

ふわぁ……そろそろ寝ましょうかね。

  • No.131 by Siebold  2021-07-12 01:08:47 


…そうですね。
そういえば、あなたの石のアクセサリーって、お風呂の前に外しているんですか?

(既にアクセサリーを取っている状態の相手に対して)

  • No.132 by Grant  2021-07-12 01:14:26 


…そうですよ。

入浴する前や、家でくつろいでいる時は外していますね。


(下ろしている焦茶色の髪を右手で弄り、頷いて)

  • No.133 by Siebold  2021-07-12 01:21:49 


なるほど。

(そう言うと彼の髪を指先で触れて)


さて、そろそろ寝ましょう。

(歯磨きを終えると踵を返して)

  • No.134 by Grant  2021-07-12 01:24:22 


…おやすみなさい、また明日。

(ズミと別れた後、リビングのソファの上で横になって眠りにつき)

  • No.135 by Siebold  2021-07-12 01:31:00 


おやすみなさい。

(そう返すと寝室へ向かう)


…ザクロはいつもここで寝ているのか。
やっぱり、慣れない場所で寝るのは苦手です。

(ベッドに横たわり、目を瞑る)

  • No.136 by Grant  2021-07-12 08:50:18 


  【 5:00 am 】

(早朝。カーテンを開けると眩しい朝の陽射しが差しこんでいて。お互い仕事があるので、早めにズミを起こそうと思って寝室へ行き肩を揺すって)

…おはようございます。起きてください!

  • No.137 by Siebold  2021-07-12 12:37:24 


……。

(深い眠りのせいか、相手の声に反応していない)

  • No.138 by Grant  2021-07-12 13:03:11 


これは…手強いですね…

(再度声をかけても応答しなさそうなので、ホロキャスターを起動し、カロスで有名な曲を流して耳元に近づけ)

  • No.139 by Siebold  2021-07-12 14:04:16 


わっ!!

(凄まじい音量で曲が流れたため、肩を震わせて飛び起きる)


何するんですか!

(相手が起こしてくれたにも関わらず、少し声を張って)

  • No.140 by Grant  2021-07-12 15:08:32 


おはようございます。

今日は良い天気ですね!


(相手の反応にお構いなく、満面の笑みを浮かべて挨拶し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック